ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
宴のあと
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:宴のあと
投稿者: 茶川
「だいじょうぶだって。」
博美は三面鏡の前に座ってブラシで長い髪を
梳かしながら、夫の健二のことばに少し苛立つように
言った。
「あたしや同僚を信用できないの? ただの歓迎会じゃないの。
 健二さんだって会社の新年会に行ったでしょ。」
鏡に映った妻の顔は不機嫌そうであった。
「それはそうだけど、結婚しているのだし、若い女性が男たちと
 酒を飲みに行くのはちょっと。」
「今年入社した女子社員も二人来るのよ。
 それに奥さんをそんなに縛り付けるのは良くないわよ」
健二は妻のきつい口調にそれ以上何も言うことができなかった。
確かに結婚して初めて博美が参加する宴会だった。
博美は甘い香水の匂いを部屋に残して、
タクシーを呼び週末の夜の街に出かけてしまった。
一人取り残された健二はピーナッツをつまみにしてウイスキーを飲み始めた。

結婚3年目の夫婦には子供がなかった。32歳の平凡な公務員の
健二と27歳の博美が友人の紹介で知り合ったのは4年前である。
お互い結婚を望んでいたこともあって1年後には結婚した。
博美は可愛い顔立ちをしているが、健二が最初の男性のようだった。
というのも博美の父親は厳しい人で、門限を夜9時に決めて絶対に
夜遊びを許さなかったそうだ。博美の父親からも
同じ話を聞かされていたので、健二はその点は確信があった。
こんな可愛くて小柄だが胸もある娘が処女だなんて、世間では国宝と言うのだ
ろうかと健二は思っていた。男と付き合った過去があっても
健二は博美を選んだだろうと思える。だけど、今夜の飲み会に
博美が出かけることは無性に妬けて腹立たしかった。
今年の4月からパートの社員として事務機器を扱う会社に博美は勤め始めた。
結婚前に2年ほど勤務していた会社であった。

その夜、ウイスキーが早く効いて健二は居間で眠ってしまっていた。

玄関から聞こえる物音に健二は深夜に目が覚めた。
博美だった。酔いの残ったぼんやりした頭で時計をみると
夜中の2時半だった。
「ごめんなさい、飲みすぎてちゃって、カラオケで酔いを覚ませていたの。」
博美は赤い顔で眼も少し充血していた。
「ずっと心配してたよ。」
ウイスキーに酔って眠っていたことは隠していた。
健二が博美を抱擁しようとすると逃げるように
「あ、ごめん、途中で吐いちゃったからシャワー浴びてくるね」
そう言って浴室に入ってしまった。
健二は台所に行きコップに水を入れて飲み干すと
居間で博美が浴室から出るのを待った。
その時博美のハンドバッグからスマホのメールの着信音が聞こえてきた。
同僚が博美が家に着いたか心配してメールしてきたのだろうか。
それなら早く博美に知らせなくてはならない。
健二はぼんやりとそんなことを思いながら博美のハンドバッグから
スマホを取り出した。お互い秘密は持たないように言い合わせ、
スマホにはパスワードのロックはかけていなかった。
メールは同僚の男らしかった。件名、記念写真。
「博美ちゃん、今夜はありがとう。
今夜の記念に写真を送るね。また遊ぼうね。」
心臓の鼓動を感じながら健二は添付された写真を開いた。
それは健二とは違う男の肉棒が博美の股間に刺さった写真だった。
ショックで強い吐き気を感じて健二は台所で吐いた。
吐き気が治まると再び健二はスマホのそのメールを見た。
ムラムラと怒りが湧いてきた。とっさに健二の頭に閃いたアイデアがあった。
そのメールに返信したのだ。
「写真これだけじゃないでしょ。全部あたしに送って残らず消しなさい」
すぐにそれに三回に分けて返信が来た。数枚の写真と二つの動画だった。
なぜそんなことが咄嗟にできたのか健二にもわからなかった。
ただ以前見たアダルトビデオに同じような話があった気がした。
都市伝説のようなストーリーだったが、そのビデオと同じことが、
まさか自分に降りかかろうとは思ってもみなかった。
写真や動画を自分のスマホに転送すると博美のスマホから
最初のメールだけを残して、健二の博美になりすましたメールと、
後から男に送らせたメールを完全に削除した。
やがて下着姿の博美が髪をタオルで拭きながら浴室から戻ってきた。
「健二さん、今夜はほんとにごめんなさい。あたし
疲れたからもう寝るね」
「・・・・・・」
博美がベッドに入った後健二は悶々とこれからのことを考えた。
博美を問い詰めて離婚するのか、
しかし、酔わされてレイプされたのかもしれない。
これは偶発的な事故だと健二は思いたかった。
もし無理やり犯されたのなら健二は博美を守らなければならないのだ。
布団にもぐりこんで自分のスマホに転送した写真を見た。
どれも男の肉棒が博美の股間に刺さった接写映像ばかりで、
一枚だけ博美の上半身が写った写真は博美が両手で顔を被っていて、
表情が読み取れなかった。これだけでは酒に酔わされてレイプされた
ようにしか見えなかった。動画はまだ見る勇気が持てなかった。
どう対処すれば良いのか思いあぐねて、健二は朝まで一睡もできなかった。

