ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
貴之
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:貴之
投稿者: (無名)
ぐうの音もでないご指摘に、頑張ります。
(前回を続けます。
、、、が、他もいきます」

書いてて良くわからなくなったので、とりあえずコレはコレで完結?つーか、ま、別角度を思いつけば続ける感じで投稿します。


ーーーーーーーーーーーーーーー

「ノリが良い」

「わかってる」

「面白い」

それが、私に対する評価。
私が求める評価。

中身は、ただのセクハラ。

理由やきっかけはわからない。
けど、中学に上がる前から思っていた。
「変態かもしれない」って悩んだ時期は自分で自分を抑えようとしたけど、無理だった。
私は心の中ではボロボロになりたいって思ってる。

きっかけではないけど、自分で自分を理解したのは、体を許した2人目の男ユウキだと思う。
高校3年で知り合った変態男。
「インランって言いふらされたいの?」「ヤリマンだってバラすぞ?」嫌がらせのような言葉で体を要求してきた付き合ってすらない男からの求めが、当時付き合っていた彼氏よりも興奮した。
すごく好きで、すごく大切で、すごく守りたい彼氏には出来ないフェラをした。
言われたらお尻の穴を舐めて自分からコンドームを外して「妊娠させていいよ」と口にした。

歪んでると思う。
正式な手順を踏んでくれた大切な男性には許せないのに、露骨に体を求めるだけの変態には全部させてしまう。

ダメだと思う。
なのに、ダメな男にほど自分がマゾだとバラしてしまう。
変態な要求に応じてしまう女だとバラしてしまう。


大学2年の時にバイトを始めた。
20歳になるからと、理由なく(いえ、おそらく潜在的に期待してたと思う)居酒屋に応募した。
常連のオジサンにご飯に誘われて、最初は断っていたけど受け入れた。
その日にホテルに連れていかれて、おの後は「ご飯に誘われる」=「バイトからホテルに直行」になった。

セックスしながら「彼氏と別れろ」て言われた。
イヤと答えると、「なら、彼氏とセックスする前に連絡しろ、俺がダメだって言ったらヤルな」と言われて認めた。
理不尽で、不公平で、興奮してしまった。
3日後、バカ正直に「今日、彼氏とするかも」なんて報告して「ダメ、今から犯すから抜けて来い」てメールきて、本当に電車とタクシーまで使って行ってしまった。
彼氏が予約したホテルを断って、男子公衆トイレの個室で中出しされてイッた私を、40過ぎのオジサンに笑われながらのセックスが興奮した。

オジサンは、店長に自慢したらしい。
確信したんだと思う。
何やっても大丈夫だと思ったんだと思う。
、、、ダメ男だし。

で、店長に呼び出された。
すごく怒った声だったから怖くて、でもデートの日だから「彼氏と会う」て言ったけど「いいから来い!」てこ怒ってて、彼に謝って行った。

店の真ん中で、客用の席に座ってる店長の前に立たされて説教された。
最初は「客と付き合うなんて」「店の評価に関わる」とか、もっともらしい理由を言われたけど、そのうち「最近、いつやられたか」とか「何をされたか」に話が変わってきた。

「脱げ」て一言には、さすがにビックリした。
固まってると罵倒された。
売女とかヤリマンとかインランとか、、、
その度に、私が何も言わなくても「脱げ」「同じようにやれ」て、罵倒の間に言われる。
私は全裸になってフェラしながら謝ってた。
カウンターに座って足を開いて、お願いしながら犯された。

後から聞いたら店長とオジサンは悪友らしい。
仲が良くて「お前はヤレると思った」「オモチャにできる女だと思った」らしい。

2年半くらいオモチャだった。
44歳と38歳に全部捧げた。
言われたら誰とでもヤッた。
どこでもヤッた。
公園のベンチどころか、勤務中に客としてきたオジサンにトイレでフェラした。
勤務中にバックヤードに店長が私を呼び出すのは、セックスの合図だった。

そのうち、店長が私に「店に就職しろ」と言い出した。
大学3年の終わりだったと思う。

私は「大学終わったら、関係切れるくらい遠くに就職しよう」とか、密かに考えてた。
だから答えなかった。
そうしたら「お前、逃がさないよ?」と言われた。
怖くなった。
正直、マジで警察に行こうかと思った。
けど、店長とオジサンは想像の上をいってた。

「あのさ、お前、一生「便所」だから」
「逃すと思う?マゾで何でもできる「オモチャ」を」
2人は私を32時間かけて説得した。
途中に知らないオジサンとセックスさせて「な?お前はオモチャだ」「便所だ」て言い続けた。



旦那さん。
パートって、ウソです。
あれは店長の休憩時間にバックヤードに行く時間です。
時給は900円じゃなくて、実は一回900円です。
私と3回したら、オツリでタバコ買っていい事になってます。
店長が許した店員4人とやったら、けっこう月に5~6万になります。

マンションの管理人さんて紹介してる人がオジサンです。
旦那さんが帰る2分前までセックスした日があります。
町内会なんて入ってなくて、日曜に出る日は必ず犯されてます。
そのまま挿入されて15分で返されます。
 
2018/04/16 21:55:02(23vxTpr8)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.