ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
祭り その4
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:祭り その4
投稿者: HO ◆HU7XfvOYA2
第2部が始まった。朝から街全体が浮かれているというか、なんだかソワソワしてワクワクしている。
僕が生まれ育った町も一緒だった。その街にいる人達の、想いがそんな雰囲気にさせる。祭りとはそういうものだなって。

第2部になると婦人会もそうだが他の部会も神輿優先になる。
男衆は気合いが入り、女衆はそれを頼もしげに見守る。

『ハァお疲れさん。よくやったね!』慰労会では様々な人達が労ってくれる。実行委員冥利につきるな。
婦人会の方々が固まっている席に行き一人一人に挨拶をした。途中、匠子さんにもビールを注ぐ。目と目が合いドキリとする。彼女もはにかんだ笑顔になる。周りの目を気にしてすぐに隣の人に挨拶した。最後に婦人会会長のまり子さんの隣に座る。
『お世話になりました。力不足でごめんなさい。』ビールを注ぎながら声をかける。
『タクちゃん。よく頑張ったわョ。はいあなたもお飲みなさいよ。』と言ってお酌をしてくれた。まり子さんは日頃から和服を着慣れているだけあってなんとも妖艷だ。今まで意識することはなかったがよく見るとやっぱり美人だった。話が弾み彼女からのボディタッチも増える。周りも盛り上がっていて、いつの間にか隣の席から押しやられる。狭さを感じるもののまり子さんと近距離!まり子さんの脚が僕の足にぴったりとくっつく程の距離だ。テーブルに隠れて周りからは見えないが。
『ウンンン、狭いわねぇ…?タクちゃん大丈夫?』
『あっすいません。まり子さんこそ大丈夫ですか?』
『ふふふ、こんなに近くでタクちゃん独り占めできるなんて。ラッキーだわ!』悪戯っぽく笑うまり子さん。テーブルの下で僕の足を挟んできた。『いや~そんな。ハハハ。参ったなぁ~。』と返しつつ僕もそれに応える。足の指先をまり子さんの爪先に持っていく。まり子さんは下駄から足先を抜いて僕の指先に絡めてくる。足の指先でお互いに弄りあう。取り留めもない会話をしながら、いつしか二人とも両足を使い、テーブルの下では動きを止める事はなかった。
『じゃあ、みんな?そろそろお開きにしようか?』自治副会長が声をかける。最後の乾杯そして手拍子で締める。

婦人会の方々はダダーっと片付けを始める。数分で終わった。
細かい片付けは明日以降しようとなり解散する。
自治会長が寄ってきて『お疲れさん!もう一軒行こう!なぁ?』
『あっ、はい…。いや~』とまごまごしていると時枝さんが『いいから付き合いなさいよ!』と騒ぎたてる。
『他の連中も来るから、なっ?ちょっと付き合えよ?あそこのほら、ドルチェって店。知ってるだろう?予約しているから貸切で。』
ドルチェというスナックは数回行ったことがあった。街に数件あるスナックだ。
ママが綺麗だけど口が悪く気が強い。他にチーママと呼ばれているが見た目普通のオバさんと入れ替わり立ち替わり何人か若い子がいた。

一度家に帰って財布を持って店に向かう。
店に着く直前に青年部と運動部会の連中と鉢合わせた。タクシー待ちをしているらしい。
『アレ?二次会は?』誰となく尋ねると。
『いや~俺らは向こうに。』
どうやら繁華街に行くらしい。
『第1陣は先に行ってるよ。ハハハッ』第1陣とは匠子さんの旦那さんを中心としたグループという事は想像できた。

店に着くと10人程度集まっていた。
『おい、遅いぞ!』何人かに言われた。見渡すと自治会長、自治副会長の他に自治会の高齢のチーム。時枝さんもいる。チーママと店の女の子が二人いた。一番奥の席に座るとトイレから戻ってきたまり子さんが来た。
『あッまり子さん!居たんだ。』先程のこともあり嬉しくなる。