それから数日の間博美は何事も無かったような表情で家で過ごし、
平日は仕事に出かけた。健二は悩んだあげく博美に飲み会の後のことを
問い詰めることに決めた。もし不倫なら離婚になるかもしれない。
だがあの夜の男とどういう関係なのか問わずにはいられなかった。
飲み会から1週間たった週末に健二は博美に切り出した。
「今夜は博美に聞きたいことがあるんだ。」
健二は暗い面持で話始めた。
「あたしも健二さんに話したいことがあるの。」
「えっ、何?、君から先に言って」
「あたし会社を今日で辞めたの。」
「どうしたの?」
「とっても嫌なことがあったの。それで辞めることにしたの。」
「よかったら理由を聞かせて。」
「話したくないの・・・」
「そうなんだ・・・また話したくなったら話して・・」
健二はそれ以上何も言えなかった。
やはり博美は宴会で酒に酔わされてホテルに連れ込まれてしまったんに違いない。
それで思い悩んで会社を辞めたのだろう。若い博美は夫である
健二にそれが言えないのだろう。そう思うと健二は幾分ほっとした。
それと同時にレイプした男に強い怒りを感じた。いずれ復讐をしたいと思ったが、
今は相手の名前も顔も分からなかった。ただ携帯のメルアドだけが残っていた。

その夜健二は博美と交わった。
博美を抱きながら愛妻がレイプされる姿を健二は想像していた。
愛妻の秘部を他人の肉棒が乱暴にピストンを繰り返す姿を想像して、
秘肉の中でドクドクと波打ちながら肉棒が白い精を吐き出す様を想像して、
男が精液に濡れた肉棒を愛妻の可愛い口に無理やり突っ込むシーンを想像して、
健二は異常な興奮に翻弄されていた。
博美と男が果てたあと抱き合いながら舌を絡める姿を思いながら
「博美、博美、博美」
と健二は連呼し妻の中で果てたのだった。
健二は知らなうちに涙をながしていた。
健二は今までこんなに激しく妻を求めたことがなかったのだった。


2018/08/16 21:16:18(wvfAej2g)
2
投稿者: 茶川

宴会の事件から半年が過ぎ、健二の気持ちも少しずつ安定してきた。
妻を寝取った男は憎かったが博美の心を傷つけてしまいそうで、
宴会の夜のことを博美に問うことはしなかった。
夜の営みも事件のあった後は新婚に戻ったように毎夜のように
博美のからだを求めた健二だったが、最近は以前の週一のペースに
戻ってしまっていた。だが博美の方は明らかに性にどん欲になっていた。
以前は慎みが強すぎて解放されなかったのか、あの夜以来積極的にセックス
の歓びを求めるようになっていた。あの男の為に博美の快楽の扉が
開かされたと思うのは悲しかったが、どん欲にペニスを求め、
嬌声をあげて逝き乱れる姿に健二は時々圧倒されていた。

