ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
嫁さんに陥れられた?
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:嫁さんに陥れられた?
投稿者: 智久
体験談の方に投稿すると批判や中傷が来ますので、こっちに書くことにします。

先週の土曜日にうちの近所に住んでいる嫁の主婦友の家族と晩御飯をうちで食べることになったからといきなり嫁に言われました。

私は内心「おいおい休みの日ぐらいゆっくりさせろよ」と思っていました。嫁同士は近所ということで仲が良いみたいなことを言っていましたが、私はそこの奥さんの顔も見たことがないし、まして旦那さんの顔も知りませんでした。

嫁さんが「絶対あなたのタイプだと思うけど変な目で見ないでよぉ」といってきました。

「じゃあなんでうちで晩御飯一緒に食べるんだ?」

「だってしょうがないんだもん。」

「何がしょうがないんだ。俺の意見も聞かずに勝手に約束して。それにうちの家でご飯やなんて。部屋の片付けもせなあかんやろ。お前が全部ちゃんとするんか?」

とこの時ばかりは言える文句を嫁に言いました。

「だって、木村さんは賃貸に住んでてここの地域に戸建てを立てたいそうなんだけど、旦那さんの稼ぎでこの辺に家を建てられるか心配で夫婦で相談に乗って欲しいって言われたんだもん。」

「で、その夫婦は若いのか?」

「たぶん、奥さんは見た感じ30代前半ぐらいだから、旦那さんの年収もそれほど高くないんじゃないかしら?それにうちを建てた時もあなたがそれぐらいの時だったでしょ。だから、参考になるのならうちに来ませんか?って言ってしまったんだもん。ねぇ、いいでしよ?今夜サービスしてあげるから。それに木村さんの奥さんを見たらあなたの目の保養にもなると思うよ。」

嫁が強引になにかを決めた時はそれに従うのが一番賢く生きていけると経験からわかっていました。

「しゃーないな。ゆかりのサービスとやらで今回は折れてやるか。」

「ありがとう。あなた。」

嫁は私のズボンに手をかけてズボンとパンツをずりおろして、まだフニャフニャのチンポを握るとパクッと口の中に咥えました。あまり自分から積極的にセックスを求めてくる方ではなく、フェラチオもほとんどしてくれない嫁の姿に変に興奮してあっという間に勃起して口の中で射精してしまいました。

「ねっ、約束だから。今度の土曜日に木村さん夫婦と晩御飯ね。」

嫁は下半身丸出しで萎びていくチンポを横目にさっさと立ち上がり家事をし始めました。

(それにしても嫁のフェラチオ、、こんなにうまかったか?)

なんて疑問を抱きながらティッシュでチンポを拭きパンツとズボンを履いて自室に入りました。



土曜日の15時過ぎにインターフォンが鳴りました。モニターには私の知らない夫婦が写っていました。それが木村さん夫婦でした。小さなモニターに写る木村さんの奥さんは、嫁が言った通り私が好きな目と口の大きな顔をしていました。その隣に写る旦那さんは、、すみません。お世辞にも格好良いとは言えず、なんで二人は結婚したのか分かりませんでした。

「はーい、でまーす。」

いつもよりも高めの声の嫁が返事をしながら玄関の扉を開け私たち夫婦は木村さん夫婦を玄関で迎えしました。

「すみません。お休みの日に相談に乗っていただき。これ、つまらないものですがよろしければどうぞ。」

その声は私好みの少し低めの声でしかも身長が低い。それに嫌味のない香水の匂いがしていました。旦那さんの方は、一応ご綺麗な格好をしていましたが、オシャレでもなくどこにでもいる普通のおっさん(私もですが笑)でした。

