ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻・香緒里
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻・香緒里
投稿者: マキお
『あれだけ躊躇をしていたのは、一体なんだったのだろう…。』、そう思えるほどに、今の僕には迷いがない。
目の前で眠っている女性を背中から抱き締め、手は彼女の股間へと延びてしまっている。スカートなどお構いなし、パンティーの中へと滑らせるのだ。
すぐに、太めの彼女の身体が反応をした。酔った彼女の眠りは浅かったようだ。僕の思っているよりも、ずっと早く目を覚ましてしまいます。
『うぅ~ん…。』と寝起きを口にしますが、触れられている手が旦那さんのものではないことが分かると、『いや…、やめてぇ…。』と声があがるのです。

しかし、盛りのついてしまった僕には、助けを求める彼女の言葉は届きません。寝ている彼女をうつ伏せにして、後ろからパンティーを掴みます。
急いで脱がせるパンティー。そこには、もうイヤらしさなどなく、好きになった女性の股間を早く見て触りたいだけです。
『マキおくん、やめて~。お願いだから~…。』、まだ酔いの覚めない彼女は身体を戻し、力ないながらも精一杯の声を出しました。
しかしそれも叶わず、19歳も若い僕に背中から抱き締められ、再び股間へと手を延ばされてしまうのでした。

『お願い…、お願い…、』と切ない声があがりました。彼女は身体を前へと屈めて身を守ろうとしますが、これは後ろから覆い被さる僕には好都合。
深く股間へと侵入をし、僕の手は初めて香緒里さんの陰部に触れてしまうのです。

香緒里さんの反応は速かった。股間に手を触れられ、もう何を言っても聞かないと悟ったのか、『マキおくん、やめてぇ~!』と強い声をあげます。
酔いも少し飛んだようで、『ちょっと~、ちょっと~、』と言い、踏ん張った手でその太めの身体が少し起きかけます。
その瞬間、僕の手は赤い香緒里さんの頬にあてられました。決して美人ではないその顔を手繰り寄せ、唇を奪ってしまうのです。
『もぉ~…、もぉ~…、』と二度、牛のように彼女が鳴きました。しかし、三度目はありません。
『僕が好きなこと、分かってるやろ~?』と言うと、男性の押しに弱い彼女はその抵抗をやめてしまうのです。そして、自分を縛っていた鎖から解き放たれたように、彼女の唇が求めて来ます。

42歳人妻の香緒里さんと出会って一年、彼女の家におじゃまをしてから半年、そして初めてのデートから2ヶ月。二人はようやくここまで辿り着きました。
2020/03/06 18:43:07(a3UXfeby)
2
投稿者: マキお
香緒里さんは、僕の胸の中にいた。彼女の身体を引き起こし、僕の前へと座らせたのだ。戸惑っていた彼女だったが、すぐに『いやぁ~。…、』と声をあげる。
僕の足が絡みつき、彼女の両足を大きく広げてしまったからだ。『恥ずかしい…。』と小さな声をあげた彼女だったが、僕の手はオマンコに触れてしまう。
そんな彼女に、『恥ずかしい?』と聞いてみた。彼女は素直に『恥ずかしい…。』と答える。42歳の女が、23歳の男に普通に答えたのだ。
人妻、年上、セックスをする男と女には、そんなものは関係ないらしい。
僕に背中を抱き寄せられて座っている香緒里さんは、背筋を延ばし、首を延ばし、そして唇を尖らせてキスを求めて来た。彼女ももう僕を欲しがっているのだ。

二人は口の間では、舌と舌が絡み合っていた。弾けてしまった勢いは止まらず、口のまわりはお互いの唾液で濡れてしまっています。
それよりも大変なのは、香緒里さんの股間の方です。キスに夢中になっている彼女ですが、オマンコの方からはガマン出来ない汁が溢れて出していたのです。

『強くしようか?』、その言葉に彼女は戸惑いの顔を見せます。しかし、強くオマンコへ指を突き入れたことで、その顔が偽りだったことが分かります。
僕の身体に身を寄せ、『アァ~…、アァ~~!』と歓びの声をあげ始めたのです。香緒里さんのオマンコからは、大量の愛液が噴き出しました。
その流れに逆行をするように、僕の二本の指は激しく彼女を突き入れます。それには、『ダメぇ~!…、アアァ~!…、』と叫んだ香緒里さん。
その瞬間、彼女のオマンコからは更に温かい液体が飛び出ました。水しぶきをあげ、もうクリトリスを刺激するだけでも、それは噴き出してしまうのです。

