ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
淫らな生活
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:淫らな生活
投稿者: テムジン ◆4ZFha5yjxQ
何時ものように3人で居酒屋に、ここはカナがお気に入りのバイト君がいてカナがものにしたいと妻と私が付き合う感じで来てました。

カナはピアノの先生をしている28才身長も高くグラマーな感じ。
お酒好きの妻は私の8才年下31才、私は39才夫婦でレストランを営んでいました。

カナとは夫婦でエロ的遊びは数回ありました。

その日はお気に入りのバイト君に見せ付けるように大胆になったカナの行動です。

居酒屋のバイト君には彼女がいて結婚もする予定とか言っていました。

カナは幾度となくアプローチして居たのに何のモーションが来なくてイライラ絶好調!(笑)その日も妻と大呑してました。
すると、カナが

今度、パパさん私の写真を撮って下さい。

私は  良いよ!

カナ  物凄くエロく撮って下さいね

私   任せて、本格的にやろう。

カウンター越しに居たバイト君の前で会話したのです。これもカナの作戦と解り私が

バイト君も手伝って欲しいな~暖

バイト君  すいません、俺には無理っす…本当にごめんなさい。

カナはショック、妻も応援していただけに残念な表情をして居ました。妻は妻でもし、バイト君が来れば味見出来ると思って居たのでこの様子。(笑)

妻が私に  「慰めてやって!」 
私はバイト君が真面目で彼女一筋なので結婚前に遊ぶのも男だよ!と説得しました。
しかし無理な様子で撃沈です。(笑)

ともかく、私は写真の日取りをしなければならないと思い車に置いてある手帳を見に行ったのです。車の中でも手帳を見てるとカナがやって来て助手席に座って来ました。

カナが私の耳元で

して!…ここで見せつけるようにして下さい! 見えなくても近くで感じたいの彼の側で、近くで   …   …

と…唇を近づけて来ました
右手は即座に股間、カナはジッパーを下ろしていました。
まだ立ってもいないチンコをシャブリ始まりました。

手帳とハンドルを握って居た私も一気にフル勃起!握っていたハンドルを強く握る有り様 車内はカナのしゃぶる音が

じゅぼ、じゅぼ…ぅんぐっ

喉奥まで入れる。

カナ  ママがパパに慰めて貰っておいでと行ったから来たの、パパさんここでして!

店の斜め前に停めて置いたので客の出入りの際はモロ見えてしまいます。私は取り合えずカナのスカートに手を持って行こうとしていた時カナは自らパンツを無造作に脱ぎ私にまたいで来たのです。

店に居た時からカナはバイト君とやる妄想をして居たのです。妻とそんな話をしてたとは知らなかった私はあまりの欲情ぶりにビックリ!(笑)
ダラダラになってるマンコは音が響き渡り車は大きく揺れカナの喘ぎ声が外まで、店の中まで聞こえるぐらいでした。
とっさに考えた私はあえて外に出ようと考え全裸になったカナを外に。

店の前には5台ほど停まるスペースがあり私の車は端っこなので店の裏口につながる横路地に入りました。
全裸のカナはバックからつきながら路地の奥に、すると店の裏口の裏口が開きました。
お気に入りのバイト君がゴミ出しに!

あっ、あっ!と声にならない感じで顔はお化けでも見た驚きの顔、直ぐに私達だと気付いた見たいで、距離として3メートルくらいでした。立ち止まってこっち見て居たので驚いて店に入らないようにカナにすかさずに

私  カナ!見てごらんお前のバイト君だよ!

カナ  …無言
カナ  あん!あん!もっとして!
もっと!もっと!ついて!

カナ  見て!見て!あーーーっ!

その状況はとても長く感じたのは私だけではかなったようです。

パンッ!パンッ!パンッ!

うっ!うっ!あーっ!

バイト君の顔を姿、眼を見つめながらカナは堕ちました。

一瞬の出来事だった!私は逝きそびれましたが興奮の瞬間でした。

その後無言な瞬間に?沈黙の時が数秒流れバイト君はゴミをその場に置いて厨房へ行きました。

へたり込んでいるカナは失禁!お漏らししてガクガク腰をくねらせて居ました!

