ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
Hの母親と淫乱な女性達/パン太郎の性春シリーズ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:Hの母親と淫乱な女性達/パン太郎の性春シリーズ
投稿者: パン太郎
年末まではバイトをして過ごした。
ていうか、冬休みは基本バイトばっかしていた。
それでも、年越しはどうしようか考えた。
大晦日は、バイトも入れてるけど22時で終わりだし。
俺ん家は親父も母ちゃんも実家はすぐ近くだから田舎に帰るって事は無かった。
ある意味、俺は年越しは諦めた。
しかも年が明けたら俺の誕生日だったけど、それも諦めた。
やっぱり、年越しand誕生日は女とヤリながら迎えたいもんだが、相手がいないんじゃ仕方がなかった。
やっぱ年末になると昨年、恵子さん宅で泊まりでヤリまくった4日間を思い出したりした。

その恵子さんは旦那の実家に行ってるし。
真美先輩も彼氏だろうし。
美沙ちゃんからは連絡もないだろうと思った。
亜希先輩に思い切って電話をした。
亜希先輩は電話には出てくれたが
「年越しは彼氏のいない女子で集まって過ごす。」って言われた。「良かったら君も来る?」って聞かれたが断った。
他のヤンキー姉さんたちもいるし遠慮した。

このままだと、今年はバイトして、家に帰って家族でテレビでも観るか、バイト仲間の佐藤さんとファミレスにでも行くか…
てか、佐藤さんも予定があるかも知れないし…
こうゆう時に、友達のいない寂しさを実感してしまう。
2020/01/24 20:03:55(6I7fjNuW)
2
投稿者: パン太郎
大晦日になってしまった。
俺はダメ元で、真美先輩の母親に電話した。
クリスマスプレゼントの時に電話して「年末は夜のスナックのバイトが忙しい」と言われていたから、連絡をするのは躊躇っていた。
真美先輩の母親は、俺が身体の関係を持った女性で唯一、年末の予定を聞いていない女性だった。
だけど、他の女性と違いイレギュラーで身体の関係を持ってしまったし、真美先輩の母親ってのもあって連絡はしずらかった。

