ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
青春自宅の体験記 「新体験」
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:青春自宅の体験記 「新体験」
投稿者: 義夫 ◆BqRmBXv8kg
学生寮で、過ごした期間中にいろんな事経験しました。
きみ子さんも、試験時期は誘わない。
「ちゃんと勉強しなさいよ。」
学生の本文は、忘れてはいけない。
だから試験時期や卒論の時期は、きみ子さんはわざと夜に外出する事が多い。
まぁ朝皆の朝食までには、帰宅する。

でもねえ精力旺盛な男の子だったので、精子の製造リズムは、盛んです。
ついつい部屋では、ちんこをいじる。
きみ子さんに、ちんこを舐めてもらえない。
そんな日は、射精したくてたまらない。
そんな時には、オナニーしました。
妄想するネタは、談話室が、ある。
そこには、エロチックな本はたくさんあって、オナニーネタには、困らない。
同級生や先輩から、回覧板の凄いエロ本も回してもらった。
幼い少女のまんこの割れ目が、はっきり見える本なども簡単に手に入る。
セーラー服のお姉さんが、また開きパンティーから毛とまんこが、うっすらと見える本もあって便利だった。
何冊かは、回覧板せずに僕だけの宝物としてもらった。
時には、他の部屋に遊びに行って同級生とオナニーする事もあった。
そこは、年頃の同性の男同士オナニー大会は、盛んでした。
お互いに下半身出してオナニーする顔つきは、暗黙の約束して、干渉しない。
皆妄想の世界に入り、射精する。
僕は、きみ子さんに鍛え上げられているので、なかなか射精しなくなっている?
最後までしごいているから、皆には情けない顔つきを目撃されている?
「義夫ちゃん気持ち良いの?
勇治に逝くところ見せてねぇ。
舐めてあげようか。」って、かわかわれる事は、多かった。
僕が、入寮してきて僕だけひいき気味だからやきもきもあったのか?
先輩達には、全裸にされていじめられた。
「義夫って、陸上やっていたから、肉体が素晴らしいねぇ。
「ねぇ、私を、抱いて~ぇ」って、全裸になって抱きつく先輩もいました。

「先輩勘弁してくださいよ(ノ_・、)
嫌だなぁ。
男同士なんですからぁ。」
「男だって入る穴は、あるのよ。
ここにその肉棒を、ぶちこんでえーぇ。」って、勇治さんが、馬乗りになった。
僕のちんこに股がりお尻の割れ目を擦り付けた。

「ヽ(♯`Д´)ノコリャーッぁ
勇治お前後輩を、食べるな。
油断も隙も無い。」って、数人が離してくれた。
僕は、びっくり固まった。

「あっ、この勇治さんには用心しろよ。
この人は、マジゲイちゃんだから危ないよ。
こいつだけきみ子さんに童貞捧げいないんだ。
本当に女は、嫌いらしいよ(;´∀`)」
「だってきみ子ババァに、義夫ちゃんを取られた。
こんな可愛い男の子なのに、あんな年上の汚い女よ。
義夫ちゃん変態よ。」
「はい、義夫は確かにいけないね男の子だねぇ。
でも年上だろうと、きみ子さんは、女だから男としては、正常です。
変態は勇治お前の方だ。
おい皆こいつ矧がすよ。
義夫君が、危ない。」って、同室の先輩達がそのまま連れ去ってくれた。
先輩の徹志さんは、同じ学部の先輩だった。
危うく変な体験するところでした。






2020/03/30 13:54:07(1vSsGtSK)
2
投稿者: 爺さん
あまりパットしないものを場所ばかり使わず
まとめて書いたらどうかな?
20/03/30 19:32 (A.uCt32N)
3
投稿者: 義夫 ◆BqRmBXv8kg
先輩達に焼きもち混じりで、寮生の先輩達に全裸にされて、イタズラされた。
ちんこをいじられた。
皆さんのセックスアイドルきみ子さん独占した僕は怨み駆って、処刑された。
何度も、寸前止めされて、ムラムラのまま終わった。
余韻でくらくらだったので、しばらくは動けなかった(;゜゜)
しばらくして、部屋の鍵を閉める音が、しました。
まだ誰か人が、居たんだ。
全裸の僕に近づき僕のそばに歩み寄る人間がいました。
薫君だった。

皆がいなくなったと安心していたので、驚いた。
「本当に義夫さんって逞しい肉体だなぁ。」って、ベッドに乗り布団に入ってきました?
「この厚い胸元に甘えん坊しても良いですか?」って、抱きつく。
女の子みたいな甘いにおいのコロンが、漂う。