あの夜以来男から送られてきたメールを健二は
見ていなかったが、もう一度動画も含めてじっくり見たいと思い、
博美が買い物に出かけている間にノートパソコンに移しておいた
動画を健二は見た。いずれも短い動画だった。一本目。
男の左手が博美の頭部をわしづかみにして口に咥えさせた肉棒を
ゆっくり出し入れさせている映像。博美は苦しげな表情で眼を閉じ、唾液を
垂らしている。
二本目。
バックから博美のヒップに肉棒をピストンしている様子を片手で撮影
した動画。グチョグチョと粘液混じりの音がいやらしい。
博美の悲鳴に近い嬌声の連続。その嬌声に混じって男の
「ううっ・・うむ・・・ううっ・・・」
という小さな呻き声が混じる。
画面が激しく揺れてピストンの動きが速まるところで映像が途切れる。
三本目。
博美を騎乗位にさせ、下から突き上げられた博美は乳房を揺らせ髪を振り乱して
のけぞっている。この時には本能がむき出しになり、官能におぼれた博美は
もはや自分の置かれた状況が分からなくなっているようにさえ見える。
四本目。
白い胸に大量に精液をまき散らされて眼を閉じて横たわる博美。
男が自分の肉棒を博美にお掃除フェラさせようとして映像が途切れる。

全部で3分にも満たない動画だが健二は異常な興奮に飲み込まれ、
健二の股間は硬く膨らんで、肉棒の先端から粘液が出ているのが自分でも分かった。
その夜が待ちきれず、夕食が終わるとすぐに健二は博美を居間のソファーに
押し倒したのだった。

翌朝、健二が先に目覚めた。二人とも裸で眠ってしまっていた。
健二は三度射精した。博美は何度逝ったのだろうか。
愛妻の俯けの寝姿を見ながら博美のヒップに目をやった。
カーテン越しに朝の柔らかな光が博美の丸いヒップを照らしていた。
そこにはマッチの頭ほどのホクロがひとつあった。
実はあの動画を見るまで博美のヒップのそこにホクロがあることを健二は知らなかった。
健二はヒップのホクロにそっと触ってみた。
自分はどれだけ博美のことを知っているのだろうかと健二は自分に問いかけてみた。
この白い肌の内側には自分の知らない博美がいるのかもしれないという気がしていた。
それを思うと健二は急に不安な気持ちになったのだった。
その不安はそれから日を待たずに的中することになったのだ。

健二はある日会議で帰りが遅くなると博美に伝えて家を出た。
どうしても期日中に作成しなければならない書類があって、
徹夜作業になりそうだったのだ。ところが急に上からの命令で計画が中止になり、
いつも通りに7時前には帰宅したのだった。博美は家にいなかった。
友達にでも会っているのかと思い家で待っていると9時を過ぎても帰ってこないので、
健二は博美に電話した。
「博美、どうしたの?」
「ごめん、健二さん今日遅くなるって聞いたから従妹の麻美ちゃんと会ってたの。
 もう帰るとこだったから、今から帰るね。」
何となくいつもと違う感じの声だった。
ほどなくしてタクシーが家の前に止まる音がして博美が帰宅した。
「ただいま、ごめんね、夕食は食べた? すぐに何か用意するね。
 あ、その前にちょっとシャワー浴びさせて、何か汗かいちゃった。」
博美は念入りに化粧して香水もきつめに付けていた。
女の成熟した色香がそこはかとなく漂っていた。
健二は博美の美しさを再発見したような気がしていた。

