ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
後輩と臭いたつ変態プレイ(スカ注意)コンプリート版
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:後輩と臭いたつ変態プレイ(スカ注意)コンプリート版
投稿者: なる
「…ほんとにいいんですか?」
「いいよ、もうチンポびんびんだよ」
渕上がオズオズと浴室に入ってくる。
初めて見る渕上の裸
色白で痩せていて、貧乳、幼い身体つき
「…恥ずかしいから、あまり見ないで下さい」
胸と股間を隠す渕上、きんきんのアニメ声、さ少女みたいだ。
「もっと恥ずかしいことするんだから(笑)こっちにおいで」
俺は浴場に敷いたバスマットに仰向けになった。
「…先輩の凄い…おっきい」
渕上は既にビンビンの肉棒を見つめる。
「はやく、渕上のも見せてくれよ」
「…はい」
渕上は俺の顔の上に股がる。陰毛は薄く華麗な縦筋が濡れている。
「ほら、もっと近くでよく見せて。」
渕上の股間が顔面に迫る。うっすらと匂うチーズ臭
「自分で開いて」
渕上は両手でオズオズと縦筋を開く。ねっとりした白濁液が糸をひき、サーモンピンクのマンコが丸見え。マン汁で濡れてるだけじゃなくてべっとりと恥垢で酷く汚れていた。強烈なアンモニアとチーズ臭
「すんすん…渕上のマンコ、めっちゃ臭いな、それにマンカスまみれで汚いぞ」
「すいません…お風呂、一週間入ってません…」
「そうか、渕上ほんと臭ぇぞ、たまらないよ。かわいい顔して…すんすん…臭ぇ臭ぇ、こんな臭いマンコ、初めてだよ」
「…もっと渕上のマンコ、嗅いで下さい」
渕上は本当に変態だった。
汚れたマンコの匂いを嗅がれて感じている。見て分かるくらい、マン汁が溢れ出した。22歳だけと、もっと幼く見える童顔、目が潤んでいる。
「ケツ穴の匂いも嗅いでやるよ」
「お願いします」
69の態勢で、渕上の尻の割れ目が眼前にくる。白くて小ぶりな綺麗な尻だ。渕上は両手で尻の割れ目を開いた。
きゅっとすぼまった渕上の肛門
こっちも綺麗なピンク色で、うっすらとケツ毛が生えている。そのすぼみとケツ毛に、茶褐色のウンカスがべっとりと付いていた。マンコのチーズ臭に混じって、もっと強烈なウンコというより、銀杏の実みたいな独特のつ~んと匂う肛門臭
「臭っ、渕上のケツ穴、ウンコ臭いぞ」
「あん…もっと臭いって言って下さい!もっと渕上のお尻の穴の匂い、嗅いで!」
たまらず俺は渕上の尻を鷲づかみして、肛門を鼻に押し付けた。渕上の肛門は湿っていて熱く、直接嗅ぐ匂いは強烈に臭い。
脳痺れるような刺激的な匂い。
口には濡れ濡れのマンコ、俺は渕上の肛門の匂いを嗅ぎながら、マン汁とマンカスでベチョベチョのマンコを舐めまくった。
渕上のマンコは酸味のあるマンカスとオシッコの塩味
「あん、うう、先輩、気持ちいいですっ」
渕上は、肛門を俺の鼻にマンコを口に押し付け腰を降り始めた。顔が渕上のマン汁でぐちょぐちょになって渕上の臭い匂いでいっぱい。
「んぐんぐっっ渕上、臭くて最高だよ!」
「あん、もっと先輩、渕上の臭くて汚いとこ、嗅いで!舐めて!」
渕上がぐいぐい股間を顔に押し付ける。く、苦しいけど、俺も興奮してチンポがギンギンに怒張、いきそうになる。
「渕上、俺のチンポ、しゃぶって!」
「は、はいっ」
むちゅって感じでチンポが渕上の口内に
すぐにしゃぶり始めた。
気持ちいいっ
ぶちゃぶちゃぶちゃ
渕上の股間を舐める音、渕上がチンポをしゃぶる音
いやらしい音が響く
「渕上、出そう出そうっ」
「わ、わたしもいっちゃいますっ
い、いっちゃう。いっちゃうっ!」
どぴゅっ、ぴゅっ!!!

