ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
伯父の死で…。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:伯父の死で…。
投稿者: タケイチ
『圭ちゃん、こんにちわぁ~。』、久しぶりに聞く声でした。我が家へやって来た、伯父の奥さんの『夕貴子さん』です。
僕も『こんにちわぁ。』と挨拶はしますが、2年ぶりに会ったおばさんの変貌ぶりに、少し驚いてしまいす。
掛けていなかった老眼鏡。髪は半分近くが白くなり、頬は痩け、細かった身体は更に痩せてしまっていました。
あんなにきれいだったおばさんが、まるで老婆のようなってしまっています。2年前に伯父が亡くなり、夕貴子さんと会うのはそれ以来。
葬儀で泣きじゃくるおばさんを見て、あれから少し距離をとっていました。しかし、まさかこんな姿で現れるとは思ってもみませんでした。

『彼女、出来た?』、僕に会えば、いつものこの質問が出ます。2年前ならここで、『夕貴子さんと結婚するんやもんねぇ?』と母の冗談が飛んでいました。
しかし、伯父が亡くなった今では、さすがの母もそんな冗談は口にはしません。
僕が小学2年生の頃、夕貴子さんに『おばちゃん、好きっ!』と言っていたそうで、それが今でも笑い話として語り継がれているのです。
夕貴子さんが帰った後、『おばさん、具合悪いの?』と母に聞いてみますが、『年、とってたねぇ~。』と母も彼女の老いには少し驚いていたようです。

夕貴子さん、61歳。とても可愛い方でした。女性に興味も沸き始める小学校の高学年にもなると、照れてしまって、おばさんの顔をまともに見れません。
50歳手前のおばさんなのに、僕には『お姫様』のように見えていたのです。可愛らし過ぎる方だったんですね。

翌週、僕の家に現れたのはいとこの『優斗』、夕貴子さんの息子です。先週、うちの母がおばさんに頼んだ品を、彼が代わりに持って来たのです。
彼とも会うのは、約2年ぶりでした。母もこの時とばかりに、『お母さん、悪いところないの?』と彼に聞いたりしています。
最初は『全然、元気ですよ。』と答えた優斗でしたが、やはり彼も母の変化には心配をしているようでした。
すぐに、『親父が亡くなってからはねぇ~。』と、夕貴子さんの心情が未だに穏やかではないことを認めています。
それを聞くと、母は『頭、真っ白になってるし…。』と言い、僕は『おばさん、痩せたよねぇ~?』とその心配を口にするのでした。
優斗は最後に、『おばちゃんも圭ちゃんも、うちに遊びに来てよ~。』と言い残し、我が家を出ました。母はともかく、僕は本当に2年訪れてはいません。
そう言われたことで、数日後に僕は夕貴子さんの家に訪れることになるのでした。

その日は、母と一緒に出掛けるつもりでした。しかし、突然母にドタキャンをされてしまい、お供え物を持った僕は一人でおばさんの家へと向かいました。
狭い道を車で走り、少し山を登ったところにおばさんの家はあります。舗装もされていない駐車場に車を停めて、おばさんの家のチャイムを押します。
車がないので、いとこの優斗は不在のようです。もしかしたら、おばさんもいない可能性もありました。

『はい~!』と返事があり、夕貴子さんが現れました。『圭ちゃん、いらっしゃい。』と出迎えてくれて、家にあがります。
『お母さん、用事が出来たってねぇ。電話あったよ。』と、母も先に連絡をしていたようです。
家にあがると、居間には仏壇が置いてあり、お供え物を置いて、僕は手を合わせました。合わせ終わる頃には、後ろでお盆をもった彼女が立っています。
『ありがとねぇ。おじさんも喜んでるわぁ。』と言ってくれ、彼女はテーブルに飲み物とお菓子を出してくれました。
『この前会ったけど、お母さん元気そうねぇ?』と言われ、『相変わらずです。』と答えます。
その後も話をしますが、僕はやはり夕貴子さんの姿ばかりを気にしてしまうのです。
元がいいだけに、頬が痩けても美人は美人でした。しかし、膨れた頬が可愛さでもありましたから、やはりどこか残念です。
それに、昔からおとなしい方ではありました。それが今では、元気のなさ、覇気のなさに感じてしまいます。

