ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ツンデレ嫁を抱かせたくて
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ツンデレ嫁を抱かせたくて
投稿者: 寺ちゃん ◆u0oodQWfbo
長くなってしまったのでこちらに引っ越してきました。
スレ違いなので早目に切り上げます。

三つ年上の嫁はちょっと気が強いけど
人の世話をするのが趣味みたいな活発な女です。
やれ子供会だママ友の飲み会だ
俺の趣味仲間の宅飲みやバーベキューまで
何でもサクサク先頭に立って行動する自慢の嫁さんです。
35歳で小学3年の娘が一人。顔は7割ガッキー。

オッパイは小ぶりですが感度も良くスリムな体型は
センスの良いファッションも良く似合います。

恥ずかしながら嫁大好き旦那のわたしの悩みは
嫁が男性に対してはツンデレな事です。

人に見せたい俺の願いも聞かずいつもデニムかチノパン。
チヤホヤして時々サービスしてくれる八百屋や酒屋さんにも
世間話で明るく接してくれるカフェのウェイターさんにも
エッチな眼差しで見つめる友人達にも
何故か無愛想でクールな表情で接する事が唯一の欠点でしょうか。

女性に対してはにこやかで楽しそうに振る舞うのにそれは残念な所でした。
スカートを穿いて欲しいとか、もっと感じ良くしろよと言うと
「普通でしょ、結婚してるのに、近所の人や友達君に
そんな必死で愛想振りまかなくたっていいんじゃない?」

そんな嫁に誰か他の男とセックスしろなんて百年経っても言えません。
まだ、ましなのは夜の生活が順調で、俺がしたいと言えば
必ず応えてくれて濡れ濡れで逝きまくってくれる事くらいでしょうか。

全裸で始める前の会話です
「あなたが変な事考えてるのはパソコンの履歴なんかでも知ってるよ」
「駄目かなあ。他の男に興味無いの?」
「少しはあっても、あなたが期待してるようなことはしないからね」
「ちょっといろいろ飽きねえ?しなくてもいいから刺激がほしいんだよなあ」
「どんな事?」
「元カレの名前呼ぶとか」
「そんなの無理。馬鹿じゃない?そんなこと頭に浮かばないよ」
「じゃさ・・これ見ながら突かせてくんない?・・バックで」

隠し撮りが得意な俺が撮るのは、女性ではなく
ガソリンスタンドのイケメン君やいつものカフェの爽やか君。
子供会の世話役の渋い魅力のパパさんや、
趣味仲間随一のハンサム男の競泳パンツ姿。
あげくに昨日逝った遊園地のチケットもぎりのお兄さんから
向いの工事で働く若い衆の中の超イケメンも見つけて隠し撮りです。
今まで接した数十人のイケてる嫁の好みであろう
男達を影から撮影した魅力的な画像は
内緒でIPadのフォルダーに貯めてありました。
スクロールすれば次々に現れる日常に接した記憶のあるイケメン達。
テレビのチャンネルを任せる俺は嫁がイケメン好きで
案外食いついて見ている事も知っていました。

「何よそれ・・え~っ?見るの?見ながら?」
枕をどけてIpadを置いて一枚目を開くとイケメンの若い衆の
全身画像が現れて焦る嫁。
「自分でスクロールしなよ・・刺激だよ刺激・・」
「もう・・めんどくさい」
四つん這いで尻を突き出した嫁が恐る恐るスクロールを始めると
ガソリンスタンドの。カフェの。子供会の。趣味仲間の。
チケットのもぎりの。苦労して撮った宅配のイケメンお兄さん・・・
「ハーー何これ・・刺激って何よお!・・」
濡れ始めたオマンコに手マンするといつもと違う反応でピクつく嫁。
「こんなの見てどうすんのお・・」
と言いながらピンチで拡大したり前後にスクロールして
オカズを捜す嫁に萌えまくります。
「どれがいい?好きなの見ながら突いてやるよ!」
子供会の世話役で「おおおお」喘いでいたと思ったら
もぎり君に代えて「ハアハア」して俺の突きに腰を振ります。
宅配のお兄さんの顔を拡大して「ダメダメ」言ってピクピクしたり
趣味仲間の競泳パンツのモッコリを拡大して「凄い凄い」と息を荒くする嫁。
あれだけ上から目線でクールに接する男達の画像で
腿にマン汁垂らして髪振り乱して・・
逝く前の締まり具合は分かる俺も興奮しすぎて鬼突きします。

あーあー言いながら
向かいの現場で働くイケメンの若い衆に画像を戻し
ピンチして拡大して
鬼突きに堪えながらその若い衆の顔を見つめていた嫁が
「ア!ダメ!・・・イク!イクイクイクッ!」と
ペシャンコにうつ伏せになって激逝きしました。
なんとか他人棒まで持って行けるかもしれません。

2018/03/01 18:09:05(Fem2LFsI)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.