ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟事務員 番外編 ⑰
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟事務員 番外編 ⑰
投稿者: ルコック
番外編 ⑰

氏家さんの思い込みなのか 狙いだったのかは分からないが、エレベーターが1Fについた。
扉が開くと エレベーターを待っていた人達が 俺達が降りるもんだと思ってまっている。

氏家さん
「ゴメンなさい。下りに乗ってしまって。どぉぞ。」
その声に何人かが乗り込んできて 後ろにさがった俺達。

俺は氏家さんのお尻を ちからを込めて大きく撫でまわした。

「2Fです。」
の電子的な声と共にエレベーターの扉が開き、更に何人かが乗り込んでくる。

エレベーターの角にもたれて、更に氏家さんのお尻をさする。
さすると言うより 今度は中指を曲げて お尻の割れ目に沿って指を上下させた。
時々 中心部やアナルに指を突きたてる様にしながら。

氏家さんは 尻を少しだけ クネらせている。
が、そぅしながらも 寿恵とヒソヒソと話しをしている。

「屋上です」
の声にエレベーターの扉が空いて 皆が降りてゆく。

俺は 氏家さんのアナルに刺す様に曲げた指を 強く突きたてた。
この時ばかりは 流石の氏家さんも 一瞬 たじろいだ様に俺には見えた。
が、スタスタと寿恵と並んで屋上の出口に向かって歩いている。エレベーターの両脇で 待ってた人達に頭を下げながら。
俺も同様に それにつづいた。

屋上の駐車場に出るエントランスで
「2人で どっか変なとこ行っちゃダメよぉ(笑)、じゃぁね。気を付けて帰って。」
と、氏家さん。


「んな、家帰れば1人なんですから、俺んちも島崎さんちも。歩いたって何歩でもないんすから。」

寿恵
「そぉよねぇ。わざわざ そんな所で無駄なお金使わなくったってねぇ(笑)」
「じゃぁね。ご馳走さま!、ありがとね。」


「どうも ご馳走さまでした。」
「明日の時間は あとで電話しますんで、それじぁ。」
と、頭を下げた。

「どういたしまして。…ホントにダメよぉ。」
と、氏家さんが笑いながら手を振っていた。
俺達は 2人 別々の方向に歩きだした。

俺が家につづく角を曲がると、寿恵が車から降りて自分の家に向かって こちらに歩いてきている。

俺は助手席の窓だけ開けて
「すぐ来るから(玄関)開けといて。」
と言って念を押してから車を駐車場にとめた。

「おまたせ。」
と玄関にはいると、壁のタペストリーを直していた寿恵が
「いらっしゃい。どぉぞ あがって下さい。」
と、既に揃えられている 真新しいスリッパを指差した。


「俺の?これ。」

寿恵
「はい。」


「専用の?」

寿恵
「はい。お客様用の使ってない物を…。」


「旦那が誰かに出しちゃったら どぉすんだよ?」
そんな事を聞きながらダイニングに通された。

寿恵
「そんな事は させません。部屋に持ってっちゃいますから。」


「ベッドの下に隠しとくとか?」
(寿恵は黙って何度も頷いている)
「何だそれ?」
「寝る前に 匂い嗅いだり、自分でケツ叩いたりすんじゃねぇだろうな?」
(寿恵は答えられずに黙ってうつ向いている)
「ンとに変態だな おまえ。」
「この ド変態!」と、罵ってやった。
「まぁいいや、さっき渡した袋は?、出して。」

寿恵
「バッグの中です。何ですかアレ?」


「あぁアレか?、楽しいモンだよ。」
「ドMで痛いのが好きなお前にはピッタリなんじゃねぇか?、病みつき に なっちまうぞ きっと。」
と、そんな事を言いながら、椅子を90度回して テーブルと平行にすわり、左膝をテーブルに乗せ 頬杖をついて寿恵をまった。