電話をかけたら出てくれた。
母親は「ああ。K君。ごめんね、年明けに連絡しようとは思っていたんだけど…」と言った。
確かに以前、電話した時に年末は忙しいから、年明けに会う約束をしていた。
その時にクリスマスプレゼントを渡そうと思っていた。
俺は「いえ、年明けの約束って言うか…あの今夜とかってお店ですよね?」と聞いた。
母親は「夜はお店だけど、今夜は大晦日だから早めに閉店するわよ。店の片付けして…11時には帰るけど。」と言った。
俺は「その後は…やっぱり予定…ありますよね?」
母親は意外にも「ある訳無いじゃないw」と言った。
俺は「あの渡したい物があるんです。以前、電話で年明けに会うって約束しましたけど…出来れば今年中に渡したくて…もし予定が無ければ会えませんか?」
母親は「でもね…K君…やっぱりね、会わない方がいいと思うの…ああいった関係になってしまったけどね…」と言った。
俺はゴリ押しした。
「渡す物を渡したらすぐに帰る」と言ったら渋々、了承してくれた。
20/01/24 20:05 (6I7fjNuW)
3
投稿者: パン太郎
夕方からバイトに行き適当に終わらせ真美先輩の家に向かった。
真美先輩の家の近くで、母親を待った。
待っている時は、プレゼントを渡してすぐ帰るって自分の中で決めていた。
母親が帰ってきた。
母親は「あっ。ごめんね。コンビニとかで待っていてくれれば良かったのに。」と言った。
俺は「いや、いいんですよ。…あのコレ…」と言ってクリスマスプレゼントを渡した。
俺は「いや…クリスマスプレゼントだから年内に渡したくてw」と言った。
母親は「えっ!?なんで私に?」とビックリしていた。
俺は言葉に詰まった。
真美先輩の母親とは、身体の関係を持ってしまったけど、まさか「いや、セックスしたから」とか「身体の関係を持ったから」とは言える訳ないし。
俺が黙っていると母親は「とりあえず、家に来なさい。」と言ってくれた。
俺は「あっ…でも…真美先輩に会ったらマズイんで…」と言うと
母親は「そうよね。真美に会ったらお互いマズイわよね。K君も私も…」と言った。
その後「大丈夫よ。真美は彼氏のトコに泊まりだから。」と言った。
20/01/24 20:06 (6I7fjNuW)
4
投稿者: パン太郎
真美先輩の家に行った。
行く途中で母親に「もう、変な事はしないようにしようね」と言われた。
家に上がると、母親はコートを脱ぎ捨てた。
母親は「K君、ご飯は食べたの?」と聞いてきた。
俺は「まだです。」と答えると
母親は「じゃあ、一緒に食べましょう」と言ってくれた。
俺はリビングのコタツに入って待った。
キッチンに立つ母親が「仕事行く前に準備だけはして行ったのw」と言っていた。
しばらくして、鍋が出てきた。
母親は「飲んでいいわよね?」とビールを飲み始めた。
母親は「こうして、誰かと年越しなんて久しぶりだわ…」と呟くように言った。
俺は「えっ?彼氏さんは?」と聞いてしまった。
母親は「ふふっ…妻子持ちw まぁ…子供もとっくに成人してるけどねw」
俺は「しまった…」と思い黙っていた。
母親は「真美もずいぶん大人になったわ。こうして、彼氏だったり友達だったりと出かけたり…。最近は、こうして1人で鍋を食べながらテレビを見て年越しするのw」と言っていた。
俺は、なんか大人の事情みたいなのを垣間見た気がした。
いつの間にか年が明けていた。
20/01/24 20:07 (6I7fjNuW)
5
投稿者: パン太郎
母親は「K君、今夜はどうするの?私は明日の朝には実家に帰るから、ゆっくりしてられないけど…泊まって行くの?」と鍋を片付けながら言ってきた。
俺は「あっ…いいですか?泊まっても…」と答えた。
母親は「もう遅いし、そうしなさい。」と言った。
片付けが終わった母親は「先にお風呂入っちゃうわね。」と言って着替えを持って洗面所へ行った。
俺はドキドキした。何もしないって母親と約束した。
ぶっちゃけて言えば、約束はしたけど「あわよくば…」的な期待とかはしていた。
むしろヤリたかったし、泊まりになった時点で、その期待はグングン高まった。
そしてドア1枚向こうでは、母親は服を脱いでいる。
俺もリビングで服を脱いで全裸になった。
俺のチンポも期待でビンビンになっていた。
20/01/24 21:26 (6I7fjNuW)
6
投稿者: パン太郎
俺はチンポの皮を剥いてドアの前に立った。
ドアを開けたら母親はどんな反応するか考えた。
悲鳴を上げられる事は無い。それは確信していた。
もし、嫌がられたり怒られたら「やっぱりダメですよねw あはは、ごめんなさい。」的に笑って済ませて引き下がろう。って思った。
もしかしたら受け入れてくれるかも…
前回は、嫌がりながらも俺を受け入れてくれた。たぶん欲求不満だったから。
今回も受け入れてくれる事を願ってドアを開けた。

ドアを開けると、母親は淡いブルーのブラにパンティの下着姿だった。
母親は俺に気づくと「…だから会わない方がいいって言ったの…」と言った。
俺は無言で近づき、母親を抱きしめた。
意外だった。母親は良いともダメとも言わない。
母親はただ立っているだけだった。
俺は首筋を舐めながら、お尻を揉んだ。
俺は母親にキスをした。
20/01/24 22:02 (6I7fjNuW)
≪ 前 1 2 355 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.