ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
帰って来なかった翔子③
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:帰って来なかった翔子③
投稿者: 徹也 ◆7YHa3IUiSk
平成15年にパートで入社した妻翔子が男所帯の会社で
幾度と繰り返された飲み会や忘年会をきっかけに
女の悦びに目覚めて行く姿を
本人や関係した男達の供述と私の記憶を頼りに
ゆっくり思い出しながらポチポチ投稿しています。

寝取られ男の私が望んだ願望以上の喜びに打ち震えるような
事件の続く今現在に至るまでの
「普通の主婦のよくある寝取られ話」ではありますが
スペックや背景は②と初回編をお読みくださると嬉しいです。

会社の片隅で水島に立ちバックで手マンされて逝きそうになったり
メガネの真面目で通していた三井君までトイレですれ違う時
「篠田さんごめんなさい・・たまんない」って言いながら
お尻を撫でられたりしたそうです。
翔子は笑ってスカートをまくってTバックの尻を撫でさせてあげました。

ダンマリ助平系の40歳パパの角田はトイレで手を洗う翔子に
鏡越しにチンポを扱いて見せたりしたそうです。
勿論、翔子は射精する瞬間まで付き合いました。
鏡越しで角田と見つめ合い、お互いが荒い息を吐きだし・・
登り詰め始めた勃起を翔子が凝視すると・・あッあッ!と3度射精しました。

夕方までに一度思い出して翔子がトイレでオナニーしたのは当然の行為でした。

社内には翔子をイヤらしく見つめる視線で蔓延して来ましたが
翔子に惚れこむ竹内や部長を始め
いつも優しい若白髪の46歳杉山パパや
冗談好きな明るい加藤ちゃん32歳にはあれこれ助けられ
微妙な空気を引きずりながらも秋の毎日が過ぎていきました。

16年冬の2度目の忘年会用にと隣町のアウトレットモールに
洋服を買いに出かけた翔子が見つけたのは体にピタッと貼りつくような
グレイのカットソーのロングワンピースでした。

ロング?とは思いましたが左サイドに深いスリットが入って結構エロい。
足を組んで座れば太腿も露出していい感じでした。
出来れば生足で透けTバック一枚で出席して欲しいと希望しました。

私の願いを聞き入れた翔子はムッチムチの体に貼りつくような
タイトな長袖のワンピースを着て紺のカーディガンから突きでる
見事なオッパイを揺らしながら準備に夢中です。

後姿の丸くてデカい尻はどう見てもパンティーラインが確認できず
ノーパンを想像させました。
「頑張ってな・・好きにさせてやれ・・お前見とるだけで・・たまらんわ」

「撤ちゃん、もう病気やね。普通は変な事するなよ
早く帰ってこいよ・・でしょ」

前回とは違う掘りごたつ風に長い机の並んだ居酒屋で
社長夫妻にねぎらいの言葉をもらったり
翔子を気に入っていた関連会社のお偉いさんにお酌をすると
「ここの連中が羨ましいよ・・あんたみたいな女性と働けて・・」
と耳元で意味深な囁きもされました。

席を替わるごと酒やビールを注いで回る翔子も飲まされ
いつものように、テーブルの下では見えない所すべて、撫で回され
水島、戸田、後藤たちの手は遠慮なくスリットから差し込まれて
Tバックの中まで入り込んだ指でグチュグチュに掻き回されました。
「大胆なの・・・2回位脳で逝ったわ」

席を移動しても酔いの回った久野に股間を触らされたり
彼女なしのメガネの三井君には
「最近篠田さんにハマっちゃって・・前・・撮った写メで扱いてます」

「どんな写真?・・見せて見せて」

照れながら、隠す様にそっと見せてくれたスマホには夏の宴会で撮った
透けパンティーをモロ出しにして竹内に手を回してキスをする翔子の姿。

「これでシコシコしてるんだ・・いつか・・エッチしようね・・三井君」

「いつですか?」・・「私が会社辞めた時かな」・・・「やめないでほしいし
・・・今すぐ辞めて欲しいし・・」

いつも重いものを持ってくれたりお弁当を食べる翔子にインスタントみそ汁を
分けてくれる優しい杉山も翔子とは同い年。

「ホント、篠ちゃんがいると会社が明るくて・・やる気出るし・・
ちょっとムラムラする時あるけど・・・」

「ヤダあ杉山君まで酔っ払っちゃって・・こんな時だからね・・いいのよ・・
いつも優しくしてくれて・・・ありがとうね・・
私みたいな太ったおばさんにムラムラするの?ホントに?奥さん怒るよ」