寿恵
「そぅなんですか?」
と、袋と灰皿を俺の前に置いて
「飲み物は?、アイスコーヒーが良いですか?」


「いや、コーヒーは先刻さんざん飲んだから 紅茶が良いな。そぅだ それと あのポット お湯沸いてんの?」
と、炊飯器の横の電気ポットを指差した。

寿恵
「はい。お湯も要るんですか?」


「ああ、茶碗に少しな。」

寿恵
「はい。」
と、食器棚を開けて準備をはじめた。

そんな寿恵を目で追いながら
「なぁ、旦那 明日は?、どっか行かねぇの?」

寿恵
「ゴルフだって言ってました。」
「何だか福島の近くらしくて、朝も早いって。」


「何だそれ?、朝早くから『飲ませに来い』って事?」
「これからだって『飲む』つもりなんだろ?おまえ。」

寿恵
「もぉ、意地悪ですね。」
と、恥ずかしがっていた。


「で?、帰りは?、何時?」

寿恵
「ゴメンなさい。そこまでは…。」
「でも たいがい夕方です。帰ってきたら帰ってきたで、あこそ(道楽小屋)でゴルフ談義でしょうけど…。」


「そぅ。氏家さんが来る って言ってさ、ゴルフ仲間 連れてこさすなよ。出来る?」

寿恵
「多分。あいつ まさこさん お気に入りですから。」
「連れて来るんですか?、まさこさん。」


「まさこって言うんだ?あの人。…(旦那の)お気に入りらしいな。」
「本人(氏家さん)だって悪い気はしねぇだろ?、気に入られてんの知ってんだから。だろ?」

寿恵
「えぇ、たぶん。」
「はい、紅茶。お湯はこの位で良いですか?」
と、紅茶と お湯の入った茶碗を俺の前に置いた。


「ほら、しゃがめよ!」
そぅ言いながら 紅茶をクチに含んだ。
寿恵は両膝を床について、俺の膝に手を置いた。

紅茶をクチに含んだものの、飲み込まないで寿恵の首に手を回した俺を見て 寿恵が理解した様だった。が、何も出来ずに ただモジモジしているだけだった。

俺が首から顎に手を回しすと、ようやくクチをあけた寿恵が舌を伸ばした。
俺はその舌を指で摘まんで引っ張って、唇を尖らせて 少しずつ 紅茶を垂らした。

大きくあけた寿恵がクチが紅茶で満たされてゆく。
俺のクチに少し残った紅茶をゴクリと飲んで
「飲めよ!、美味ぇだろ?、こんなのも?」

俺に舌を摘ままれながら飲んだ寿恵は、クチから顎にかけて紅茶を溢してしまった。

「何してんだよ!」
「ビシャビシャじゃねぇか!、ほら舐めろ!舐めてキレイにしろよ!」
と突っ込んだ指で 喉チンコでも撫でてやろぅとしたが 寿恵が『オえーッ』っと えづいて しまって 仕方無く指を抜いた。


「おいっ、ここに手ぇつけ。」
「手ついてうつ伏せになってケツだせ!、ほらッ。」
と、紅茶や灰皿を押しやって《いちじく》の入った袋でテーブルをトントンと叩いた。

「はい。」
と、寿恵はテーブルに両手をついて、胸まで乗せて うつ伏せになった。


「ケツっ!」
「ケツだせ!って言ったろ?、スカートで隠れてんじゃねぇかよ?、おいっ。」
と、バシッと寿恵の尻を張った。

「ゴメンなさい。」
寿恵は そぅ言って片手でスカートを捲った。
コードも釣糸も ぶら下がってない尻があらわれた。


「なにしてんの?おまえ。」
「全部 取っちまったの?」
「今日から アレが お前の下着だって言ったよな!?」
と、また尻を張った。

寿恵
「ゴメンなさい。ゴメンなさい。」
「糸は気が付いたら取れちゃってて…。」


「糸じゃなくて『下着』だよ!、わかった?」
と、またまた尻を張った。
「これ。分かるよな?」
と《いちじく》を寿恵の目の前に出した。
寿恵は頷いている。
「使った事は?、有んのか?」
寿恵は首を振った。
「便秘の時とかは?、女の人は よく便秘になるって言うじゃん。お前は何時も快便なの?」

