ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ママさんバスケットボール部、開幕。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ママさんバスケットボール部、開幕。
投稿者: タケイチ
『ユウ~?お前もちょっと行こっ!』、母からそう声を掛けられたのは、土曜日の朝のこと。僕はすぐに、『いやや、行かんわぁ~!』と答えるのでした。

その兆しは、前日の夜からありました。

『ユウ?明日、一緒に行かん~?』
『なにがぁ~?』
『バスケ。』
『行かんわぁ~!』
『そんなこと言わんとぉ~…。あんた、ちょっとは身体動かしなよぉ~。』

高校でのバスケットも終わり、以降家でゴロゴロをし始め、まるで身体を動かさなくなった僕。それを少し心配してか、母がそう言って来たのです。
それでも、誘われたのは母が監督を勤める『ママさんバスケットボール部』、さすがに抵抗があります。
『明日、もう一回誘うからなぁ~。』、昨日の夜のことです。

母の軽自動車の助手席に乗せられ、嫌々向かっていたのは、近所の小学校の体育館。そこで、週2回バスケットボール部の練習が行われているのだ。
『俺、なんもやらんよ~?見てるだけやからなぁ~。』、口では強く言っているが、そう言わなければならない事情もあった。
僕の高校は、ほぼ男子校。なので、女性との交流もなく、主婦の方とは言え、要は女性との接し方が分からないのだ。

体育館に着き、車を降りると、体育館の中からは『ダムダム…。』とバスケットボールをつく音がしてくる。
聞き慣れた音だが、その音がするということは、中にメンバーの方がいるということ。それだけで、どこか緊張をしてしまうのでした。

体育館の扉が開くと、母と僕を見たママさん達が口々に『お疲れ様ですっ!』、『監督、こんにちわぁ~!』と元気のいい声が掛けられます。
まだ、練習は始まっていないようで、ステージに座ってくつろいでいる方も見えました。

『あれ?誰~?息子さん~?』、ある方が母にそう声を掛けます。『うちのよ。家でゴロゴロしてるから、連れてきたわぁ~。』と母が答えました。
『えぇ~っ!ちょっと、イケメン違うん~?』と冷やかされ、他の方も『ほんとやぁ~!』と騒ぐように言ってくるのです。
もう、それだけで気持ちはブルー。このママさん達の勢いに勝てない、馴染めないのです。

練習が始まりました。僕は2階へと上がり、客席に座って練習を見ます。ふざけていたママさん達でしたが、練習中には真面目な顔を見せています。
基礎練習が終わり、ようやく実践練習が始まりました。まあ、試合です。2つのチームに分かれて、試合形式で行うのです。

やはり、レベルの低いママさんのバスケットと言えども、試合を観るのは面白い。座っていた僕も、身を乗り出すようにして見学をさせて貰います。
その中で、僕は気づかない内にある一人のママさんを目で追っていました。特に美人でもない、少し背は高くて目を引きますが、顔はごく普通のママさんです。
『それはなぜか?』、それはどこか僕に似ている気がしたからでした。

実践練習が終わり、少し休憩に入ります。結局、僕が注目していたママさんはノーゴールで終わっていました。
『ユウ?降りておいで。』と母に言われ、僕もママさん達の輪の中へと入って行くのです。
そこで、『ユウ?見てて、なんか気になったことあったら言って。』と母から突然言われ、慣れてない僕は困ってしまいます。
母の言葉に、メンバー全員が僕に注目をし、何かを言わないといけない雰囲気なのです。

『えぇ~と、あの方…。』、ようやく出た言葉は、ずっと見ていたあのママさんのこと指していました。
母から『石川さん~?』と言われ、彼女が石川と言う名前であることが分かるのです。
『そうそう、あの方。スリーポイント打った方がいいかも…。』、僕のアトバイスでした。それを聞いたみなさんの言葉が一瞬止まりました。
言われた石川さんも、少し目を丸くしています。母から『どうして~?』と聞かれ、僕は見て感じたことを素直に伝えるのです。

