ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
僕を立ち直られくれた人達
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:僕を立ち直られくれた人達
投稿者: 義夫 ◆BqRmBXv8kg
せっかく大学に入学して寮生活していました。
そこで賄いの熟女に童貞を捧げて、女の身体を知った。
まぁ寮生徒の洗練だからといって、先輩や同級生とおばあちゃんを夜這いするから、寮内部の秘密の特権だった。

ところが、1人のニューハーフ志向の男の後輩が、入寮して、男性同士の淫乱寮に変わってしまいました。
寮生徒は、厳しい罰則を受けた。
僕も、休学処分の末退学になった。
両親に連絡がいって、故郷に戻された。

今度は、大学と同じ理工系専門学校に入りたいと両親に頼んだ。
専門学校の学費って、凄く高いので自身もバイトして頑張ると決意した。
母親が、義理父親を説得してやっと許された。
その代わりに、全ての援助は、できない。
せっかくの大学の入学は、義理父親の恩師の推薦も凄く影響力あった。
その義理父親の顔に泥塗った。
少年の時には、可愛いと愛情をもらったのに、落胆させたしまいました。
信頼は、憎しみに変わって急に嫌われた。
全て僕が、欲望に負けた落ち度です。
「お前男ならば、這い上がれ。」って、唯一の励ましのバイト両立の試練を与えられる。
僕は、時給高めの短時間で稼げるバイトを探した。
「苦学学生さん応援します。」って、広告を見つけた。
しかも住み込みだから食事つきです。
バイト代も、そこそこ出してもらえる。
1番の決め手は、学校までは、歩いて通える。
それと実家には、住みたくなかった。
飛び出しのチャンスだった。
義理父親との間には、女の子が生まれ、小学生まで仲良しに育った。
しかしながら可愛い妹の近くに、変態な兄は、危険だ。

僕が淫乱行為して退学になったので、義理父親は、汚い視線で睨み付けて嫌がる。
そんな環境下では、母親が、肩身狭い。
妹は、甘えん坊でした。
両親?ベッタリだった。
僕にも、凄く甘えて、妹は、「お兄ちゃんまたお引っ越しですか?」って、泣いた。
「お兄ちゃんは、勉強してくるんだ。
お正月には、帰るよ。」って、別れた。
「うん、わかった。」って、理解していないけれども納得したみたいです。

一応学費までは、援助してもらってるので、家を出るチャンスと親元をまた離れる事にしました。
他人だけども応援してくれる人のもとの方が、幸せだ。

早速連絡して面接を受ける。
住み込みのバイト先って、町のお風呂屋だった。
代々町のお風呂屋さんなんだけども、おじいちゃんが他界した。
おばあちゃんと跡取り息子さん夫婦で経営していました。
応募者は、なかなかな来なかったらしい。
お風呂屋の仕事って、意外にきつい。
朝早くトラックが、釜の炊く木材の搬入があります。
それを倉庫に運び細かく薪割りをします。
凄く重い木材を、担いで狭い道の奥の倉庫まで何度も往復します。
結構な重労働です。
ほとんどの男子学生は、1週間で辞める。
僕も、1日目にして、くたばった。
手にマメ作ってペンも持てない。

何度も逃げ出したくなった。
普通の男子学生は、逃げ出すよ。
しかしながら僕の帰る家は、もう無いんだ。
此処で頑張るしかない。
夏休みの前に雇ってもらった僕は、必死に耐えた。
最初は、「君みたいに痩せている男子にできるか?」って、小馬鹿にしていた若旦那が、晩酌に誘うほどに仲良しになった。
信頼度は、格段に上がった。

夏休み終わる試用期間の1か月頃には、余裕綽々になった。
その頃は、腕も胸元もムキムキがちょいマッチョです。
休み明けの時には、すっかり家族みたいに仲良く信頼される。
朝食を一緒に食べた。
朝食は、おばあちゃんが作った和食系です。
ぬか味噌が最高に美味しい。
お弁当は、若奥様が、洋風のお弁当を作ってくれた。
こっちは、スパゲッティーが、日替わりで楽しい。