嫁はリビングに置いているこたつに座ってもらうよう私に指示を出しました。フェラチオの件があったので渋々私は嫁のいいなりになりました。

木村さん夫婦をこたつに案内し座ってもらうと「あなた、これ運んで」とそれはそれは完全なる召使いの如く使われました。

「〇〇さんのところはいいですね。旦那さまが手伝って下さるなんて。うちなんて全然ですよ。」

「そんなことないだろ?俺だって家のことぐらい手伝ってるぞ。」

「まあまあ喧嘩しないで、持ってきてくださったケーキを食べて楽しみしょ。」

と嫁が仕切り役となって話が始まりました。
2019/03/05 14:48:33(mohy5h7G)
2
投稿者: 智久
木村さんの奥さんはゆかさんといって今年38歳になると言ってました。全然年を取っているようには見えませんでした。それよりも驚いたのが旦那さんの方でした。見るからに普通以下の容姿にブクブクと太った体型から同年代ではないかと思っていましたが、27歳であると聞かされた時はあまりの驚きに大声で「えーーっ」と叫びました。

「ゆかの料理が美味しくて結婚してから20kg以上太りました。」

「ねぇねぇこれ見て。詐欺でしょ、これ結婚前の写真」

ゆかさんがスマホの写真を見せてくれました。目の前にいる旦那さんの容姿とは似ても似つかぬ体型と意外と男前であったということがわかりました。

「ほらぁ、みんな驚くでしょ。一番驚いてるのは私なんだからね。」

「そんなこと言うなよ。ゆかの料理が美味しくて、運動もしなくなったからみるみるうちに肥えたんだろ?」

「そんなの涼太さんの自己責任でしょ。ねっ、ゆかりさんもそう思わない?」

「えっ、あっ、でもお二人は愛していらっしゃるんでしょ?」

「はいっ」
「いやっ」

「おい、ゆか。いやってなんだ。そこは、はいだろ。」

意外にこれがこの夫婦にはぴったりなのかと私は思いました。

私たちはこたつに入りました。
私の左側が嫁さん、正面が木村さんの旦那さん、右側に木村さんの奥さんの並びで座りました。

私たちはどうすれば安く家が建てられるのか?ローンはどこの銀行がいいのか?など色々と話をしていきました。

いつのまにかすっかりと打ち解けていて、昔からの友人夫婦のような感じがしました。時間もあっという間にすぎ、お腹が空いてきました。

「そろそろ晩御飯の支度するね。ゆかさん手伝ってもらってもいい?」

「はぁい、何でも言ってくださいね。」

女性陣が晩御飯の支度をしている間、私は旦那さんと話をしていました。

「ゆかさん、めっちゃ綺麗ですやん。どうやって知り合ったんですか?」

「いやぁ、職場恋愛っていうか、ゆかの方から猛烈なアタックがあって、、、あいつ年も年でしょ?早く結婚しろとご両親から言われたみたいで。会社の飲み会の時にゆかがずっと僕の隣に張り付いて、酒をどんどん注いできたんですよ。僕はこう見えて全然酒がダメで。飲み会のあと、気づいた時には裸でゆかとホテルのベッドで寝ていて。「責任とってよね。」ってゆかに言われて、その勢いに気圧され「はい」と応えてしまったんです。そうと決まればあとはゆかの進める通りついていったら、この通りですよ(笑)」

「ゆかさん、見かけによらず結構強引なんですね。まだ若いからあっちの方は毎晩ですか?」

「いや、それが全然なんですよ。排卵日前だけちょちょっとセックスしておしまいなんですよ。〇〇さんのところも奥さん綺麗ですし、まだまだ夜もあるのですか?」

「綺麗か?」

「もちろんですよ。実は僕が昔付き合っていた彼女にそっくりなんですよ。」

私は彼と頭を寄せ合うようにしてヒソヒソ話をしました。
19/03/05 14:52 (mohy5h7G)
3
投稿者: 智久
どうやら旦那さんは嫁のゆかりとエッチをしてみたい。そして私はゆかさんとエッチをしてみたいということで双方の意見が一致したので色々と作戦を立てることにしました。

嫁のゆかりは酒は好きなのだが、酔うとエッチがしたくなるから簡単にいけそうだった。一方ゆかさんは酒に滅法強く、どんな時にエッチモードに入るかわからないと言ってました。ただ、ゆかさんの体を触れるか触れないかぐらいのソフトタッチで触った時にエッチなことをし始めていたような、何だか覚束ない情報をもらいました。