左に座り遠慮気味にタッチしていた杉山が手を入れやすいように
さりげなく腿を持ち上げスリットをパックリ割り開くとその手がスルッと
入って来るのに時間はかかりませんでした。
たっぷりと太腿と濡れた肉襞を指で味わって
酒臭い息を吐いた杉山がポツリ「俺・・・篠ちゃんの事・・好きみたい・・」

見つめ合いながら調子に乗った翔子は「エッチしたいよ杉山君・・・・したい?」

コックリうなずく杉山の股間をさすりながらビールを飲み干す翔子は
クソビッチなヤリマンおばさんに見えていたでしょう。

いつも冗談ばかりでナゴマセテくれる32歳の加藤ちゃんも
酔うと翔子に甘えてきます。

「こないだまで付き合ってた彼女に浮気されて・・結婚も考えてたんすよ・・
もうどうにでもなれって感じ・・」

「あらー!加藤ちゃんいい子なのに・・可哀想・・」
「篠田さん・・・おっぱい吸いたい!・・めっちゃ吸いたい!」

「ああこんなオッパイでいいならいくらでも吸わせてあげたい・・」

「また今夜も篠田さんオカズにオナニーですよ」

テーブルにうつ伏せになって酔いを醒ますふりをする翔子の二つの乳房は
加藤ちゃんと角田二人にゆっくり味わうように揉み上げられました。

席を替わる度、普段聞けないような告白を聞いたり
大胆なセクハラ行為を喜んで受け続けた翔子はついに
一度目のオナニーをするために居酒屋のトイレに駆け込んだそうです。

二次会に予定されていたのは社長の知り合いのママの経営する
ダンスフロアのある昭和な雰囲気のカラオケスナックだったそうです。


2018/01/29 16:18:56(g3aUwogF)
2
投稿者: 徹也 ◆7YHa3IUiSk
中年の色っぽいママとアラサー女子2名が人気の店です。
ママと一人ずつデュエットする社員さん達の
ムード歌謡やサザン、お約束のメリージェーン・・
バラードやスローテンポな曲なら何でもチークダンスにしてしまう
強引な流れではありました。
年配の社員さんは帰宅の電車もあるとの事で抜けましたが
翔子とホステス2名は12人程の男達と代わる代わるチークダンス。
ホステスさん達も細い体に青や赤のロングドレス姿でしたが
濃い目の化粧、細い体、薄く小さな尻は
かえって翔子のムチムチの体形を目立たせ男達の欲望の的だったようです。
曲が変わる度若いホステスより翔子と踊りたがる男達の順番待ち状態でした。

3次会に翔子を是非連れて行きたいと言うお偉いさんの要望は
「彼女の旦那さん・・ちょっと有名なヤンチャなんですよ」という
部長の機転を利かせた作り話で諦めさせたようでした。

踊りながら「結婚10年目で嫁とは上手く行ってない」と愚痴る水島。
29歳の戸田は彼女の貧乳を残念がりながら胸を押し付けてきました。
「熟女好きなんです・・」と被さる様に長身の戸田が抱きしめてきました。