18/08/17 21:11 (J72rvk0f)
3
投稿者: 茶川
その夜健二は博美を抱きながら男の痕跡を探していた。
キスマークはないか、タバコの匂いはしないか、
そして博美の秘部に男の精液の匂いはしないか・・・
そんな思いで健二はクンニをしたが、博美のソコは念入りにボディーソープ
で洗われていて、いつもはしないソープの匂いがしていた。
証拠を隠すためだろうか・・・
それとも自分の邪推なのか・・・
妻を信じたい自分がいる、だけど、信じきれない自分もいる。
博美の充血した秘部はすぐに潤っていた。
もし健二の疑惑通りなら今夜の帰宅の前まで
博美の秘部は間男の肉棒で押し拡げられ、馴染まされ、
からだが溶け合うまで激しく突かれていたに違いない。
博美は健二にクンニされ激しく身もだえていた。
あふれ出た愛液を健二は啜った。
この粘液の中には間男が博美の中に放った精子が
行き場を失って混ざっているかもしれない。
健二は悲痛さと性的興奮の混沌とした高まりに身もだえた。
そして上体を起こし博美に挿入し激しく突きあげた。
博美は雌獣と化し激しく嬌声をあげて頭を左右に振った。
「博美、お前は俺の妻だ、博美、誰にもやらんぞ、博美」
健二は叫びながら肉棒を激しく博美に打ち込んだ。
18/08/18 13:59 (hzPydwNT)
4
投稿者: 茶川
健二は博美の浮気を疑いながらも博美を問い詰める勇気がなかった。
博美との夜の営みは最高だったし、こんなに素晴らしい妻が自分を裏切るはずがない
と思いたかったのだ。そのくせに、博美を抱くときはに決まってほかの男に
博美が抱かれる姿を想像しては、嫉妬に狂いながら興奮していたのだった。

ある日ついに健二は博美の決定的とも言える不倫の証拠を見つけることになった。
それは洗濯カゴの底に小さく丸めた黒のショーツを見つけた時だった。
見たことのない黒のショーツには花の刺繍も施されていた。おそらく対になった
ブラジャーもどこかにあるに違いなかった。そのショーツを開くとクロッチに
白い粘液が付着していた。大部分は乾燥していたが中央はまだ粘液状で、
それが精液に違いないという匂いがしていたのだった。うすうす気がついてはいたが、
現実に証拠を見つけてしまうと健二は吐き気と同時に胃に激しい痛みを感じた。
そのショーツを証拠に確保し、遂に博美に問い詰めることにした。
「博美!話がある。おまえ男がいるだろ。」
健二は切り出した。
「えっ、どうして?」
驚いた博美の眼は泳いでいた。
「会社の歓迎会の夜からじゃないのか。男が送ってきた写真を俺も見たんだ。」
「なぜ早くそれを言ってくれなかったの!」
「な、なぜって、おまえ、それは・・・・」
健二は口ごもった。なぜなら博美が男に酔わされて無理やり性行為をされたと思って
いたからだ。博美が打ち明けない限り気づかぬふりをしていたのだ。
それから博美が話した内容はこうだった。
やはり飲み会で酔わされて上司の大本部長に送られたらしい。
カラオケで休んで帰った方がいいと言われたが、気が付くとホテルに連れ込まれていた。
相当に酔っていて抵抗できなかったというのである。
あげくにセックス中の写真まで撮られた。だが終わった後で大本は博美に土下座して
謝り、実は去年妻をがんで亡くし、寂しさのあまりこんなことをしてしまったこと
を打ち明けたというのだ。大本は部下に優しいことでも評判の部長だったし、
奥さんを亡くしたことは噂で知っていたので、同情心もあって怒れなかったというのである。
いけないことだと思いながらその後も呼び出され、逢瀬を繰り返していたというのだ。
博美は弁解の言葉もないこと、健二の言うことは何でもきくから、
離婚だけはしないでほしいと泣きながら言ったのだった。
健二はショックを受けながらも心のどこかで、やっぱりそうだったのか
という気持ちがあって、取り乱すことはしなかった。
そしてある思い付きを博美に話した。
「相手の男をここへ連れて来いよ、博美と不倫している現場に俺が戻ってくる、
そして俺が男を怒鳴りあげるから、もう二度と博美に手出しできないだろう。」
博美は困惑した表情をしていたが、健二の有無を言わせぬ口調に最後は同意したのだった。
18/08/21 21:29 (/0yA38RO)
5
投稿者: 茶川