『もういい…、もういい…、』と力のない声の彼女。床を汚しきった彼香緒里さんの身体は、疲れたのか、僕の胸に預けられました。
その身体にもう力はなく、シャツを脱がされるのも、ブラシャーを外されるのも、もうされるがままとなっていました。
20/03/06 19:29 (a3UXfeby)
3
投稿者: マキお
香緒里さんの身体の動きが悪いのは酔いのせいでしょうか、それとも僕に股間を虐められたからでしょうか。
テーブルに片手を着き、うつ向いたまま、なんとか身体を支えています。身体を全裸にされてしまったことなど、今は二の次のようです。
そんな彼女は背中に強い圧力を感じます。支えていた手はテーブルから外れ、太めのその身体は前のめりに床へと落ちて行きます。僕に引かれたのです。
瞬間、彼女は異変に気づいたはずです。自分の身体が倒れ切らないことに。僕の手が、香緒里さんの大きなお尻を支えていました。

香緒里さんは慌てます。そしてそれは言葉となり、『ダメぇ~!まだ入れたらダメぇ~!まだ入れないでよぉ~!』と吐き出されるのです。
僕の目の前では、彼女の濡れたオマンコがこちらに向けて口を広げていました。そして次に見えたのは、自分のチンポ。
それは大きく勃起をしていて、その口を目掛けて真っ直ぐに吸い寄せられて行きます。『まだ~。まだ早いって~。』と叫ぶ彼女ですが、停まりはしません。
濡れたオマンコの口が、乾いた僕のチンポを濡らしてくれます。それは先っぽの亀頭から竿の方に至るまで、すべてを濡らし続けてくれるのでした。

『まだ入れたらダメってぇ~。』、そう言った香緒里さんでしたが、その時にはもう僕のモノは見えなくなり、二人の身体は合わさっていたのです。
彼女の手と頭が床へと落ちました。人妻らしく、もう後ろから犯される準備へと切り替えをしているのです。
チンポの入った自分のお尻は突き上げ、床に両手を着いて体勢を整えようとした彼女。しかし、その前に僕の腰が動き始めます。
それには遠慮などなく、香緒里さんに犬の体勢など取らせません。『イヤァ~…、イヤァ~…、』と言いながら、床へと崩れ落ちる彼女の顔。
僕のチンポは、そんな前のめりになった香緒里さんの身体を犯すことに快感を覚え始めます。安易にバックの体勢など取らせないよう、突き続けるのです。

チンポを突く度に、香緒里さんの口からは『ウッ、ウッ、ウッ、』と言葉が発せられます。太めのお腹がジャマをして、声がうまく出せないようです。
そんな彼女が必死になって言った言葉。それは、『中に出さないでよ?お願いだから、中には出さないでよ?』でした。
初めてセックスをする男、そして年下過ぎる僕に、まだ絶対的な信用は出来ないようです。それは最後まで言い続けられました。
『中に出さないでよ!中はダメよ!お願いよ、中やめてよ!約束してよ!』、香緒里さんの訴え続ける中、僕のチンポは射精を始めます。

真っ白な精液は、彼女のお尻から背中へと飛び出ました。背中に温もりを感じたことで、彼女もやっと、『アァ~!!』と声を出すことが出来たようです。


20/03/06 20:15 (a3UXfeby)
4
投稿者: マキお
石の表札には『西風』と書かれていた。初めての引っ越しの挨拶まわり。『おっかない人、出て来ないでくれ。』と思いながら、チャイムを押す。
しかし、誰も出て来る気配はなく、二度目を押すのをやめて立ち去ろうとした時、中から人の気配がして玄関が開いた。
出て来たのは、60歳くらいの男性。僕に不信を持っているようにも見え、『隣に引っ越して来ました。ご挨拶にお伺いしました。』と先に言いきる。
男性は『そうか。』と答え、『丁寧にありがとのぉ。』と僕の粗品を受け取ってくれる。なんかめんどくさそうだし、受け取ってくれたから、まあいいか。

自宅へと戻った僕は、自分の部屋へ向かった。そこに物音がし、窓から覗くと、そこにはさっきの家へと入っていく女性の姿があった。
自転車を押し、買い物帰りのようだ。年齢は40歳くらいか。あの男性の奥さん?娘?まさか愛人?どれなんだろう。