宴も進み、だんだんと帰る人も出てきた。女の子の一人も帰った。
時枝さんは酔っ払いのおじさん二人を両手に楽しそうにしている。時枝さんはこの層からの人気がある。モテるのだ。そんな3人の相手をしているのがママの妹さん。今日はヘルプで来てるらしい。
自治会の副会長は潰れて寝ちゃっている。その隣で自治会長とチーママが何やら怪しいムードだ。コソコソニヤニヤ、たまに身体を触っているようだ。周りは見て見ぬ振り。少し離れた席に僕とまり子さんがソファーに並んで座り、向かいのスツールにこのお店のママのルミ子さんがいる。
今日はルミ子ママも浴衣だ。当然、衣紋抜きにしている。ピシッと髪型はオールバックにして化粧も濃いめだ。キツ目の顔にお似合いだ。
『ママ、今日は一段と綺麗ですねー』とマジな気持ちで伝えると『ハイハイ、ありがとうねー。東京モンは心がこもってないわ…』こう返されるからたまったものではない。
副会長を起こし、時枝さんと二人の酔っ払いおじさん達が帰ることになり、
『じぁあ、ママ。私ももういいよね?』とママの妹さんも帰り支度をしている。ママも片付けを始めることになり、まり子さんと隣り合わせに飲むこととなった。僕はさりげなくまり子に身体を寄せてていく。まり子さんも身体を寄せて来る。
『タクちゃん。さっきのイタズラは何?こんなオバちゃんにちょっかい出すの?悪趣味よ?』と言いつつしな垂れかかって来る。
『まり子さんはオバちゃんじゃあないでしょ?年齢はさておきオバちゃんではないです!色っぽいし、可愛いし。』
『嘘でも嬉しい!』と言って手を握って来る。僕の肩に顔を乗せるまり子さん。
ママの妹さんが店を出る。ママが後を追った。お礼を言うためだろう。自治会長とチーママは完全に二人の世界だ。周りは見えないらしい。チーママの腰に手を回して反対の手で股座をさすっている。
『あん、ダメ』時折聞こえてくる。放っておこう。
肩に顔を乗せているまり子さんに顔を近づける。まり子さんも顔を上げる。自然とキスになる。チュッ、チュッと数回した時、店の扉からルミ子ママが勢いよく入ってきた。僕の前に座り
『随分と親しいのね~お二人さん?女将さん珍しくお気に入りが出来たみたいねぇ?』茶化してくるルミ子ママ。何にも言えない二人を見て、ルミ子ママは立ち上がり僕の隣の席に移って来た。まり子さんより近く身体を寄せて来る。僕の頬に手を添えて『私の相手もしてョ』焦りつつ自治会長の様子を見るとやっぱり二人の世界中。
『いやいや。参ったなぁ』と惚けていると今度はまり子さんが、僕のハーフパンツの裾から手を入れて内腿を優しくやらしく撫でて来る。僕はまり子さんとルミ子ママの肩に手を回して抱き寄せる。ルミ子ママにキスを仕掛けてみる。ルミ子ママも応戦してくる。ルミ子ママとのキスの間、内腿を触っていた手を股間に近づけてくるまり子さん。ルミ子ママとのキスを解き今度はまり子さんとキスをする。ルミ子ママに負けじと激しくキスをしてくるまり子さん。
このままでは止まらなくなりそうなその時、
『あーんもう』チーママの大きな声で我に帰る。そちらを見ると声を出したチーママも出させた自治会長もお互いにびっくりしている。思わず出てしまったであろう。バツが悪くなり自治会長が帰ると言い出した。
それじゃあと僕達も帰ろうとなった。店を出る時、自治会長とチーママはまたヒソヒソ始まったのでシカトして出て行く。

まり子さんが腕を組んでくる。帰ろうとすると
『送ってくれないの?』悲しげな表情で僕を見るまり子さん。
『旦那さんは?家にいるんでしょう?』送って行った先で鉢合わせするのも気まずいし。躊躇していると。
『大丈夫だから……』
腕を引かれ彼女の家に向かう。
2018/02/05 00:27:43(4IGzZ3jK)
2
投稿者: (無名)
とても興奮する物語のカキコありがとう。ただし新スレを乱立しないで続編はレス内に。
18/02/05 12:45 (gyIYMzJm)
3
投稿者: HO ◆HU7XfvOYA2
ご指摘ありがとうございます。

女将ことまり子さんに腕を引かれ彼女の店の裏の路地に入って行く。
『旦那さんいるんでしょう?やっぱりまずいですよ!さすがに気が引けちゃいます。』
『大丈夫だからうちの人もう男としてダメだし、わたしに頭上がらないんだから。』
裏口からまり子さんの家に入っていく。まり子の家は1階にお店その奥に一間ある。8畳足らずの部屋と店は磨りガラスで仕切られている。ガラス戸を開けるとすぐに階段があり2階が生活スペースらしい。そこに旦那さんが寝ていると思うと。
まり子さんの旦那さんは見た目そのまんまのヒモ亭主。定職には付いてなくたまに忙しい時だけ店の手伝いをするくらいだ。手伝いと言ってもお客さんにお愛想するわけでなく、食器片付けくらいしか出来ない。身体も小さく細いただのオッさんだ。何故この人がまり子さんの旦那さんなったのか不思議だ。

