ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
別の私
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:別の私
投稿者: 貴子
高校生の息子と45歳の夫との3人家族、此と言って不仲な事も無い 平凡な暮らしでした その日までは!
掃除洗濯を済ませ 買い物に行こうと電車に乗りましたが 人身事故が有ったとかで 遅れて来た電車は 通勤ラッシュ程の混み具合でした。
若い男性と押し合うようにしてましたが、男性は両手を上げ 吊革に捕まってました。
周りに押され 私は斜め後ろ向きで男性に押し付けられてると、
「すみません 余り動かないで貰えませんか」
ちょっと田舎訛りで語りかけられ、私は キッと男性を睨むようにして
「揺れるんだから 仕方ないでしょ 何よ!」
「すみません‥」
そう言われると 私の腰の辺りに男性の股間が密着して 男性器が感じられ 揺れるに従い 硬さを増して来てました。
「ちょっと アナタね!」
「すみません 痴漢じゃないです‥」
「じゃ 何よ 押し付けてんじゃないの?‥」
「すみません 押し付けてしまってますけど 動け無いんです‥」
確かにラッシュ並みで 私も動けませんでした。
男性は肩下げバッグを肩に掛けて 他の客との間に挟まり バッグの分 少し私の手が動かせ 突き放そうとしてたら バッグと私のお尻の間に挟まってしまいました!
当然 ズボンの上からですが男性器を掴む形になり 驚きました。
夫のが魚肉ソーセージなら 男性のは丸太ハム!
隙間から手を抜こうとしたら 金具か何かが痛くて 手を抜けません。
抜こう抜こうとしてると 更に硬さを増し 多分 最高に勃起したようでした。
「ちょっと いい加減にしてよね‥」
「すいません‥お姉さんみたいな 色っぽい人に そんなにされたら 立ってしまいますよ‥」
私 お姉さん と 色っぽい に 思わず男性の顔を じっくり見ると、まだ30前後の 凄い男らしいイケメンでした。
イライラしてた気分は スーッと消えて行くのが判りました。
その時 ガクンと電車が大きく揺れ 少し身動き出来るようになり、慌てて男性器を握ってた手を引き抜きました。
「世の中には こんな綺麗で色っぽい人って居るだな~!」
「ちょっと それ嫌み‥」
駅に着き すり抜ける事が出来 隣りの車両に移りました。

私が降りる駅の改札機のフラップに引っ掛かってコケてる男性が居ると思ったら あの男性でした。
「ちょっと大丈夫?」
「あっ お姉さん‥」
「お姉さん‥じゃ無いわよ 高校生の息子が居るのよ アンタ 何処行く気よ」
「用事も済ませたし ○手に」

2018/04/21 23:20:53(e4UuFRbU)
2
投稿者: せつな
こういうの大好き!続きをお願いします。
18/04/22 07:14 (2LziNTkB)
3
投稿者: 貴子
「○手から来てたの! 訛りが 北の方とは思ったけど!」
「訛ってますか?」
「ちょっとね(笑)」
「アッ ちょっと1枚 一緒に写真 取って貰えませんか?」
「何でよ?」
「自慢するんですよ 自慢!(笑) こんな美人が居るんだぞ!ってね(笑)」
あどけない笑顔に 親近感と何か運命的な物を感じました。

色々話しましたが 確信は男性の性生活でした。
あんな丸太ハムをどうしてるのか?
地区には年相応しい女性はほぼ皆無で老女としか した事が無いと肩を落としてる姿に 母性本能を掻き立てられ、痴話喧嘩で夫とも御無沙汰も有り 私からホテルに誘いました。
若いし丸太ハムの男性 夫よりも上手く性欲も物凄く強く 今までの絶頂は序章に過ぎなかったと思うほど 深い絶頂感を思い知らされました。
男性も
「凄い締まる こんなの初めてだ‥」と、
老女と比べたら当然とは思います。
何度と無く絶頂を迎え 何度も私の中に男性の射精受け入れました。
私はその夜、携帯の電池を外し男性と最終着の新幹線に乗って北に向かってました。

男性は 正一29歳と言い 母親も亡くし 1人農家をしてると言ってました。
正ちゃんには 芸術家の顔も持って居て 何枚もの裸婦像が無造作に置かれてたり 写真や木像なども所狭しと置かれてました。

夫と息子は 私が買い物に出たまま蒸発したと思ってるでしょうし 探してるかも知れません。

18/04/22 08:13 (C5Ksx1CR)
4
投稿者: せつな
この話はいつ頃の話ですか?まだその正一さんの所にいるのですか?なんか羨ましい。
18/04/22 14:47 (2LziNTkB)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.