ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
堕ちていく妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:堕ちていく妻
投稿者: 鼓月 ◆8rXL83a4A.





私は48歳、デパート勤務。妻は46歳、看護師。

妻とは今だ夫婦円満で、二人暮らしとなった最近は週に数回の営みが有り、お互いに夫婦生活の楽しみとしていた。

そんなある日、私の叔父が病気で入院し見舞に行く事にしたが、当日妻は夜勤で一人ドライブ気分で出かけた。

帰りの道中に遅い昼ご飯を食べようと街中の様子を見ながら走っていると、さびれた一軒の成人映画館の看板が目に入った。

昼ご飯を食べ終わり慌てて帰る必要のない私は先程の映画館が気になり、一人成人映画館に入った。

「見掛けない顔ですね。初めてですか?」

「はい。ちょっと時間潰しに。」

「運がいい方ですね。」

チケットを買い館内の入口でスーツ姿の男性に声をかけられ、なぜか『運がいい』と言われた。

その男は私を手招きし館内に入り、男と並んで最前列に座らせられた。

後ろの方には数人の客が居たが、特に普通の成人映画館にしか思えなかったその時、男と女のカップルが館内に入り最前列に座った。

「お客さんが来ましたよ。合図があるまで待ちましょう。」

男はそっと立ち上がり一列後ろに座り、そのカップルの様子を二人で伺った。

「アァァ…ダメ…。見られちゃうよ…。」

しばらくすると女性の声が微かに聞こえ、スクリーンの明かりに女の姿が浮かび上がった。

男性は女性のスカートを捲り脚を拡げ、その手は女性の股間でゆっくりと左右に動いていた。

「アンッ…アンッ…!い…嫌…!そこ…ダメ…!アァァ…!」

徐々に女性の声が大きくなり脚は大きく拡げられ、胸元も開けそこから下着がちらちらと見えた。

「さあ行きましょう。あなたは後ろに。」

男はそう言い立ち上がると女性の横に座り、私は女性の後ろに座る様に言われた。

男の動きに合わせて後ろの方に座っていた人影も動き始め、私達の周りには異様な熱気が漂い始めた。

「触って貰おうか…。大丈夫、触るだけだからね。」

「アァァ…。恥ずかしい…。アァァ…。」

女性は男が横に座った時に脚を閉じたが、男性の言葉に自らゆっくりと脚を開いた。

『こんな事があるのか…。こんなところで…。見ず知らずの男に…。』

私は初めて知る淫靡な世界に異常な高陽を覚え、股間の物は痛いくらいに起っていた。
男は女性の胸元のボタンを外し、服を開けさせ私に目で合図をくれた。

眼下に広がる胸の谷間、脚を拡げられあらわになった太股、そして大きな染みが出来たパンティーを見た私の理性は壊れた。

「アァァ…!イッ…イィッー!」

私はゆっくりとブラジャーの中に両手を滑り込ませ、肉感のいい乳房を揉みながら硬く尖った乳首を摘んだ。

男も女性の内股を優しく撫でながらゆっくりと女性の股間を触れ、女性はその両方に襲い来る快感に甘い声を漏らした。

「イキたい?いかせてもらおう!」

「アァァ…!い…いかせて…!アァァ…!お…お願い…!」

男性が女性に聞くと女性は泣きそうな声でそう言い、男性と唇を重ねた。

男はパンティーの横から指を入れ、その巧みな指使いでアソコを掻き回した。

私もそれに合わせる様に乳首をこねたり摘んだりと責めると、女性の身体がピクピクと跳ね上がった。

「ンッ…ンッ…!ンッ~!ンッンッ~!」

男の指使いが早くなり、女性のアソコから汁気が混ざった音が聞こえ、女性の脚がピンッと伸びた。

女性の身体は何度も何度も硬直を繰り返し、そして身体は崩れ落ちた。

男はゆっくりとパンティーの中から手を抜くと私に目で合図をし、男と席を立ち元の席に座ると、周りにいた人影もそれぞれ散っていった。

男性と女性はしばらく抱き合っていたが、男性は女性の乱れた服を直し女性を抱き抱える様に立ち上がり、私達に軽く会釈をして出口へと向かった。

この男との出会い、この体験が私達夫婦の人生を大きく変える事になるとは、その時は知る由もなかった。


2018/02/23 15:21:42(C7vlpM1f)
2
投稿者: ラコステ
是非とも続きを(*^^*)
18/02/23 22:49 (xbQnWBEA)
3
投稿者: 鼓月 ◆8rXL83a4A.
ラコステさん、メッセージ有難うございます。

