ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寝取られ妻の報告
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寝取られ妻の報告
投稿者: 茶川
(深夜3時家の前で止まる車の音がして
  妻がタクシーで帰って来た
  浮気相手との逢瀬の後だった
  ここからは妻の話したこと)

あなた起きていらしたの
お望み通り彼に逢ってきたわよ

(どうだったかと聞く俺)

慌てないで
ゆっくり聞かせてあげるから

(妻は服を脱ぎながら)

聞きたいの、私が彼とエッチした話
あれー、もう硬くなっている
変態だねー、アハハハ
待って、服を脱ぐから

(妻は全裸になった)

よく見て私のからだ、
さっきまで他の男に抱かれていたからだだよ

私の息の匂いを確かめて
ハーーーーー

(俺に息を吹きかける妻)

彼の唾液の匂いがするでしょ、
貴方の吸わない煙草の匂いもするでしょう

彼の唾液飲まされたの
口を開けさせられて
彼の唾液を口に垂らされたよ

(俺が妻に触れると・・)

アーンだめ、今日は貴方には抱かれない
今日の私のからだは彼のものだもん
貴方には足でしてあげるね
床に寝なさい

(俺は妻の命じるままに床に寝た)

ほら、下着を下ろしてあげるね

(俺のパンツを下す妻)

すごーい、もうこんなに硬くなってる、
興奮しているのね
私が他の男に抱かれるのを想像して
興奮しているのね
ホントに変態だねー、アハハハ

彼とのエッチのこともっと聞きたい?

(頷く俺 妻が俺のペニスを足で弄ぶ)

足でグリグリされて気持ちいいの
すごーい、もうこんなにカチコチになって
貴方のおチンチン爆発しそうだよ
気持ちいいの
あたしが他の男に抱かれる話を聞きながら
おチンチンを足でされるが気持ちいいのね

(彼とエッチしたのか?)

うん、彼にいっぱい出されたよ
モチロン
生で中に出されたよ
アーン、あたしも興奮してきたー、
あたし
彼とのエッチ思い出したら
興奮して変になりそう

私のオマンコ、見てエー
ザーメン垂れてきちゃったでしょう
彼のザーメンがいっぱい垂れてきたよ
凄いいっぱい出てきちゃった
彼のザーメンの匂いがするでしょ
私の愛液と混ざったザーメンだよ

今月生理来なかったらどうしよう
彼の子供が出来ちゃうよ
受精しちゃったかも
貴方が言ったのよ、
彼の子供ができても俺の子として育てるって
約束したでしょ

彼のザーメン
とってもいい匂い

アハーン、美味しい

だって4度も彼、出したもの
凄いでしょ
貴方だったら
たまに2回が限度よね

貴方の頭を跨ぐね
見える
私のオマンコよーく見て
彼の精液でいっぱい
子宮もいっぱいだよ

(興奮して逝きそうになった俺を見て)

ほら、逝きなさい
あたしの足で逝きなさい
私が他の男に中だしされるの想像しながら
ザーメン出しなさい

(俺は我慢できずに逝った)

アッ、熱い、出てる、すごーい、
いっぱい出たよ
うわー、私の足がベトベトになっちゃった

彼がね、また電話するから、必ず来いよ、だって

今度はビデオに撮ってきてあげるね

楽しみだね、アハハハ

2017/11/06 19:09:49(CFNQ9/Gm)
2
投稿者: かず
読みながらオナニーしちゃいました(^-^;
同じく妻が他人のデカマラでよがり狂うのを妄想したらギンギンになるサラリーマンです
17/11/06 19:51 (6.noyCaP)
3
投稿者: 茶川
別の日、また妻は浮気相手とデート、
深夜に帰宅したが
疲れているから明日話すねと言って
眠ってしまった

(翌日の夜の妻の話)

聞きたいの、私と彼とのエッチのはなし
(うん、聞きたい)

じゃあ服を脱いで
お互いのからだを見ながら
話ししようよ
でも、さわるのは自分のからだだけだよ
今夜は私に触っちゃダメよ

(どうして?)