Tシャツに短パンで、すごく綺麗な細い足は、正体を知らなければ、女の子と思って抱きしめてセックスしたね。


薫君は、一つ年下の可愛い顔つきの男の子でした。
後々整形していた事が、判明しました。
大学生なのに、年上男性のパトロンが、たくさんいたらしい。
確かに人なっ恋可愛い男の子だったので、女子大生や仲間内でも人気者だった。
しかしながら彼の性癖は、男子狙い。
両親は、教職の厳しい普通の両親に育て上げられた。凄い頭良かったけれども、どちらといえばなよなよしていて、女の子ぽいんです。
長い髪の毛が綺麗で、括れた腰回り。小さなお尻にミニスカートスはいたら女の子と間違える。
学校では、男の子の服装だけどもあまり男性的服装ではなかった。
女の子顔だが、よくよく見れば喉ちんこ出て男とわかる。
たまに繁華街を、女の子に化けていたんですねぇ。
街で女の子と勘違いされてナンパされて、ホテルに入っている所を何度も目撃していた。
男とわかって、殴られて服切られてぼこぼこにされていた。
僕が助けてあげた事から外の遊びは、やめたらしい。
その代わりに僕に好意を寄せる様になった?
ストーカーになってしまいました。
「私義夫さんの彼女にしてくださーい。」って告白された。
「彼女って、君は、同じ男だろう。
断る。」
「人を愛するってのは、いけない?」
「普通恋人は、男と女だ。」って、その時は、納得してくれる。

時期外れに、新人が入寮するとおばちゃんから、紹介があった。
新人君を見て、腰抜かす。
「義夫さーん大好きです。
おんなじ屋根下で、彼女として暮らしたくて、入寮志願しました。
よろしくお願いいたしま~す。」って、告白と御披露目には、寮内部で、またしても嫌がらせが始まる。

「義夫お前変態だよね。
熟女の次は、男の娘か?」って、またしても先輩達に、睨まれた。
薫君は、寮では、女子大生の女の子の服装だった。
先輩達は、僕が薫を避けるので不思議に思って問い詰められた。
「薫君は、お前に惚れてるよ。
邪険にするならば!俺の彼女にするよ。」って言われた。
「だって同性の男子ですよ。
僕は、きみ子さんと恋仲だから、浮気しないよ。」って嫌がるので先輩達は、薫君争奪戦になった。
先輩達は、男の娘の薫に夜這い犯し始める。
最初は、僕に遠慮して嫌がる。
しかしながら根っからの尻軽です。
当時は、ニューハーフが、大人気だった。
薫の部屋からは、毎夜悩ましい彼のあげき声が聞こえた。
いつの間にか彼女は、女王と呼ばれて寮全員が落ちる。
権力者になった。
街で遊び歩いた薫だったので、ちやほやされて有頂天になった。
皆真面目な学生ばかりだけに、魔性の薫の魅力に骨抜きになった。
先輩達が、結託して僕の部屋に薫を入れた。
数人の先輩に緒さえられた。
またしても処刑が、始まる。
薫にちんこを舐め廻されて馬乗りされた。
無理やりアナルセックスを強要された。
「ああ~ん、義夫さんのちんこが超気持ち良い。
皆さん協力ありがとうございました。」って、先輩達に囲まれた。
「薫ちゃんまたお口でしてくれる?」って、彼の口に次々とにちんこを挿入して射精する人が並ぶ。
薫も、「〇〇さんのちんこも、美味しい。と乱行為が始まる。
彼が、入寮して誘惑され数人の人は、女の子の洗練を受け入れた。
その結果女子高生やOLや体操服やボディコンの姿に変身した寮生が、うようよだった。
時代的に、女性が、強くなって、草食男子が、増えた時だった。
男子トイレの個室には、必ず精子たっぷりのゴムが、ある。
誰かまたしても変態行為している。
快感を溺れあちこちの部屋では、乱行為が、行われた。
女の子に変身する人と女の子に変身した人を犯す人と入り乱れた。
僕も少しずつ狂った。
薫君には、手解きされて同じ男性ってわかっているのに、凄く興奮して逆夜這いされた。
女の子に変身した人に同じようにちんこを舐め廻された。
「薫ちゃんの彼氏って、ちんこ太くて気持ちいーぃ。」
「そうでしょう、彼のアナルセックス癖になるのわかる~ぅ。」って、女の子に変身した人達に毎晩逆夜這いされた。
さすがに1番上手いのは、薫だった。
こんな事ばかりしていたので、快楽に狂った学生達は、次々と落第する。
道をあやまり風俗に女の子として就職する人もいた。
「あの寮って、変態の宿だ。」って、校内でも噂になった。
大学は、現地調査して寮生は休学処分や退学処分された。
寮の解体閉鎖した。
僕も、休学処分になりました。














20/03/30 21:16 (1vSsGtSK)
4
投稿者: (無名)
この人、誇らしげに?書くけど
文章、表現が稚拙で萎える。
>2さんに賛同。
20/03/31 07:57 (HaoIbOnh)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.