ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
アラフォーの専業主婦です
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:アラフォーの専業主婦です
投稿者: ゆき ◆brVi9HFNiY
これから書き込みするのは経験談ですが、このサイトでいろいろ相談、やりとりしてるうちに私がどんどん変わっていくのが怖くなった話です。


サイトにこんな書き込みをしました「アラフォーの夫婦で子供はいません。 夫は7才年下で夫というより大きな子供みたいに甘えてきて、結婚して10年以上なのにまだまだラブラブでエッチも週2くらいで激しく、十分満足してます。 最近夫が裏DVDを仕入れてきて二人で観ながらセックスをします。 外国人のDVDを観ると凄く大きくてびっくりしてますが、最近夫が(あんな太い固いのにしてもらいたいだろ、俺はデカマラに何回もイカされて狂いまくる君を見てみたいな、凄く興奮するんだ)って言われます。 二人のエッチのスパイス代わりに言ってるのかなと思いますが、案外本気みたいで何回も(どうだ?他のチンポを経験してみたくないか?もっと感じてみたくないか?)ってしつこく聞いてきます。 ホントに私のことを愛してるのか不安です。このサイトには寝盗られ体験でいろいろ書き込んでますが皆さん本気なんですかね?」

こんな書き込みに対していろんな人から意見をもらっているうちに私の中で少しずつ意識が変わってきました。
ある方のアドバイスにしたがって、夫とのエッチの時に、(他の男性ってどんなかちょっと興味あるかもとか、私が他の男性と仲良くして大丈夫なの?とか、知らない男性は不安だな)とかいろいろ可能性があるみたいな言葉で夫の本音を確かめようとしてましたが、私の本心はセックスは愛してる人とするもので、なんとも思わない人に身体を刺激されても感じないと思ってました。

そんなある日成り行きで遂に結婚して初めて他の男性と3人で食事することになってしまいました。

こんなとりとめもない話ですが聞きたい方はいらっしゃいますかね


2020/06/08 22:28:11(ve1quow2)
2
投稿者: ひまなおやじ
是非!その後の事が聞きたいです。
私54.妻50です。私はHをしたい(楽しみたい)方ですが、妻はそれほど思ってないようです。
だからHの方も年々減ってます。
何かきっかけがあればと思ってます。
参考にしたいものです。

20/06/08 23:41 (SWx/w8C9)
3
投稿者: ゆき
ひまなおやじさん、我が家とは反対ですね。 未だに夫とは週2、3回エッチしますよ。 奥さんが誘われてもしたくない気持ちがよく分からないですね。 私は今の夫との性生活で十分ですが、夫はどうしても他の男性とのセックスをさせたいみたいなんです。
普通好きな人が他人とするなんてイヤですよね。
ホントに私を愛してるのか心配です。
愛してるかどうか気になったのである方のアドバイス通りに、夫とセックスした時、私を愛撫しながら「お前が他の男にだかれてるのを想像したらたまらないよ」としつこく言われるから「私もDVDみたいな若い逞しい人とエッチしたらどうなるかな」と答えたりいろいろ興味ありそうなことを話しながらセックスすると、私の中にいる夫のあれが今までよりもっと固く大きくなり、激しくピストンしながら「お前が黒人のデカマラにむちゃくちゃにされ狂ってるのを見たい」とかなんとか言いながら大量の精液を膣の中に出しました 。
私も初めて2回も連続でイキ凄く良かったです。
これって夫は本気なんですよね。


20/06/09 16:41 (6kwku38d)
4
投稿者: 虎吉
寝取られ願望ってよく分からん。

自分の物を他人の手で汚されたい?
そういうマゾ的な感覚なんかね^^;

嫁の事は信頼してるけど、
俺以外の男と‥なんて考えたくもない。
メシ行くだけでもイヤやなw
20/06/14 01:47 (7eYS5JH4)
5
投稿者: ゆき
虎吉さん、普通そうですよね。 私も夫が他の女性とエッチするなんて嫌です、でも夫はホントに望んでたんです。 夫の希望通りにしたら今大変なことになってます。
20/06/18 04:55 (YNZxGr52)
6
投稿者: アップ
ID:5217shinji
ゆきさん、こんばんは。

はじめまして

ゆきさんが投稿している「旦那の愚痴」を最初から全部読ませてもらいました。


ゆきさんがどんどん変態に変化(進化)していく姿にとても興奮してます。

これからどんな風になっていくのか楽しみにしてます
20/06/26 21:53 (qo43P3Ln)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.