ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
⑤篠原涼子さん似の大家さんには、鍛え上げられた。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:⑤篠原涼子さん似の大家さんには、鍛え上げられた。
投稿者: 勇治 ◆BqRmBXv8kg
お風呂では、篠原涼子さん似の大家さんの全裸を見せてもらった。
ここからは、大家さんの名前を失礼ながら涼子って仮名で書き進めます。

涼子は、僕の身体を丁寧に洗ってくれた。
ちんこと金たまを洗っている時には、金たまを揉まれた。
「勇治さんは、まだまだ精子がたっぷりとここに溜まってる?」って、またちんこを触られて、舐め廻されながら涼子は、ニコニコしている。
一度ちんこを舐めてるので、恥じらいが、ないから大胆に舐め廻された。
「さぁ、後ろ向きになってね背中も洗ってあげます。」って、肩から順番に洗ってくれた。
学生時代は、水泳部だったのでそれなりの自信の身体だった。
「ああーん、逞しい身体に抱かれたいなぁ、おばさん相手じゃあダメかしら?」って、見つめる涼子にはドキドキだった。
お互いに向き合った時に、涼子を引き寄せて大きなおっぱいを優しく触らせてもらった。
「ああーん、私のおっぱいって、男の人に人気あるんですよ。
若い時からたくさん揉まれたたり、吸われてるから、かなり黒ずんできているんです。
勇治さんも、たっぷり味見してみる?」って、おっぱいを差し出す。
大きなおっぱいにかぶり付きました。
たくさんの男に、吸われてるおっぱいは、少し垂れてるけれども、まだまだ弾力性がありました。
「ぷにょぷにょ」の柔らかいおっぱいの乳首が、「ツンツン」ってたちました。
涼子の弱点であり、好きな場所なんだろう。
「こりこり」ってしている乳首を、唇で挟んだり、歯で、噛んだりと、責めてあげると、身体を反らして喘ぎ声をあげていました。
「もう我慢できないから、いただきます。」って、風呂椅子に座っている僕の太ももに馬乗りになった。
涼子は、自分から股を開き僕のちんこをまんこにあてがった。
まんこからは、ぬるぬるの愛液で滑る位濡れていました。
ひだが擦れてなかなか入らない。
僕は、涼子のお尻を抱えてちんこに力を入れた。
硬く勃起しているちんこが、涼子のまんこに、「ズブッ」って、先っぽだけ挿入できた。
「あっ、凄い硬いのが、あ~あ久しぶりのちんこの感覚は、良いわぁ。」って、僕にしがみつきました。
「毎晩旦那にぶちこまれてるでしょう?」ってゆっくりと少しずつ奥に挿入していきました。
「ズブリ、ズポッ、ぐちゃぐちゃ」って涼子の愛液が、溢れてちんこが暖かい。
ちんこからは、少しずつ我慢汁が、漏れ始めた。
「もううちのひとは、こんな元気は、ありませんよ。
あまり使わないまんこだから、どうぞたっぷりと責めて欲しいんです。
あ~あもっと奥の方まで入れてください。」って身体をよじる。
本当にまだまだ狭い膣です。
鬼頭が擦れてたまらない快感です。
「あっ、ヤバい。生で挿入しちゃたのに出ちゃいそうですよ。」って、僕が焦った。
涼子は、腰に足を絡ませて逃がさなかった。
「あ~あ久しぶりに、精子を受け入れたいから出してかまわないのよ。」って、抱きつく。
「ならばたっぷりと放出してあげますよ。」って、ちんこからは、最初に「ピクピク」って、勢いの良い精子が、まんこの奥に放出された。
「あ~あ、この感覚って、久しぶりよ。
この瞬間が、女の幸せなのよ。
それに勢いの良い精子が、壁に当たった。
勇治さんって、素晴らしい。」って嬉しそうです。
続き「どくん、どくん」って、濃い精子の送り込みには、「たくさん出て来たねぇ?
遠慮しないで、たっぷりと放してね。
溜まってるの全部出してかまわない。」って言われた。
涼子のお尻を掴み僕は、腰が震えるながら放出してしまった。
背中には神経が集まり、射精の時間がかかった。
この振動も、涼子は、噛みしめてるみたいに目を閉じていた。
「う~ん、出ちゃいましたよぅ。」って、申し訳ない顔で、見つめると、「まだ残っているでしょう?」って、まんこが、締め付けられた。
萎み始めたちんこを激しく締め付けられた。
「ぎゅうぎゅう」って、締め付けには、凄い力だった。
すっかり絞り取られた。
果てた僕は、大きなおっぱいに甘えるように顔を埋める。
「勇治さんは、まだ速いなぁ?
本当は、女の人のまんこに慣れていないでしょう?」って言われた。
図星でしたよ。
童貞ではないって言ってたけれども、先輩の女の子の時には、入り口で爆発していますので、まんこに挿入はできなかった。
だから女の人のまんこの挿入と射精は、初めてです。
つまり涼子さんが、初めてだった。
「まあねぇ、溜まっていたから仕方ないよ。」っていきがつった。
「はい、はい、これからしっかりと練習しましょうねぇ?」って見透かされてるみたいに「クスクス」って微笑みを浮かべていました。
「はい、よく頑張ったね、えらい、えらい。」って優しく頭を撫でられた。

涼子には、しばらく動かずに抱きしめられた。
なんせ射精の後からも、「チョロチョロ」って、精子が、漏れて垂れ流ししていたんです。
だから大量の精子が、涼子さんのまんこの奥に放出されて、滞留しています。
「さぁ、もう一度洗ってあげますよ。」って涼子さんが、僕から降りた。

不思議とまんこからは、精子は垂れない。
涼子のまんこに吸収されたのかなぁ?
あれだけの量を、受け入れてくれた?
さすがにもうちんこを、触られたけれども、反応は、鈍くて少しピクピクって動くと、「また後ね。」ってちんこを、キスしていました。
その時には、やっとまんこからは、少しずつ精子が、垂れ流ししていました。
しかし少しだけだからほとんどの精子は、涼子のまんこに吸収された事になります。




2019/04/18 15:32:01(8gA/oCmr)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.