「でも篠田さん・・部長の女なんですよね」
「耐えうちと出来てるって話も聞いたんですけど」
チークを踊る社員さん達が皆同じようなことを聞いてきます。

「誰ともそんな関係じゃないわよ・・楽しく働かせてもらってるけどね」

「じゃ・・こうして皆にお尻撫でられても感じちゃってるんだ」

「アッ!それは触り過ぎ・・濡れちゃうじゃん・・・」

「ここだけの話・・好きです・・たまにオカズにしてます」

「篠田さん・・部長と俺とどっち選ぶの?
・・焦らしたりして嬉しいの?付き合いたい・・だめかな・・
旦那さん・・・怖い?」と囁きながら尻を撫でる竹内。

「篠ちゃん・・・実はね・・」・・とホールドして抱きしめてくる部長は
興味深いカミングアウトを囁きました。

「嫁と別れた原因・・・俺のしつこい寝取られフェチが原因でさ・・・
嫌がるのを無理にさせちゃって・・逃げられたよ。
翔子が来るまで数年付き合ったスナックのママにも愛想つかされてさ・・
好きな女が誰かにヤラれるのが・・もうたまんない訳・・
・・なあ・・竹内とは・・・もうヤッタの?」

思わず口に出そうになった私の趣味の事を呑み込んで

「してない・・キスとかまでよ・・部長・・そう・・だったんだ」

「知ってるよ・・翔子が何されてるか・・俺興奮するんだよ
みんなヤリたくてうずうずしてんのに・・俺だって手コキまでだし」

ビックリしながらも、振り返って考えると納得のいくことばかりでした。

「ぶち込みたいよ・・ヤリタイよ・・・・・・みんなにもやらせたい」

「もうダメ!」と髪を振り乱してトイレに向かう翔子の顔は赤らんでいました。
ロングワンピースを鎖骨近くまでまくり上げ
両手で生乳房を揉み上げ、起った乳首を摘み上げると声が漏れました。
Tバックを摺りおろし左手で乳房を掴みながら
右手の中指と人さし指二本でピチャピチャ音をたてながら

「アアア――・・みんな好き――ッ!して―ッ!私を好きにしてーッ!!」

激しくオナニーをして便座に崩れ落ちる様にピクンピクンと逝ったそうです。

おしぼりを持って待っていた部長に抱きしめられながらベロキスをする
翔子は泣いていたそうです。
「もうどうしていいか分からんの・・いいの?部長・・皆としても・・」

「イイさ・・覚悟が出来て・・チャンスがやってきたら・・」

「皆に送ってもらった・・・みんなと・・・キスした・・」

フラフラになって帰って来た翔子はベッドに横たわると
ワンピースを脱ぎ捨て全裸になって身体中を撫でまわしながら
私の目の前でメチャくちゃエロいオナニーを始めました。

「水島君・・ダメェ杉山さん・・・いやだ戸田君・・加藤ちゃん吸ってもっと吸って・・・

逝く逝く・・部長逝く!・・久野さんのチンポ凄い!・・ひどいわ後藤君・・

角田さんの精子凄い・・・もっと自分で扱いて三井君・・・・竹ちゃん愛してる・・・

アア・・・また逝っちゃう―ッ!逝く逝く逝く‐―ッ」



18/01/29 18:57 (g3aUwogF)
3
投稿者: 徹也 ◆7YHa3IUiSk
「竹ちゃん愛してる!逝く逝く逝く‐―ッ!」
四つん這いのマンコを下から伸ばした指で掻き回しながら
ブルンブルンと震えて絶頂を迎えた翔子は
ガクン!とベッドに倒れ込み失神したように眠ってしまいました。

軽く羽毛布団を掛けてトロッとした染みだらけのワンピースや
コテコテにマン汁を固めた様なクロッチが生々しいTバックパンティ
まだ生暖かいブラジャーを片付けながら先程の翔子のオナニーの残像で
激しく扱いて射精した私は隣に潜り込んで不覚にも眠ってしまいました。

翌朝、翔子に酷い風邪をひかせてしまった事に気が付いた私は
休みを取っていた月曜日一日中、医者の往復や看病に明け暮れました。
幸いインフルエンザではなかったものの、結果水曜までの3日間
翔子は会社を休みました。

