ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
夫婦交際
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:夫婦交際
投稿者: たかし
これは出来ちゃった結婚の新婚4ヶ月目、妻のお腹も安定した頃の話です。
当時俺は20才、妻洋子19才
出会いは勤めていたキャバクラのボーイとホステス。
お互いやりたい盛りではありましたが、セックスは至ってノーマルでした。
結婚を機に昼職に転職し、ごく普通の夫婦になるはずが…


「さっきから気になってたんだけど、何これ?」
「あ~女向けのエロ本だよ」
「見ていい?」
「うん」

初めて見る女性向けのアダルト雑誌、中でも巻頭の特集がその後の人生に影響を与える事になるとは思ってもいませんでした。
それは旦那の見ている前で、妻がAV男優と…とゆう企画、時間も忘れ釘付けになっていました。

「何そんなに一生懸命見てるの?」
「あ…いや…」
「ふーん、こうゆうのに興味あるんだ」
「…
わからな…」
俺の言葉が終わる前に妻の手が股間に伸びて来ます。
「ふーん、こんなにカチカチにして」
不適な笑みが妻から溢れます。
「他のも見る?」
「うん」


「はい、先月の」
そこには二組のカップルが向かい合って座る写真があり、見出しには「夫婦交際」と書かれていました。

妻は後ろから俺に抱き付き、背中越しにゆっくりとページをめくり初めました。

「これすごいよね~
夫婦入れ替わってセックスするんだよ。
スワッピングって言うみたい。」
そう言いながら妻の手は股間を触ります。
「すごい、さっちょからヌルヌルしたの出て来たよ。
こうゆうの興味あるの?」
「いや、初めて知ったから分からないけど、何か興奮してる。
えっ?もしかして…」
「私は興味あるかな~
目の前でたかしが誰かとセックスしてて、わたしもたかしの前でセックスしてるなんて、面白くない?」
「面白いって言うか、すごい事だよね。」
「でも、それってリアルにある事なのかな?
雑誌の企画じゃない?」
「どうだろうね~」
「だいたいこんな事やるにも相手なんか探せないだろ?」
当時はまだ携帯にメール機能すら無い頃、今のように簡単にネットで相手を探せる時代ではありませんでした。
それから数週間、雑誌の企画だと言いながらも俺は毎日のようにその女性向けのアダルト雑誌のその記事の虜になっていました。
数週間が過ぎたある日、
「明日あの雑誌の発売日なんだけど、仕事帰りに買って来てくれない?」
「分かった。」
「◯◯って本屋さんにあるから。」
次の日、仕事を定時で切り上げ急いで本屋に向かい、例の雑誌を探しました。
初めて来る書店、女性向けのアダルト雑誌がある場所なんて分からない俺は真っ先にアダルト雑誌コーナーに、そこにあると疑わない俺は隅々まで食い入るように探していました。
「無い…無い…


えっ???」
思わず一冊の雑誌を手に取ります。
表紙に書いてた謳い文句は忘れましたが、夫婦交際のパートナー探しなら~とゆう感じだったと思います。
[ホー◯◯ーク]
他の何かに目をくれる事も無く、その一冊を買って帰りました。
「お帰り~本あった?」
「いや、ちょっと他の買い物したらお金無くなって。」
「そっか、明日買って来とくから、ご飯出来るまで少し待ってて。」
「うん。ゆっくりでいいから。」
そう言い残してリビングへ急ぎ、さっき買った雑誌を開いた瞬間でした。
「そんなの買って来たの?
何か様子がおかしいと思った。」
完全に雑誌に気を奪われ、洋子が後ろに居る事に気付きませんでした。
「やっぱ興味あるんじゃん。
してみたい?」
「分からないけど、多分してみたいんだと思う…」
「いいよ。私も興味あるから。」
元々セックスには貪欲な二人でしたから、そこからはとんとん拍子で話は進みました。
雑誌には全国のスワッピング愛好家からのパートナー募集の記事が掲載されています。
その中から近県の数組の方々に連絡を取る事になりました。
五組位の方々に手紙を出しましたが、こちらが若すぎる、洋子が妊婦とゆう事でお断りの返事ばかりだった中、一組のご夫妻さんとのやり取りが始まりました。

