ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
行きつけの銭湯で
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:行きつけの銭湯で
投稿者: 50歳未亡人
2月上旬のよく晴れた日の午後、約1カ月ぶりに銭湯に行きました。
多くの方が利用されるスーパー銭湯ではなく、昔ながらの公衆浴場です。
なぜ今どき公衆浴場かというと、スーパー銭湯だとお湯がぬるくて気持ちが悪いことに加え、騒々しさと駄々広さに少しも落ち着けないからです。
その点、公衆浴場はこじんまりとして静かな上に、熱めのお湯とレトロな雰囲気に身も心も癒されます。
私の住んでいる町には公衆浴場がありませんので、隣接する町にある3軒のお店を週に1~2回の頻度で、その時々の気分に合わせて使い分けています。

3軒のうち1軒は比較的大きなお店で、2種類の浴槽以外にも薬草湯、サウナ、水風呂が備わっています。
お店の入り口は男女共通のフロント形式で、サウナで汗を流したいときに出かけます。
残りの2軒は二種類の浴槽だけで、入り口で男女左右に分かれて建物に入る番台銭湯です。
私の利用する午後から夕方の時間帯は、2軒ともお爺さんが番台に座っています。
利用し初めた当初は裸を見られることが恥ずかしかった私も、今では特に抵抗はありません。
たまにジッと見られたりすると、恥ずかしくなりますが…

番台形式の1軒の方は、脱衣場も洗い場も掃除が行き届いて清潔なのですが、洗い場が広くて天井も高いため冬場はカランの前でカラダを擦っていると寒いのと、浴槽のお湯が熱すぎるのと、番台のお爺さんが時々私の方をジッと見るのが難点です。
もう1軒の方はあまりキレイではなく、洗い場は狭くて設備も古いのですが、浴槽のお湯の温度が私にぴったりなので、行きつけにしています。
ただ脱衣場も狭いため、番台のお爺さんの目の前で裸になったり、濡れたカラダをバスタオルで拭ったりするような感じになります。
ただ50歳の私でも利用客の中では一番若いくらいの年齢構成なので、どなたもそんなことは気になさらないんでしょうけれど(笑)。

昨日は、行きつけのお店を利用しました。
約1カ月ぶりの銭湯となったのは、先月半ばに体調を崩し、肺炎と診断されて2日間の入院点滴治療を受けた後は、仕事も休んで自宅で静養していたからです。
午前中、主治医の先生から完治のお墨付きを貰うと、午後はお買い物を兼ねて、久しぶりに銭湯に出かけました。
建物に入ったとき時計を見ると時刻は3時過ぎで、番台にはいつものお爺さん。
洗い場には先客が2人いましたが、脱衣場は私1人でした。

服を脱ぎ終わると昔式のアナログ体重計に、いつものように素っ裸で載りました。
ほんの僅かでも体重が増えるのは辛いので、擦りタオルで前を隠したりはしません。
静養中も食事はきちんと摂っていたのですが、発熱や激しい咳でカロリーを消費したせいか、何と2kg以上も体重が減って、体重計の針は50kgを割っているではありませんか!
久しぶりの銭湯で少しはしゃぎ気味だった私は、「うわー、体重が落ちてる!」と思わず声を上げてしまいました。
その声に呼応したのか、珍しくお爺さんの方から声をかけてきたのです。

「しばらく顔を見なかったけど、どこか行ってた?」
私は体重計から下りると、そのまま番台のすぐ前まで進みました。
「ううん、肺炎で寝込んでたの。40度の熱が出て大変だった!」
「えー、まだ若いのに肺炎って?俺も10年くらい前に肺炎で入院したけど、年寄りだけじゃねーんだな!」
お爺さんは、番台のまん前に文字どおり素っ裸で立っている私から目を離すことなく、喋り続けています。
お爺さんには乳首も乳房もヘアも丸見えなんでしょうが、イヤらしい視線は感じません。

全裸のまま番台のお爺さんと言葉を交わしているうちに、暖房の効いた狭い脱衣場とはいえ寒さを感じてきました。
「オジサンもまた肺炎にならないよう気を付けてね!」と言い残すと、お風呂道具の入った籠を手に私は洗い場に入って行きました。
カランの前に据えた低い緑色の腰掛に座って、黄色いプラスチック製の桶に汲んだお湯でカラダを洗い流していると、以前に年輩のお客さんと言葉を交わしていたお爺さんが、「俺は女の裸を見ても、もう何ともないんだよ!」と口にしたのを思い出しました。
すると、お爺さんのまん前に素っ裸で立っていた、さっきまでの光景を想像して、思わず吹き出しそうになりました。
2018/09/22 03:09:27(uKLDCdzg)
2
投稿者: (無名)
続きは有りますか~♪
18/09/23 08:35 (CV9XMrIR)
3
投稿者: スレ主
7月末の台風が接近していた土曜日の午後、普段あまり利用していない銭湯に行きました。
行きつけのお店がその日は臨時休業だったので、もう一軒のお店の方に回ってみたのです。
ここも番台形式で、私が利用する早い時間帯は番台にお爺さんが座っているのですが、このお店のお爺さんは、気が付くと私の方をジッと見ていることがあるので少し苦手です。
台風が迫っていたせいで、女湯のお客さんはお孫さんらしき子どもを連れた年輩の方が洗い場にいるだけで、脱衣場は私一人でした。

