ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
何処もいっぱい
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:何処もいっぱい
投稿者: 働く主婦
あれは、2年前位の出来事でした
私は働く主婦です、役員もしていて出張も普通にありました

その時、比較的に近い場所だった為にホテルは予約しませんでした
そんな時に限って、出来事は起きました
帰りに乗る新幹線がストップしました
復旧にめどが立たないと駅員さんに言われた

しかも、夜8時過ぎ…ひとまず自宅に連絡をしました
出張先だから、連絡先を知る人もいません

いろいろ考えました、ホテルを取り朝一から新幹線に乗る事を
ホテルに電話をしますが…何処も満室
実は、インバウンドで中国人が沢山
観光地でもある、この場所は全滅でした

野宿?半ば諦めながらスマホでいろいろ探したら…1人でもラブホに泊まれる書き込みを見つけた
ラブホによっては、ビジネスでも…と、書き込みを見つけて
ラブホのサイトを探します
そして次々に電話をしたら、2件目のラブホは普通に大丈夫と言われた
私は、焦っていたから思わず名前を告げると相手は苦笑 私もラブホと気付き苦笑した

新幹線で食べるつもりだった駅弁
後は、飲み物も買いました
タクシーの列に並びます 30分後、タクシーの運転手にマップを見せてラブホだと恥ずかしいから、少し先を指定

そしてタクシーは向かいます
2020/03/09 08:19:57(eTEcRzti)
2
投稿者: 働く主婦
タクシーから降りました 目の前に妖艶なネオンのラブホが
恥ずかしながら、凄く久しぶり(笑)
入口を探しましたが…ありません
どうやら、駐車場の真上が部屋でした

空いてる横に階段
登ると扉 開けたら…「いらっしゃいませ…」と、アナウンス
扉の中には、自動的に料金を支払う機械

1人で初めてのラブホで、めちゃくちゃドキドキしました
目の前には、トイレと洗面所 ドライヤーからアイロンから全て揃う

そして、お風呂 凄く広くてテレビ付き
部屋に入ると、ビックリする位に大きなテレビ
ベッドにソファーにテーブルに
何故かパチンコ
冷蔵庫に飲み物を入れて隣の扉を開けたら…

エッチなオモチャの自販機が
急に恥ずかしく扉を閉めた

とりあえず、テレビだとスイッチを
ホテルの案内が流れていたから、チャンネルを適当に押すと…
画面に映画表示
ふと思い出した 当時、映画を見た記憶
また押すと、映画とアダルトに別れてました

アダルトなんて、見た事ないから興味本位で押した
いろいろタイトルが、表示されてました

私が主婦だから、似た様な主婦モノを探し押したら
カウントダウンしながら始まりまさた

画面が凄いから、めちゃくちゃ近く感じる
ドラマみたいに始まりました
そこで、今のうちにバスタブにお湯を張りに
自動的に止まるから温度設定をして戻ると

画面では既に始まっていた
キッチンに立つ女性の後ろから男性が触る
乳房も出ていた

あまりに衝撃的で見いってしまった
1人で、ラブホで、こんな大画面で…

めちゃくちゃ興奮してました
モザイクで見えませんが…何となくわかります
見て興奮してる自分と、この後はお風呂と思ってる自分

とりあえず、シワになるから服を脱ぎます
着替えは、持ってませんから洗うつもり
キャミ姿になり見てました
部屋に流れてた音楽
耳障りだと探します
ベッドの上にある、いろんなスイッチ
ティッシュ、コンドーム、わからない指にはめるオモチャ?
そして、電動マッサージが…

音楽は消えました
部屋も少し暗く出来て再び画面に
展開が、わからないのですが…キッチンから部屋になってます
そして電動マッサージが出てきました
男性が「奥さん?毎日これで慰めてるの?」

