ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
パーティー1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:パーティー1
投稿者: 陽一
パーティー1 

 人妻のレイナは、幼稚園のママ友たちと何気ない会話をしているところだった。たまに、卑猥なおしゃべりもあるのだが、適当に相槌を打つ程度の興味であった。そんなおり、ママ友の一人が言った。
「ねえ、パーティーしない? ホテルでやってるんだよね」
 何気ない一言だが、完全にレイナを誘っている。
「え、なにそれ? どんな感じのパーティー?」
「ふふ。たまに私たち招待されてるんだ。真っ白になれるよ」
 真っ白?レイナは、その言葉にとりつかれた。きっと、卑猥なパーティーに決まってるわ。興味はある。知的好奇心も旺盛なほうだ。むしろ、強い方だと内心思っている。
「大丈夫だよ。私たちもたまに遊んでるよ」
 ママ友の告白めいた発言に、レイナの身体は反応していた。胸が一瞬止まるかと思うくらいドキッとしたのである。
 ああっ。なぜかしら、この感覚。何年ぶりかしら。
 意識の奥に閉まっておいた欲情が、不随意に脳天に突き刺さるこの感情。
 レイナの日常から離れなくなったその感情。なにをしても消えないその感情。
 私って、やっぱり淫乱なのかしら・・・。だめ。ちゃんと生活しなきゃ・・・。
 そう考えれば考えるほど、無意識下のリビドーは疼く。意識とは真逆に、濡れてくるのである。
「どんなパーティーなのかしら?」
 レイナは妄想し始めた。ホテルでパーティー。きっと普通じゃないわ。真っ白になれる? 
 人妻になってから、レイナの身体には毒素が滞留しているようだった。おしゃべりやショッピングで毒素を排出させていたのだろう。でも、もっと深い、身体に染み入った毒素は、そんな憂さ晴らしで消えるものではなかった。

 八月の台風が過ぎ去った酷暑。レイナは、ホテルのロビーにいた。
「きちゃったね」
ママ友の一人とその男取り巻きが、レイナの身体を物色している。
「う、うん」
「でも、見学だけだから」
 見学だけなんて、うまい逃げ口上だ。レイナもわかっている。この後、どんなことになるのかを。


2018/08/24 21:12:09(/nT42rZO)
2
投稿者: 陽一 ◆zY2UBMbZrI
ID:youichisan
パーティー2

「見学だけでもいいから、一度、おいでよ。普通のホテルだし、怖かったら帰ってもいいし」ママ友のアサミの誘いは、いつものようにフランクだった。
「じゃあ、お茶だけする感じで・・・」レイナは会話の流れを止めない程度に返事をした。無下に断ると、今後のママ友関係が気まずくなるのでは、といった尤もな理由で自分を納得させながら。
 しかし、今朝は違った。身につける服をどうしようかと考えながら、レイナは胸を高鳴らせていた。
 レイナは人妻だ。人妻らしさは服に表れる。世間、旦那、姑。あらゆる目線は、人妻らしさを要求し、自らもそれに順応していた。だが、今日は違った。平日の昼間の変身願望が服に表れる。
 だが、過剰に女の出すのは危険だ。隙はつくらない・・・ レイナは自分に言い聞かせた。
 ギリギリのところで選んだのは、くびれが強調されるタイトなロングスカートだった。上半身はシンプルな白Tシャツだ。
「このドレスコードなら、あのホテルでも大丈夫かな」レイナはなんども反芻した。私は淫乱じゃないから・・・
「レイナさん、ちょっと普段と違うね」ママ友のアサミは少し挑発する感じでいった。
「そんなことないよ」
 虚言だった。男が興奮するのは、くびれから尻にかけての、肉感のある曲線であることを、レイナは経験から知っていた。
 薄手でタイトなロングスカートは、溢れ出る雌の匂いを隠しつつも、尻の肉感にアクセントを持たせる武器だ。
 過去に経験した男はみんなそうだった。後背位のとき腰に手を添え、尻を撫でることで興奮していることを。
 街中でもそうだ。振り返る男たちはみなくびれから尻を見ている。そんなときレイナは、わざとTバックを身につけ、男が尻のラインを妄想していることを想像して、楽しむのだった。
 そんな楽しみは人妻ではできない。だが、今日は違った。ホテルへの道すがら、スーツに固めた男たちの目線が、下半身に注がれているのを確認し、レイナはそれを存分に楽しんでいたのだ。
 