部屋に入るなり抱きついてくるまり子さん。僕の服をものすごい勢いで剥いでいく。僕もまり子の頭を両手で掴み激しくキスを仕掛ける、彼女は首だけを上げ僕のキスに応じる。僕はパンツ姿にされる。僕はキスを止め、彼女の背後に立つと脇から手を差し込み下から乳を持ち上げるよう揉みしだく。顔を彼女のうなじに耳やうなじを舐め回す。『ぁああぅぅ。ふわぁふっ。あっ脱がせて。裸で抱き合いたいの。あーぁぁんっ、ねぇ、ンンッ…、タクちゃん…』
僕は脱がし方がわからないので抱きついているのを解く。
『じゃあ、女将さん自分で脱いでみて。普通に脱がないでよ!僕に見せつけるようイヤラしく脱いでみてよ。』
『えっ?どうやってやるの~?』
『どうだっていいから、早く。ほらっ、見せつけるよう誘惑するようにやってみてよ。ねぇ?』
困った顔をしながらも、まり子さんは帯締め、帯揚げを順に解いていく。続いて帯を外す。
『こっち見てよ。女将さん、ほらっ!』と言いつつ彼女に見せつけるようにパンツの上から固くなり出した股間をさする。僕のその様子を見てまり子さんの目が益々欲情していくのがわかった。帯を一気に外す、見下ろすように僕を見る。目を細め口も半開きで舌先を少し出す。睨むように流し目を送りながら後ろを向く。
『イイねぇ。色っぽいよ。凄っくいい!』パンツに液が沁みてくる。まり子さんは意識しながら浴衣と襦袢の肩から抜く。彼女の白い肩が見え出すと。
『やっぱり電気…消して…』消え入るかのような声でまり子さんが呟いた。
『やっぱり…、恥ずかしいわょ…ん。ハァァ』顔を背けながらまり子が訴えている。
『ダメだよ、ほらっ、さっきの調子で。さっさっ。』
モジモジして恥ずかしがるまり子がに
『じゃあ、終わりにしましょう。無理矢理やってもね?』
敢えて冷たく言い放つと。彼女は慌てる。
『ちょっ、ちょっと待って。ねぇ?タクちゃん…』僕に縋り付く、僕は中途半端に着ている浴衣、襦袢を荒っぽく脱がせて丸裸にする。
『イャっ、もう!ねぇ、ダメンンッ、アァァんっっ。止めてっ!あーっンンッ…ハァァンンッ。』
全て脱がし、改めて強く抱きしめる。彼女も両手を首に回してキスをしてきた。大きく口を開けて受け入れる。彼女も呼応して大きな口を開け舌にむしゃぶりついてくる。お互い舌を激しく絡ませ、顔を左右前後に振り動かしてお互いの口中へ唾液を注ぎ合う。キス外し、まり子さんの乳房へ口を持って行く。待ってましたとばかりに胸を突き出すまり子さん。痛がらないよう舌を使い優しく乳首を舐め回す。左右分け隔てなく繰り返す。
まり子さんも感じているのか胸元にある僕の頭を強く抱きしめ、髪をかきむしる。
『アァァアァァンンッ、ムッンンッ、ハッハッンンッ、暖暖ん、ッアァゥン。ねぇ…も、もう… タクちゃん…』
しゃがみ込み僕のパンツに手を掛ける。鼻をパンツの中心にピタリとくっつけて、荒い息をする彼女。我慢の限界とばかりにパンツを下ろす。彼女の目の前に激しく勃起した僕のモノが!
『アァァ……。』と溜息混じりにモノを見つめ、すかさず扱き出す。
『オオォウ、アァン。』少し大袈裟にリアクションしてみる。そんな僕に彼女は『ウフフッ、可愛いわぁ!食べちゃうから…』言い終わるや否や僕のモノを頬張り始める。最初は口を筒状にし、ゆっくりとしゃぶっていたが、徐々に口を締めて激しく上下に擦る感じでしゃぶって来た。
(凄い、凄い!気持ちいい!)彼女のフェラチオを堪能している時、ガラス戸の向こうに人の気配がした。気づかれないようガラス戸の方を確認する。おそらくまり子さんの旦那さんだろう。シルエットで何となくわかるし、それ以外居るわけないのだから。
そちらにも気を使いながら、もう少しまり子さんの絶品のフェラチオを味わう。


