ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
同窓会
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:同窓会
投稿者: 真希 ◆abNTzVmor6
招待状が届いたときには、どうなるか予感していました。
参加を進めてくる旦那には本当の理由など言えるわけもなく、、、
予感したという事は「いけない」という思いのほかに、期待する邪な誘惑も感じていた私は、旦那の勧めに簡単に背中を押されてしまい、迷いながらも数年ぶりに故郷に向かう電車に乗りました。
一人で帰郷するのは結婚してから初めての事でした。

階上は駅ビルに併設されたホテルの地下にある宴会場でした。
15年ぶりに顔をそろえた同窓会には、いろんなメンバーがいました。
いつも一緒に遊んでいた仲の良いグループ、部活で活躍していたクラスメート、すっかり老けてしまった恩師。
そしてもちろん、当時付き合っていた元カレと、その悪友グループも。

1次会は本当に楽しく、旧友と笑いあい過ごしました。
元カレのグループは不自然なほど近づいてきませんでした。
終わりに近づくと勝手に変える人、2次会と言いながら連れ立って出ていく人、そのまま残る人、バラバラになっていきました。
私も帰ろうかと思い、少しトイレにと会場を出ると、元カレの悪友の一人に話しかけられました。
久しぶりとか、変わってないとか、ありきたりの挨拶を交わした後、場所を変えて二次会をやろうといわれました。
「みんな楽しみにしてる」
その言葉の意味はすぐにわかりましたが、言葉にはせずに待ち合わせを決めました。

大胆というか露骨というか・・・待ち合わせは、会場になっているホテルの14階エレベーターホールでした。
「馬鹿じゃないの?」
と笑いましたが、「こんな時間から出歩いてもロクな店なんかない」「常連だらけの小さな居酒屋かスナックなんかに入ったってお前も面白くないだろ?」と、事前に決めていただろう言い訳を言いながらも「今日は泊りだろ?」と馬鹿な質問もするところが、まったく昔と変わってないなと思いました。

あきれて聞いていると、さらに「泊りなんだろ?久しぶりだなぁ?おい」と下品な笑顔を向けてきました。
またみんなで玩具にする。昔みたいに好き勝手にセックスをする。そう宣言された気分でした。
その頃には、私の体は反応し始めていました。

2017/12/11 14:44:53(P3D5AeJc)
2
投稿者: 真季 ◆abNTzVmor6
最後まで残っては目立つかもと思い、会場からは早めに抜け出しました。
エレベーターホールまで人目を避けていきました。
言い訳なんてできない、どうなるか、何をされるか自覚した女の行動だと自分でも思います。

それは男も同じなのか、部屋をノックするとすぐに中に引き入れられました。
よろけた体を持ち直して部屋を見ると、3人が部屋の応接セットのテーブルを囲んで座っていました。
後ろから背中を押され近づくと、みんなは口々に「久しぶり」とか「やっときたね」とか言いながら、私の体を見ていました。
「やっと来たじゃないわよ、乱暴にしないでよね」悪態をつきながら応接セットの最後の椅子に座ろうとすると「真季はその椅子だよ」と、お誕生日席の位置に置かれた椅子に座らされました。
壁際の書き物机の椅子でした。
ソファーなどとは違い背が高く、応接セットの椅子に座る男の視線の高さに私の腰がありました。
「いい歳して幼稚なイタズラね」「いいだろ」「フェチって言うんだよ」などと笑い合い、その頃には気分は高校時代に戻っていました。

地元は娯楽のない田舎です。
外で遊ぶのも限界があるような、たとえば多くの同級生が19歳でデキ婚するようなと言えば分かってもらえるでしょうか。
彼ができる=セックスをしてる。そんな地域でした。
中でも私たちは、彼の友達のプレハブ小屋が子供部屋になってる子の部屋を溜まり場にしたせいか、アルコールも性的なイタズラも人目を気にしない分、多かったと思います。
5人組の中に1人だけの女への幼稚なセクハラで笑い、彼は私とのセックスを自慢する。
周りの悪友は嫉妬してさらにセクハラをエスカレートさせる。
そんな関係でした。

彼は自己顕示欲が強くワガママな性格でした。
グループの外ではおとなしいくせに、グループの中では自分を強く見せるために私まで使いました。
行為を自慢していただけが、私に言わせるようになり、見せつけるようになり、、、最終的に、異常な事に全員とセックスまでさせました。
お願いされ、頼み込まれたとはいえ受け入れる私もどうかと思います。
それでも10代半ばの幼さと、狭い狭いグループの中、、、とゆう限定的な空間だから起こった事だと思います。

ホテルの個室は、そんな昔の雰囲気を思い出させるには最適でした。
私達はあっという間に心までその頃に戻り、笑い、飲みながら時間が過ぎていきました。

5時半からの同窓会。
中抜けして集まったのが7時頃。
そこから1時間たったかどうか、セクハラが形になっていきました。

17/12/11 15:31 (Ubv0GWr/)
3
投稿者: 真季 ◆abNTzVmor6
1人が言いました。
「下着、脱いでこいよ」「何言ってんの」「いいから、昔みたいにさ」
ノリは高校時代に戻っていました。
全員が期待の目で見ていました。視線が何度もスカートの中に向けられて興奮していました。
だから嫌がりながらも私は席を立ちました。

