ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
同僚の妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:同僚の妻
投稿者: まさし
まさし 今年も終わったな また独りの年末田舎にも帰らないんだろう、たまには親孝行しろよ。

忘年会の帰り 珍しく同僚のたけるは酔っていた 同期の30歳 たけるはマンションを買い結婚もした 順風満帆なはずがどうも仕事のミスのストレスからED気味ともらす。

馬鹿 あんなきれいな奥さん最高じゃないか 俺のでいかせまくるってよく言ってたのに。

彼が嫁と付き合い始める前は二人で女遊びしまくった仲だ 独身の俺は彼の変化にとまどうばかり。

そうかあ 酔った彼の目の奥に暗い光を感じた。

終電かなり足元あやしいたけるをほってはおけない、彼のマンションに送ることに。

悪いな 損得なしでつきあってくれるのお前だけだよ、そういいながら家に電話しはじめるとろれつがあやしい、俺がかわると奥さんの声、すいませんごぶさたです はい 家まで送り届けますので。

マンションのドアを開けると 奥さんがすまなそうにでてきた、帰ろうとするがひきとめられて 旦那も少し復活したのか ちょっと飲んでからね 帰んないでよ なんていうしまつ。

奥さんもすぐ帰ると思ってたらしく やわらかい素材のワンピースからNBの乳首が パンティラインもみえていてかなり小さい感じ。

同僚送り届けた安堵もあり 俺も急に酒がまわる。

奥さん おつまみとかいいんで すいません一杯いただいたら帰りますので。

おいおいお前の家までタクシーいくらかかるんだ ほらもう明日から休みなんだからなあ。

変に元気になった旦那 血走った目で奥さんを見つめる。

よし飲むぞー その前にトイレ。

たける どうしたんですか?なんかストレスたまってるみたいですけど。

あの そうなんです 後でお話しできます 最近ひどくて。

そんなことより もう寝るところだったんですよね なにかはおられたほうが。

それが あとで 話しますから。

トイレから奥さんを呼ぶ声が 少しすると二人が帰ってきた。

ごめんごめん はいちゃった なんか久しぶり まさしによく助けてもらったよな 俺も助けたの忘れんなよ。

わかってるって はいたら楽になっただろ じゃあ乾杯。

たけるの目がさらにテンション高い 俺も視線の先をみると パンティラインが消えている。

あーそうか 彼の性癖なんだと気づく 奥さんには悪いが 彼が復活できるなら協力しよう。

こうなったら奥さん朝まで付き合ってくださいよー。

俺がそういうと覚悟決めたように ワインを飲み干した。

やっぱり おつまみなにかいりますよね。

対面のキッチンに入った奥さんを追う あー俺はチーズとかスナックで充分ですので。

まるで旦那がいないかのように振舞う いろいろ考えてこれは寝取らせ系で嫉妬の限界までとの趣向と読んだ。

旦那がぎらぎらした目でこっちを見ている。

奥さんも気づいたらしく わざと高いところのものとろうとしたり 俺は下の棚さがしたりすると、旦那も入ってきて チーズはどこかな なんていいだす。

なんてかわいい二人なんだろう もうエロとか超えて抱きしめたい。

俺が痴漢好きなの旦那は知っているので 遊ぶことに。

たける飲みすぎだから ほら水飲んで ちょっとソファで休みな、俺と奥さんでつまみなんとかするから。

あ あーそうか うん そうだな。

奥さんの耳元で そういうのいいんですよね。
はい あの それで元気になれれば。
僕にご褒美もらえますよね。

無言でうなずく、まあいろいろプレイできたら俺としては大満足だが まさか同僚の嫁で遊べるとは。

そこから もうばれる感じで 旦那の前で繰り広げると。

まさし 風呂入って寝ようかなんて 旦那言い出す。

お客さんだからな ほら先に、バスタオルとガウン渡されたて 風呂に。

30分くらい時間つぶして 酒もぬけたし 出ると。
寝室から もう寝たから。
ガウンで奥さんがでてきた。

どう大丈夫でした? 
うんがんばってくれたよ。

でどうやって愛されたのかな聞かせて それでオナニーするから。
まさしさん紳士だよね もてる男の余裕かな。

EDになってからかな そういうビデオ見せてくるようになったの 寝取らせるっていうのかな 目の前だったり いろいろ 顔わからないようにネットに写真あげたり 卑猥な文章来たよって読ませられたり。

そっからいろいろされたけど 一番エロかったのは二人でまさしさんの彼女を色々した話し 写真と動画 彼まだもってて まさしさん鬼畜だなあって。

それ見てると旦那すぐに固くなって ユキさんだよね彼女 見ながらするの いくときもユキっていいながら出されてつらいんだよね、私がまさしさんに調教されたらどうすんのって冗談で言ったら いいねえって言うんだもんひどいよね。

そこまで迷惑かけちゃったかあ ごめんね、でもね忘れる方法はひとつ。

リビングの電気落とすと 窓からの明かりで思ったより明るい。

正上位で味わうと なかなかの感度 バックで尻に指いれると まだそこは開発中です。

じゃあ 処女が欲しいな バイブは使ってるんだろ はい ならすぐだよ。

サラダ油使うなんて久しぶり 指を挿入してひろげる ひろがったところでいれると。
ちょっと痛いけど 気持ちいいかも。

人妻の尻の中に放つとそのまま寝てしまった。



2018/01/09 09:42:34(Q2higxPG)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.