続きです。





「いかがでしたか?なかなか刺激的だったでしょ?あのご夫婦は初めての方で、まあ今日は軽くってところで。」

「そうでしたか。本当に運がよかったのですね。有難うございました。」

私は映画館で声をかけられた男と近くの喫茶店でコーヒーを飲んでいた。

「自己紹介まだでしたね。私は神田です。不動産屋です。」

男はテーブルの上に名刺を置き、そこには神田不動産 社長 神田 敬一と書かれていた。年齢は55歳。バツイチで一人暮らしだが清潔感が溢れ若々しく見え、俗に言うダンディーな男だった。

「私は野村です。○○デパートに勤めてます。何故私に声をかけてくれたのですか?」

「私の直感ですよ。同じ匂いがしたって言うか、正直言って興奮されたでしょ?」

神田はニヤリと笑いながら身を乗り出し、私の心の中を覗き始めた。

「確かに興奮しました。あんな所で…。お知り合いの方ですよね?」

「知り合いと言うか、依頼人ですよ。実は…。」

神田はこの世界の事をいろいろと話し始め、私はその話しの中に飲み込まれていった。

あの映画館も神田が不動産管理をしていて、神田にとってはプレイルーム的な場所だと聞いた。

「一度味を知ったら嵌まる方が多くてね。そんな方々が安心して楽しめるお手伝いをしているだけですよ。」

「お手伝いですか…。」

「お相手のご要望にお応えするだけですよ。中にはパートナーさんを抱いて欲しいって言われる方もいますよ。この世界いろいろ有りますから。夫婦生活も長くなると刺激を求める様になるものですよ。」