2020/02/14 19:10:40(7LQNj3vK)
2
投稿者: たかし
数回の手紙、電話のやり取りの後、取り敢えずランチでもとゆう事になりました。
朝…
「今日はご飯だけなの?」
「いや、取り敢えず飯って話しかして無いし、どうなるか会ってみてからだよ。
昨日も聞いて来てたけど、何で?したい?それとも嫌?」
「ん~深い意味は無いけど、緊張隠してるつもりw」
「ま、四人の中の誰かがNoなら飯だけだよ」
そんな会話をしたような気がしますが、この時、身体中が熱くて今一会話が頭に入って無かった事は覚えていますし、後から聞くと、洋子も似たようなものでした。
待ち合わせ場所に到着し、緊張するね~なんて話も完全に上の空でした。
お相手からの電話があり、ついにご対面です。
「あ、どうもはじめまして~」

「昨日はよく…」

他愛ない話が続き、ランチは終わりました。
お会計を済ませ、外に出た所で、(相手の旦那さんをA奥さんをBとさせて頂きます)
B「せっかくだからパートナー交換して少しドライブしませんか?」
洋子「あ、いいですね、それ賛成。」
たかし「喜んで!Aさんは?」
A「ドライブだけで終るかなw」
洋子「終わらなくてもいいんじゃないですか?」
B「私もそう思うw」
そしてお互いのパートナーを入れ替えて車に乗り込みました。
B「たかし君はこうゆうの初めてだったよね?緊張してる?」
たかし「緊張しますよ!こんな綺麗な人が隣に居るんだから。」
B「は~上手wじゃ、少し緊張ほぐさないとね!」
そう言うといきなりBさんの唇が俺の唇に重なります。
身体中が熱くなり、溶けて行くような不思議な感覚になりました。
B「たかし君ほんとに二十歳?イヤらしい舌の動きするのね。」
照れながら隣の車に目をやると、そこにはAさんに唇を奪われた妻、洋子の姿が見えました。
B「あっちも見せつけてくるわね。」
たかし「あの、ドライブしません?真っ昼間だし、ここファミレスの駐車場なんですけど」
この場から逃げたい気持ちでした。
B「いいの?洋子ちゃんに目の届かなくても。」
逃げたい、でも見ていたい俺は、
たかし「あ…いや、何されるか見たいです。」
B「ちょっと待ってね。」
携帯を取り出すBさん
B「もしもし、お取り込み中すいません、たかし君がね、Aが洋子ちゃんとラブラブしてるとこずっと見てたいって言ってるの。だからこのまま四人で何処か入らない?
うん、分かった。」
B「あっちの車においでって。」
たかし「えっと、どうゆう事ですか?」
B「いいから、行くよ。」
たかし「はい」
そしてAさんの車に乗り込みました。
A「B、たかし君と仲良くしてたね!」
洋子「Bさん、Aさんお借りしちゃいましたけど、たかしと仲良くって?」
B「え?見て無かったの?じゃあ…」
そう言うと今度は妻、洋子の前でBさんは俺に唇を重ねて来ました。
洋子「あぁ…」
いつもキスをする時、俺は薄目を開けているのですが、この時のBさんの洋子を挑発する目はなかなかのものでした。
A「洋子ちゃん」
Aさんもまた洋子に唇を合わせます。
多分十数秒のキスだったと思いますが、俺の中では複雑な気持ちが入り交じり、ほんの2~3秒のような数十分のような変な感覚になっていました。
20/02/14 20:32 (7LQNj3vK)
3
投稿者: たかし
一台の車の中でキスを交わす二組のカップル、でもパートナーは入れ替わっている。
その異様なシチュエーションに四人全てが酔いしれてしまっていましたが、その状況を打破したのは意外な人物でした。
「あ~エロい事しよる大人がおる~」
たまたま通りかかった子供でした。
そりゃあ昼間のファミレスの駐車場、誰が通っても不思議はありませんね。
逃げるように車を発車させたかと見せかけ、近くのラブホテルに入って行くAさんの冷静さと、何事も無かったかのように俺の唇をふさぎ、言葉を発する事を許さないBさんの連携、そして何よりも驚いたのはAさんの股間を撫で続ける洋子、されるがままの俺、完全に淫靡な空気に飲み込まれていました。
車から部屋へはどうやって行ったのか、何を話したのかほぼ覚えていません。
部屋に入り、一旦本来の夫婦の組み合わせに戻りました。
俺は激しく洋子の唇を奪いAさんとBさんも激しいキスを交わしていました。
ただ、洋子の手はAさんと恋人同士のように繋がれています。
B「お湯貯まったけど、私最初いい?」
全員「どうぞ」「いいよ」「はい」
B「たかし君一瞬に行こう。」
返事をする間も無く手を引かれます。
たかし「あ…じゃお先です。」
A、「しばらく入っててよw」
洋子「…」
B「洋子ちゃん、心配しなくて大丈夫だよ!」
脱衣所に歩きながら着衣を乱して行くBさん、されるがままの俺でしたが、脱衣所の扉を閉める寸前、洋子の胸に延びるであろうAさんの手の動きが見えました。
B「たかし君」
たかし「はい」
B「早く脱いでよ、私だけ裸は恥ずかしいよ。」
いつの間にか一糸纏わぬ姿になっていたBさん。
たかし「え?いつの間に?