『リバウンドに入るのを、意識し過ぎてると思います。外からのシュート、なかなか上手でしたから。』

それは実践練習で感じました。背の高さがあるため、『リバウンドは自分が。』の思いが強いようで、そのくせまるでボールが取れない。
要は相手に押し負けて、リバウンダーに向いてないのです。しかし、彼女が放った3本のシュートは、入りませんでしたが、きれいな放物線を描いていました。
きっと彼女も気付いてませんが、女性としてはかなりの距離があるシュート。あと少し後ろなら、それはスリーポイントエリアの外ということになるのです。

『あんたが言うんなら、間違いないかぁ~?石川さん、やってみるぅ~?』、母は即決をします。母も、僕のバスケット人生をよく知る一人なのです。
『私ですか~?』、言われた石川さんも少し驚いていました。しかし、他のママさん達からも、『やってみなよぉ~!』と声が飛んでいます。
僕は知りませんでした。ママさんバスケットボールですから、スリーポイントシュートを打つ方など、ほぼ皆無なのです。
『なら、ユウ?石川さんに教えてあげてっ!』と母に言われ、『マジか?』と思いながらも、彼女の練習を見さされるはめになるのです。してやられました。

1つのゴールが、僕達に明け渡されました。『石川です。』と挨拶をされ、『ああ、井本です…。』と慌てて返します。
『出来るかどうかわかりませんが、よろしくお願いします。』と言われ、僕達二人の練習が始まってしまうのです。
とりあえず、さっきの試合で彼女が打っていた位置からのシュート練習です。ゴールにこそ当たりますが、入りません。
しかし、『ゴールに当たると言うことは、方向も距離感もほぼあってますっ!』と伝えると、気をよくしたのか、シュートの入る確率が上がって来ました。
それを見て、僕は『これは行けるかもよ。』と自信を持つのです。石川さんの持っていたもの。それはきれいなシュートの放物線の他にもう1つありました。
彼女のシュートのフォームです。ママさん達ほとんどが両手投げなのに、彼女だけはちゃんと片手シュート。
漫画のスラムダンクの中でもあった、『片手は添えるだけ…。』、そのシュートを彼女だけはちゃんと出来ていたのです。

2時間半の練習でしたが、あっという間に終わりました。『行きたくない。』と思っていた朝が嘘のようで、どこか充実を感じていました。
『また来てみたい。』なんて、感じたりもしてしまうのです。
『はいっ!今日は解散っ!お疲れ様でしたぁ~!』と言う母の声が体育館に響き、ママさん全員からも『お疲れ様でしたぁ~!』と元気な声が出ます。
しかしその時、『あの~、監督~?息子さん少し借りていいですか?』と石川さんが言うのです。その言葉に、『なにごと?』と思います。
『もうちょっとだけ、シュート教えて貰いたいんですが…。』と言うのがそのりゆうのようです。母は、『いくらでも使ってぇっ!』と一つ返事でした。
他のママさん達は帰り支度をしながら、『石川さん、無理せんのよ~!』『お兄さんも頑張ってよ。』と声を掛けてくれていました。

皆さんが帰り、一気に静かになった体育館。車で乗せて来てくれた母も、先に帰ってしまいました。
『ごめんなさいねぇ?付き合わせて。』と石川さんから謙虚に言われ、『あーあー、気にしないでください。どうせ暇ですから。』と笑って返すのです。

先程までの練習中には、ちゃんと彼女のシュートを見ていた僕。しかし、誰も居なくなると、一気に邪念が現れ始めるのです。
ジャージ姿の石川さんの胸やお尻、更にはその股間までさりげなく見てしまいます。
しかし、そんな邪念だらけのコーチに見守られながらも、彼女の放ったシュートはゴールへと吸い込まれていきました。
それは、ちゃんとスリーポイントエリアの外から放たれたものでした…。
2019/04/18 16:49:12(V9uakOWQ)
2
投稿者: タケイチ
『遅くまで、ありがとうございました。』、そう彼女に告げられたのは、皆さんが帰って1時間後のこと。ようやく、僕と彼女の練習も終わりました。
着のみ着のままの僕と違い、ステージに置いたバッグを手に取り、彼女も体育館の玄関を出ます。
バッグには、『石川香織』と掛かれていました。彼女の名前のようです。