「私はそんな世界には関心はないですよ。夫婦生活もうまくいってますから。」

「なるほど。野村さんの奥様はいかがでしょうかね。女性は言葉にはしませんが秘めたる何かを持っていますよ。是非確かめてみて下さい。」

神田は妻の反応を試してみたらといろいろな話を聞かせ、私はその話にダメ元でレクチャー通りに妻を試す事にした。


翌朝妻が帰る時間前に起き、リビングでコーヒーを飲みながら妻の帰りを待った。

「お疲れ様。疲れただろ?お風呂沸いてるよ。コーヒーも入れてるよ。」

「あら貴方ったら…。珍しいわね。先にお風呂入って来るわ。」

妻は私の不審な行動に気付きながらも大きなお尻を振りながらバスルームに向かった。

「ちょっと…貴方!どうしたのよ?」

「夕べ風呂に入ってなくてな。たまにはいいだろ!」

妻は脱衣所でパンティーを下げたところで、私が入って来た事に驚き顔を真っ赤に染めた。

「アッ…。貴方ったら…。こんなところで…。アァァ~!」

妻の大きなお尻に手を宛がい優しく撫でると妻は甘い声を漏らした。

私の股間の物は異常にいきり起ち、その先から男の汁が溢れ出していた。

服を脱ぎ捨て妻を後ろから抱きしめ、鏡の前で妻のブラを外し、Eカッブの巨乳を揉み上げた。

「アァァ…!貴方…!ダメ…お風呂入ってから…!アァァ…!貴方…!」

鏡に映る妻の喘ぐ顔、脂ののった肉付きの良い身体は今までにない興奮を私の脳に与えた。

妻を少し屈ませいきり起った物を妻のアソコに宛がうとアソコは信じられるくらいに濡れていた。

「アッ…アッアァァ…!貴方…こんな硬くなってる…!凄い…!アァァ…!」

「お前だってこんなに濡らして…!ほら、先がもう入ってるぞ!」

「アァァ…!だって…こんなところで…!アァァ…!す…凄いわ~!」

妻のアソコは私の物の頭を飲み込み、今までにない収縮を繰り返した。

「ウッ…!で…出る…!ウゥッー!」

私は脳で感じる興奮と鏡に映る妻の姿、妻のアソコの今までにない締め付けに妻の中に呆気なく精液を放ってしまった。


18/02/25 00:38 (mTbpk.UD)
4
投稿者: 鼓月 ◆8rXL83a4A.



「もう…貴方ったら…。変態!」

妻は恥ずかしそうにそう言い私の手を取り、二人でバスルームに入った。

先程の余韻なのか、妻の身体は敏感なままで自ら私の物を触ったりと、今までに見た事のない妻の姿に驚かされた。

「貴方…。カーテン閉めて!」

「いいじゃないか!お前のHな姿見せ付けてやろうよ!」

「アァァ…!今日の貴方…変よ…!」

風呂から上がるとバスタオル一枚の妻を寝室に連れて上がり、薄いカーテン一枚の窓の前で抱きしめた。

「ダメ…見えちゃうって…!アァァ…!」

「そう言いながらアソコ濡れてるぞ!見られて感じてるんだろ!」

「ち…違う…!アァァ…!貴方…!」

妻のバスタオルを剥ぎ取り全裸にし、妻の股間を撫でると、アソコからはとろみのある汁が溢れ出していた。

私は妻のお尻をわしづかみにして大きく左右に拡げた。

「美子のアソコ見られてるぞ!もっと拡げてアソコの中まで見て貰おうよ!見られて触られて感じていいんだよ!」

「い…嫌…!ンッ…ンッンッ…!」

卑猥な言葉を並べ妻の口を塞ぐと、声の出せない妻は身体をピクピクと震わせ、とろみのある汁は太股にまで垂れ始めた。

「四つん這いになってお尻を高く上げてごらん!こんなに濡らして…美子のアソコがまる見えだぞ!なんて厭らしい女だ!」

「アァァ…!貴方が…貴方が…悪いのよ…!ほ…欲しい…!我慢出来ない…!」

窓にお尻を向けさせヒクヒクとうごめくアソコを拡げ、卑猥な言葉で責めると妻は初めて自ら私の物を求めた。

私の興奮も限界に達し、再びいきり起った物を妻のアソコに嵌めた。

「アァァ…!貴方…凄いよ!凄いわ~!」

妻のアソコは熱をおび、今までにない感触で私の物をギュウギュウと締め付けてきた。

「ヒィッー!貴方ー!イクッーイクッ!」

妻は聞いた事のない叫び声を上げ、私の物はアソコの奥に吸い込まれる様な感覚に襲われ、二人で最高の絶頂を迎えた。

「どうた!刺激的だっただろ?」

「もう…貴方ったら…!変態!」

妻は恥ずかしそうに私に抱き着き、その熱を帯びた身体に、私は妻の奥深い何かを目覚めさせたと感じた。

疲れきった妻をベッドに寝かせ、私はあの男にメールで報告をした。

「とても刺激的でした…。あんなに乱れた妻は初めて見ました。これからも楽しめそうです。レクチャー有難うございました。」

詳細な内容をメールに綴り、最後にお礼の言葉を入れた。

「それはよかったですね。お二人は間違いなくこちらの世界の方ですね。もしお手伝いが必要であればいつでも連絡して下さい。」

神田の『こちらの世界』という言葉に、私の中で何か熱い血が流れ始めた。


18/02/26 22:32 (uw3Erjp2)
5
投稿者: 鼓月 ◆tfMw72.iOg



それから半月、家庭内での刺激的な夫婦の営みは私達の楽しみとなり、ベッドの上以外での交わりに妻も以前とは違う反応で応えてくれた。
ただ私の中では神田のあの言葉を思い出し、更なる刺激を求め始めていた。