そう言いながらスイッチを入れてアソコに
女性は凄い声をあげながら感じてます

それを見て、私も真似をしました
凄い振動です、画面みたいに当てる
ショーツの上からでしたが…身体中に衝撃が

軽く触れた瞬間に身体中が震えてました
まさに画面の女性みたいに普通に声が出た
経験した事のない振動です
当ててると、叫び声みたいになりますが…凄く気持ちがいい
思わず目を閉じ、ずっと感じてました
止められない気持ち良さでした

身体中震えます
若い頃に経験した あの瞬間でした
絶頂です…旦那とは実は絶頂ない私 振りをしてました
独身時代に付き合った男性に、初めて絶頂を経験した私

凄く濡らすんです
あまりに気持ち良くて、ショーツもわかるほど濡らしてました
余韻中に、頭に浮かんだ…あっ?明日は新幹線

画面は、まだ続いてましたが ひとまずお風呂
ショーツを洗わないと
お風呂に浸かります テレビを着けたら
また違うエッチな映像

ジェットバスをしながら見てました
若い女性が、凄い声でした
見てる私、ついつい手がアソコに
触ってました
その映像、女性1人に男性2人

私には、衝撃的で見ながら触ってました
湯船だから濡らしても
ちょっと夢中に
そして、また絶頂に

この辺りから、変になってました
備え付けのガウンを着て出ました
画面は終わってます
ショーツを乾かす為に置きます

駅弁を食べる事すら忘れて違う映像を探した
同じく主婦モノ
ご近所の旦那さんとエッチする映像

それは、昼間1人の主婦がオナニーをしていた
回覧板を持って来た近所の旦那さん
近所だからとドアを開き挨拶をするが反応なし
ただ、聞こえてきたのは主婦の声
しかも、変な声 旦那さんが中に入り扉を開けようと
変な声は、エッチな声 感じてる声
隙間から旦那さんは見てしまう

主婦が、やはり電動マッサージを当て感じてる所を
主婦は感じて乳房を揉みながら、アソコに電動マッサージ
ショーツも脱いでて丸見え状態

覗きながら、旦那さんズボンから出してシコシコする
主婦は絶頂になると、旦那さん扉を開け近寄ります
驚く主婦に、状況を話してズボンから出したのを見せる

我慢できないからと、主婦に抱き付き始まった

また、見いってしまった私
電動マッサージで当てます
恥ずかしいですが、オナニーって若い頃は頻繁にしてましたが…結婚、出産して仕事に復帰してからは…ありません
役員になってからは、忙しくオナニーする時間すらなく、疲れて寝る生活リズムです

アクシデントで新幹線が止まり、ホテルも満室 探してラブホ
雰囲気なのか、本来は私が変なのか…

いつの間にか、ガウンも脱いで裸で してました
濡らすからタオルを敷いて…
オモチャの自販機で買ってしまったのはディルドと書かれたオモチャ
男性のアソコを型どりしたみたいな肌色
裏に吸盤が付いていた

でも、使い方を知らない私
映像で探したら…ありました
私より年上の女性が、お風呂のタイルに付け使ってたり、床に付けて使ったり

ラブホの部屋は、タイルが沢山ありました
そしてソファーの椅子、手を置く位置だけ木になってます
手すりに付けました
座る向きと反対に、背もたれに手を
片足はソファー、片足は床に
ゆっくり沈みます
濡れてるから、簡単に入りました

入りましたが、本当にエッチしてる感覚になりました
奥に当たり凄い気持ち良さです
男性の上に乗ってる感覚でした
背もたれを持ち気持ちいいから勝手に腰が

電動マッサージより、欲しいと思った
これなら、普通にホテルでも使える

また絶頂に

結局、再びお風呂に入り使いました
いろいろな使い方が出来て、何回も絶頂に
初めてでした

何もかも忘れて無我夢中になってました
時計がないから、寝ようとスマホを見ると深夜でした

翌朝、目が覚めチェックアウトの時間を確認
ただ、1人恥ずかしいから早めに出ました

広い道に出てタクシーで駅に
新幹線で帰ります
カバンの中にはディルドが

会社からは休んでいいと言われたから

自宅で使います



20/03/09 09:24 (eTEcRzti)
3
投稿者: 働く主婦
持ち帰ったディルド
自宅に1人だと使ってます
あの出来事以来、オナニーが止められない私に