確実にお風呂屋の息子みたいに信頼と馴染んだ。

でも年頃の青年にお風呂屋さんの誘惑は、多い。
何せこっそりと女性のお風呂を覗く事は、可能でした。
覗ける場所は、薪割り場所の途中の一瞬の道です。
普段は、「チラチラ」って、見て脳裏に格納して後で思い出して、オナニーしていました。
お客様からは、見えない場所でバレない。
このように道は、薪割りの時だけ通れる。
家族ては槌槌若旦那が、薪の在庫調査の時だけ通る。
後は、僕打撃戦だった。
たまたま材木の在庫調査しに来た若奥様に見つかった。
いつも若旦那の仕事なんだけども、何だかの勉強会で、外出して代わりに来たらしい。

あっ終わった。
これで首だ。
若奥様に捕まった。

「こっちの部屋に来なさい。」って、離れの小屋に入れられた。
「あなた何してた?」
「ごめんなさい。」って、うつ向く。
「おばあちゃんも、私達夫婦も息子みたいに可愛いとあなたが大好きです。
でもその信頼を裏切る事は、しないでよ。」って、泣かれた。
「ごめんなさい。」って、僕も、大声で泣いた。







2020/04/04 23:34:00(eAeNdh3w)
2
投稿者: 義夫 ◆BqRmBXv8kg
小屋で若奥様に女湯の覗きの事を怒られた。
僕は、自分のした行動が大変な事をした事にショックだった。
「こんな僕の事を、息子みたいに大好きです。
なのに信頼を裏切り期待を失望させた。」って言われた。
あの大学の男子寮の事件が、明るみに出て実家に帰った時に両親に言われた事に似ている。
義理父親は、「義夫には、期待外れだったか。
凄く残念だ。」
母親は、何も語らずやさしく抱きしめられた。
そして義理父親は「これからの事は、家族で一緒に考えて行く。
義夫は、将来の自分の事だけ真剣に考えて行動して生きなさい。」って言われた。
あの時の両親の言葉と行動と同じだった。

僕は、実家の両親から逃げ出してお風呂屋さんの家族に拾われた。
そこで孫や息子同然に育ててもらっている此処でも同じような過ちをおかしてしまいました。 
第2の母親を泣かしてしまいました。
若奥様は、泣き崩れて座り込みの僕の頭をやさしく撫でてくれた。
涙をハンカチで拭いてくれた。

「義夫仕事に戻りなさい。」って、言うと先に小屋を出て行った。
残った僕は、また目から涙が流れて前が見えない。
いろんな事が、頭の中で、「ぐるぐる」って回転して、動けなかった。

「トン、トン」って小山のドアがノックされた。
「義夫薪割りをお願い。
今日は、後2束で足りる。」って声がした。
「ハイ」って返事をする。
「ザクザク」って、小屋から遠ざかる若奥様の足音が聞こえた。



20/04/05 10:09 (mo6b9Ca5)
3
投稿者: 義夫 ◆BqRmBXv8kg
「よーし、これで完璧だ。」って、言いつけの仕事は終わった。
「義夫御苦労様です。
仕事を完璧に時間内に終わらせられる迄成長してくれましたね。
では15日のシニアサービスの為の薪割りも先行してください。」
「それはもうストック済みです。」
「おう出来ている?」
「毎日暇みてコツコツやってたら、終わってしまいました。
既に1週間までは、薪割り迄ストック済みです。」
「お主できるのう、感心、感謝だ。
褒美だ。
今日は、もう部屋に戻りゆっくりするとよい。
義夫が、この家に来てくれて良かった。
ありがとう。」
「いえこちらこそ、衣食住と他人の僕に与えて頂きありがとうございます。
まだ1時間残っています。
何か仕事をください。」
「まだ働きたいのか?」
「まだまだ体力が、余っています。
ぐったりしてからのお風呂頂くのが楽しみなんです。」
「そうか義夫は、まだまだ若い青年だったなぁ。
無駄に体力あると、良からぬ方向に走りがちだ。
そうよのぅーぅ?」
「びくっ、えっ、はぁ」って、凄くびびった。
さっきの女湯の覗きは、若奥様から、おばあちゃんに報告されているのか?

