ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ラストコンビニ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ラストコンビニ
投稿者: キシリトール
コンビニCでは、時間帯が近いからかパートを終わり外で一服してる奥さんの沢口さん

いわゆるパート終わりの一服でコーヒー片手
私がコンビニに行く時に見る為に「お疲れさま!」と話しかけて談笑

そんな談笑からの、飲み会の誘いでした
奥さん4人で予約した料理店に急遽キャンセル
探したけど急な事で見つからす私に聞いてきた

大丈夫と話すと電話片手に話す沢口さん
5分程してからOKサインが出た
沢口さん曰く、他もオバチャンだから大丈夫と

こうして、当日になり料理店に行きました

後に、沢口さんからお礼として食事に誘われた
基本、タバコを吸うので喫煙が大丈夫な居酒屋
沢口さんは、ポッチャリした女性
その日は、コンビニも休んでくれた
食べて飲んでますが…気になるのは胸元
谷間が普通に見える
50過ぎだが、案外若く見える沢口さん

チラチラ見てるのがバレました
すると、「こんな、オバチャンの見ても興奮しないでしょ?」笑ってました

私は説明したら「珍しいわね…誰にも相手にされないわよ?」
更に、誉めまくると「だって…旦那と何年ないのかな?そんなんだよ?」
更に誉めまくったら「後悔しないの?50過ぎたオバチャンで?」
後悔しないし是非にと頼んだ

時間を見て「んじゃ、行く?」凄い笑顔に

居酒屋から裏道を歩くとネオンのホテル
入りました

部屋に入ると「本当に後悔しない?ぽちゃぽちゃオバチャンだよ?」
私は見つめながら唇を近付けたら沢口さん 目を閉じた
キスすると、沢口さんも私に抱き付いた
いきなり舌を入れたら沢口さんも絡ませてくれた
キスしながら胸を触ると、意外に柔らかい
揉んでいたら沢口さんから「ねぇ…シャワーしたい」
そう言って浴室に

恥ずかしそうだったから少し暗くした

シャワーから沢口さんが出てきた
てっきり私が次だと思ったら沢口さんが目の前でガウンを脱ぎ「ほら、こんなぽちゃぽちゃだよ?いいの?」

私は、またキスをした
すると、沢口さんは抱き付きながら股間を触り始めた
少しずつ固くなると沢口さんから「凄い!もう、こんなに固い…」

シャワーを浴びない状態でスタートした
沢口さんは裸なのでキスしながらベッドに移動
寝転ぶと隅々まで愛撫した
垂れてるが柔らかい大きな乳房
揉みこだえ十分です
乳首も大きく固く
愛撫しながら下に
沢口さん凄い声でセクシーじゃ無かった(笑)

お腹は2段腹 密林はジャングルでした
栗は奥深い所にあり愛撫すると顔を出した
持ち上げ剥いて舐めたら更に絶叫した
もうアソコは洪水みたいに、びしょびしょでした
私も服を脱ぎ始めたら沢口さんが手伝ってくれた
途中からは沢口さんが身体中を触りだし、ブリーフを脱いだ瞬間 握った
嬉しそうな表情してシコシコと動かしパクり
チュパチュパとフェラをした

舌先も使って隅々…お尻も舐めた

すると「ねぇ…欲しくなっちゃったの…」

四つん這いになり、お尻を上げた
真っ黒アワビが見えた
そして注入した
また絶叫する沢口さん
私はお尻を叩きながら突いた

叩くと喜ぶ沢口さん
焦らしてやろうと、わざとスピードを遅くして ゆっくり出し入れした

案の定、沢口さん「いやーん、ダメ…早く突いて…」
そんな沢口さんに、益々焦らしてやった

凄い溢れるから簡単に入る
その為、既にシーツは びしょびしょ

1度、抜いて指先でクチュクチュすると「ダメ…指じゃ嫌嫌」

今度は早く突いた
凄い絶叫が、更に絶叫に代わり

沢口さん力尽きました
汗だくな沢口さん
私が隣に寝転ぶと、ベロベロキスして身体中を舐めて再びフェラを

そして谷間にも挟みフェラ
気持ち良くなり、そろそろと伝えると「飲まして…」
口を開けて飲んでくれた
少し柔らかくなると再びフェラで固くなった

「やっぱり凄い、もう?こんなに?」
沢口さんが上に乗り握って入れた

びしょびしょだから、すんなり入ると動きます
乳房が揺れる揺れる
髪を振り乱し、たまに汗も飛び散ります

そして…絶叫しながら沢口さんは、力尽き私に寄り添った

沢口さんからは「凄い」「ダメ」「嫌ーん」「あー」よく話す言葉

1度、シャワータイムにした
洗ってくれたし、洗ってあげた

水分補給する沢口さんの後ろから乳房を揉む
既に固いアソコを押し付けて壁際に
立ちバックした

サッパリした沢口さんの背中に再び汗が
そして絶叫した後に私も「中で、いい?」と聞いたら「いいわよ?沢山出して…」

出しました

沢口さんから「立ったままなんて初めて…」

しばらくして、またシャワーを

一服してると「また、会ってくれるの?それとも…ダメかな?」
私は「また会ってね!」
思いっきり抱き締められ激しくキスされた

気分良いからかホテル代を沢口さんが払いました
帰りのタクシー車内で手を握って笑顔

途中で降りて別れました
コンビニ3軒 3人の人妻とのエッチ

現在も進行中です

店では普段以上の笑顔で迎えてくれます


2018/04/05 10:23:48(43PN37L9)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.