2017/11/14 23:43:22(hCY5ExdR)
2
投稿者: (無名) ◆4ZFha5yjxQ
この後に写真撮影を、そこにはカナの後輩二十歳の女性が撮影助手と見学にこの世界初体験に 更にこの子が私達夫婦と共に淫らな生活、同じ屋根の下で暮らす事になるんです。
17/11/15 00:14 (soqegGvN)
3
投稿者: テムジン ◆4ZFha5yjxQ
全裸で壁にもたれ掛かりながらグッタリしゃがみ込んでるカナは息が荒く時々腰をビクビクケイレンしていた。

立ち上げさせて車に連れていき上着をかけて横にさせた。
その後カナは店には戻らなかった。
私は店に戻った
まだ、息が荒く鼻息も荒かった私を妻は

どう…だった?カナを慰めてあげた?

ふぅ~!   っと一息ついて

うん、大丈夫したよ。上手い具合にバイト君が外に出て来たので見せ付けてあげたよ(笑)

うっそー!本当!?

うん。

妻はカウンターにいるバイト君を見つめるとニタニタ笑いながらバイト君に話し掛けた。

見たのっ?見たのっ?
どう興奮したかい?(爆笑)

は、はいっ!見ま  し た…。

バイト君は何とも言えない顔をしていました。

小悪魔な妻はバイト君にたたみかけるようにすかさず笑みを浮かべながら

興奮冷めない内に私やろう!

だって(笑)

3人で笑いが同時にその場が盛り上がった。こんな感じでバイト君はある程度の私達の遊びの趣向が理解出来たようだった。

私が店を戻った時から妻の手はずっと私のマラを触っていた…

会計してー!

帰ろう。
うん、帰ろう

バイト君が計算して

ありがとうございます。
なんか、本当にありがとうございます!
是非、今度お願いします。

あっ、えっ!また来てください暖(笑)

みんなで爆笑しました。

車に戻ると全裸で上着を掛けてあるカナを見て妻は

カナちゃん良かったねバイト君に見てもらったんだって、
ならばパパと3Pしたみたいだね。

髪をなでながら妻はカナ話し掛けた
カナは思い出したかように甘い吐息を始めた。

酒を飲んだ私は車を運転出来なく代行を!店を出る前に連絡しておけば良かったと思ったがカナが車に居るので出来なった。しかし知り合いの代行を呼んだ。




17/11/16 07:43 (gPqOnbwd)
4
投稿者: テムジン ◆4ZFha5yjxQ
代行の井上君に電話した。

もしもし あっ俺、いつもごめん近いけど頼める?

あー、マスターこんばんは、ありがとうございます。今帰り道ですのでどこですか?

この間の居酒屋!

あそこですね(笑)カナ先生も一緒何ですか?どうでした先生は上手くいったのですか?

いや~!(笑)ダメだった。完全に振られたね。でも…後でね(笑)

後20分くらいで着きます待てますか?

いいよ!後でな(笑)

さてとカナは後ろに移動してママは助手席に俺は井上君が来るまでここで出せなかったのでママに出して貰う!(笑)

まだ酔いがさめない3人はさっきの話で盛上る車内

妻は私達が外でしてるのに発情しバイト君としてる想像で濡れ濡れだとか、
カナはカナでバイト君が目の前に来たときはマジにしびれたし感じたとか話が盛り上がっていた。

私は逝けなくて少し怒っている!とかね(笑)

するとママが私のをしゃぶりだした。
まだカナの香りが残るマラを…
先程からママに触られただけに我慢汁も出ていた。

無言が車内に   カナが
パパさんごめんなさい。

妻は私の分取って置いたのね(笑)

その時代行が来た!

カナは上着はおり、ママはヨダレを拭いた。

ありがとう井上君暖
近いけど頼むね!