B「Aがね、今日はノーパンノーブラでって言うから、すぐに脱げちゃうんだよ。

この時、洋子からは脱衣所に向かう数歩の間にBさんが全裸になるのが見えていたそうです。
B「世話が焼ける子ね、脱がせてあげる。」
そう
言いながら俺のTシャツをめくりながら乳首に舌を這わせ、ズボンとパンツを一度にズリ下げながら股間を撫でる。
そんな行為に理性を失った俺は激しくBさんの唇を求めてしまいました。
B「後がつっかえてるから早く入ろ。」
脱衣所から浴室に移動しようとした時、部屋の方から「あっ…」とゆう声が聞こえた気がしました。


20/02/14 22:05 (7LQNj3vK)
4
投稿者: たかし
シャワーを浴び、湯船に浸かる事を躊躇していると
B「二人何してるか気になるんでしょ?」
そう言いながらBさんが抱き付いて来ました。
B「たかし君、ずっとここが苦しそうだよ。」
と、Bさんの手が股間に伸びて来ます。
いつから勃起していたのか、興奮状態が続いていた俺にはそれすら気付いていませんでした。
B「洋子ちゃんには悪いけど、ちょっと味見させてね。」
Bさんの舌が亀頭に触れます。
たかし「あ~」
B「部屋でも洋子ちゃんがAの舐めてたりしてね」
たかし「舐めてて欲しいです。」
B「ふふっじゃ、わたしも頂くわね。」
B「あぁ~おっきい、たかしの熱くておっきい…」
B「ジュルジュ…美味しいわ…たかし…
ハァハァ…洋子ちゃんが…ジュルジュジュルジュ…羨ましい…」
B「わたしの…ディルドにジュポジュポ…ならない?」
たかし「ハァハァ…Bさんのオモチャになりたいです。」
B「いい子ね、続きはまた後でね。取り敢えず交代しよ。」
そしてお互いの身体をタオルで拭い、部屋に戻りました。
たかし「はっ???」
そこに居たのは産まれたままの姿になった洋子、そして妊婦の真っ黒な乳輪にしゃぶり付くAさんでした。
A「あ、もう上がっちゃった?じゃ、洋子ちゃんシャワー行こうか?」
洋子「はい」
B「ごゆっくり~」
たかし「…」
パタンと脱衣所の扉が閉まります。
B「どしたの?固まっちゃって。」
たかし「何か分からないけど、すごいです。こんなんが日常にあるんですか?」
B「今あるじゃんw」
たかし「今、いきてて良かったって感じしてます!」
B「よく分からないけど、良かったんだね!まだまだこれからだよ~」
たかし「もっとすごい事始まるなんて俺どうなるか…」
B「いいじゃん!わたしのディルド君!でも、ディルドだけじゃ淋しいなぁ~おっぱじめも吸って欲しいな~」
何も言わずBのおっぱいにむしゃぶり付く姿は多分犬のようだったと思います。
B「あぁ~いいわたかし。貴方はわたしのディルド、そして舐め犬になるのよ。」
無我夢中で胸への愛撫を続ける一方で、俺の耳は壁の向こうの洋子の声を拾おうと必死でした。
B「ねぇ、ワンちゃんはおっぱいしか舐めてくれないの?」
たかし「おマ◯コ舐めていいですか?」
その時、脱衣所の扉が開きました。
A「洋子ちゃん見て。たかし君Bの身体楽しんでるよ。」
洋子「うっ…でも、何か…何だろ…分かんないけど…」
A「もっと近く行ってみようよ。俺もBの身体がどうやってるのか見たいし。」
洋子「はい…あ…すごい…たかしがBさんの身体触ってる。舐めてる。」
A「ね、気持ち良さそうだね~洋子ちゃんも気持ち良くなろうか?」
洋子「いや」
A「えっ?」
洋子「気持ちよく…してあげたい…Aさんを。」
たかし「…」
B「たかし、ワンちゃんはもぅお仕舞いよ。わたしもたかしを気持ちよくしてあげたくなっちゃった。わたしの可愛いたかし。」
そしてベットには男が二人寝転び、男の股間に顔を埋めて行く女が二人、二組の夫婦が別々のパートナーの性器を口で愛撫する異様な光景が天井の鏡に写し出されていました。

20/02/14 23:02 (7LQNj3vK)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.