ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
続 心の隙間に
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:続 心の隙間に
投稿者: 黄泉
部屋には汗だくになって快感をむさぼり続ける二人の姿があった。
田辺の上に跨がり腰を振り続ける翠。
自ら強い刺激を求め浅く、そして深く田辺を受け入れる。
「あっ・・・んんっ・・・当たってる、すごい・・・気持ちいい・・・」
小鼻を膨らませ必死に腰を振る。
まるで踊る様に腰を振る翠を見上げながら田辺は言った。
「こんな美人が俺の上で腰を振ってよがってるなんて、最高だ。それに凄い締め付けだよ。食いちぎられそうだ」
田辺が胸を強く揉む。
「んんっ・・・ホントに?嬉しい」
翠は更に膣に力を込め、田辺を締め付けた。
「そんなに締め付けたら・・・イッちゃうよ」
翠の美貌、大きな胸、そして膣の締め付けに田辺の快感が嫌でも高められていく。
「はぁはぁ・・・んんっ・・・いい・・・あっ・・・」
翠の腹がピクピクと痙攣を起こしながらも何かに取りつかれたように腰を振り続ける。
「ちょっと・・・ちょっと待ってくれ、翠、四つん這いになってくれ」
思わず翠の貪欲さに田辺が音を上げた。
「はい・・・」
翠はバックから男を受け入れるのが苦手だった。
肛門が丸見えになってしまうのにどうしても抵抗があったからだ。
両手と膝をついてバックの体勢になるが恥ずかしさで背中が丸まってしまう。
「翠、これじゃ入れにくいよ。もっと背中を反らせないと」
翠の背中をそっと押して繋がりやすい体勢をとらせる。
丸く大きな翠の尻の中心に肉棒の先端を当てがうと田辺はゆっくりと腰を押し出した。
溢れ出る淫液で翠の膣口は田辺の肉棒をヌルッと受け入れる。
「あうっ・・・」
また新しい角度からの快感に思わず翠の口から声が漏れる。
「ほら、入った。根元まで入れるぞ」
翠のきつく締め付ける膣の奥を目掛けて田辺の肉棒が侵入していく。
シーツを握り締める翠の手に力が入る。
「うううっ・・・」
バックから男を受け入れる恥ずかしさと正常位や騎乗位での気持ち良さとは違う感触に翠の太股は痙攣を始める。
「どうだい?バックは?気持ちいいだろう?」
田辺は翠の腰をしっかり掴み肉棒を根元まで挿入した。
「ここは?ん?そうか、気持ちいいか」
翠の体の反応を見ながら奥の子宮口を強く刺激する。
「そこ・・・気持ちいい・・・」
体を震わせながら絞り出すような声で翠が答える。
「じゃあこれならどうかな?」
翠の尻を目掛け、強く腰を打ち付ける。
「うっ・・・ダメ、おかしくなっちゃう」
顔をシーツに押し付けた翠の切ない声が部屋に響く。
「おかしくなっちゃえばいい。ほらここがいいんだろ?ガンガン突いてやるぞ」
田辺は翠の腰をしっかり掴むと力一杯打ち付けた。
部屋には田辺の陰嚢が翠の股間に打ち付けられるペタンペタンという音が響く。
「もうダメ・・・イキ過ぎておかしくなっちゃう」
翠のすすり泣くような声が聞こえても田辺は腰を打ち付け続ける。
何度か翠の体が痙攣すると流石に膣の締め付けも幾分弱くなった。
そんな翠を見て田辺はちょっとしたいたずらを考えた。
2018/03/06 23:13:39(ejag9L6v)
2
投稿者: (無名)
ただ一言 最高
今後も宜しくお願いします
18/03/07 06:14 (cCh89T7u)
3
投稿者: 黄泉
田辺は腰の動きを幾分抑えると人差し指に翠の淫液を塗り付けた。
翠の呼吸が整い始めた瞬間、「いやっ」と悲鳴に似た声があがった。
田辺が人差し指をピンク色の皺の集まった中心、肛門の中に押し込んだからだ。
「ダメダメ・・・そこは嫌なの・・・」
必死に抵抗する翠に田辺が優しく言った。