『昨日はありがとうございました。いいものいただいて。』、そう言ってきたのは、西風さんのところに入って行った女性。
男性を『主人』と呼んだところから、奥さんだと分かった。顔は好みとは言うが、僕には魅力のない普通のおばさん。これが香緒里さんの第一印象。
若干太めの体型に、若干上を向いた丸い鼻。僕の出した答えは、『ブタさん』。
誰かに例えるなら、女子プロボウラーの吉田真由美さんってところでしょうか。

意外にも、先に仲良くなったのはおじさんとだった。塀越しに、『仕事、なにしてるんや?』と聞いてくれたのが始まり。
僕のしている仕事がおじさんの仕事と近いこともあり、その話題で話し込んでしまったのだ。会話は会話を呼び、男同士仲良くなっていくのです。

『ピンポーン!』とめったに鳴ることはないうちの家のチャイムが鳴った。それも、日曜の夕方のことである。
玄関を開けると、そこには香緒里さんが立っていました。彼女は不安そうな顔で、『ご飯、食べました?』と聞いて来ます。
『まだですけど。』と答えると少し笑顔になり、『主人が、声を掛けてみろって…。よかったら、うちに来ません?』と言って来たのです。
正直、嫌でした。他人の家でご飯を食べるのですから、気も使います。しかし、僕なりにご近所付き合いを考えるのでした。

初めて入った西風さんの家。借家のボロ一軒家のうちとは違います。玄関からちゃんと整理をされていて、いつでもお客を招くことが出来そうです。
リビングには、顔を赤らめたおじさんが座っていました。テーブルの上のビール瓶を見れば、その原因が分かります。
おじさんは御機嫌でした。一人ではなく、少し仲良くなった僕を相手にお酒が飲めて、楽しいようです。
そして、『おい、なんか作れ。』とかなり年下の香緒里さんに上から言うあたり、この夫婦は亭主関白のようです。

西風さんのところに招かれる機会はその後も増え、月に2度3度。毎回楽しく過ごせることに、僕も誘われるのが楽しみにもなっていました。
しかしある時、おじさんが豹変をしてしまうのです。
20/03/06 21:51 (a3UXfeby)
5
投稿者: マキお
それは些細なことだった。ほんと些細なこと。おじさんが香緒里さんの出した料理に文句をつけ、僕が居たために彼女が少し言い返したことから始まる。
『作れと言ったら、作れ!』と温厚だったおじさんがそれに噛みついた。酔っていたこともあるだろうが、『何もそこまで。』とも思ってしまう。
香緒里さんは黙ったまま、キッチンへと戻ったのだが、その後ろ姿に納得がいかなかったのか、『気分悪い!寝るわ!』とおじさんは場を離れてしまいます。
そんな気不味い雰囲気を作られ、僕は帰る支度を始めます。今日はお開きです。ところが、指摘をされて作り直した料理を手に持った彼女が現れます。
作ってくれた香緒里さんのことを考えると、これまた帰れなくもなってしまったのです。

香緒里さんは僕の隣ではなく、おじさんの居た席へと腰を降ろします。『ごめんねぇ?』と謝られ、『いえいえ。』と答えました。
彼女も面白くないようです。そこで、初めて彼女と他愛もない話をすることになります。それまで、おじさんとしかほとんど話をしたことがなかったのです。
アルコールも口にせず、ただ二人でなんでもない話をします。おじさんに場を濁され、そこに残された僕たちには変な共感が生まれていました。傷つけられたもの同士ですから。
しかし、これが二人の始まりとなるのでした。

人気漫画の大量買い。これは、僕の楽しみの1つでもある。週刊誌を読まない僕は、数ヵ月に一度コミックスのまとめ買いをするのだ。
この日も10冊近い漫画を買い込み、車へと戻る。しかし、乗り込むことはなく、その場に留まります。知った赤い車が、この書店に入ろうとしていたからです。
降りてきた女性に僕は声を掛けてみます。『西風さん?買い物~?』、香緒里さんでした。本屋に来たのですから、買い物は当然です。
『雑誌買いに来たの。』と笑顔で応え、本屋へと入って行く彼女。僕も今来たばかりと、また書店へと戻るのです。

香緒里さんは言っていた通りに、女性雑誌コーナーへと向かっていました。僕は一回りをし、彼女を探すと今度は小説のコーナー。こっちがメインなようです。
『面白そうなものあります?』、てっきり僕は帰ったと思っていたようで、声を掛けられたことに少し驚いています。
彼女は『新刊、見てみようか?』と僕を誘いました。『いいですね。』と着いていきますが、僕は漫画しか読みません。
そんな僕に、香緒里さんは新刊を手に取って、『これ、面白そうかも。』と薦めてくれます。繰り返しますが、僕は漫画しか読みません。
本屋を出ました。本日、二度目です。僕の手には、読みもしないゴミが2冊も握られていました。