ブラを取りパンティを脱ぐと、鏡の前に置かれた体重計に乗りました。
いつものように、擦りタオルも手にはしていません。
体重計から下りたとき、番台のお爺さんと目が合いました。
お爺さんはすぐに視線を逸らしましたが、他の利用客の目がないのをいいことに全裸の私を番台からジッと見ていたようです。
仕事柄、女体には毎日飽きるほど接しているというのに、目の前に生身の裸があると見ないではいられないのでしょうか?

私の後からやって来るお客さんはなく、子どもを連れた年輩の方が出た後の女湯は貸し切り状態でした。
浴槽に浸かっているとき、「もっと熱くしてくれ」という声が男湯の方でするのは聞こえていましたし、女湯の浴槽のお湯の温度も普段より低いことは私も感じていました。
仕上げのシャワーを浴びてカラダを擦りタオルで拭い、お風呂道具を持って出口に向かおうとしたときです。
ガラス戸の開く音がしたかと思うと、突然お爺さんが洗い場に入ってきました。
お爺さんは全裸の私をジッと見ながら側を通り過ぎると、浴槽の温度計を確認して奥のボイラー室に姿を消しましたが、私はお爺さんのズボンの前の部分が明らかに盛り上がっていることに気付いていました。

女湯はお爺さんと二人きりでも、隣の男湯からはお客さんのいる物音が聞こえてくるので不安は感じませんでしたが、お爺さんが今日だけでなく、これまでも利用する度に私の裸を見ては勃起させていたのではないかと想像して、とてもイヤな気分になりました。
利用客の中で私が一番若い行きつけのお店ならともかく、私より若い方もよく目にするこちらのお店で、お腹や太腿に肉の付いた乳房も垂れ気味のくたびれたオバサンのカラダをジッと見たり、勃起させたりするなんて理解に苦しみます。
そういうターゲットなら、お客さんの中にいくらでもいるでしょうに…

やはり行きつけのお店を利用しなきゃと思いながら洗い場を出ると、そそくさとカラダをバスタオルで拭い服を着ると、お爺さんが番台に戻ってくる前に銭湯を後にしました。
外に出てみると、お店に来たときよりも風雨は強まっていました。
18/09/23 17:28 (jCaVe3PE)
4
投稿者: すけさん
こんにちは♪まだまだ、五十才なら若いから、十分魅力的やと思いますよ!お爺さんも、当然見てしまいますよ!(笑)何歳で、未亡人になったんですか?
18/09/23 18:11 (xC7FgXsA)
5
投稿者: スレ主
42歳のときに主人と死別しました。
半年後、自営業者だった主人が遺した借金を棒引き・減額させることにお骨折りくださった主人のお友達と肉体関係を持ち、奥様と別れていたので求婚もされましたが、女性関係の多さがイヤでお断りし、今住んでいる町に転居しました。
その後、彼は私なんか足元にも及ばないような綺麗な方と再婚されましたが、女に対する細やかさは相変わらずで、今でも時々連絡をくれます。
私が知っている男性は死んだ主人とその彼だけ。

43歳のときに旅先で撮ってもらったヘアヌードの画像が2枚、PCにデータとして残っています。
2枚とも立ったポーズを前から撮影したものですが、当時と比べてみると今の私はカラダのあちこちに肉が付き、スタイルが悪くなっています。
でも怪我の功名からか、明らかに乳房が大きくなり、妊娠線も目立たなくなっています。
また、7年前は乳首や乳輪がアズキ色で、ヘアも今より濃かったことが分かります。

それでも、色々な女の裸を番台から見てきたお爺さんが、お腹や太腿に肉が付いて、薄くなったヘアには白いものが混じり、大きめの乳房も垂れ気味のオバサンのカラダをジッと見て勃起させるなんて、ちょっと理解できません…
18/09/24 11:26 (rC3PWqLl)
6
投稿者: すけさん
そうなんですね。でも、体重も50㎏切ってるぐらいやから、スタイルは十分維持できてるんじゃないかな?意識して見られてると、やっぱり濡れてしまいますか?
18/09/24 13:03 (2.is7HO/)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.