寿恵
「いえ。その時は薬 錠剤を、コーラ◎クとかの。」


「へぇ。じゃぁ初めてなんだ?」

寿恵
「ゴメンなさい。確か小学生の頃に母親に…、それ以来かも」


「俺も使った事ねぇから、加減とか分かんねぇからな。」
「だから2本くらい いっとくか?」
そぅ言いながらキャップを外して《いちじく》の先端を寿恵の《蕾》に刺して 膨らんでる所指で絞りだす様に押した、液を少しだけ残して。
そして もぅ1本同じように入れた。

わざと残した液に《いちじく》の容器をスポイト代わりにして 茶碗の湯冷ましを吸い上げて それを また《蕾》に注入した。
なにせ加減が分からない、何度 それを繰り返したかなどは覚えていないが、茶碗の中の湯は すっかり無くなっていた。
その間 寿恵は ジッと耐えていた。


「まあ、こんなモンだろ?」
そぅ言いながら 寿恵の下っ腹のあたりを強めに揉んでやった。
「効いてきたか?」
寿恵は黙って俯いている
「まだ分かんなねぇか、入れたばっかりだもんな?」
「それはそぅと なぁ寿恵、まさこさんだっけ?、氏家さんに電話するから、明日の事。」
「お前は そのあいだ 黙ってしゃぶってろ!」
「勝手にトイレなんか行くんじゃねぇぞ!、分かった?」
「なんなら チンポ跨いだって良いから、勝手には行くなよ!。分かった?」
「分かったら しゃぶれ!、ほらッ。」

寿恵
「はい。」
と俺のズボンに手をかけた。

寿恵にも聞こえる様に スピーカーフォンで氏家さんに発信した。

すると、呼び出し音が鳴るより早く
「あっ、工藤さん、電話 ありがとう。」
と、氏家さんの声がした。

2018/02/17 15:24:24(i2pNEnA.)
2
投稿者: なほ
ID:0803nao
ずっと続き待ってました!
また再開してくれて嬉しいです。
今後も続き期待してますんでお早めにお願いします(*≧∀≦*)
18/02/17 22:33 (LDwykUp4)
3
投稿者: ルコック
ありがとうございます。
少し頑張ってみます。


番外編 ⑱


「もお!、ホントに帰っちゃうんだから、工藤さんたら。戻ってくるかも?って 暫く待ってたんだからね私 あそこで!。」
「どぉしてくれんの!?こんなにしといて!?」
「まさか寿恵さんと一緒じゃないんでしょうね?」
「これから ウチ来る?、責任取んなさい!、こんなにしたんだからッ!」
と、氏家さんが 半ば冗談とも取れない口調で 捲したててきた。


「ゴメンなさい。」
「島崎さんと一緒なら 電話なんてしませんて。」
「それに『責任』って言ったってアレですよ、島崎さんの旦那さんと同じで、魅力的な女性への『ご挨拶』だったんですけどね。」

氏家さん
「随分 過激な『ご挨拶』ですこと!」
「それに何?その『ゴメンなさい。』は、何がゴメンなさい なのかしら?」


「軽い『ご挨拶』のつもりが そんなに気に入ってもらえてたとは思わなかったんで。」
「それに 行きたいのは やまやま なんですけど、移動中なんですよ 今。」

氏家さん
「嘘よそんなの!、運転中に電話なんてしたら(違反で)捕まっちゃうわよ。」


「Bluetoothって奴です。」
「ナビが電話の代わりをしてくれるんです。なんで 手ぶらで話せるんすよ。スマホだとそんな事も出来るです。」
「明日 教えてあげますから、その辺の事も。」

氏家さん
「そぅなの?」


「ええ。で、明日 ド◎モに朝①で良いっすか?」

氏家さん
「それは 有難いけど…。ホントにもぉお!」


「『ホントにもぉお!』って、そんなに だったんですか?」

氏家さん
「…当たり前でしょ!」
「テーブルの下でだって エレベーターの中でだってさぁ。」
「染みになってやしないか?って、会計の時なんか ヒヤヒヤもんだったわよ!」
「エレベーターの中でだってさ、あんな事するんだもん どぉにかなっちゃいそうだったわよ!」