帰り際、『おばさん、元気出してよぉ~!うちの母ちゃん、僕に『夕貴子さんと結婚するんやもんねぇ?』って、まだ言ってるんよ。』と言ってあげます。
それには、さすがの彼女も『まだ言ってるのぉ~?』と笑顔を見せました。ひさしぶりのおばさんの顔を見られて、僕も満足して家を出るのです。

隣の駐車場に人影を見つけました。優斗が戻って来たのです。『あっ!圭ちゃん、来てたの?』と言われ、『ありがと。もう帰るわ。』と言って別れます。
優斗には悪いですが、大好きな夕貴子さんを笑顔にさせた自分に、どこか満足をして車を走らせていました。
伯父さんが亡くなって、きっとツラい思いをしてきた夕貴子さん。そんな彼女を、たった一度でも笑わせることが出来ました。
『もっと元気にさせてあげたい。』とも思うのです。『傷心の夕貴子さんを僕が救ってあげたい。』、ヒーロー気どりの僕は、ご機嫌で車を走らせるのでした。
しかし…。


『圭ちゃん、来てたんやねぇ?』
『お父さんに手を合わせて帰ってくれたよぉ~。』
『いつ来たん?』
『一時間くらい前かなぁ。』
『そう…。』

優斗とおばさんの会話はそこで途切れました。台所で僕の使ったコップを洗っていたおばさんを、『夕貴子っ!』と彼が抱き締めたからです。
彼の手はおばさんの小さな乳房を掴み、もう片方の手は慌てるように彼女のスカートを捲し上げます。

『彼女を元気にさせてあげたい。』、そう思ったのは僕だけではなかったのです。夕貴子さんの息子である優斗も同じことを考えたのです。
しかし、それは間違った方法で行われてしまいました。いとこの優斗は僕と違い、『笑顔にさせたい。』とはなりませんでした。
亡くなった父親の代わりをすることで、母を元気づけようとしてしまったのです。
それは、伯父さんが亡くなってから1年後に始まりました。その時から、夕貴子さんと優斗は『母と息子』ではなくなりました。

『母子相姦。』、僕の知らない世界がそこにはありました。
2018/12/21 14:55:10(JExBc0Wx)
2
投稿者: タケイチ
僕と夕貴子さんが30分ほど前まで座っていた、居間の座ぶとん。その2枚の座ぶとんは縦に並べられ、その上で母と息子の情事が繰り広げられてしまいました。
『アァ~。』と言って、ガリガリに痩せ細った母の身体から降りた息子は、自分でティッシュペーパーを手に取ります。
座ぶとんの上に横たわる母親はいつもこうなるのか、してしまったことへの後悔をしたまま、しばらく動こうとはしません。
息子のモノを受け入れていた股間からは、若い彼の精液が流れ出して座ぶとんを汚していますが、『どうせ、洗濯するから。』ともう諦めているのです。
母から離れた息子はパンツだけ履くと、脱いだ衣服を脇に抱えて自分の部屋へと消えます。それを見届けた母は、そこでようやく身体を起こすのです。

夕貴子さんも、箱からティッシュを2~3枚引き抜きました。そして、汚れた股間の掃除を始めるのです。正直、彼女はこの時間が一番嫌いです。
息子相手に興奮してしまい、流してしまった自分の愛液。そして、してはいけないはずの息子の精液が混じりあい、したことへの後悔をしてしまうのです。
そして、自分が『女』であることが嫌にもなります。『してはいけない。』と思う男ほど、セックスで興奮を得られることを、この一年で分かってしまったからでした。

夕貴子さんは下着を履くこともなく、2枚の座ぶとんに脱がされた衣服を乗せ、それを持って脱衣場の洗濯機へと向かいます。
座ぶとんのシーツを剥がし、洗濯機のスイッチを入れました。その足で、そのまま風呂場へと入って行きます。
風呂場の扉を開くと、そこには大きな鏡があり、彼女の身体を写し出していました。『いつからこんなに年老いたの?』、最近の彼女はいつもそう思うのです。
シャワーが捻られ、肩からお湯が掛けられます。彼女は、いつも左肩から掛けているのです。しかし、そのシャワーはすぐに股間にあてられます。
息子の精液の跡を消すように、自分のオマンコを指で開き、中から洗い流す行為。息子との関係を始めてから1年、毎日の日課のように行われていることです。