そんな頃、おじさんからあることを聞かされます。海外出張です。定年間近なため、躊躇っていたらしく、『行くなら退社をする。』と少し揉めていたらしい。
しばらく自宅にいたのは、そのためだったそうです。おかげで頭が冷えたのか、冷静になったおじさんは再び会社と話し合いを持ち、行くことを決断するのでした。
それでもおじさんの精神は不安定。自分で決めたはずなのに、いろんな不安に押し潰されそうにもなっていたようです。
その捌け口は、また香緒里さんでした。西風家に誘われた食事の席でも、僕は荒れる現場を見せられてしまいます。
些細なことで、また香緒里さんが責められ始めました。言いたげな顔で堪えていた彼女。しかし、その顔から険しさが消えます。
彼女の悔しく握る拳の上に、僕の手が乗ったからです。『堪えて。』と心の中で彼女に呟きます。それでもまた、おじさんの激が飛んで来ます。
その瞬間、僕の手にも力が入り握り締めました。おじさんに対する怒りではありません。責められる香緒里さんを思い、力が入って行ったのです。
僕の指は、彼女の手の中へとめり込み始めました。小さな彼女の指の間に、僕の5本の指がねじ込まれて行くのです。

おじさんがその場を離れました。彼もこれ以上、自分の醜態を晒したくはないのです。おじさんが居なくなり、場は一気に落ち着きを取り戻しました。
しかし、僕と香緒里さんが口を開くことはありません。握り遭ってしまっている手と手に、気分が高揚をしてしたのです。
20/03/07 00:25 (XR5sNXG/)
6
投稿者: マキお
『主人、今晩帰って来るのよ。』、香緒里さんからそう聞かされたのは、日曜の朝のことでした。
全然知らなかったのですが、おじさんはここ一週間ほど出張で家には居なかったそうです。それを聞いて、『なんか惜しい。』と思う僕。
手を握り締め合ったことで、香緒里さんが少し自分のものにでもなったかのような錯覚をしてしまいます。
そんな僕は不意に、『西風さん、お出掛けの予定は~?』と聞いていました。その言い方は、完全に誘っていることを、彼女に伝えています。
彼女は笑いました。あまりにも見え見えだったようです。しかし、『ごはん、奢ろうか~?』、香緒里さんの答えでした。
彼女が感じたのは、きっと友情。久し振りに出来た、年下の男友達。その子とは決して変な関係になどならないと、彼女なりの自信があったのです。
だから、敢えて僕の誘いにも乗ってくれたのでした。それでも、車は別々でしたが。

日曜日の昼下がり。ファミレスの駐車場には、僕と香緒里さんの車が並んで停まります。奢られる僕は、遠慮なくステーキセットを注文しました。
日曜日のため、ステーキはなかなか運ばれず、いつしかお互いにスマホを取り出して時間を潰し始めます。そこで、LINEの交換が行われたのです。

ステーキが運ばれ、ようやく香緒里さんとのデート気分が始まりました。ファミレスの安いステーキでも、『美味しい、美味しい、』と言って頬張ります。
食べながら、『このあと、どうします~?』と聞いてみました。これも、見え見えなのが分かるほどにです。
『お買い物でも行こうかなぁ~?』と笑いながら答えた彼女でしたが、二軒目はありませんでした。香緒里さんなりに、これ以上はよくないと考えたのです。

その夜遅く、初めて彼女にLINEを送ります。帰った来たおじさんの世話を終えた香緒里が、自分の寝室へと戻る頃かと、勝手に考えての時間帯でした。
それでもおじさんが家にいるため、誤解をされるような文章は打てません。考えて送ったのは、『お腹がすきました。』でした。
ギャグにもなり、もしもおじさんが見ても笑ってくれると思ったからです。
送ってから、香緒里さんの返信を待ちました。『早く見ろ!』と既読になることさえ期待をしてしまうのです。

その夜、僕のLINEが香緒里さんに読まれることはありませんでした。長くスマホとにらめっこをしていた僕も、いつしか眠ってしまっていました。
そして、香緒里さんから返信が来るはずはありません。LINEが読まれるはずもありません。
彼女は一週間ぶりに帰ってきた旦那さんに、その身体を求められていたのですから。
20/03/07 01:17 (XR5sNXG/)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.