「ゴメンなさい。」
「旦那さんが戻ってきたらネグリジェで迫るとか。それまで我慢出来そぅになかった 自分で慰めちゃうとかで お願いします(笑)。」
「でも ホントに気に入ってくれたんすね?、アレ。」
「だったら 明日 続き しますか?、ド◎モで。」
「で、ド◎モ終わったらスマホ見せながら寿恵さんち行って寿恵さんの目盗んで…、とかも良いんじゃないっすかね?、どぉです?」

氏家さん
「つづきは つづきで楽しそぅだけどさ、いつから『寿恵さん』になったのかしら?、やっぱり怪しいわねッ?」


「あれッ?、妬いてくれてんすか?」
「そんなの前からですよ。」
「流石に旦那さんの居る時は呼びませんけど、何て言うんでしょ『奥さん』なんて呼んだ方が淫靡な感じがして『妙な気』になっちゃうんで、それで前から。」

氏家さん
「そお、なら私も名前で呼んでもらおぅかしら、『まさこ』って、森昌子の『昌子』。ねっ!」


「はいはい。分かりました…。」
「って、おいっ、何してんだよ おめぇはよぉ!」
(寿恵がチンポを離して俺の膝に顔を埋づめてしまった。そろそろ《いちじく》が効いてきたのかもしれない)
「いいから、黙って そのままでいろよぉ。」
(寿恵が俺を見上げて咥えなおした)

氏家昌子(以下 昌子)
「何!?、どぉしたの?」


「いや、急に割り込んできた奴がいて、ビックリしちゃって、ゴメンなさい 変な声あげちゃって。」

昌子
「気を付けてよぉ。」


「それはそぅと、『そんなに』だったですか?、エレベーターの中で とか。どぉにか なっちゃう程?」

昌子
「もぉ、意地悪ね?、工藤さんて。」


「明日は もっと楽しいかもしんないですよ。」

昌子
「もぉおッ。」
「でもね、寿恵さんもさぁ、何か様子が おかしくなかった?、時々 ビクッ ってしてたし。」
「何だろ?、腰のあたりに 何か四角いのがあったのよ。タバコの箱よりは小さかったかなぁ。何だろアレ?」


「万歩計か何かじゃないっすか?」

昌子
「私もね、初めは そぅ思ったんだけどさ、万歩計にしては大きいのよ。」
「私も持ってるけど、あんなには大きくは ないもの。」


「へぇぇ。」
「プッ、ハハハ。」

昌子
「なぁに?。何が可笑しいの?」


「それなら『万歩計』じゃなくて『まんこ計』じゃないっすか?、なんて おやじギャグ思いついたら 吹き出しちゃって、ゴメンなさい。」

昌子
「何それぇ?、そんなの有んの?、『まん…計』なんていうのが?」


「えっ?、何ですって?、良く聞こえなかったんですけど、『なに計』ですって?」

昌子
「もお!、まんこ計よ『ま ん こ 計』。これで良いい?。工藤さんが言い出したんでしょ?」


「まぁ、そうですけどね。有る訳ないでしょ、そんなの(笑)。」

昌子
「なぁに?、工藤さんて『そっち』?」


「ええ、大好物です。」
「言えなくて モジモジしてるの 言わせるの。とか。焦らしたり。意地悪したり。」
「さっきだって『濡れちゃった』『イキそぅだった』
って言えばよかったのに。」
「実際 そぉだったんでしょ?、ねッ?。はっきり言えば良いのに。」

昌子
「もぉお!、ホントに意地悪なのね、嫌いじゃないけど そぅいうのも(笑)。」


「お前さぁ、何やってんだよ! さっきからよぉ!」
(寿恵が またクチをはなした。
今度は辛そうに俺を見上げている。
何だか少しプルプルと震えてもいる。
漏れそぅなのかもしれない。
なにせ《いちじく》なんて初めてで、要領も得ないし、《栓》をする事など とんと頭になかった。)

