ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悪魔に魂を売る男
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悪魔に魂を売る男
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
私の名前は吉田勝(よしだまさる)。

年齢は53歳で独身。結婚はしたことはない。

理由は明確だ。

結婚というもので、私を縛り付ける女など必要ないからだ。

女は私にとって性奴隷として私の性欲を満たせるかどうか、が重要なことであって結婚などというものは邪魔にしかならない。

18歳で高校を卒業して、小さな芸能事務所に入社し、女優を目指す女のマネージャーを勤める時期もあったりしたが、27歳の時に担当していた女を孕ませてしまったことが原因で女と揉めてしまい、自分から辞めた。

その女は私に責任を取れ、と嘆いていたが、当時の私は金がなかったので、子供を養育するつもりはない、と言って切り捨てた。

その後、私が会社を辞めたことで、社長に説得され、その女は泣く泣く産むのを諦めたようだ。

芸能事務所を退社後、私は株式会社I企画というイベント会社を立ち上げた。

約10年芸能事務所にいた伝手を使いながら、会社を立ち上げたこの15年の間に会社はそれなりに成長していった。

中には、私の会社と争ってきた会社もあるが、私は全ての勝負に勝ってきたのだ。

時には罠を使ったりすることもある。

ビジネスの勝負にキレイも汚いもない。

勝った者が利益を得るのだ。

私は様々な女を性奴隷にしたてあげた。

売れない女優やアイドルをイベントで起用する見返りに私の性奴隷として働かせたりもした。

中には泣きながら私と性交する女もいたが、泣く女程、より征服感を感じることが出来て私の性欲を満たしてくれるので、そういった女達にはより沢山の種を植えつけてやった。

何人もの女を妊娠させ、中には私の遺伝子を受け継いだ子供を産んだ後、社長となった私からの養育費を受け取りながら、また性奴隷として仕え続ける女もいた。

そうして出来上がった性奴隷をうまく使いながら、私は会社を成長させてきたのだ。

また、勝負に勝つために、時には取引先の女の責任者を抱いてやったりしたこともある。

私の性の虜になった女達は、皆最後には私の会社を選ぶ。

他人の女を自分のものにすることも私にとっては至福のヒトトキだ。

会社の女子社員が結婚した後、私の性奴隷として仕えさせることもあった。

そういう女は皆、金に問題を抱えていたり、子供に問題を抱えていたりした。

私に付け入る隙を与えた者は私の手の中に堕ちていく。

そうやって私の性奴隷になった女は数え出したらキリがないので、その話は一旦ここまでにしよう。

今、私は一人の女に狙いを定めている。

その女の名前は高橋梢。

夫と二人で花屋を営んでおり、まだ子供はいないようだ。

イベント会場に添える花を二人で並べていた時に、私の目にとまった女だ。

梢「あ!ちょっと!そこの花踏まないで!」

私があるイベント会場の設営状況の確認をしにきた際に、ふいに声をかけてきたのだ。

その時、本人はしゃがみながら花の飾り付けをしていたので、ゆるくなったTシャツの胸元からのぞくピンク色のブラジャーが私の目に飛び込んできた。

本人は花の飾り付けに夢中で胸元を気にする様子等一切感じられなかった。

胸はそこまで大きくなかったので、余計に私の目にとまってしまったのだ。

私「あぁ。すまないね。」

私は花を避けてから

私「君は、うちの会社のものではないね?名前は?」

と声をかけた。

梢「高橋生花の高橋梢といいます。花を踏もうとするそういう、あなたは?」

梢という女は立ち上がり挑発的な自己紹介をしてきた。

『気の強い女だ。こういう女は堕としがいがある』

私は内心でそう考え、名刺を出しながら

私「株式会社I企画の吉田だ。」

と女に名刺を渡した。

名刺を見た瞬間、梢の顔つきが変わる。

梢「え!?ヤダ、このイベント企画した会社の社長さんだったんですか!失礼しました!あなた!」

梢という女が近くにいた男を呼んだ。

高橋「ん?どうした?」

梢「このイベント企画した会社の社長さんですって。」

高橋「え?あっ!I企画の吉田社長ですか!この度は当店に発注いただきありがとうございます!高橋生花の高橋達也といいます!こちらは妻の梢です!」

二人が揃ってお辞儀をする。

お辞儀をした瞬間、梢の胸元からは再びブラジャーがのぞいていた。

私「そうかそうか。君のところとは初めての取引だね?」

高橋「はい!I企画様から今回の仕事を頂き、何とかお店を継続出来ます!最初はダメ元でお願いしましたが、まさか発注いただけるなんて思ってもいなかったです!」

頭を下げたまま、夫は私にお礼を述べる。

私「君達二人で花屋を営んでいるのかね?」

高橋「はい。その通りです。」

私「お子さんは?」

高橋「まだ縁がなく、こうして二人で力を合わせて頑張っております!」

私「そうかね。しっかり花の飾り付けを頼むよ。会場の見映えは君達の飾る花にかかっていると言っても過言ではないからね。こうした花は目立たないようで目立つからね。」

高橋「はい!精一杯頑張ります!」

私「うんうん。頼んだぞ。」

そう言いながら、私は会場設営の指揮に戻った。

高橋生花という花屋の名前を心に留めながら。

私は、高橋梢を次のターゲットに選ぶことにした。
2020/02/15 01:30:06(iemjc9Rx)
2
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
皆様こんばんは。

