ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
カメラマン
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:カメラマン
投稿者: まさし
夫婦の営みをビデオ撮影してくれる人募集 もちろん嫁にお礼はさせます。
高級なホテルで会うと 性病検査の確認。
旦那 まずは乾杯ワインでいいですか?
俺 はいいただきます、もうまわしますね。
奥さん 映画撮ってらしたって。
俺 まあ自主映画ですから。
奥さん 若い頃は夢見て舞台や映画出てたんですよ。
俺 あー綺麗ですからね
旦那 そんなこと言うなら俺も大学の時 芝居やってたよ。
奥さん 貴方才能ないわよ、今夜も心配 撮影されたらいつもみたいにできないかもよ。
旦那 ダメな時はほらかわりの俺より凄そうな人いるでしょ。
奥さん 朝まで時間たっぶりあるから お酒楽しんでからね、まさしさんも年は一緒なんですよね?
俺 34ですよ。
奥さん じゃあーみんなため年 同窓会だね。
旦那 なんか違うような。
定点でカメラはまわってるが 飲みが進む
俺 なんでまた撮ることに記念ですか?
奥さん 違うのよ この前私のノートパソコンがフリーズしたときに旦那の借りたの そしたらさ
旦那 みなまで言うな男だったらみんなそうですよね。
俺 あーそういうことですか。
奥さん すごいの見てるのね でもね勉強になっちゃった 
旦那 今までノーマルだったんですけどね 結婚して三年 まあ性癖があると言うか。
俺 まあ俺も性癖ガンガンありますよ。
奥さん やだー、やっぱりもう。
旦那 まさしさんどんな感じですか?
俺 撮影好きなんで盗撮ものとか撮影会のエロいのとか好きですね
奥さん キャーエッチですねー 撮影会とかしたことあります?
俺 個人撮影会で いいことありましたよ、じゃあちょっと遊びます。
奥さんに持参のビキニ着てもらって白ブラウス ミニスカート 
旦那さん 今日撮るデータは全部お渡ししますんで
これが生SDで静止画もいけます
俺 いいですか 奥さん中ビキニだから恥ずかしくないですよね、いつもプールで見られてますよね。
奥さん うん 別に。
俺 じゃあこうされたら
スカートの下からカメラを差し込む。
俺 水着撮ってるだけですよ 旦那さんスカート少し巻くってお尻に軽くタッチ どうですか。
奥さん 盗撮されながら痴漢されてるみたい。
俺 奥さんのような綺麗な女性が痴漢にあったことないなんてありませんからね 旦那さん性癖あるんですよね。
旦那 痴漢って捕まるからしたことないけどビデオでは興奮します。
俺 いいですね 知らないカメラマンとシチュエーション 今から痴漢ビデオ撮りますよ 奥さん思い出してあのときの満員の電車ですよ。
奥さん 高校生の時だから 貴方ちょっと もう。
旦那 すごい感じてるよ どうしたのかな。
奥さん まさしさんが乗せるの上手いから。
俺 もっとリアルにしましょうか 旦那さんカメラもって本物見たいんですよね。
旦那 あー頼むよ本物の痴漢にあってるとこ見せてほしい。
俺 奥さんいきますよ、いいですね、声出せなくて痴漢にされたんですよね。
旦那は興奮して固くなったのをしごいている。
俺 AVの男優と女優になったつもりで非日常を撮りますからね。
演出に乗ってくれるご夫婦。
俺 エロいねーこんなに濡れちゃうんだ、もう欲しいのかなまずはお口使わしてもらおうか。
床に膝まつかせる 旦那のをくわえさせる 

ぐーっと喉奥まで そう いつもと違う 感じてるんだ 旦那さん俺のもいいですか。
あー お前もくわえたいだろ。
奥さんが俺のズボン降ろすと息を飲んだ、目が潤む
これが俺の唯一の取り柄 黒い20cm砲。
旦那さんには伝えといた そこが決め手だった デカイで嫁が狂うのを撮りたいのだと、そしてこれきっかけでアブノーマルに二人で向かいたいのだと。
カメラで接写しながらイラマチオさせる。
さすがに大きすぎて咳き込む奥さん。

旦那は奥さんの下に身体入れると下から挿入。
奥さんも感度半端ない。
旦那もたまらなくなったみたい 大量に放出 流れ出るのをしっかり納めると 安全日ですけど 外でと言い残すとシャワーに。
奥さんをベッドにのせて 
俺 旦那さん許可してくれたんでハメ撮りしますよ、ほら旦那の精液でぬるぬる入っちゃいますよ。
奥さん まさしさん大きい。
俺 いいよ切ない表情撮らせてね うん、上手さすが女優、じゃあセリフね、あったばかりの人に犯されてます 繰り返して 演技だよ、そう後で編集したらよくなるから、ほら大きいチンポ大好き 色んな男のチンポ欲しい うん いいの撮れた。いけたかな?
奥さん いっぱいいっちゃった 旦那フォローしてくるね。
お風呂に。
10分くらいで照れながら帰ってきた二人
俺 すいません強引にもってちゃって 次はラブラブなやつ撮りますからね。
旦那 ちょっとまだあれなんで 風呂入れたんで嫁とゆっくりどうですか。
俺 いいんですか じゃあすいません。

奥さん なんかさっき二人きりにしたの幸福したんだって。
俺 じゃあ今は動画見てるかもね。
奥さん どうせ二人で悪い相談してるんでしょ。
俺 うんアブノーマルなこといっぱいしたいみたいよ。
奥さん そうなんだけっこうさせてるけどなー でも女の演技もっとすごいの知ってるよね。
奥さんは微笑むとキスしてきた。


2018/10/13 19:48:31(mXSfcEXS)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.