昌子
「なになに、今度はどぉしたの?」


「さっきの奴がさ 右行ったり左行ったり してっからさ、危なっかしくって。」
「ゴメン。ちょっと待ってて。」
(《栓》。どぉしたもんか?、と考えては見たが見当も付かない。
仕方無く、寿恵の飲みかけの紅茶を《いちじく》の容器で吸い上げ キャップをして、寿恵に後ろを向かせて 容器の丸くなってる方から 尻の穴に入れた。
白濁して 厭らしい糸を引いてる 寿恵のマン汁をローション代わりにして。)
「今度は跨いじゃったよ、あいつ。」

昌子
「何?、センターライン跨いで走ってんの?」


「そう。跨いでんの。」
(跨げよ!オマンコで。
そぅ、寿恵に小声で耳打ちをした。
寿恵は俺の足を跨ぐと 片手でチンポを導いた。)
「危なっかしい奴だな、まったく!」
「でね、明日の事なんだけどね。」
「寿恵さんの旦那さんゴルフなんだって。」

昌子
「ホントに好きねぇ、あの旦那。」


「で、帰りは夕方らしいからさ、寿恵さんち行こうか?。
お昼一緒に とか何とか言ってさ。で、寿恵さんの目盗んで『イロイロ』とさ。ダメ?。楽しそぅでしょ?、ギャラリーが居た方が。」
「もし旦那さんが 帰り早かったら ウチ行っても良いしさ。ダメ?」

昌子
「もぉ、任せるわ 工藤さんに。」
「ド◎モには早く行けば良いんでしょ?、早めに行って順番取っとくわよ。整理券とかあるかもしんないし。工藤さんは10:00に来てくれれば良いから。」
「もお あとは お任せするわ。」


「はい。じゃぁ、10:00にド◎モで。」

昌子
「うん。分かった。明日 お願いね。」
そぅ言って電話が切れた。

電話が切れた途端、寿恵が暴れだした。
腰を振っては 前屈みでプルプルと震えてみたり。
オマンコの快感と、便意の苦痛とが 交互に押し寄せている様に俺にはみえた。
18/02/19 22:06 (zKDG3ZjJ)
4
投稿者: ルコック
番外編 ⑲

「なぁ。そぅ言う事だからな、明日は頼むぞ!」
そぅ言いながら、下からガツンと腰を突きあげた。

寿恵は「ヒィーッ」と叫びながらも
「分かりました。」
「分かりましたから どおにかして下さい。」


「どぅにか ってなんだよ?」

寿恵
「イ か せて ください。」
「お願いですぅ。」


「なんだよ、腹痛てぇんじゃねぇのかよ?」
「腹痛くても イケんの?」

寿恵
「…おかしく なっちゃいます。」
「お腹も痛いです。」
「痛いですけど、あそこ も。」


「なんだよ 今更『あそこ』ってよ?」
「それにしても やっぱり変態なんだな!お前。」
「腹痛くて 糞漏らしそぅなのに、それでも イケるんだ?、いっそ糞漏らしながら いくか?、えっ?」
と、さらにガンガン突きあげた。

寿恵が便意を堪える為に 尻の穴を「キューッ」とすぼめているのだろう、その度にオマンコも「キュッキュッ」と締まる。これはこれで いいかもしれない。
突っ込んだまま 尻を張ったり 乳首をつねったりしたときとは、また違った締まり方をしていた。

寿恵
「ダメ、ダメ!」
「ゆるして、ゆるして下さい。」
「イケないんです。」
「イキたいのに イケないんですぅ。」


「しょうがねぇなぁ、んならトイレ行くか?」
「ほら、立てよ!、抜くんじゃねぇぞ!」

寿恵は俺に尻を押し付けたまま、壁や柱に捕まりながら ヨタヨタと歩く。
よぅやくトイレの中に入ると「カラカラ」とトイレットペーパーを巻きとった。
そこに、少し尻を離してから 栓の代わりの《いちじく》を抜いて包んだ。


「なぁ、喉チンコでもイケる様になったんだろ?」
「言われたとぉり 練習してたんだよな?、バイブで。」
(はなから そんな事は言っていないが…。)