18/02/05 22:56 (4IGzZ3jK)
4
投稿者: トマト
ぞくぞくするね♪

続きをお願い致します!!
18/02/06 01:48 (JYeu47oD)
5
投稿者: HO ◆HU7XfvOYA2
まり子さんはそんな事お構いなしでフェラチオを続けていく。喉奥に咥え込み、更に舌を竿に巻きつけてくる。
『オオォウ。イィです…。もっとやって、アァァ。そう、イィですよ。まり子さん…凄くいい!』
ガラス戸の向こうにいる旦那さんにも聞こえるように唸ってみる。扉を開ける姿を確認した。踏み込んで来るのか?一瞬、身構えたが扉は3センチほど開けているだけだ。覗きたいのか?それならば。
フェラチオに夢中になっているまり子さんの脚の方に上体を倒して、股を大きく広げる。
『ふぅん。ふぁめよう。アァァ。』竿を咥えながらまり子さんがよがる。構わず広げた股座に顔を近づける。ぷぁーんとなんとも言えない香りが漂う。大した臭いはしなかったが敢えて
『あーぁ、臭う。凄い。濡れ方も、アァ凄いよう!ねぇ?』
『いや、そんな事、恥ずかしいわぁ…言わないで…』
眉毛をハの字にして、僕に乞うてくる。先程から僕の中である疑念が湧く。
(まさか、まり子さんってマゾっ気あるのか?)
それを探ってみる。まずはフェラチオを止めさせ座らせる。M字に脚を開かせる。恥ずかしそうにしているが目は潤んでいる。興奮しているようだ。僕はまり子の横に座り方を抱く。右手の中指を使いクリトリスを撫でる。
『アァァァンンッ。そこダメッ…アンンンッ。』
ゆっくりと指に回転させながら、クリトリスをこねくり回す。腰を持ち上げたり揺すったりして彼女は感じている。
『あーあー。もうそんなヤラシく腰振っちゃって。スケベなんですね?女将さんって本当は?ねぇ、そうなんでしょ?ホラホラ、こーんなにビチョビチョにしちゃってさぁ。』
クリトリスを弄るのを止め、おもむろに指二本を使い膣中に差し込む。膣中は指と言葉の両方の攻撃により予想以上にヌルヌルだ。
『ハァァンハゥンンッ!』後ろに手をつき、もっとやってと言わんばかりに腰を突き出す。
『ホラ、ん?気持ちいいですか。どスケベな女将さん?こんな音までさせて。中々、いないですよ、こんなぐちょぐちょマンコした女は?えぇ?ねぇ?ホラホラ。』膣中の上部のザラザラな部分を指の腹で撫でわます。傷つかないよう注意しながらも激しく。
『あーあー。ンンッンンッ、ッハハンンッ。もうもう…あーッッン。ダメダメダメッ!イッイッンンッ。ハァーンンンッ!!』
イキそうになる彼女を抱き寄せキスをする。唾液を口に注ぎ、舌を激しく絡める。彼女は大きく悶え、声を抑えられないのでキスにならない。だが強引に口を塞ぐ。指の動きを早め彼女を絶頂へと導く。口を塞がれ呼吸すらままならない彼女は鼻でできる限りの呼吸をする。股からずちゃぐちゃ、ずちゃぐちゃと淫音が部屋に広がる。そろそろ限界と見て顔を離し、左手でクリトリスを摘み右手で膣中を攪拌する。
『ああーッッ、ハゥンンッフォン!フォンンンッアアアァゥン!!』プッシュブッッシューー。
雄叫びにも似た嬌声を上げ、彼女は人生初の潮を吹いたのだ!