「もうすぐ用意が出来るよぉ。あなた、机の上片付けてよ~。」

机の上をさっさと片付けて旦那さんとの打ち合わせ(私の方は全然予備知識をもらえてませんが、、、)通り進める手はずを整えるため、近くのコンビニで酒を買いに行こうと木村さんの旦那さんがいいました。コンビニは歩いてすぐで
、私と旦那さんがコンビニに買い出しに行くのが当然かなと思っていたのですが、ゆかさんが「私ちょっと欲しいものがあってコンビニに行きたいの。〇〇さんの旦那さんと私がコンビニに買い出しに行ってきます。」といいびっくりしました。

ゆかさんとコンビニへ行くことになった私は、どんな会話をしたらいいのかモジモジしていました。するとゆかさんから「奥さん最近変わったことないですか?」と質問してきました。

特に変わった様子はなかったのですが、「ハッ」としてあることを思い出しました。

「そうだ。先日嫁さんにフェラチオをしてもらった時、以前よりも舐めるのが上手かも」と思ったことがあります。

ゆかさんはいきなりの下ネタで顔を赤くしましたが、「多分ですね…」と話しを切り出してきました。
19/03/05 14:53 (mohy5h7G)
4
投稿者: 智久
「うちの旦那の様子が少し変と思った日があって、その日涼太が仕事に行くと家を出た後、私は追いかけるように彼を尾行したんです。いつもなら駅に向かうはずなのに、どこかそわそわしたような様子だったんです。そしたらスマホで何かしたあと、人気のない開店前のお店の駐車場に行ったんです。私は涼太に見つからないように見てたら、車がやってきてその車に涼太が乗ったんです。その車が〇〇さんの奥さんの車で、、、。私は何が起こったのかわからなくなって一旦家に帰ったんです。それから、〇〇さんの家を見るとやっぱり車がなくて、私の中で疑念が生まれたんです。その日涼太の会社に電話をかけると、1日休みをとっているということだったので、ますます疑念が生まれたんです。涼太がうちに帰ってくると、いつもの涼太の感じがしたんですけど、いつもなら目を合わせて話をしてくれるのに、その日は目をなかなか合わさなくて、、、涼太がお風呂に入ってる隙に彼の脱いだパンツを見ると精液の跡がついてて、それで私は疑念が確信に変わったんです。」

いきなりゆかさんから話を聞いた私は現実のものとなかなか理解できませんでした。

「涼太の脱いだ服の匂いを嗅いだら、いつものタバコ臭の中にほんのり女性の香水の匂いがして、それがゆかりさんのいつもつけている香水の匂いと同じような感じがして、、、問いただすのも怖かったので、私の胸にしまっていたんですけど、毎日モヤモヤが溜まってしまって爆発しそうになったんです。涼太が寝てからダメだと思っていたんですけど、スマホをチェックしたら以前は画面ロックがかかっていなかったのに画面ロックがされていたんです。でも、あの人単純だから涼太の誕生日を打ち込んだら、あっさり開きました。メールとラインをチェックしてもそれらしきものがなかったので、彼がしているイン〇タのDMを見ると、ゆかりさんと思われるイン〇タを見つけたんです。投稿画像を見ると一人で買い物に行った時に買った洋服とか食事の料理があったんですけど、一枚だけゆかりさんの着ていた服に見覚えがあって、、、そこでほぼ確信したんだすけど、もう一枚気になる写真があって、、、それが〇〇さんの家の中で撮ったと思われる写真があったから、何とかして〇〇さんの家の中を見たいと思ったんです。すみません。私の疑いからお家にお邪魔させてもらうことになりまして。」

「で、どうだった?やっぱりうちだった?」

「、、、はい、、、」

私は嫁だけは浮気なんてしないと思っていたのだが、一気に落ち着きをなくしてしまいました。自分も人のことを言えないのだが、、、

「で、どうしようと思うんだ?」

「私を今度抱いてくれませんか?そうしたらおあいこになるのかなって、、、涼太のことは大好きなので離婚は全く考えられないんです。でも、浮気をしたことは許せないので、それだったら浮気相手の旦那さんとセックスをしたらいいのかな?って思って、、、迷惑ですよね?」