どうしても
嫌なら話さないから

(わかったよ、言うとおりにするよ)

最初はね
キスをしたよ
彼のアパートに入るでしょ
ドアを閉めるといきなりしてきたよ
それがすごく上手いんだな
慣れているというか
あんなキスされたら
女はメロメロになっちゃう
アーン、思い出したら濡れてきちゃった

あたし、からだから力が抜けちゃって
彼にぶら下がるみたいにして
ベッドまで歩かされて
押し倒されたの
シャワー浴びさせてて言ったけど
彼は無視して私の服を脱がせると
いきなりクンニを始めたよ
ダメー、汚いよーて言ったけど
関係ないから、て舐められたの
彼の舌と指で攻められて
びっくりするくらい濡れちゃった

見て、わたしのオマンコ
凄く濡れてるでしょう
その時はもっと濡れていたのよ

私も指でするから
貴方も自分でしごいてね

凄いね、もうカチカチに硬くなってる、
先っぽから液が出てるよ
イヤらしいねー
妻が他の男に抱かれる話を聞くのが嬉しいのね
変態だね
でもそのおかげで私も浮気できるから
お互いにカラダにいいよね

私は彼に入れてー
てお願いしたよ、
まだダメだよ、今度は僕のを舐めて、
て彼に言われて
わたし、彼のおチンチンを舐めたの
彼の汗、いい匂い
彼の汗ばんだおチンチン、いい匂い
不思議よね
貴方のおチンチンは変な匂いなのに
彼の汗ばんだおチンチンがいい匂い
だなんて
彼のおチンチン、
どんどん口のなかで大きくなって、
今の貴方のみたいにカチコチになったよ
透明のおつゆが先っぽから出てた

(どんな味だった?)

よく覚えてないけど
ちょっと苦かったかな

彼が、じゃあ入れるぞ
彼があたしに入ってきたよ
少しずつ奥に入ってきた
そしたらあたし
彼のおチンチンで凄くいっぱいになってー

(俺より大きいのか、彼のおチンチン)

聞きたいの、彼のサイズ
だいじょうぶ、傷つかない?

(もう十分傷ついたから、大きいのか?)

うん、言っていいのかな
50パーセント増し
長いのよね
だから初めての時
こんなのムリムリ、て言っちゃったの
でもわたしをいたわるように
ゆっくり入れてくれたの
そしたらびっくりした、全部入ったよ
突かれたとき
最初奥にあたる感じで、ちょっと痛いかな
と思ったけど
だんだん気持ちよくなって
それが凄くよくなって
頭の中が真っ白になって
もうそれからは記憶がないの

後で聞いたらあたし
白目をむいてたらしいわ
嫌だわ、気味悪いもの
バックでも突かれたの
もっと奥に入ってたと思う
すごい勢いで突かれて
わかんなくなっちゃって
あーん
思い出したら感じてきた
逝くね うううっー

貴方のおチンチンももうすぐ爆発しそうだね
アハハハ
私が他の男に突かれて爆発しそうになってるのね
変態だよね

彼、最後にあたしの上に乗って

あたしの名前を呼びながら逝ったよ

凄く気持ち良さそうに

奥に精液を

いっぱい出して

ドクンドクンて

逝っちゃったよー

あたしも気持ちよかったなー

(俺も自分のペニスをしごきながら逝ってしまった)

貴方、もう逝っちゃったの
私の話を聞いて逝っちゃったのね
疲れた?
そう、疲れたの、
まだ話があるのに
今夜は私も逝ったから
これでおしまいにするね
アハハハ

17/11/07 20:34 (ne0X56dy)
4
投稿者: かず
ありがとうございます。お待ちしてました(^o^)/
また読みながらオナニーしちゃいました(^-^;
実は今は単身赴任中で多分嫁は浮気してると思います。セックス好きで私が連休に家に帰ると毎晩自分から迫ってくるし、この前はフェラしてきたけど以前にないテクニックで絶対他の男に仕込まれたなと思いました。
エッチの時にそんなことを思ったら今までにないほどチンポが固くでかくなって嫁もいつもより激しく感じてました
17/11/07 22:53 (iRD2YO7q)
5
投稿者: 茶川
貴方、わたしのこと愛してる?

(ああ、愛しているよ)

ほんとう? 
わたしが他の男に抱かれても
嫌いにならない?

(ならないよ)

変態! でも嬉しい
あたしのこと捨てないでよ
捨てたら
貴方を殺して
あたしも死んじゃうかも

(だいじょうぶだって、俺、こう言うことが
 好きなんだから)

嬉しい
今度ビデオ見せてあげるね
今はないけど
今度撮ってきてあげるから
待っててね
17/11/07 23:07 (ne0X56dy)
6
投稿者: かず
嫁も浮気のビデオを撮ってれば見れるのに残念です
今度帰ったら嫁のスマホをこっそりチェックしてみます
17/11/07 23:28 (iRD2YO7q)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.