『もう締めていい?』と聞かれ、体育館の玄関には鍵が掛けられます。そして、正門へと歩いて向かう僕に、彼女が声を掛けるのです。
『あっ、歩き?』
『高校生です。』
『あっ!ごめんなさい~!知らんかったから…。車、乗ってっ!』
『いいです、いいです。歩いて帰るつもりでしたから。行ってください。』
『いかんよぉ~!送る、送る、』
『近いから、歩いて帰えります。』
『ダメ、乗ってっ!』

石川さんは善意のつもりでしょうが、女性慣れしていない僕には本当に迷惑でした。事実、助手席に乗ろうとするだけで、緊張してしまうのですから。
しかし、石川さんの醸し出す雰囲気と言いますか、それに乗せられてしまいます。からかって、面白いタイプの女性なのです。

『高校生だったの?分からんかったから…。』
『老けてますか?』
『違う、違う。練習教えてもらってたから、もっと年上に感じたのよぉ~。』
『老けてるってことですか?』
『えっ?ちょっと待ってぇ~。この子、ちょっと面白いっ!ちょっと、面白いんだけど…。』
『フフッ…。』
『私、どうですか?先生から見て?』
『北川景子…。』
『いやいや、そうじゃなくて…。バスケットのセンスとか。』
『真面目に答えた方がいい?』
『真面目に…。』
『フォームはいいです。センスもあります。普通に、上手いです、シュートは。』
『シュートは?』
『うん。シュートは。ただ、リバウンドはダメです。』
『やっぱり分かる~?自分でも、気がついてる。』
『リバウンダーは身長もそうですが、センスだと思います。』
『お兄さん、リバウンダーしてたの?』
『はい。リバウドとスリーポイント専門でした。石川さんと同じです。』
『同じやねぇ~?だから、最初に声を掛けられたんやぁ~?』
『北川景子…。』
『それはいいってぇ~!』

車を走らせること、たったの5分。我が家に着きました。『ほんと、ありがとねぇ~。』、そう言われ、彼女に降ろされた僕。
彼女が去ると、もう石川さんの分析を始めていました。年齢27歳くらいか。身長168㎝くらいか。身体は細く、栗色の髪に細い目。胸は普通、お尻も普通。
ただ、身長があるせいか、スタイルはよく見てる。まあ、それだけ。顔は特徴のない顔で、たいしたことはないと思われる。ただ、とても話しは合いそうだ。

家に帰ると、母から『ご苦労様~。バスケ、楽しかったやろ~?』と言われるが、『まあなぁ~…。』と気のない返事で返した。
部屋に行き、ベットに転がると、久しぶりに女性と長く話をした自分に少し驚いてしまう。こんなに話をしたのは、きっと中学生以来である。
おかげで、不安だった女性との付き合いにも、少しだけ自信が持てた。

その夜…。めったに観ない20代の女優さんのAVが再生を始めた。頭の中では、その女優さんと石川さんの顔のシンクロが行われようとしていた。
しかし、大失敗に終わるのである。石川さんの顔が、あまりに特徴がないため、『あれ?どんな顔だっけ?』と浮かんで来ないのである。
結局、画面はいつものように熟女AV女優さんに変わり、いつものように僕の精液は高い放物線を描くのでした。
19/04/18 17:33 (V9uakOWQ)
3
投稿者: タケイチ
一週間後、僕は同じ体育館のコートにいました。ママさん達の練習が始まり、今日は監督である母の傍らにいます。
人の名前の覚えが悪いのか、結局まだ石川さんしか知りません。

休憩時間となり、僕もドリンクを口にします。すると、『監督さんの息子さん?』の声を掛けて来た女性がいたのです。
『はい。』と答えると、『西尾です。よろしくお願いします。』と返してくれた彼女。なかなかの美人さんです。
『この人、先週居たっけ?』と思い出す僕でしたか、思い出せるはずもありません。先週、お休みしていた方でした。