「俺はここが好きなんだ。まして翠みたいな美人なら尚更だよ。翠の全てを試してみたいんだ。今までここでしたことあるのかい?」
首を振る翠。
「じゃあ少しだけ。ほんの少しだけ我慢して欲しい。」
「ホントに少しだけよ」
諦めたように翠が呟く。
「ありがとう、すぐに止めるから」
田辺は第二関節まで埋め込むとゆっくり腰を動かした。
肛門の中の指と膣の中の肉棒、互いを動かすが翠の反応は芳しくない。
「いや・・・やっぱりダメ。なんか漏れちゃいそう」
いまいち盛り上がらないみたいだ。
(チッ、まぁ初めてだから仕方ないか。そのうちここでイケるぐらいに仕込んでやる)
田辺は上半身を翠の体に被せると耳元で優しく囁いた。
「翠みたいないい女とこんなこと出来るなんて夢みたいだ。翠の全部を知り尽くしたい。いいだろ?」
言い終わると田辺は翠の耳に舌を絡ませた。
「んんっ・・・はい・・・もっと気持ち良くなりたい・・・」
翠は性感帯でもある耳を刺激され快楽の階段をまた一段登った。
「翠は敏感なんだな、どこを刺激されても感じるんじゃないのか?」
田辺は右手で体重を支えながら左手で翠の胸を強く揉んだ。
「アンッ・・・だって・・・あなたが上手だから」
夫以外の男を『あなた』と呼ぶことで翠の理性は更に小さな物となっていく。
「嬉しい事を言ってくれるな。じゃあこっちはどうかな?」
胸を揉んでいた左手をクリトリスに運ぶ。
全体を優しく撫でるように動かすとやがて硬くなった突起を集中的に刺激した。
「あっ・・・そこ、気持ちいい・・・」
指先で弾くように刺激すると連動して膣の締め付けもきつくなる。
「そんなに締め付けたら・・・俺もイッちゃうぞ」
田辺は腰を振るスピードを上げる。
「イッていいから・・・」
ギュッとシーツを握り締める翠が答える。
「もっと気持ち良くなりたいよな?それなら中で出していいかい?」
田辺の提案に翠は即座に首を振った。
「ダメ、外にお願い・・・」
(まだダメか、でももう少しだな)
「想像してごらん、これから翠は旦那以外の精子をマンコに出されるんだ。子宮目掛けてたっぷり出してやる。他人の精子をマンコに入れたまま家族の前に立つんだ。スケベな女だろ。もう体は欲しがってるぞ。まるで搾り取るように締め付けてるじゃないか。子宮が欲しがってるみたいだ」
田辺は翠の耳元で囁いた。
翠の体の反応が敏感になっていく。
「ダメよ・・・お願い、今日は外に・・・お願い」
辛うじて残っている翠の理性が拒否する。
田辺は翠の声を聞くとクリトリスを弾く指に力を込めた。
「アッアッ・・・イクッ・・・」
もう何度目になるだろうか、また翠の体が痙攣を始めた。
「イキまくりだな。でもまだまだ終わらないからな」
田辺は痙攣する翠体を押さえ付け更に強くクリトリスを刺激し、腰を大きく動かした。
一度緩んだ膣の締め付けがまた一段と強くなる。
「ダメダメダメ・・・おかしくなっちゃう、休ませて・・・」
「まったくわがままな女だな翠は。イキたいだの休みたいだの」
更に田辺は腰を大きく振る。
まるで翠の尻に叩き付けるかの様に激しく強く。
部屋に響き渡る淫靡な音が更に大きくなる。
「アッアッ・・・んんっ・・・」
全身を震わせ言葉にならない声がだらしなく開いた翠の口から漏れ出す。
「ほら、最高だろ。気持ちいいか?」
勝ち誇ったように田辺が投げかける。
言葉にならない翠はコクリと頷く。
「このまま中に出していいよな?子宮口に押し当てて直接精子を送り込んでやるから」
もはや酸欠状態になった金魚の様に口をパクパク動かすだけの翠。
田辺は肉棒の先端だけ入った状態から一気に強く根元まで打ち付ける。
長さをフルに使った強烈なピストン運動で翠の体を貫く。
田辺の肉棒の根元は翠の膣から溢れだした淫液で真っ白になっている。
「そろそろイクぞ」
上半身を布団に付け尻だけを持ち上げた翠は反応しない。
「首を振るぐらいは出来るだろ?中でいいんだな?」
一層激しく腰を打ち付ける田辺に抵抗することは今の翠には出来なかった。