寿恵
「ゴメンなさい。それは…。」


「なに?、してねぇの?」
「なら、オマンコでも ケツでも イかしてやんねぇ!」
「丁度いいからさ、糞たれながしながら 喉チンコでイク練習しろよ。」
「喉チンコに かけてやっから、お前の好きな 種汁。」
「な?、嬉しいだろ?」
「ほら、そこ座れよ。」
「いつでも 漏らして良いぞ。漏らしたら そこで終わりだけどな。」

寿恵はキョトンとした顔をしている。


「だからさぁ、喉チンコでイク前に漏らしたら 飲ませてやらねぇ、って事。分かった?」
「喉チンコでイったんだか、糞してイったんだか、分かんねぇだろ?、な?」

寿恵
「はい。」


「まぁ、糞漏らしてイクのも変態っぽくって良いけど。」
「お前なら 簡単なんだろぅな?」
「まぁいいや、ほら 座って咥えろ!」

「はいっ。」
と、寿恵がチンポを咥えた。

いつもの様な『丁寧さ』は無かった。
漏れそぅで、結構 辛いんだろう?。
いきなり奥まで咥えて「オエッ」っと えずいた。
寿恵は それでも離さず 頭を前後左右に振り乱している。

俺は寿恵の髪の毛を掴んで 腰を振った。
寿恵の鼻が俺の腹に付いては そのまま止めて、一気に引き抜いては あいたままの寿恵のクチに突っ込んではとめて、寿恵の頭を揺すった。

その時寿恵が俺の腰にしがみついて 震えた。
「グフゥ~ッ」と獣の様に唸りながら「ガクガク」と震えたと思ったら、「ぎょめんにゃはい。でぇみぇでぇふぅぅ。(ゴメンなさい。ダメですぅ)」と、咥えたまま吠えた。

と同時に「ブヒッブヒッィ!、バシャバシャァッ!」と、便器の中に漏らした。

漏らしながら 全身を小刻みに震わせて、俺にしがみついてくる。
尻たぶの上の方に食い込んだ寿恵の指が痛い程だった。

時間にして何分位とか、そんなことは分からないが、結構長い時間 チンポを咥えたまま 震えながら俺にしがみついていた。

俺は そんな寿恵のクチからチンポを引き抜き
「おいおい、いい加減 流せよ!、臭えぇだろ!」

「ゴメンなさい。」
寿恵は そぅ言うと ウンコを流し ウォシュレットのスイッチを入れた。


「なに?お前、糞漏らしながら イっちゃたの?」

寿恵
「はい。」
「ゴメンなさい。」


「約束だかんな、飲ませてやんねぇぞ。」

寿恵
「はい。すみません。」


「『私だけイってすみません』だろ?」
「でも アレだな?、やっぱり 糞漏らしながら イけたな?お前。」
「ホントに変態なんだな?、え?」

寿恵
「はい。」
「変態の私だけが イってしまって すみません。」
「くちマンコでも、オマンコでも、ケツまんこでも、あなたの好きな所を使って下さい。」
「好きな所で 好きな時に イって下さい。」


「お前さぁ、それ「ザーメンタンク とか 精液便所とか
 肉便器とかって言うんだよ、知ってる?」

寿恵
「はい。知ってます。」
「何時でも何処でも 出して下さい。」


「なんだかさ、ドラえもんが持ってそぅだな『何処でもマンコォ』ってさ?」
「お前が それって事なんだよな?」
「それなら 咥えろよ!ほらッ。」
「勘違いすんな、飲ませて貰えるなんて思うなよ!」
「咥えろ!イかせてみろよ!」

クチでは そんな偉そうな事を言ってみたが、実際は 呆気なかった。

「糞を漏らしながらイける女が 俺の便器になる」と言う。
その光景と その言葉に の言い表せない興奮で、呆気なく果てた。


「頭から かけてやるから、今日は そのまま寝ろ!」
「頭の先がテカテカしてんの、旦那は何て思うんだろうな?、匂い嗅がれたりしてな?」
「楽しみだろ?なぁ。」
そぅ言って寿恵の頬をはたいた。

寿恵が便器に座ったまま、チンポを咥えて、咥えたチンポに舌を絡めて、俺を見上げていた。
18/02/21 22:23 (tLUDjeKI)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.