ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
続・夏の思い出~友達の母親と~それから
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:続・夏の思い出~友達の母親と~それから
投稿者: るな
中学生3年生にして大人の女性と肉体関係なった俺
相手は友達の航の母親の由香さん
40歳くらいのはずだけど、上戸彩がちょっと歳をとった感じの美熟女だ。
夏休み中盤、航が食中毒で入院した日に遊びに行き…そこで俺は童貞を喪った。
しかも自分の母親と変わらない歳の大人の女性の…アナルで。
もうすぐ夏休み終わりが近づくある日

シティホテル
家族と温泉旅館やホテルには泊まったことがあるけれど、都会のシティホテルになんて泊まるのは初めてだ。
雰囲気に馴れていないのと、これから由香さんとやれるのかと思う変な緊張感と興奮…それに後ろめたさ
俺はドキドキしながら部屋のチャイムを押した。
ビーッ
しばらくして
「しんちゃん?」
「は、はいっ」
ガチャ
ドアの隙間から除いたのは由香さんの顔
「いらっしゃい、入って」
俺は素早く中に入る。由香さんも素早くドアを閉めた。
振り替えると由香さん
浴衣を着ている。
「しんちゃんっ」
突然由香さんが抱きついてきた。

つづく
2018/10/07 15:02:50(A31v7Q/O)
2
投稿者: るな
由香さんの身長は俺よりちょっと高いくらい。由香さんの体臭がする。
すんすんすん…
由香さんが俺の髪の毛の匂いを嗅ぐ
「ん~、しんちゃん、いい匂い♪若い男の匂いがするね」
由香さんの顔が正面に。ぱっちりした二重とやや上にめくれた厚い…エロい唇と甘酸っぱい由香さんの匂い
むちゅ
由香さんが唇を重ねて、そのまま舌を俺の舌に絡めてくる。
まだ馴れてない俺は戸惑いながら由香さんの舌を吸い、美味しそうな唇に口を被せて唇を舐める。
ぷはぁ
「ふふふ、しんちゃん、もぅ…エッチね」
由香さんの手が既に膨らんでいる俺の股間を撫でる。
「見せて♪」
由香さんが俺の前に屈んで、膨らんでる股間の、デニムのチャックを降ろした。
「あら、もうパンツにお汁がたっぷり。こんなに濡らしちゃって。エッチな子供ね」
俺のチンポは、そもそもホテルに入る前から、我慢汁で溢れてたりする。
由香さんはパンツをずらして俺のビンビンに固くなったチンポを摘まみ出した。由香さんの冷たい手の感触…
「おっきくなってる♪こんなにお汁を滲ませちゃって」
包茎の俺のチンポ
すんすんすん…
「あん、臭い…しんちゃん、チンチン洗ってないでしょ?」
「は、はい、由香さんに言われたとおり…昨日はお風呂、入らないできたよ」
すんすんすん…
「うふ、ありがとう♪たまらないわ、チンチンの匂い♪」
チンカスまみれの汚れた俺のチンポを由香さんが匂いを嗅いでる。めっちゃ興奮っ

つづく
18/10/07 16:06 (A31v7Q/O)
3
投稿者: るな
「うふ。こんなに固くしちゃって。中にいこうか」
チンポを握った手を離してチン汁のついたその手をペロッて舐める由香さん
凄くエロい…この前初めてエッチした時よりいきなり大胆だ
「は、はい」
由香さんに促されながら部屋の中へ
大きめのダブルのベットとふたり掛けのソファ
カーテンは全開で部屋は明るかった。
「はい、しんちゃん座って」
ソファに座る。俺の前に膝待つく由香さん
「じゃ脱ごうか」
そう言って由香さんは浴衣を脱ぐ。
!!!
乳首だけが辛うじて隠れた真っ白なブラと同じく際どいパンティ…マイクロビキニみたいだ。
明るい部屋で由香さんの白くて綺麗な身体が露になった。
「ふふふ、エッチな下着でしょ?はやくしんちゃんも脱いで」

つづく
18/10/07 20:28 (A31v7Q/O)
4
投稿者: (無名)
楽しみ♪
18/10/08 00:50 (GL71URJd)
5
投稿者: るな
俺は由香さんのエロい下着姿に見とれながらも、デニムとパンツを脱いだ。
我慢汁まみれのビンビンのチンポが跳ね上がる。
「ふふふ、じゃ、しんちゃんのおチンチン、いただいちゃおうかな」
再び由香さんが俺のチンポを握る。
我慢汁の滲む皮の被ったチン先を指でぺとぺと…
「むいちゃうぞ」
由香さんがゆっくりと皮を剥く。チンカスとオシッコの混じった匂いが自分でも分かる。ピンク色のチン先に、白いチンカスがべっとりついてる。
すんすんすんすん…
「わぁ、しんちゃんのチンチン、すっごい汚れてる♪くっさ~い」
由香さんが、チンカスまみれの俺のチンポの匂いを嗅いでる。美人の由香さんが俺のチンポの匂いを嗅いでる
「しんちゃんのチンチンの匂い、エッチな匂いがするよ。美味しそう♪」
「は、恥ずかしいです」
「ふふふ、本当は興奮してるんでしょ?本当のことを言わないと、綺麗にしてあげないよ」
「は、はい」
「どうしてほしいの?」
「舐めてほしいです…」
「だめっ。もっとちゃんと言って」
「…チンカスまみれで臭くて汚い俺のチンポを舐めてくださいっ」
「うふ、ちゃんと言えるね。もっと!」
「は、はいっ、俺の汚くて臭いチンポを舐めて綺麗にしてくださいっ」
「は~い、いいコね。おばさんが、このくっさいチンポ、舐めて綺麗にしてあげる♪」

つづく
18/10/08 19:35 (.UutdhvV)
6
投稿者: (無名)
ドキドキε=ε=(ノ≧∇≦)ノ更新キボンヌ
18/10/09 20:53 (64ogFLMk)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.