私はゆかさんを自分の方に手繰り寄せて抱きしめました。そして、ゆかさんの顔を見ながらゆっくりとキスをしていきまさた。
19/03/05 14:53 (mohy5h7G)
5
投稿者: 智久
ほんの一瞬だけのキスでしたが、ゆかさんが私を受け入れてくれた瞬間でした。そのあとはコンビニに行って酒を買いました。

ゆかさんはコンビニに行く口実として欲しいものがあると言ってたので、カモフラージュのためにカバンのついたムック本を買っていました。

帰る道中にラインを交換して家に戻りました。扉を開けるといつもの部屋と何かが違っているような感じを受けました。

こたつでは、卓上のIH調理器の上にすき焼き鍋が置かれていました。ゆかりと木村さんの旦那さんは私たちが帰ってきたのが分かると「遅いよ~。どこに行ってたの?」と嫁が言ってきました。

おそらく私たちがいない事をいいことにキスとかをしていたのだと考えると腹が立ってきました。だが、それを顔に出すわけにはいかなかったので努めて冷静な態度を装いました。

木村さんの旦那さんがなぜゆかりに興味を持っていたのか、これで合点がつきました。

私たちもこたつについて買ってきたビールや酒を並べて「カンパーイ」といって飲み始めました。

いつもなら美味しいはずのすき焼きの味がこの時ばかりは全く感じられませんでした。ゆかりと木村さんの旦那さんは全く不倫をしている感じが見えないほど、一定の距離を保っているように見えました。

対照的にゆかさんはあまり言葉を発さず食べることに集中していました。私は食べるよりも飲みたい気分になっていましたので、大量に買ってきていた酒を次から次へと開けて飲んでいきました。現実逃避をしたかったからです。程よく酔いが回ってくると、二人の様子のことなどどうでもよくなっていました。

そのかわり先ほどキスを交わしたゆかさんのことが気になり始めました。

私はこたつの中に手を入れて隣に座るゆかさんの膝頭を右手で触りました。

ビクンと体を反応させたゆかさんは咳払いをして姿勢を戻すような態度をとって私の方を見ました。私は何の反応も示さないようにゆかさんを見てから、すき焼きの鍋に目を写しながら、右手でしっかりとゆかさんの膝頭を触っていました。
19/03/05 14:54 (mohy5h7G)
6
投稿者: 智久
少しずつ右手を動かしてゆかさんの太ももを撫でるように膝と太ももを何度も往復させていきました。

嫁さんが「もうらめぇ、飲めないよぉ」といって頭を木村さんの旦那さんの方に倒して床に寝そべりました。

「〇〇さんの奥さん、大丈夫ですか?」

「らめぇ、体が熱くなってきてるぅ、お外に触れてってぇ。」と甘えるような口調でそう言いました。

「私が嫁を外に連れて行きます。」

「いえいえ、この家の人がうちの中にいなくて私たち夫婦だけがいるのは、何だか申し訳ないので、私が奥さんを外に連れて行きます。」といって、ゆかさんにバレないように私に目で合図をしてきました。

彼の行動があまりにも白々しくてムッとしたが、ゆかさんと二人きりになるチャンスと思い「本当にいいんですか?じゃあお言葉に甘えます。」といいました。

「ともさんごめんねぇ、りょうさんに面倒見てもらいまーす。」

といって二人は外に出て行きました。嫁さんが不倫をしている決定的なことを見てしまった瞬間でした。初めて会った人の名前をりょうさんと奥さんのいる前で軽々しく言えるとは、普段からそう呼んでいるからだと鈍感な私ですら気づきました。

二人が家を出た瞬間私はゆかさんの顔を引き寄せてキスをしました。ゆかさんも何かを忘れたいのか舌を絡めて私のキスに応えてくれました。私はこたつから体を出すとゆかさんの体に覆いかぶさるようにしてもたれました。

キスをしながら服の上からゆかさんの胸を揉んでいくと「ハゥ、、アッ、、ハフン、、」と艶かしい声が漏れてきました。
19/03/05 14:54 (mohy5h7G)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.