ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ごめんなさい(>_<)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ごめんなさい(>_<)
投稿者: 美和
ID:aboutit
ごめんなさい(>_<)場違いですが、私の妄想ストーリーを沢山作って欲しいです!紳士で文才のある方…よろしくお願いします!
2019/04/21 11:51:15(OEaMkhcI)
2
投稿者: 『あつし』
美和、54才。
彼女は今、自分よりも歳の若い男たちの目の前で、裸で立っている。

立ちバックで、みずから両手を使って性器をさらす美和を、
男たちは囲むように、座り、オナニー大会をしている。

美和の裸をみながら、興奮し、勃起したぺニスを出して、しごいている。

女に餓えている狼たちは、ギラギラとした目で、美和のからだを隅から隅まで、穴があくほど凝視し、亀頭から先走りの汁をにじませている。

近所に変態おばさんがいる、とか、
画像から住所特定されて脅され、性奴隷にされた、とかネットでは
さまざまな憶測があって、この場所に来てみたが、なんのことはない、目の前にいるのは、裸をさらし、快楽をむさぼる、どスケベ女なのだ。
男たちは、それがわかると、女の体を実況した。

男「美和さん、自分でケツの穴まで広げて、変態だねー」

美和「は、恥ずかしいです」

男「どれ、ケツ穴のシワの数かぞえてやるから、もっとひろげて見せろ」

美和は、爪はマニキュアをしていなかった。
その爪先を、尻肉が食いこむほど、鷲掴みにして指先に力をこめる。
そして、左右に広げて、男たちに屈辱の尻穴を晒した

男「ケツメドの皺、8本あるよ、美和さん。ひひひ」

男は指で、美和のアナルのしわを、一本、一本、なぞるように触った。

美和の体がのけぞる。

そして、美和の筋肉質な背中を、上から下になでるように愛撫すると、また自分の場所に戻りオナニーをはじめた

男「ひひ、ネットで裸さらして、ケツ穴まで見せて、変態女だな、」

男「もうおま○こ、ぐちゃぐちゃに濡れてるじゃねーか」

美和の陰肉は、濡れてぐしょぐしょだ。
美和は陰唇からはみでたビラビラをいじると、ぐちょっ、くちゅっ、と音を立てた。

男「クリトリスもいじって、剥き出しにしろ」

美和はネイルをしていない指先で、包皮につつまった豆をむきだしにして、クリトリスをさらした。
ぬるぬるの指でこねくり回すと、美和の体は痙攣した。
もう片方の手で、みずからの乳房をもみ、
爪先で、勃起した乳首をこねる

男「どっちの乳首が感じる?右か?」
男「ピンク色した、おま○この肉まで丸見えだぞ、へへへ」

男たちは、それを見ながら、そそり立つ肉棒を握りしめ、上下し、オナニーしている。

美和は、床のうえに、横たわると、それを囲むように男たちは群がった

男「たくさんの男たちに、穴という穴を犯されて、汚されたいんだろう?変態奥さん」

男「自分よりも若い男の固いちんぽで、さんざんに犯されたいんだろ?おばさん?」

男「それとも、ポルノ映画館で、ホームレスみたいな汚ならしい男どもに、まわされたいか?」

男「野外に連れ出して、犬みたいに首輪して、公衆の面前にさらしてやるよ…ひひひ」

男たちは、美和の体に、屈辱の言葉を投げつけては、ザーメンをぶちまけた。
お腹や、顔、口、アナル、女性器…体中を白濁した精液まみれにされ、汚される。

そして、男のひとりはそれを写真に撮った。

男「よし、変態女のザーメンまみれな裸の写真をネットにあげて、全国の人に見てもらおう」

美和は、
たくさんの餓えた男達が、
ペニスを勃起させ、
自分をネタに、オナニーして、
自分を犯していると思うと、
それだけで、とめどなく愛液があふれ、興奮してくるのだった。





19/04/22 12:07 (gznnTXq2)
3
投稿者: 阿佐ヶ谷
美和さん、こんにちは。
ストーリーを書いてみたいのですが、もう少し美和さんに関する情報があると妄想しやすいし、書きやすいです。
お顔立ちとか、やせ形なのかぽっちゃりなのか、胸のサイズ、だいたいの身長、家族構成など。
実際と違ってもよいのですが、ご自身とある程度共通項があった方が、美和さんも読んでより感じるのかな、と思います。
お時間のある時に、ざっくりでいいので、どんな願望があるか(プレイや状況、男性の好みを含む)などのヒントも頂けると、ありがたいです。
19/04/22 17:05 (GAUp1Zjw)
4
投稿者: 美和
メールいただけると嬉しいです
19/04/22 20:26 (pj4Y8R9H)
5
投稿者: 阿佐ヶ谷
>3 の阿佐ヶ谷です。

メールしたいんですけど、実はスマホを持っておらず、ナンネットのIDもないんです。
閲覧・投稿はパソコンでしてます。

文章を書くのが好きで、ここにも以前、自作の官能小説をいくつか投稿しました。
(右上の「作品検索」に僕のペンネーム、阿佐ヶ谷てるお を入れて検索すると出てきます。)
前から、一度実際に女性の方の体験談や願望をもとに書いてみたいと思っていました。
もしプロフィールの欄に多少の情報(既婚・未婚、お子さんの有無、大まかな外見のタイプなど)を書いていただけたら、それをもとに妄想を膨らませて書いてみたいです。
もし気が向いたら、お時間のある時に、よろしくお願いいたします。

<(_ _)> 阿佐ヶ谷てるお

53才(もうすぐ54)・独身・田舎暮らしの冴えないおっさんです。
19/04/24 19:24 (/gp2vC86)
6
投稿者: (無名)
ナンネメールができないのは業者かな?
19/04/25 19:18 (UukKG48r)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.