ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悪徳産婦人科医に騙されて、
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悪徳産婦人科医に騙されて、
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
私は渡邉理佐(41)歳の人妻看護師で、最愛の旦那さんとは共働き夫婦で、私はその日から境に仕事疲れなのか、生理不順に悩まされ、我が家の近所の悪徳産婦人科医の噂の在る産婦人科で初めて診察される事に為りました。


私が不安と期待で診察の時を待って居ると、私の名前が看護師さんから呼ばれ、私は不安なまま診察室に入り悪徳産婦人科医の先生に初めて対面して診察を受けましたが、上辺は至って普通の産婦人科医の先生でしたが、触診の時に為ると一変にその様子が替わり、その先生の眼は私のワレメに箭らしい眼つきで見詰められて居る様でした。


そして私はシースルーパンティーを脚首に迄、弾き釣り降ろされ、片脚に引っ掛けると、薄々のゴム製の手袋の指先で私のワレメの薄皮を左右に捲られ、ワレメの奥の辺りを晒され掻き回される様に触診されて居ました。


その瞬間、私のワレメに電流の様な捲るめく快感が走り、全身を貫いて行きました。そしてその先生の指先が益々大胆に為り、私の一番敏感なスポットを執拗に指先で弄り廻して居る様でした。


[ああ……先生ぇ……其処は違いませんか……?! 其処は私の……一番敏感なスポットですよ……?! あ…先生ぇ…
其処は違いますってばぁ……!]


[いえ、此の辺りに何かしら原因が在る観たいですよ
、渡邉さん……、もう少しだけ此の辺りを指先で触診して見ましょうかねぇ……?! ねぇ……渡邉さん……?!]



と云うとその悪徳産婦人科医の先生は私のワレメの奥の辺りを益々執拗に指先で真横から触診して居る様でした。


すると私のワレメの奥が益々熱く為り、軈てワレメの奥から夥しい程の愛液で触診して居る先生の指先をぐっしょりと濡らして居る様でした。


私は何故か悪徳産婦人科医の先生の指先の虜に為った観たいで、触診をされる度に今迄一度も感じた事が無い様な快感に我を忘れて、診察室の看護師が居るにも関わらず、人目を憚らず悩ましく喘いで居ました。


[ああ……あン…先生ぇ……其処は駄目だったらぁ……!]



と云いながら私は思わず興奮の余り、先生の白衣のズボンの前に私の手の平を添えて居ました。そして私は何時しか先生の白衣のズボンの前のジッパーを下に弾き釣り降ろし、生ペニスの亀頭と竿を手で上下に扱き挙げて居ました。


すると先生の指先が在ろう事か私の子宮口の辺りに触れ、私のポルチオの辺りを執拗に刺激を与えて居る様でした。私の身体は無意識に施術台の上で諤々と奮え
、捲るめく快感の虜に為って居ました。


そして私自身の頭の中では拒否して居るのに、私の身体とワレメは先生の箭らしい指先を執拗に求めて居る様で、私はその日から此の悪徳産婦人科で気が就くと診察をされて居るのでした。


             つづく。
2019/01/16 02:41:43(eVhCDDai)
2
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
悪徳産婦人科医に騙されて、2話。

悪徳産婦人科医の先生と今度は2人切りで特別診察。


そしてその悪徳産婦人科医の先生は、私がやたらと看護師達の人目を気にして居るので、次回の診察は先生と2人切りの診察の予約に為った観たいでした。


軈て、数週間が経ち、特別診察の予約日の日がやって来ました。私は先生をまだ疑いながら診察室に入って行くと、私は先生に何故か、素裸にされ、先ずは乳がん検診と称する診察を受ける事に為りましたが、又もや先生の手で触診をされて居ました。普通ならマンモグラフィーの検診をされる筈なのですが……?!


2つのオッパイの左右上下に先生の手の指先で触診をされる度に乳首が堅く為って勃起して居るのが自分でも解りましたが、私の疑う様な眼差しも先生は動じる事も無く、無視しながら私の2つのオッパイを執拗な位に触診をして居る様でした。



そして私の乳首の勃起度がどれ位なのかを調べると称して先生の舌と唇で私の勃起度を計測をされて居る様でしたので、私は流石に逸れだけは断る積もりでしたが、私の身体から抵抗をする力が湧かずに先生の遣りたい放題にされて居ました。


そして逸れは特別診察と称したレイプとしか考えられませんでしたが、何故か私は特別診察を赦して居るばかりか、自ら両脚を左右に開き、おねだりポーズをしてしまいました。


先生は逸れを良い事に、施術台の上に挙がり込み、猛り狂う生ペニスで私のワレメの膣圧の計測をしますと云わんばかりに生ペニスをワレメの奥深くに挿入して居る様でした。


その瞬間、私の頭の中では拒否して居るのに、私のワレメは拒否する処か、猛り狂う生ペニスを欲しがる様に求めて居る様でした。


そして私のワレメの中の秘肉がうねり、先生の猛り狂う生ペニスを締め着けて居ましたが、先生は躊躇する事無く激しく律動を咥えて居る様でした。


軈て私のワレメの中が愛液で濡れ、中でくちゃくちゃと箭らしい音を微かに診察室に響かせて居ました。


しかも、先生の猛り狂う生ペニスの亀頭の先端から熱い白濁汁をたっぷりとぶちまけられて居る様でした。
勿論、私の生理不順とは全く別の事で、矢張り此れは単なる先生のレイプに過ぎないのだと私は思いましたが逸れは跡の祭りでした。