妻Yシリーズのスピンオフ作品になります。

読者の皆様から不人気なこと間違いなしの吉田社長の話を今回は短編で書きたいと思います。

吉田社長と梢が最初に絡むまで、が話の中心なので結構すぐ終わってしまうかもしれませんが、お付き合いいただければ、と思います。

前回吉田社長目線を書かなかったのは、今回の話を書くためだったりします。

吉田社長に鉄槌を下してほしい、というご要望にお応え出来るか分かりませんが、それ書いたら最早官能小説じゃなくなってしまうような気が……(笑)
20/02/15 01:42 (iemjc9Rx)
3
投稿者: (無名)
待ってましたよ~♪

今回は吉田社長&梢さんの物語でしたか

高橋さんご夫婦がどのように吉田社長の軍門に下ったのか……


続きに期待してます!
20/02/15 09:07 (5YCP87DE)
4
投稿者: (無名)
来ましたね!
待ってましたよ!
「官能小説じゃなくなってしまうような...」
Yシリーズのスピンオフだから全然大丈夫じゃないですか?
梢さんとのこと、Yさんを凌辱したあと、どんな鉄槌が下されたのかしっかり見届けます。って言うかそこがはっきりしないと、どうもスッキリしないんで。

20/02/15 14:43 (2JBAsRrm)
5
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
私は会社に戻り、今回のイベントを企画した担当者を社長室に呼んだ。

担当者はイベントの予算計画書を持って社長室へと入ってきた。

私「今回のイベントで花を発注した業者は初めての取引だな?」

担当者「はい。当初はいつもの業者に発注しようと思っておりましたが、店主が飛び込みの営業にうちに来まして。値段も格安でしたので。まさか、お気に召しませんでしたか?」

私「いや、そういうことではない。初めての取引先だから、少し気になってな。ありがとう。下がっていいぞ。」

担当者「失礼致します。」

担当者が出た後に、予算計画書に目を通す。

私は経理担当者に電話をする。

私「あぁ。吉田だ。ちょっと教えてもらいたいのだが、イベント会場に飾る花は原価率何%の業者で発注しているのか調べてほしい。」

私が電話を切り30分くらいして経理担当者が部屋に入ってくる。

経理担当「お待たせ致しました。原価率は概ね50%で発注をしております。」

私「なるほど。五分五分か。そこに飾り付けの設置費用か。」

経理担当「そうなります。しかし、今回の高橋生花店は、原価率を70%まで落としてきましたので、予算は大分抑え込むことが出来ております。」

私「ふ~む。分かった。次は75%まで落とさせて発注したまえ。その分、技術料は上乗せして構わない。」

経理担当「かしこまりました。営業担当とすりあわせ致します。」

私「あぁ。頼んだ。」

花の原価率を下げさせれば下げさせる程、梢という女を安く私の物に出来る。

そこから、約半年近くの間、私の会社は高橋生花店からイベント会場に飾り付ける花を発注することになった。
20/02/15 15:42 (iemjc9Rx)
6
投稿者: クリケット ◆e/iX9.FFiU
約半年の間に、私の会社は高橋生花に相当な利益をもたらした。

私はその間、高橋生花店について社内の特別調査チームに店の動向を探らせた。

調査チームの報告によれば、高橋生花店はH市にある市場で花を入荷しているとのことであった。

半年が経過し、そろそろ作戦を実行することにした。

まず私は、H市周辺で花を卸している大手中卸業者3社にコンタクトを取った。

業者に、H市場でのライラックやスイートピー等の春の花の買付を依頼する。

その際に、市場価格に糸目はつけずに買い占めるように依頼し、私の会社で企画しているイベントが終了するまで、しばらく必要以上に市場に流通をさせないようにしてもらいたい、ということと、私からの依頼は伏せておくように伝えた。

もちろん、依頼の際には責任者に対し、私のポケットマネーから相応の報酬を出しておいた。

この依頼は、私の会社からの受注を高橋生花店に取られた業者に依頼したので、二つ返事で私の依頼を受けてきた。

買い占めを依頼した翌日に、私は営業担当に、高橋生花店にイベントで使う春の花の発注を下命した。

今までのイベントと違い、花をメインとしているので大量に用意するよう依頼させる。

例え失敗したとしても構わないイベントだが、要は高橋生花店に責任を押し付ければいい話だ。

値段のつり上がった花の差額と損害賠償を背負わせるのが目的だった。

担当者から、イベントまで残り2週間の段階で突如大量の発注を受けて、高橋生花店は喜びながら発注のお礼の電話をかけてきたそうだ。

高橋生花店は、これが、私の罠だと知ることはないだろう。
20/02/16 14:23 (rb9C6dM.)
≪ 前 1 2 313 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.