ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
続 ふくよかな義母の肉体に溺れる婿 1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:続 ふくよかな義母の肉体に溺れる婿 1
投稿者: (無名)
会社は二時間の残業で終わったが夏の盛りである日は長くまだ家に帰って義母を夜這いするには早すぎる時間である。
家まで車で30分、俺は国道沿いのレンタル試写室の看板の店に入って時間をやり過ごすことにした。
店の駐車場は数台の車だけであった、店に入るとずらりと並んだdvd、俺は好みのジャンルから義母に似た熟女物から選んだ。
「独身義母の逆夜這い」「未亡人疼く初七日」
義母の紗代に似た女優である。年増であるがまだ乳房は十分楽しませる張りと陰毛の毛深さは義母そのものである。
先日の夜を思わせるシーンは思わず固唾を呑んでだ、そのシーンでは義母が自ら玩具を持ち込んで使わせるのである、ビンビン唸る玩具と悶える義母の姿は見応え十分で俺は勃起させたペニスの処理に困ってしまった。
もう一本は仏間でオナニーする作品で遺影の夫を思い出しての演出でそのシーンを覗き込む息子である。
やがて禁断の親子の相姦モノであった。
俺は2本見てから帰宅した。

 10時を回っていた、家の周りは離れて数件の家と田んぼ、軒先の柿木だけである。
もう玄関の電気も消えカギのかかっていない裏木戸から庭に入り込んで義母たちの寝室をうかがった。
夏である網戸だけで十畳間の寝室に並んだ介護用のベッドと畳に敷かれた義母の布団が白く見えてきた。
手筈どうり網戸はスーと開いた。
俺は靴を脱ぐとそのまま上がり込んで這って用意した女性用のストッキングを冠りまるで盗賊のように扮して義父が気づいてもまさか婿の俺であると悟られることは無いと確信した。
豪快な息びきの義父とは対照的に紗代は静かに俺を待っていた。
俺はそ~と紗代の背に体を寄せ浴衣の袖から手を忍ばせて乳房を弄った。
暫くぶりの男の手に乳房を弄られて紗代は悶えていた。
「フフフ・・・感じてるな、こんなに乳首固くして」
俺は執拗に乳房を揉んで反応を楽しんでいたが紗代の喘ぎがだんだんと激しくなってきた。
「あああ~・・」
すでに掛けていたタオルケットをはだけ浴衣は乱れて白い腿を覗かせていた、もう夫の事は忘れているような振る舞いに俺は戸惑った。
旦那の横で俺に抱かれる紗代、すでに白い豊満な肉体をさらけ出して俺を挑発しているように見えた。



2018/04/20 15:03:14(P/USaHBu)
2
投稿者: えるに
つづきに興味津々
18/04/21 12:30 (TS0pNK4Y)
3
投稿者: (無名)
「続ふくよかな義母の肉体に溺れる婿2」

 柔らかな白い肌とても五十路の女とは思えない、亡くなった妻は細身で義母とは対照的である。
俺の好みなのかふくよかで乳房や尻も大きくてエロッチックに見えるのである、俺は覆面の口元を裂きまずは紗代の乳首に喰らいつき執拗に舌を絡ませた。
「あぁぁ~・・・」
下腹部のうねりが激しく波打る・・・相当に感じていると思えた
「義母さん、下を舐めましょうか・・」
「・・・・」
義母の巨尻を包むパンティ~を引き下げ取り上げた、見事な巨尻である。
「凄いお尻ですね・・」
その巨尻を見下しながら下腹部へと舌を這わせていった、相変わらずの毛深い陰毛である。
  少しいたずらするか、陰毛を舌で丸めて咥えた
「あっ、痛い」
俺は陰毛を歯で食いちぎるように首を振ったのである。
「痛かったですか、ごめんなさい」
「いいのよ・・・続けて」
「アソコですね・・・」

「あああ~ううん・・いい・・・」

充血したクリを舌で転がしながら唇をバイブのように震わせたのである。
紗代は腰を浮かせて舌の愛撫に応えてくるのだ。
こんな凄い光景に義父はまだ気づいていないのである。
俺はますます興奮していた。
舌の先を壺から出入りさせながら時々、尻穴にまで延ばすのだった。
「ああ・・やめて・・・ううう」
暗闇に蠢く舌が熟れた肉体を蝕んでいくのである。
「義母さんそろそろ俺のも咥えてくれませんか」
先走った汁に濡れるペニスを紗代の目の前に突き出した。
「・・・・・」
紗代は起き上がると寝入る夫を尻目に乱れた浴衣を脱いで豊満な肉体を露わにするのだった。






18/04/23 15:01 (isVC0ifd)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.