俺が渕上の口の中に発射するのと同時に渕上のマンコからはオシッコが
思った以上に濃い匂いのオシッコが、俺の口の中に注がれる。
俺は射精した快感を感じながら、渕上のオシッコを飲んだ。塩辛いオシッコの味
渕上も俺のザーメンを飲み干し、チンポを吸い上げる。
「…ああぅ…先輩、出ちゃいました…」
あまりにも大量すぎて飲みきれず蒸せる。顔面中、溢れた渕上のオシッコまみれになった。
「んぐ、ふぅ…渕上、小便も臭くてうまいよ」
渕上の片足をとって起き上がる。
「え…?先輩、まだ…約束が」
「俺もいったけど、ちょっと我慢できない、マンコに入れていい?」
「…いいですよ、私もほしい!」
渕上を今度は仰向けにして俺が上になる。
射精したばかりのチンポは直ぐに元気を取り戻した。俺の唾液と渕上のオシッコでベチョベチョのマンコにチンポをあてがう。ゆっくりと挿入した。
「あっ、先輩、お、おっきい…」
渕上のマンコはベチョベチョだけどかなりきつく絞まっている。めっちゃ気持ちいい。途中から一気に突っ込んだ。
「あんっ」
「渕上のマンコ、締まるっ」
俺は渕上にキスをしながら、突きまくった。浴室は換気扇をわざと回さないでいたから、渕上のオシッコの匂いが充満している。渕上は美人じゃないけど、ロリで好みの気の強そうな一重瞼
こんな顔して臭くて汚い、そのギャップに興奮、がんがん腰を振って渕上を犯した。
ぐちょぐちょぐちょ
直ぐに絶頂が訪れる。
「あっあっあっ、もういきそうですっ」
「ううっ、俺もいくぞ」
「そ、外に出して下さい、あっ、あーっ」
渕上の身体がビクンビクンっと跳ねる。
俺は発射寸前でチンポを抜き、渕上の腹の上にぶっかけた。

渕上はまたチンポを掃除フェラしてくれる。
みたび俺のチンポは回復した。
「…先輩、約束良いですか?」
「うん、しようぜ」
小便まみれのマットに、また俺が仰向けになった。
再び渕上が69の態勢で俺の顔の上に股がる。
「出やすいように舐めてやるよ」
俺は渕上の尻の割れ目を開いて肛門を舐める。さっきのマン汁とオシッコでウンカスはすっかり流れて綺麗だっけど、舌をすぼめて肛門の中を味わうと、ピリッとした苦味を感じた。
「あ、き、気持ちいいです」
俺は更に肛門に吸い付き、じゅるじゅると音をたてて、渕上の肛門を味わう。
「…ん、出そうです…ほんとにいいですか?」
「ん、いいよ、出せよ、臭いウンコ」
「んっ…」
ブスッ
鼻先にまともに渕上の屁
卵の腐ったような強烈な匂い
「ぐ、臭っ、渕上の屁臭いよ」
ほんとに臭かった。でも俺のチンポはますますギンギンになる。
「すいません、ほんとに臭い…でも先輩のおちんちん、元気ですね。もっと出ちゃいますよ」
ぶぶぶぶっ
浴室の中は渕上の屁の匂いが充満しはじめた。臭いけど、渕上の匂いだから興奮する。
「うっ」
ぶすっ…
湿った音
渕上の肛門が盛り上がった。と同時に今まで以上の強烈な匂いとともに、茶褐色のウンコがピンク色の肛門から溢れ出した!