「今夜は出掛けてみないか?」

「出掛けるって…どこに?」

「ドライブだよ!車の中とか、公園とかで…。」

「そ…そんな事…無理よ!知り合いとかに見られたらどうするのよ!」

エスカレートした私の提案に妻は不機嫌さをあらわにし、これ以上の刺激を求める事は難しい状況になってしまった。

そんな時に神田からメールが届いた。

「あれから楽しんでらっしゃいますか?」

「いろいろ楽しんでいますが、実は…。」

「そうですか。最後に立ちはだかる壁ってやつですよ。なかなかすんなりとは行かないものですが、きっかけさえ出来れば簡単に越えられるものですよ。」

「きっかけですか…。でも私の力だけでこれ以上は…。」

「協力者が必要ならいつでもお手伝いしますよ。この前のご夫婦さんの様に…。」

その時の私には神田が救世主にしか見えず、神田のプランに食いついていた。

「明日だけど、ごひいきにしてもらってるお客さんに昼ご飯誘われて、〇〇市まで行って来るよ。有名な蕎麦屋があるんだって。」

「そうなんだ。お蕎麦いいな~。私も休みなのにな~!」

先ずは出勤前に妻に餌をまくと、蕎麦好きな妻は早速食いついてきた。

その場はあえて絡まず私は仕事に出掛け、昼休みに妻にメールを入れた。

『明日だけど、お客さんといろいろ話してたらお前も一緒にどうかって。蕎麦屋さんの予約もあるからすぐに返事くれる。』

『本当!嬉しいわ!お願いします!』

神田のプラン通り簡単に妻を誘い出す事が出来、これからのプランの期待し股間を硬くする私だった。


「少しお洒落した方がいいよね?」

「そうだね。プライベートとは言えお客さんだからね。」

「こんな感じでどうかしら?」

「上はブラウスかな。スカートはもう少し短めかな。」

「ちょっと恥ずかしいけど、これでいいかしら?」

妻は私の言う通りの服に着替え、恥ずかしそうにその姿を見せた。

滅多にスカートは穿かない妻だか若い頃に買った薄手のフレアーなスカートを穿き、白い下着が少し透けて見え、その姿に私の鼓動は高鳴った。


「貴方ったら…運転中に…。アァァ…!」

車を走らせながら妻のスカートを捲り、内股をそっと撫でると妻は異常な反応を見せた。

「ほら、対向車の人がみんな見てるよ!美子、もう少し脚を拡げてごらん。」

「ハアッハアッ…!は…恥ずかしい…!ハアッ…!見られてる…!」

妻は片足を立て息を荒げながら脚を大きく拡げ、恥ずかしい姿を見られる事に甘い声を漏らした。


「下着はもうベチャベチャだろ!これに穿き変えておいで。下着の上下セットとパンストも入ってる。それとアソコも綺麗に洗っておいで。美子の厭らしい臭いがばれるから。」

神田のプラン通りに道中で妻を辱め、目的地手間のSAに寄り、昨日仕事帰りに買った下着の入った袋を妻に渡した。

「そ…そうよね…。あ…有難う。」

妻は今の状況に素直に袋を受け取り車を降り、股間を手で押さえながらトイレに入った。

「貴方…これって…。こんな物着けさせるなんて…。」

妻は顔を真っ赤に染めトイレの前で待つ私の腕を掴んだ。

「刺激的だろ!夜の刺激剤にと昨日買ってみたんだ。まさか今日役に立つとは。」

「そうね…。濡れた下着よりは…。」

妻は風になびくスカートの裾を手で押さえ辺りを見回していた。

「手土産でも買って行こう。」

私は恥ずかしそうにする妻の手をとり、土産屋に入った。

真っ赤なブラとTバック、ガータベルトにストッキング。妻は近くに居る男性達の熱い視線が襲っているとは知らずに…。


18/02/27 16:22 (OPXwENF1)
6
投稿者: (無名)
これからどうなるかと興味津々です暖続きおねがいします。
18/02/28 05:44 (jFiFLpkO)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.