マスターの所で良いのですか?
それともホテルですか?(笑)

笑って私は家でいいよ!明日は店休みなんだ。
井上君は何時に終わるの?
うちのママが欲しがっているんだけど(笑)

そうですこの井上君も私達のエロの仲間なんです。
井上君は妻がいて2才の子供もいて私達とは家族ぐるみの仲でもあるんです。
もちろん奥様とは体の付き合いもあるです。
出会いがなにせswap なんです。

後ろに席に私は移動して井上君に運転その横にママがそしてカナと私が後ろ席に

では行きます。と後方の代行車に合図して出発









17/11/16 11:08 (gPqOnbwd)
5
投稿者: テムジン ◆4ZFha5yjxQ
短い時間、車で15分で家に着いてしまう距離に家がある

動き始めた車の中はお酒の匂いで井上君は

かなり呑んでいますね?皆さん!
あっそうだ!先生?先生はお気に入りのバイト君ダメだったんですか?
俺が慰めますよ!(笑)

一斉に車内で笑い出した。

井上君  ?…?(笑)何かあったんですか?

妻が話し始めた。細かく詳細に!(笑)
そして妻も感じて今悶々している事も。

妻が話してる間にカナの頭に手を掛けて私の股間にあてしゃぶらせていた。

すると信号待ちの時に井上君が気付いた。

それならばマスターもまだスッキリしてないとでは?

私は音立てながらしゃぶるカナの上着を剥ぎ取りお尻をワシ掴み

カナが更に大きく頭を動かす

じゅる、じゅる、ん~んはぁ~

と舌でカリを回し舐めている。

信号待ちの井上君の股間に妻の手がすると井上君も解ったようにベルトを外し腰を浮かせた、妻がズボンをずり下げて一気に口に入れた。

妻が早いペースで頭を上下している。片手ハンドルの井上君の左手は妻の髪の毛を掴み催促の仕草。

私はカナのお尻を叩いた!
嫉妬心、それに妻が欲情してる姿は私のツボでもある
カナのお尻を更にスパンキング!

パンッ!パンッ!パチン!

カナの喘ぐ声 
 
うぁ!あっ~!ウグッ! とまたくわえる。

運転席の斜め後ろに私がいるのだが一瞬遠くから見ている別な自分がいた。
何とも淫らな光景!だと

家が見えて来た。

私はカナの頭を抑え自ら腰を動かし目線は妻が井上君のをむさぼりついてる姿を見ながらそのまま口の中に出した。
カナは  ウグッグッ…ゴクンと飲んだ。
飲みきれないくらい出たのかまだ口元から液が垂れる指でなぞってまた口に入れ飲んだ。

近くなり急いで出したい井上君がわかっていた。
残念。 着いてしまった。(笑)
車を停めると後方の車に行った井上君何やら話してる、戻ってきた井上君は料金はこのサービス券使いますのでタダになった。

俺、後一本仕事したらマスターの家に来てもいいですか?泊めて下さい暖

逝けなくてそうなのか?今日の出来事を聞いたせいなのか?妻を抱きたくてなのか? かなり欲情していたのが伝わって来た。

俺たちは寝てるから勝手に入っておいでお酒も持参でね(笑)
カナが起きてるかも知らないから それでいいかい?

はい暖
はーい!
とカナ、井上君、妻が返事がハモった。













17/11/16 13:02 (gPqOnbwd)
6
投稿者: テムジン ◆4ZFha5yjxQ
家の中

冷蔵庫からビールを出す妻

今日はカナちゃんだけが逝ったのね(笑)
あっ!パパも出したね、カナちゃんのフェラで!(笑)

完全に妻は欲求不満が見えた。車で井上君のをしゃぶってる妻はもう濡れて、溢れるくらいだったのだろう。
妻が妖艶に乱れるのは実に堪らない まさに私のツボだ、いつも妻を抱くと直ぐ逝ってしまうのだが他の女性の時は遅い私、 妻が我慢出来ず乱れ淫乱に女の欲求を満たす過程の仕草、言葉や息遣いはもう私の好物でもある、なので私が一番好きな雰囲気が今でもある。

きっとあの井上君は妻を抱きに必ず戻って来るはずそして妻はそれを期待している。妻は元々嫉妬心が強い、だがいつもクールな性格を装う、なぜなら性欲も強いからだ。私は10代の頃からこの女を自分の最高のパートナーに作り上げた。
本当に愛しい。

缶ビールを片手にソファーを背もたれ床に座り私はソファーに座る妻の内股に手を掛けて擦り、妻の反応を楽しんだ。



17/11/18 22:00 (edTd8ZsR)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.