 待ち合わせは港区の外資系のホテルだった。往来する八割は外国人。日中は一室を商談に使うのだろうか、ビジネスマンの行き来が多い。あとは、長期滞在の観光客。
「初めまして。レイナさん」
 アサミの隣にいたのは主催者の男二人だろうか。
「竹内サトルと言います。アサミさんのお友達なら大歓迎です」
 男の一人が話しかけた。四十歳前後のスタイルの良い男だった。レイナ達より一回り年上だ。
「すごく可愛いし、スタイルもいいですよね」
 適度な世間話しを挟みながら、緊張をほぐしていく。
 きっと、サトルはそうしながら、品定めをしているのだろう。この人妻をどうやって導いて、あの世界に漬けてやるかを。
 レイナはそう妄想しながらも、平常心を保つ努力をしていた。
「じゃあ、行きましょうか」アサミとサトルは行楽地へ誘うような軽い言葉で、レイナを促した。
 ロビーの天井は高い。昼下がりの強い日差しが空から差し込む。今年の夏の日差しは透明で強い。日常にありふれた光、だが今日は少し違って見えた。レイナは意を決した。
 18階のスイートルームへのエレベーターに乗り込む。
 扉が開き廊下に降りる。もう日常の光は差し込まない。別の世界だ。
 引返るなら今が最後だわ・・・ レイナの足は少し震えていた。
 その震えは緊張からくるものなのか、恐怖からなのか。もしかして、背徳感なのか。いずれにせよ、レイナにとって生まれて初めての感覚だった。
 あの扉の向こう・・・何があるの?
 一度だけだから・・・レイナはそう言い聞かせて、震える足を前へ押し出た。  
 
「カチャ」 ルームの内鍵が回された。
18/08/26 04:03 (hazOvYQE)
3
投稿者: (無名)
飲むと淫らになる奥さんがいる
特に家飲みだと、安心するのか淫らになるのが早い
おまけに旦那さんは添乗員で留守がち

即ち、旦那さん不在だと…

連絡がくる…家で飲まないかと
時刻は夜の10時過ぎ
マンションに住む奥さん インターホンを押すと扉が開く
お邪魔すると…既に飲んでいた
子供は?と、聞いたら寝ていると

リビングに腰かけて、まずはビールから
ツマミを食べる
奥さんは隣に座り距離は近い
先に飲んでるから、次第に話し方に変化が

おまけに私に凭れたり、ボディータッチしたり始める
会話が少しずつ下ネタ交じりになる
そんな頃に、奥さんからツマミを口にくわえて私に食べてと
昔ポッキーであったのと同じように

食べるが、当然の様に唇に触れてくる
2回目も同じように…そして3回目です
触れてからのキスに
そしてキスから始まる

抱き締めながら寝転ぶ パジャマらしき服の上から触ると…ノーブラ
乳首に触れる 優しく揉みながら乳首を刺激
奥さんは既に喘ぎ始めてます
ノーブラを確認した私は服の中に手を入れる
キスから首筋に舐めながら

ボタンを外し乳房を揉んで乳首を舐める
手を更に下腹部からショーツに
足を開く奥さん
かなり感じている
ショーツの上から中に手を入れた頃には…愛液が溢れていた

指を出し入れすると…奥さんから早く早くと催促される
脱がして舐めにいくが…我慢出来ない奥さんから更に催促

いよいよ挿入に

私にしがみつく奥さん
愛液も益々溢れる
しがみつく力が強くなり爪を立て奥さんはオーガズムに

こんな奥さんは、最高だ
したくなると、旦那さんの予定を見て連絡がくる
いつもノーブラでパジャマらしき服
子供は爆睡中


18/11/10 10:28 (83xbvwav)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.