二次会の後から帰宅まで「みんなに送ってもらった」
・・「みんなとキスした」
その真相も眠りから覚めた翔子の口から聞けました。

ダラダラと10人近い男達に囲まれて寒く暗い深夜の街を
両肩を支えられながら歩く翔子も
肩を貸したり、翔子を囲んで歩く社員さん達も
実は泥酔を装いながらギラギラした性欲を隠していました。

肩を貸す片方の後藤が・・翔子の口に
いきなり被りつくようにキスをしたそうです。

「ア――ン!もう!から揚げの匂いのキスなんてヤダあー!」
と言うと誰かが自販機で買った六甲の水を奪い合うように回し飲みして
うがいをしたり口をゆすいだり・・

「ホントみんな可愛らしいの・・その意味も・・覚悟したよ」

苦しい程、沢山の酒臭い男達に口を塞がれ舌を入れ回されながら
暗い街の片隅で立ったまま、キス輪姦みたいにされたんだそうです。
それだけ不特定多数にベロキスされれば風邪菌ももらうでしょう。

通りかかった市民会館横の小さな公園のベンチに座らされて
何度も繰り返し唇を奪いに来る社員さん達に
オッパイも捲りあがった尻も撫で回されながらキスに酔いしれる翔子を
部長はもの凄く興奮して見ていたそうです。

周りではなんとそれを見ながらチンポを扱く社員さんも現れます。

「オーッ!オーッ!」と唸りながら地べたに精液を垂れ流したり・・

勃起チンポを翔子に握らせて手を掴んで上下させて射精したり・・

顔にグイグイこすり付けて顔射したり・・・

立たせた翔子のワンピースの尻にチンポをこすり付けて射精したり・・

揚句には水島が翔子の顔を掴んで口にねじ込み喉の奥に射精しました・・

精液を気持ち良く放出しないと気がおかしくなりそうな
10人の酔っ払い男達は変態の限りをつくし大量の精液をぶちまけました。

ワンピースに塗りたくられたような生臭い汚れはやはり精液でした。

「誰がベロキスしてて、誰がお尻を舐めてて、誰が顔射したのか・・・
全部判ってたよ・・最高だった・・ちゃんと名前も呼んであげたの!
凄く好きな人も出て来ちゃってるの・・内緒だけどね」

「ぶち込んでくる奴・・居なかったのか・・そんな狂ってる奴等が・・・」

「そこに行きそうになると少し抵抗しちゃうの・・・
強引にはしてこないのも・・部長の目?撤ちゃんの影?」

「危険日でなかったんだから、中出しでヤリまくればいいのに!」

長男を授かったのも奇跡に近い程、妊娠しにくい体質の翔子。
長年、気にもせず危険日でさえ中出しを続けても
妊娠しなかった翔子は確か昨夜も安全日だと調べてありました。

「何で一線越えられんのかな・・わからんわ」

「2年も溜め込んできた気持ち・・何処で爆発させればいいのか
・・分からんのよ。
会社にも居辛くなりそうで…キスや手マンやフェラだってしてるのに
セックス本番となると・・
居酒屋でも・・カラオケルームでも・・道端でも・・
いよいよとなったら・・・入れられちゃったら・・
発狂して・・おかしくなりそうで怖いの・・・
だってみんな案外大きいもの持ってるのよ・・思い出しちゃう
でも10人全員に中出しされたら・・・たまんないね・・」

3日間の翔子の不在は病欠と言えどあの疑似輪姦に参加した
社員さん達には心配事ではありました。

後日談ですが、朝の訓示の時の部長の話は
翔子の存在の大切さ。
自慢げにどこかで話を漏らしたり画像を見せびらかしたりすれば
この小さな村社会では・・家族も彼女も悲惨なことになるぞ。
変な噂で会社の信用だってガタ落ちになるだろうし
俺達も食えなくなるかもしれない。

「翔子とヤリタイ奴・・恩恵に預かりたいなら
翔子との事は完全極秘事項だぞ・・わかってるな」
説得力のある部長の訓示は社員さんを結束させたようです。

そうとは知らない翔子は風邪薬から来る睡魔にも負けず
私が部屋をそっと覗くたび・・
布団を持ち上げて股を開いたり・・四つん這いになったり・・・
ピチャピチャ音をたてて・・
小さく社員さん達の名を呼びながら激しいオナニーをしていました。

留守中の火曜水曜には「飲み会輪姦DVD」を観た形跡さえあるのが
可愛くて仕方のない私でした。

18/01/30 12:55 (qKSVVzJE)
4
投稿者: たかしちゃん
すごい、すごい、すごい!