く、臭い、ウンコの匂い
スカトロビデオでは匂いはしない。いくら女の、好きなタイプの渕上のウンコと言えどもリアルな臭いに蒸せる。
俺は必死で口を開けて、渕上の肛門から放り出されたウンコを口で受け止める。
口の中に広がるウンコの匂い
苦味とピリッとした刺激、俺はなんとかウンコをもぐもぐする。
渕上のウンコは途切れない。ぶっといウンコは口からはみ出し、顔面にのしかかり、視界を塞ぐ。こんな小さな身体の中にこんな大量のウンコが
「はぁ、まだ出ちゃいます!」
ぶりりりりりっ
見えないけれど音と感触で分かる。ぶっといウンコは終わり、渕上は下利便を噴射している。さらに強烈な匂い。
液状のウンコが鼻の穴にも流れ込む。
く、苦しいっ
さすがにチンポが萎えかけたが…
「ううっ、はぐっ」
渕上がチンポをくわえる。ウンコをしながらチンポをくわえる変態さ。俺のチンポは再び元気を取り戻す。
「先輩、私のウンコ、くっさいウンコ食べてっ」
渕上はウンコまみれの俺の顔面に股間を押し付けマンズリを始めた。
ウンコが鼻の中にもめり込む。く、臭いっ
ぐちょぐちょぐちょ
「んぐぁ、先輩、先輩、ウンコ食べてっ」
渕上が激しくチンポをしゃぶる。激しくウンコまみれの股間を俺の顔面に押し付ける。
「い、いくっーっ」
ぶしゃーっっっ
また渕上は大量のオシッコを俺の顔にぶっかけいった。

「先輩、いっちゃいました…凄い、先輩の顔、私のウンコでいっぱい…」
渕上俺の顔のウンコを拭う。
「すいません、臭いですよね?」
「げほっげほっ…さすがに本物のウンコは臭いね、でも渕上のだし」
「先輩、嬉しい」
渕上はウンコまみれの俺にキスした。そして俺の口の中のウンコを吸い上げる。
「ウンコ、美味しい…」
渕上はホンモノの変態
溢れたぶっといウンコを口に含み、俺に口移しで流し込む。
「んっんっ…先輩、私のウンコ飲み込んで」
口の中でもぐもぐするだけだった俺だが渕上のウンコチューに興奮して飲み込んだ。食道を苦い液体が流れ込む。渕上のウンコを本当に食べた。
そのまましばらく渕上とウンコまみれのディープキス
匂いも麻痺してきて、萎えたチンポも元気になってきた。
「先輩、チンチン舐めますね」
渕上はウンコを大量に手にとると、俺のチンポに塗りつけ始めた。そしてウンコまみれのチンポを口に含む。
夢にみたウンコフェラ!!!
ウンコまみれの渕上が俺のチンポをしゃぶる。ウンコの匂いも馴れてきて、一気に興奮が戻ってきた。
じゅぶっじゅぶっ
「先輩、渕上のウンコフェラ、気持ちいいですか?」
「うん、めっちゃエロいよ…ま、まって」
いきそうになった。
「渕上のケツ穴でいきたいよ。」
「いいですよ♪」
白くて綺麗な渕上の尻はウンコまみれ。
その尻を抱え込み、渕上の肛門にウンコまみれのチンポを一気に挿入した。
「い、いいっ」
「渕上のケツ穴、ウンコでぐちょぐちょで、気持ちいいぞ!」
ウンコ臭漂う浴室で、ウンコまみれの渕上の肛門を犯しまくる俺
完全なスカトロマニアになった。
「う、渕上のケツ穴に出すぞっ」
「先輩、渕上のウンコ穴にいっぱい出して!」
どぴっっっ



2018/05/20 17:56:23(TZfhhzSz)
2
投稿者: (無名)
カレーヌードル食いながら読んでしまった
続きありますか?
18/05/20 18:19 (TZfhhzSz)
3
投稿者: (無名)
興奮するけどマジうんこ食えるかな?
18/05/30 00:46 (NlfxXM1Y)
4
投稿者: 56歳親父
マニアじゃないけど( ̄□ ̄;)!!読みきってしまった(笑)想像したけど( ̄□ ̄;)!!さすがに、勃起はしない(笑)しかしながら、マニアなら、居るんだろうね… 素晴らしい話でした
18/05/30 05:33 (ay3HA/5i)
5
投稿者: (無名)
興奮しました。特に匂い関係
相手がセックスの対象になる女性なら
臭いも嗅ぎまくりたくなますよね~
18/06/04 00:16 (bzd/v0y7)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.