休憩時間も終わり、先週同様実践練習が始まります。そこで、僕はある女性に目を奪われるのです。さっきの西尾さんでした。
背が低いのに、チームのボイントゲッターだったのです。鋭く切れ込み、レイアップシュートで得点を重ねていきます。
男の僕でも、『うまいっ!』と思わせるシーンが何度もあり、そのくせ顔は美形と来ています。彼女がいるだけで、コートが映えるのです。

試合が終わり、近づいてきた彼女に、『西尾さん、うまいねぇ~。』と声を掛けようとした僕。しかし、彼女の出す雰囲気でその言葉を飲み込みます。
なんだろ?どこか、人を寄せつけないオーラを感じるのです。その僕の考えは当たっていました。
みんなが輪を作るなか、西尾さん一人だけが少しはぐれています。他のママさんとの会話もないようで、あまり楽しくないのでしょうか?

『監督~?今日も息子さん借りていいですかぁ~?』
と、石川さんが母に声を掛けます今回は事前にお願いされていたので、僕も驚くことはありません。
しかしそんな中、西尾さんが『まだ練習出来るん?私も残る~。』と言うのです。石川さんとの(楽しい)二人練習のつもりが、突然崩れた瞬間でした。

僕と石川さんはスリーポイントシュートの練習を、西尾さんは一人で、シュート練習を始めていました。
なんだろ?同じコートなのに、この変な壁のようなものを感じるのは…。

その理由は、後で分かりました。オールラウンダーで、チームの柱である西尾さん。しかし、彼女にも足りないものがありました。
身長とパワー、テクニックだけは補えない部分てす。その2つを石川さんが持っているのを、彼女は分かっていたのです。
この日の実践練習で石川さんが放ったシュートは7本、入ったのは2本。しかし、内1本スリーポイントでした。
それを見た、西尾さんは驚異に感じ、焦り始めたのです。ママさんバスケットでスリーポイントは、なかなかお目にかからないものですから。

その夜、彼女はその思いを旦那さんへと告げていました。興味のない旦那さんは、それをいつものように『うんうん。』と優しく聞いてくれたのです。
しかし、僅か数分後。小さな西尾さんの身体には、大きな文字で『トオルの肉便器→』と大きく書かれました。
身体はロープで縛られ、手足の自由を奪われています。そして、

『お前、その高校生見て、どうしてもらったんや?』
『なにもないです…。』
『チンポは~?舐めてやったんかぁ~?』
『舐めてませんっ!』
『そいつ見て、フェラチオしてやったんだろうがぁ~!』
『してません…。考えてませんっ!』
『考えてません、ご主人様だろうかぁ~!』
『考えてません…、ご主人様ぁ…。』
『お前、色目や使ってないだろうなぁ~!』
『使ってないです…。』
『いや、使ってるなぁ~?』
『使ってないです…、ほんとに使ってないです…。』
『使ってないです、ご主人様ぁ~だろうがぁ~!』
『使ってないです…、ご主人様ぁ~…。』
『いや、駄目やっ!お仕置きや、お前オナニーやれ~!今から、オナニーやれ~!』

西尾さんから出されていた『人を寄せ付けないオーラ』の正体、それは旦那さんへの絶対服従。
『お前、他の男に目を向けたら、チンポやらんぞっ!』と言われ、調教を受けた彼女はなす術がないのでした。
ロープをほどかれた彼女は、旦那さんにから何度も顔や身体にはビンタを浴びながらも、自分の手で身体を慰めました。
その姿は録画もされました。しかし、辱しめを受けている自分をどこか歓んでいたのです。
『オマンコ、気持ちいいです…。』という度に、彼女のアソコは濡れました。
『すいませんっ!ご主人様専用のオマンコ、気持ちいいです…。』と言い直しをする自分に、快感を覚えてしまうのです。
19/04/18 18:34 (V9uakOWQ)
4
投稿者: (無名)
タケイチさんの以前の作品、「ソフトボール部」はとても面白かったので今回も楽しみです。
19/04/18 20:54 (/CtCUKLs)
5
投稿者: (無名)
中途半端何だよいつも!
19/04/19 08:27 (Tr5hEkrV)
6
投稿者: タケイチ
分かりました。お世話になりました。


バイバーイ!!
19/04/19 12:49 (HLB1q3im)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.