18/02/06 08:00 (bPPpcAmQ)
6
投稿者: HO ◆HU7XfvOYA2
彼女は肩で息をしている。若干の痙攣もしている。ゆっくりと横に寝かせて添い寝する。髪の毛が乱れて口に数本入ってしまっている。それを取り除きながら髪を撫でる。頬も撫でる。
彼女は目を瞑って、必死に呼吸を整えている。
(ちょっとやり過ぎたな。)
内心そうは思うものの、まり子の乱れっぷりには満足だ。
ガラス戸の向こうで息を潜め、覗きに興じている旦那さんにはどう写っただろう。しばらくして彼女が目を開けた。
『大丈夫ですか?ちょっとやり過ぎちゃいました。ゴメンなさい。』頬やおでこを撫でながら彼女に詫びる。
『うぅん。凄かった。なんか飛んで行っちゃうようなぁ…ハァァ。タクちゃん、もうっ。』彼女が抱きついてくる。受け止め優しくキスする。だが彼女は激しめに唇を押しつけ舌を僕の口中にねじ込んでくる。お返しとばかりに。何とか抑え込み彼女に問う。
『まり子さんって、マゾの性質無いですか?』
『えぇ?うん。あるかも…。』
『いや、あるかもじゃなく、あります。結構なものが。言葉で強く責められたり無理矢理な感じでやられて興奮したでしょう?ん?』
『恥ずかしいわ、そんな事。だって……。フゥン。』
外ではチャキチャキの姉御肌で店の酔っ払いの客なんていたら追っ払ってしまうような、街では一目置かれた存在の女将さん。そんな彼女はマゾヒスト。
『さぁ、手を上げて!両手ですよ!』
強い口調で言われ、ハッとしてすぐに頭の上に手を上げる彼女。
落ちていた腰紐を使い彼女の手首を縛っていく。
『アァァ。ちょっと、待ってぇ…ハァン、ねぇタクちゃん?』
彼女の声などお構いなしに素早く縛る。痛くない程度に縛り上げ彼女の脇の下を覗く。薄っすら毛が生えている。
『ちょっと女将さん。お毛けさんが生えちゃってるじゃん?』
立たせて脚を広げさせ真下から見上げる。僕を見下ろしながら
『ハァァン。そんなところから見ないでぇ…』
口ではお願いしているが実際には違う。なぜなら僕の身体が入りやすいよう脚を更に広げたのだから。
『あーあー。こっちの毛も邪魔ですよ。女将さん。剃っちゃいましょ?ねぇ?剃らして下さいよう。もうこんな下品な~。恥ずかしいなぁ、ったく。』足の間から抜け出し彼女をまた床に寝かせる。両手を頭の上にして彼女は寝そべる。彼女の顔の正面に僕の尻を下ろしていく。彼女は何をされるのかわかっていないようだ。有無言わさず肛門当たりを彼女の鼻口に押し付ける。
『アァァ、早く舐めてよ女将さん。その綺麗な唇とやらしい舌を使ってさぁ!』
グリグリと押しつけながら彼女の鼻口を確認する。彼女の舌を感じた。舌を尖らしているようだ。腰を少し上げ、股を覗き込むと舌を目一杯出している様子が見えた。チロチロと動く彼女の舌に感じて
『オゥ、いいですよ。上手だ。アァァ凄いッ!感じますよ。女将さん。女将さんのそのやらしいベロ大好きだょぅ。アァァアァァ。』
オーバーによがってみる。すると気を良くしたのか、舌を肛門に差し込んできた。更に硬化したままの肉棒も擦り始める。
『た、堪らないですよ!そんな事してくれた女性初めてです。女将さんっ?僕、もうっ挿れたい!』
立ち上がり、彼女の脚を掴みグッとV字に開き肉棒を中心にに当てがう。彼女も挿れる瞬間を見ようと首を曲げている。
『アァァ、突っ込んで。ひと思いにお願い!ハァァ早く。ちょうだいよーッ!タクちゃんぶっ刺して。』言い終わるや否や一気に根元まで差し込む。腰を目一杯引き、再度深く差し込む。膣中のヌメリでよりスムーズに抽送を繰り返す。彼女の膝の下辺りに腕を差し込み、マングリ返しの姿勢にして真上から突き込む、
『どう?女将さんっ?どうだ?アァァッンンッ。ホッホッ。フン!』
『ヒィーン、アァァウン。アッアッ、ハァァンハン。もうスゴイわぁよ。イインッ。ホォーヒッアァ、イクわ、イクイク、イクー!』
腰を跳ね上げブリッジの体勢で絶頂へと向かって行くまり子さん。
『アァァアァァ。もうイクー!!』まり子さんが叫んだ瞬間、最深部へ肉棒を送った。声にならない呻き声を上げ彼女がイっている。その時膣中がキューと絞られるような引っ張り込まれるような感覚が肉棒を包んだ。
(な、何だこれ?オオォ、スゲエ!)
『女将さんっ?僕ももうイク、イクッ!良い?アァァ、イクッ!』
まり子さんの膣中へ注ぎ込む。溜まりに溜まった熱き迸りを。

18/02/06 19:06 (./xauCgL)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.