その日の服装は白いブラウスに紺のスカートスーツでした。
1人が席を立った私に「ジャケットは置いてけ」と言いました。
別の1人が「どうせならバスローブ一枚で戻ってこいよ」と笑いました。

浴室に入ってスカートを脱ぎ、迷いましたが下着を脱いだ後はストッキングを履かずにスカートを着ました。
ノックされ、鍵のない扉が開き元カレが入ってきました。
バスローブを手渡され「本気?」「だって、どうせもう濡れてるんだろ?汚れたら困るのお前じゃん」「え~」「そのほうが皆んな喜ぶしさ、な?」「う~ん、、、」
「てか、お前変わんないな」「なにが?」「興奮してるだろ?」「なにそれ」「や、顔に出てるよ。みんなも気づいてる」「え~?」「さっきからケンジにばっか足開いてたろ?あいつ露骨だから」「う~、、、」「そーゆーの、お前好きだもんな」
元カレもグループの全員も、私も、高校時代のままの反応と対応と扱いでした。

17/12/11 17:04 (pY/m3Ja6)
4
投稿者: 真季 ◆abNTzVmor6
高校時代のセックス。
ほぼ毎日のように繰り返すセックス。
性欲の塊のようなセックス。

それを思い出していました。

求めてこなくなった旦那の顔。
求めてきてた頃の淡白な行為。
同じ曜日の同じ時間帯の行為。

心のどこかで比べてもいました。

バスローブだけで戻った私は、ソファーに座る2人の間に座らされました。
足は開いて、左右の男の太ももの上に上げられました。
幼稚な歓声と煽る声に合わせて、左右の男はバスローブをはだけさせ指でアソコを開きました。
恥ずかしくて伏せていた顔は、後ろに回り込んだ男に上げられ口の中に入れられた指を吸いました。


荒々しく、自分勝手な扱いでした。
私を弱者と決めつけ、虐げられる存在だと教え込むような態度でした。

ふと、旦那は私を抱く時にどんな思いでいたのか気になりました。
目の前の男は私を奪い取ろうと襲いかかってきます。
私を快楽で屈服させようとしてきます。
他の男より自分が優れてると見せつけてきます。
旦那はどうだったか、思い出せませんでした。


男に聞かれました。
「旦那とはどれくらいやった?」
旦那とは、何度したでしょうか。
私は答えが出ませんでした。
キスをしてくる元カレが、私の口の中に舌を入れながら「俺だろ、一番は」と宣言すると、周りの嫉妬が始まります。
クリトリスを舐める男が「付き合いはどのくらいで結婚した?」「1年くらいかな」
胸に吸い付いてる男が「子供ができたのは何年目?」「1年経つか経たないかかな」

「ちょっと、いいかげん旦那の話しやめてよ」
「悪い悪い、でもそこまでレスなら24ヶ月×4回の96回すらやってやいだろ」
「わかんないわよ」
「そーなんだよ、たぶんな、で、そうならこの場の全員が旦那よりやってるって事だな」
全員が笑います。
「毎週やってたからな」「みんな月に10回じゃきかないだろ」1年で100や150は絶対やってる」
口々に自分勝手に結論付けた言葉を言い合います。
膣の中に入れた指を曲げながら「旦那、これ知ってるか?ここ、好きだって旦那に教えてるか?」
お腹の上から指を押しつけながら「ここだろ?ほら、ほら、中の指と押し合ってる、ここだろ?」
久しぶりのポイントに、私は絶叫のように喘ぎました。
男達は調子にのり「あとココだよな」「こっちも好きだろ」笑いながら私の感じる場所を順番に刺激していきます。

ポイントは全部が合っていました。
それはそのはずで、私が男達に教えたのです。
高校時代に、私だけが全裸になりソファーで足を開き、一人一人に順番に。
「ここか?」「ちがう、もうちょっと手前」「こっちか?」「そう」
男達は私の目の前で、自分がどう指を曲げたか見せ合いながら、1人が終わればまた次、全員が終わる頃にはまた最初から。


いつのまにか膣の中には2人の指が入っていました。
1人は二本の指を曲げて、もう1人は一本の指を別の方向に曲げて。
別の1人は私の背後から手を伸ばしてクリトリスを摘みながら乳首を引っ張り、元カレは反対の乳首に指を伸ばしてくびすしを舐めてくる。
口にはいつも誰かの指が挿入され、吸い付く私を楽しむようにピストンし、唾液まみれになるとまた乳房やクリトリスに戻っていきます。

「やっぱ、俺達がいいだろ?」
「変わんないな」
抵抗なんて、できるはずありませんでした。
昔と同じように、私は屈服しました。
17/12/11 17:37 (UsRTR7SR)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.