「この鍵を渡す。」
「そこの倉庫の鍵だ。
この中の雑誌の整理を頼む。」って、鍵を渡された。
倉庫を開けた。
「うわあーぁ、これ全部ですか?」
「いやいや時間が、余った時に、少しずつ整理してくれればよい。」って倉庫の中見て驚いた。
倉庫の中には、雑談の山だった。


20/04/05 20:42 (mo6b9Ca5)
4
投稿者: 義夫 ◆BqRmBXv8kg
倉庫は、雑誌や新聞の山だった。
「これらは、お客様が置いていった忘れ物です。
忘れ物というか捨てていった物です。
今まで取りにきた人は、いません。」
「此れってどうするんですか?」
「うちでまとめて処分するしかない。
毎月の2回の決まった日の子供会の廃品回収に出すんです。
義夫にその仕事をして欲しい。
1度に出す量の決まりはない。」って言われた。
雑談やらマンガや少しエッチな本もあった。
「わかりました。
時間余った時にかたずけるっていう事ですね。」
「やってくれるか?」
「ノルマがないのならば、気楽ですので、お任せください。」
「あっ、1つだけ条件が、あるよ。」
「はぃ、どのような決まりですか?」
「子供会の回収だから、回収するのは近所の幼い子供から小学校高学年の男の子達です。
子供達に悪い影響する本と雑誌は、出せない。」って言われた。
「はい」
「例えばこの女性の裸の本は、だめです。」って指差す。
その本は、僕が直ぐ狙い目のつけたヌード本だった。
「小学生の男の子には、まだまだ刺激が強すぎですね。
それではこの系統の本は、どのような処分をしますか?」
「古本屋では、この系統の本を、引き取ってくれるだろうか?
その辺は、義夫の方が、詳しくないかなぁ?」
「う~ん、いわゆるエロ本ですので中古価格は、0円か?
価値無しの(*´・ω-)bは、つかないかなぁ?」
「義夫は、欲しい?」
「えっ、まぁ、僕たちには、其なりの利用価値ありです。」
「はははぁ、これは意地悪な質問だったね。
年頃の男子だからねぇ。
この系統の処分は、義夫に任せる。
金儲けする時だけは、相談しなさい。

個人的な利用する事には、大目にみるので好きにしなさい。」って言われた。
この仕事は、僕には美味しい。

「私も、男の子を育てた母親だ。
年頃の男子の性は、少しわかる。
その代わり学業と仕事に支障にならない程度にな。」って笑っていました。
「おばあちゃんお任せください。
悪用や変にはなりませんので、安心してください。」って僕も笑う。
結構理解あるおばあちゃんだった。

その日から、薪割りにプラスして、倉庫の本の整理も仕事になった。
あくまでも薪割りの後の余った時間指定なので、薪割りのスピードアップしました。
だって毎日エロチックな本の閲覧ができる。

「これは小学生には、早いのでダメだ。
う~ん、かつてのアイドルの写真集ねぇ。
これは、貴重だ。
僕のコレクションに加えましょう。
えっへっへお宝ね。」って、独り言言いながらも、
楽しい本の整理しました。

数日たった時に、いきなり倉庫の戸が開けられた。

「義夫今週の日曜日回収日だ。
どのくらい整理できた?」って、おばあちゃんが、様子見にきた。
いきなり倉庫の戸を開けた。
「あっ、ヤバい。」って、丸出しちんこをエロ本で隠した。

「何あわてているんじゃあ。
ああ~ぁ、すまん。
何度もノックしたのに、返事無いのでちょっと心配したぞ。
あっ、そうか。
ごめん。
すまなかつたねぇ。
おばあちゃんは、後ろ向きで、縛り終わっている束を数えた。
「う~ん、現在15束か。
今週の日曜日までに、後5束は欲しいよ。
残業する必要はない無いよ。
まぁ絶対って、ノルマではないので、身体壊さない程度に頑張ってくれ。
よろしく頼む。」って、直ぐ出て行ってくれた。

その時僕は、エロ本に夢中になって、オナニーしていました。
返事できなかった。
あわてて本押しつけたので、エロ本に精子がべったりとついてしまった。
この日は、直ぐ終わらせてお風呂に入った。
この頃は、毎日エロチックな本見てオナニーしました。









20/04/07 00:28 (NBbPm261)
5
投稿者: 義夫 ◆BqRmBXv8kg
毎日倉庫で雑誌の整理をするうちに、ムラムラの性欲のコントロールする事をできるようになった。
たまに女風呂が、チラチラって見え。
だけども毎日女性の裸をいつでも見れる。

見れない時には、憧れや期待でいましたムラムラしていた。
よく女性の裸を見れる産婦人科医師などは、憧れや興味が薄れる。
僕も、若くしてそんな男になってしまった。

無事立ち直り、真面目に勉強に打ち込む。
専門学校は、無事卒業して人間性に引かれた女性と恋して、普通に家庭を持ち幸せに暮らしています。

20/04/08 21:01 (i7c4tKkT)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.