次の日曜日に健二の計画どおり、午後2時に大本を博美が自宅に連れて来ることになった。
大本には健二は仕事で出張中ということにした。そして大本と博美が寝室にいるところを
4時ごろ健二が突然帰宅するという段取りを、健二は博美には伝えたのだった。
だが、その日健二は昼前になると自宅を出たが、博美が大本を迎えに外出すると、
その姿を遠くから見極めて自宅に帰り、寝室のクローゼットの中に身を隠したのだった。
やがて2時になると博美が大本を連れて家に戻ってきた。
クローゼットのわずかな隙間から健二は寝室に入ってきた大本を見た。
その容姿に健二は驚いた。
50歳前後の大本の顔貌は博美の父親と言ってもおかしくなかった。
博美何となく緊張しているようだったが、大本は嬉しそうだった。
他人の家の寝室に入るなりいきなり博美に抱きつきキスを始めたのだった。
博美は夫がクローゼットに隠れていようとは思ってもいないようだった。
やがて普段そうしているように舌を絡めた深いキスに没頭し始めた。
大本が博美の服を脱がせ、自分もシャツを脱いだ。
18/08/22 20:41 (zArYyoIc)
6
投稿者: 茶川

博美は小柄だが豊かな乳房をしていた。
大本は博美と舌を絡めながら乳房を揉み、硬くなった乳首を刺激した。
博美も応えるように片手で大本の肉棒を擦っていた。
肉棒の先端からは液が出はじめていた。
健二は暗いクローゼットの中でこの光景に打ちのめされ、
寂しい気持ちになりながらも、博美が健二の言いつけで大本と別れるために
こうしているのだと考えようとしていた。あってはならない光景、あるべきではない光景を
眼にしているにも関わらず、健二の肉棒はズボンの中で痛いほど硬くなってしまっていた。
大本が博美をベッドに押し倒すと、博美は小さな悲鳴をあげた。
大本は博美の両脚の間に顔を寄せクンニを始めた。時々クリを指でも刺激し、舐めあげては
指を膣口に入れたりした。博美は愛液の多いタイプだが、この日は透明な粘液を大量に
流していた。今日が大本との最後の逢瀬かと思う心が、よけいに博美のからだに
火をつけたのかもしれなかった。博美は嬌声をあげてのけぞった。
健二はクローゼットの中で荒くなる息をこらえながら、ズボンの中に手を入れて
自分の肉棒を握り、小刻みに擦っていた。自分の手が勝手に動いてそうするように
健二には思えた。
博美は大本に促されて逆向きに上になり69のポーズになった。
健二の方からは博美の女陰が丸見えになった。
下から大本の舌がクリを刺激した。
博美の頭が上下に動いて大本の肉棒をフェラしているのが分かった。
健二の顔は熱中症に陥りかけた砂漠の旅行者が蜃気楼を見ているような表情だった。
大本はたまらなくなったのか、体位を変えて正常位で博美に挿入した。
明らかに健二より大きい肉棒を博美の小さな膣口に徐々に馴染ますようにして、
前後させながら膣奥へと肉棒を進めていった。健二は、博美のピンクの膣ヒダが
大本の亀頭に押し広げられるのが眼に見えるような気がした。
やがて本格的に大本がピストンを始めると、博美は快感を声に顕して叫びのけぞった。
(博美!そんなに他人の肉棒がいいのか!夫の俺よりそんなオッサンの肉棒が感じるのか!)
健二は心の中で叫びながら大量の精液をズボンの中で射精していた。
静まった部屋ならクローゼットの中の物音に気がついたかもしれないが、
博美も大本も自分たちのセックスに夢中で健二がいることなど全く気が付かなかった。
大本は博美の両足を抱え上げると、柔軟な博美の両脚を頭部に倒してくい打ちのように
肉棒を押し込む、いわゆるベンチプレスと呼ばれるピストン運動を始めた。
人妻を他人の寝室で寝取るという、優越感の混ざった快感を大本は感じているに違いなかった。
博美は大本の勢いに困惑しながらも快感のうねりに翻弄されているようだった。
やがて少し疲れたのか大本は博美を騎乗位にさせた。博美は大本の肉棒を堪能するように、
腰を動かし嬌声をあげた。大本もやがて下から突き上げるように腰を動かした。
博美の小柄なからだは大きく揺らされ長い黒髪が乱れ動いた。
博美は逝ったのか前のめりに大本に抱きつくと、しばらく動けないで余韻に浸っていた。

18/08/23 19:03 (6reDRcDZ)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.