インフルあがりなのに、長編3連発ありがとうございました!!

深夜の公園でのディープキス回し・・・
手コキ射精、口内射精、柔らかいおしりに擦り付けながら射精・・・
乳房を揉みくしゃにされながら。

人の奥さんを、パートの主婦を・・・

スナックでの順番待ちの
勃起擦り付けセクハラ・チークダンス。
ここぞとばかりに翔子さんを抱きしめ、ムチムチな身体を堪能し、
香りをかぎながら、肉棒を擦り付けながら、堪らずそのままパンツの中で射精した男性もいたのでしょう。

まだかまだかと順番待ちの社員さんたちを
ムッチリした身体で優しく受け入れてあげる
主婦パート翔子さん。

私も翔子さんに甘えながら
翔子さんの生腟を堪能しながらドビュドビュ生射精したいです。










18/01/30 17:56 (MW6fR5mS)
5
投稿者: 徹也 ◆7YHa3IUiSk
たかしちゃん様
いつも私の興奮を供用して下さる熱いコメントに
感謝しています。
週末、部長の企画で近場の温泉宿に
一泊で新年会に参加した翔子も美濃の町で
今日も生きています。
受け取った動画を見て
死にそうに興奮しておかしくなりそうです(笑
追いつくように頑張って書きます。
次回は17春の歓送迎会思い出しながら。
18/01/31 08:02 (ox/avnQi)
6
投稿者: 徹也 ◆7YHa3IUiSk
いくら部長の脅しに近い訓示があったにせよあんなセクハラ行為の後に
普通に業務が出来るものなのか・・不思議でもありました。

「そんなことばっかりしてたら仕事にならんよ。
みんなそれで食べてるプロの仕事人やからね」

宴会の無礼講はあくまでその夜だけの事。
世間体だけでなく自分の仕事や家族を想う
社員さんの大人のブレーキも強く働いていたのでしょう。

AV女優並みのムチボディーと
細く引き締まった膝下の足はたしかに魅力です。
目を細めて優しく笑う顔には母性本能が溢れ
束ねた髪を下ろせば40後半の色気がプン匂う・・・
とはいっても・・・・やはり、ただの田舎のパートのおばさんなのです。

学生時代男ばかりのサークルにたまたま入部した
ちょいブスの女の子二人がやたらとチヤホヤされたり
オナペット扱いされていたあれに似た現象なのでしょうか。

入社以来聞かれ続ける質問は旦那との夜の話でした。
「ちゃんとしてますからご心配なく」

「こういう職場の環境・・心配したり妬いたりしないの?」と竹内

「飲み会の夜は帰ってから燃え上がったりして・・・」と鋭い後藤

「あんなに乱れて帰ったらバレバレやろ」と部長
「何とかそこは上手くやってるんですー」
「あの格好許すんだから俺みたいな趣味とちがう?」

軽いセクハラもどきのボディタッチや
何故か普段着の写メをねだられる事が多いようでした。

「そんなの撮って何に使うの?オナニーのし過ぎは身体に悪いよ」

「この方が抜ける事があるんですよ」

・・・普通に考えればおかしな会話や鋭い追及をすり抜けながら
いつも濡らした下着を洗濯籠の底に隠す翔子に萌えて
一日空けずに早漏セックスに励む毎日でした。

急激に性欲の強くなった翔子が
10年程前に通販で買った記憶のある、真っ黒なディルドを
一番下の箪笥の引出しの奥に隠し持っているのを見つけた時の
興奮は今でも忘れられません。

明日の夜からまた冷え込むみたいです。



18/02/01 13:20 (CQk8X/Vb)
≪ 前 1 2 310 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.