そしてその日の特別診察は悪徳産婦人科医の先生にたっぷりと濃厚セックスで1日中辱められて居ました。

               
[ああ……先生ぇ……此れって犯罪行為ですよ……! 警察に通報しますよ……逸れでも良いの……?!]


[渡邉さん、そんな事しても良いんですか……?! 此の診察室には、何処かに隠しカメラが設置されてましてねぇ……、インターネットに動画が流出しても良いんですかねぇ……?! ねぇ……渡邉さん……?!]


と先生に私は恫喝され、泣く泣く啼き寝入りするしか在りませんでした。そして私は恫喝されながら特別診察と称して先生に散々辱められて居ました。




 







               つづく。
19/01/16 04:23 (eVhCDDai)
3
投稿者: misa
施術台にのぼるまでに下着はとるのよ。
カーテンが間にあるから先生が何してるかなんて見えないんですよーー。
カーテンで仕切られてるから先生にも触れたりなんてできないよー
婦人科知らないんだなー(笑)
男の妄想だーーー。

19/01/16 04:42 (VSerMBnH)
4
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
misaさん、コメありがとうございます。確かに此れは男の妄想です。ですが、此れはあくまでも官能小説なので余り現実的に読まないで下さい。現実的にはカーテンに仕切られて居るのでしょうが此の悪徳産婦人科医は普通の産婦人科医では在りませんので、此の様な在り得ない展開にして観ました。
19/01/16 06:56 (.I1JI25y)
5
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
悪徳産婦人科医に騙されて、3話。

悪徳産婦人科医の先生と今度は2人切りで特別診察



[ああ……辞めて下さい……先生ぇ……! 其処は駄目ぇ…
、其処は私……感じ易いの……! だから…お願い……辞めて下さい……!]


[その割には夥しい愛液で濡れ濡れじゃないですか…
……渡邉さん……?! 本当はもっと此処をたっぷりと辱められたいんだろ……渡邉さんの奥さん……?!]


[ああ……嫌ぁ……違います……そんな事は在りません…
……、先生の意地悪……!]


[じゃあ…どうして欲しいの……渡邉さんの奥さん…?!]



[ど、どうして欲しいって…、まともな診察をして下さい……、お願いします……先生……、カーテンで下半身を隠して……お願い…先生……!]


[じゃあ、貴女が云う様にカーテンで下半身を隠して挙げますよ…、渡邉さん、]



と云って悪徳産婦人科医の先生は私の下半身をカーテンで隠して下さいました。でも逆にカーテンで下半身を隠されるとカーテンの向こう側で何をされるか解らない不安感でいっぱいに為る一方、少しの期待感も在った事は私にも否めませんでした。


白いカーテンの向こう側では私の下半身が剥き出しにされ、ヒクヒクと戦慄くワレメに何をされるかと思うだけで私のワレメの中が熱く為り、軈て、ワレメの中から夥しい愛液で股間の周りを濡らして居ました。


しかも、今日の予約した特別診察は私と先生の2人切りで、誰も私を助けてくれる人は無く、私の心は激しく動揺して居ました。そしてその嫌な予感が的中しました。


その瞬間、私のワレメに先生の生暖かい舌先がにゅるりと侵入したり、堅く勃起したクリに振動させる様な刺激を執拗に与えられて居る様でした。 


私は啼き叫ぶ様にその悪徳産婦人科医の先生を睨み付けながら云いました。



[ああ…ン……先生ぇ……其処は駄目って云ってるでしょう……! 本当に辞めて下さい……!]


[でも渡邉さん…、嫌々って云ってるけど、どうしてこんなにワレメが濡れてるんだろうねぇ……?!]


[ああ……そんな事……知りません……! 先生ぇ…本当にまともな診察をして下さい……!]


[渡邉さん…、此れは正当な診察ですがねぇ……?!]



と云いながら先生は私の濡れ濡れのワレメを舌先と唇とで散々辱めて居る様でした。そして私のワレメの中にスペシャルな注射をしますと云って悪徳産婦人科医の先生の生ペニスが濡れ濡れの私のワレメの中に挿入されて行きました。


すると私の頭の中では凄く拒否して居るのにワレメと私の身体は逸れを強く求めて居るかの様でした。




             つづく。


19/01/16 11:15 (iB5AAG0K)
6
削除済
2019/01/16 16:44:46(*****)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.