(もうダメ・・・おかしくなっちゃう・・・)
絶頂に達し過ぎて感覚の無い下半身をひたすらに打ち付けられている翠にはもはや正常な判断など出来なかった。
翠はコクリと小さく頷く。
「よし、いいんだな?中出しだぞ。たっぷり中に出してやるからな」
田辺はクリトリスを強く刺激し膣の締め付けを強めるとコリコリとした子宮口に先端を擦り付けた。
「イクぞ!うっ・・・うっ・・・」
そう言うと翠の膣内で田辺の肉棒が大きく脈打った。
そして先端から大量の精液が子宮口目掛けて解き放たれた。
何度も何度も放出される精液。
(あっ・・・中で出されちゃった・・・どうしよう)
薄れゆく意識の中で翠は思った。
「ふう・・・まだ出てるよ。こんな綺麗な女としたらそりゃ大量にでるよな」
田辺は幾分柔らかくなった肉棒をゆっくり膣の中で動かしながら余韻を味わっている。
「まだ締め付けてくるよ、最高の体だな」
柔らかくなった肉棒が出入りするところを見ながら田辺は翠に声をかけた。
「入れたまま仰向けになってごらん」
優しく囁く田辺の言葉に翠は体をひねり正常位の体勢になった。
まるで爬虫類のように腰を動かし続ける田辺は翠に顔を近付けキスをした。
「良かったよ。翠は最高の女だ。ありがとう」
うっすらと目を開けた翠も続けて答える。
「私も・・・こんなの初めて」
「中に出して大丈夫だったのかい?」
田辺は気遣うように優しく問いかける。
「多分大丈夫だと思う。なんかあったら責任取って貰うから」
翠が優しく微笑む。
「妊娠させて俺のモノにするか」
勝ち誇ったように田辺が言うと
「それはちょっと困る」
翠が言う。
下半身が繋がったままお互いを見つめあいそんな会話をする二人はまるで恋人同士のようだ。
「このまま続ける?それとも一回休憩する?」
穏やかになった翠が尋ねる。
「そうだね、休憩しようか」
汗だくになった田辺が翠から肉棒を抜き取る。
「じゃあ綺麗にしてあげる」
田辺の精液と翠の淫液で白く汚れた肉棒を翠は躊躇無く咥える。
「ングッングッ・・・」
根元まで口に納めると飴を舐めるように口のなかで肉棒に舌を這わせる。
ブリュブリュ・・・
翠の膣から大量の精液がこぼれだした。
翠は口を離し咄嗟に手で受け止める。
「凄い出てきた。どうしよう」
恥ずかしそうにはにかむ翠。
「どうしようって・・・ティッシュで拭くかい?」
翠は小さく首を振ると手に溢れんばかりの白濁した精液を口に運んだ。
「ジュルジュル・・・」
手に貯まった精液を飲み干す翠。
あっけにとられた顔をしてる田辺に
「だって飲めって言ってたし・・・」
恥ずかしそうに答える翠。
「それはそうだけど・・・うん、そこまでしてくれたら嬉しいよ」
翠は嬉しそうな顔をすると
「うがいしてくるね。ホントは男人ってフェラしたあとのキスは嫌なんでしょ?分かってるから」
「ホントは・・・ね。ありがとう」
布団から立ち上がると裸のまま翠はキッチンに向かった。
長い髪、細く括れた腰、大きく丸い尻、美しいそして何より性格がいい。
翠の後ろ姿を見て田辺の肉棒がピクリと脈動した。
18/03/09 00:35 (Vhbf4pDy)
4
投稿者: (無名)
大半失礼ながら、期待以上の名作で興奮MAX
先生、次稿楽しみに待ってます

18/03/09 05:10 (z7tHwMy2)
5
投稿者: 黄泉
コメントありがとうございます。
楽しんで頂けたようで書いてるこちらとしても嬉しく思います。
次回は新作になるか続編になるかまだ分かりませんが楽しんで頂けるよう努力します。
18/03/09 12:23 (ESgUyQy.)
6
投稿者: 無名峰
尻切れか…せっかくの秀作が台無しだな…
18/03/11 05:04 (nypFhGx9)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.