タンスに付け後ろ向きに入れます
いかにも、後ろからみたいで気持ちいい

床にも付け、しゃがみますが…気持ちいい
それに、ソファーの椅子は同じように絶頂になります

出張先の格安ホテルなら、結構使えると
毎回、何にもないからコンビニでお酒を買って飲んで寝るだけ
でも、ディルドがあるから益々楽しみ

ネットで調べたら、様々なタイプを見つけた
大きさ、色、形まで
ビックリしたのは、お尻があるディルド
さすがに、買えません
隠す場所に困るから

それに大きさも、絶対無理だと思った大きさ
カバンに入らない(笑)

持ち帰ったのを計ってみました
少し位なら大丈夫と

旦那の名前でコンビニ届けを指定しました
コンビニ払いにコンビニ受け取り
しかも、仕事中に車で取りに行けるコンビニ
さすがに箱のままは…

中身だけカバンに入れて違うコンビニで支払いします

品物を受け取り、支払いを済ませ少し時間がありました
平日ならイオン屋上駐車場に向かいました
ガラガラです
念のため回りを何度か確認してカバンから出しました

少し大きいだけと、思いましたが弾力がありました
ラブホで買ったのは、ちょっと硬いんです
これは、適度な弾力で本物に近い感じ

見てるだけで興奮します 仕事中だからパンツです カバンに戻しトイレに行きます
そこで脱ぎ、少し試しました

使ってわかった肌触りでした
優しい感じで固い
少しだけ入れました
違う、全く入る瞬間も違いました
いい感じでした
でも、声は出せないトイレだから我慢してビデ洗いをして車に

自宅で使う事にしました 最初のは、少しでも濡れてると材質からか すんなり入る
これは、本物に近い感覚だと

1人になれるのが楽しみになりました


20/03/09 13:50 (eTEcRzti)
4
投稿者: 働く主婦
また起こりました
出張中に、予想以上に早い台風で交通機関が止まりました

会社に連絡してから、宿泊先を探します
もちろん、最初からラブホです
ネットで調べ電話して見つかりました
ただし、交通機関が止まってますからバスで一番近い場所まで

傘は買いましたが、次第に強くなりました
もう、傘の役目はありません
歩く事、20分弱
見えました
パンツは、びしょびしょです

ここは、パネル式です
ガラガラな為、ちょっと選んで決めた
部屋に入り、まずはバスタブにお湯張り
それから濡れた服を脱ぎます
ハンガーを使い、エアコン近くに引っかけ
パンツもブックスタンドに引っかけ

下着は、適当に置きます
まずは、お風呂です
もちろん、ディルドを持ち込み入る
ジェットバスで気持ち良くなりテレビを
エッチな番組にします
回りを見たら、シャンプーリンスじゃない透明の入れ物を
手に取ると、凄いヌルヌルでした

お笑い番組で見た、ローションでした
温まったので、バスタブから出ます
ローションをたっぷりディルドに付けます

ビックリです、すんなり奥まで入りました
気持ちいいから手に取り乳房に付けます
ヌルヌルして気持ちいい
壁にディルドを張り付け後ろ向きに入れて感じました
逝っちゃうと、またジェットバスに入る

凄く気持ち良かった
お風呂から出て、テレビを付けます
またエッチな番組
ベッドに移動すると、流行りなのか電動マッサージが備え付けて

テレビを見ながら、ディルドを口に 電動マッサージをアソコに当て絶頂を味わいます
凄く濡らしました
ベッドで、何回も絶頂を味わい 休憩に

台風情報を確認してから再び始めました
ラブホだから、大声出しても平気
いろんな所に張り付け入れて興奮
止められない状態に

そして、スマホで調べて電話エッチを探します

今度は、声を聞きながらディルドで
男性から「音、聞かせて…」と、聞かせたりも

凄く気持ち良かった
それに、ローションあれば すんなり入ると覚えました


20/03/10 08:47 (F38K6huw)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.