風呂場を出ると、そのままキッチンへと向い、その息子の夕食の準備を始めます。
しかし、バカな母親です。米をとぎながらも、また今夜部屋にやってくるであろう息子のことを考えてしまっています。
息子は自分に『お父さんの代わりになりたいっ!』と言ってくれました。しかし、そんな息子の優しい気持ちも今の自分にはありません。
『私の新しい男。』、心のどこかでそう思っている自分がいるのです。


18/12/21 15:46 (JExBc0Wx)
3
投稿者: タケイチ
日曜日の夕方だった。
スーパーでカートを押し、惣菜コーナーまで来ていた僕。しかし、いつも遅れてやってくる母がなかなかやって来ない。
仕方なく野菜コーナーまで戻ってみると、そこには母がいて、カゴの中にはほとんど品物が入ってはいない。
それもそのはず、買い物を仕掛けた母は誰かにつかまり、立ち話を始めてしまったようた。近づいてみると、その相手は夕貴子でした。
夕貴子さんの家からこのスーパーは遠く、普段は来ないはずですが、この日はたまたまやって来たようです。

僕は声を掛けるのをやめ、お菓子コーナーで時間を潰し始めます。そこへ現れたのは、いとこの優斗でした。
『いたいた!圭ちゃんっ!』と声を掛けられた僕は、買う気もないチョコレートを手に持ち、彼と話を始めるのです。
正直、僕はこの優斗が苦手です。彼は赤ん坊の頃に大きな病気をしていて、それが原因なのか、少し『変わり者』となっていました。
一見普通に見えるが、学校の授業にもついて行けず、性格も正直と言いますか、人の気持ちも考えずにズケズケと話をしてしまうことがあるのです。
苦痛な時間が過ぎましたが、『圭っ~!』と僕を呼ぶ母の声が聞こえ、どうやら夕貴子さんとの立ち話も終わったようです。

母と一緒にレジに並んだ頃、夕貴子さんも優斗と一緒にレジ袋に買った品物を詰め込んでいました。
僕たちに気づいた夕貴子さんは、『お先に~。』とばかりに頭を下げます。隣の優斗も、『またっ!』という感じで、僕に手をあげました。
一つ年上の彼ですが、僕も手をあげて、それに答えるのでした。

荷物をまとめた僕は、カートを押して駐車場へ向かいます。母は『ちょっと栄養ドリンク買ってくるわ。』と言って、薬局へと駆け込みます。
僕は母を置き、カートを押し始めるのです。遠くに夕貴子さん見えました。カートを仕舞い、駐車場へと向かっているようです。
しかし、隣にいる優斗の手が彼女の腰に巻きつかれています。『えっ?母親にあんなことするかぁ~?』と、自分と母の場合を想定して考えてしまいます。
それでも、優斗に『普通でない。』というイメージが僕にはあるため、『幼いなぁ。』ということで、その場は処理をされるのでした。

車に乗り込んだ僕達でしたが、やはり日曜日のためか混んでいて、なかなか出口にまで出られません。
ようやく1フロアー分下りたところで、7台くらい前に優斗の車を見つけます。『あれ、おばさんたち。』と母に言おうとした時、ある光景を目にするのです。
1フロアー分上にいる僕からは、優斗の車の中はよく見えました。それは、運転している優斗がおばさんの肩を抱き、ふざけている様子でした。
ふざけているというより、助手席の女を引き寄せて、彼氏のように話をしているように見えます。さっきの腰に回した手と言い、我が家とは違うようです。

しかし、優斗が更におばさんを引き寄せ、頭にキスをしてしまうのです。『えっ?』、僕の身体の中に得たいの知れない感情が沸き出てきました。
『なにしてるんや、アイツ…。』、その時の僕は優斗のことばかりを責めていました。『おばさんは何も悪くない…。』、勝手にそう決めつけていたのです。

そして、見返したその時、一人の目が僕の方を見ていました。夕貴子さんでした…。僕達の車に気がついたのでしょう。
完全におばさんと目があってしまった僕は、もう二度とそちらを向くことはありません。とても恐くて、見れないのです。
18/12/22 14:41 (q/8vtr0H)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.