ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
同僚 熟事務員 ⑲
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:同僚 熟事務員 ⑲
投稿者: ルコック
熟事務員 ⑲

俺が家に帰ると 妻は入浴中の様だった。
テーブルに 帰りにコー◎ーコーナーで買ったショートケーキとシュークリームの入った箱を置いて、煙草をすっていた。


「あら、お帰り。、どぅだった?」


「ほとんど居眠りしてた。」


「え?、そんなんで大丈夫なの?」


「大丈夫ジャン?。特にレポートとか無いし。」
「あっ、それ。明日 皆で食べて。毎週毎週で皆疲れてんでしょ?。」


「あらっ、美味しそう。」
と言いながら、数を数えていた。
「皆で食べても余るから、食べる?。お茶入れるけど?。」


「大丈夫なの?、誰か来たりしないの?。」


「大丈夫よ、食べよ。」

ショートケーキとシュークリームを適当にシェアして食べた。


「ご馳走さま。お風呂入ってくる。」


「行ってらっしゃい!。」

シャンプーは つ◎きで間違いなさそうだ。
が、ボディーソープが分からない。
買い置きも ラ◎クスの紫色の詰め替えだが、中身もこれだとはかぎらない。
確か 3ヶセットの景品付きを買ってたような気がする。

翌日 妻が家をでると すぐに↑と 星野さんにメールをした。

悦子
「分かった。ありがとう。何か考える。」
と。が、すぐに またメールがきた。
「お肉なんだけどさ、これから電話するんだけど、朱美ちゃんとか真里ちゃんとか呼んで、夕方~にしようかなぁつて。ダーリンの都合は?。顔だけでも出してくれる?」
「で、昼はどっか行こう?。ダメ?。」


「いいよ。夕方はホントに顔だすだけに なっちゃうかも?だけど。それでも いいんなら。俺は大丈夫だよ。」

悦子
「ありがとう。じゃ、そうしよう。11:00よね?。ここまで来てくれる?。乗せてって?、いい?」


「いいよ。じゃ11:00に。」

悦子
「うん。待ってるね。」


星野さんの所に向かう途中で 稲葉さんから電話があった。
俺は あえてスルーして
《ゴメン、運転中。急ぎ?。13:00過ぎならでれると思う。かけ直して(ペコリ)。》
とメールを打った。
俺の思惑が ハズレなければ いいのだが?。

俺は昨夜の所で車を止めて、着いたと 星野さんに電話をした。

悦子
「うん。すぐ行く。」

ホントにすぐに出てきて、素早く助手席に乗った。

悦子
「ゴメンね。エレベーターんとこで(住人さんと)話してたから。」

俺も すぐに車をだした。


「ゆうべは ありがとう御座いました。何から何まで。」
「で、どぉします?」

悦子
「そんなの いいから。返して貰うって言ったでしょ?」
「パスタか何かにする?。それとも違うのがいい?。」


「じゃぁ、ファミレスか何かで いいすか?。」

悦子
「そぅね。そうしましょ。」

マンションからは 一番離れた デ◎ーズにした。
ここから 更に少し走れば ラブホも2軒だか?あったハズだ。

星野さんが アサリのスープスパゲッティ、俺がタラコのヤツと何かのグラタンだったと思う。
グラタンを星野さんに取られてしまったのは覚えている。

あえて、シャンプーだのボディーソープだのの話には触れない様にした。


「来るとき稲葉さんから電話がありましたよ。」

悦子
「朱美ちゃんから誘って。って頼んだから、それじゃない?。それともデートのお誘い(笑)?。」
「で?、何だって?。」


「運転中なんで かけ直して。って、メールで。」

悦子
「そぉ?。そうだ真里ちゃん 来るってよ。」
「池沢さんは、無理みたい。今朝だからね、電話したの。ご主人も細かそうだしさ。」

そんな話をしながら食べてると、星野さんが 足で 俺のすねを撫でてきて
「このあとは?。」
「何かあるの?。」


「特には…。」

悦子
「どぉ、しよっか?。」


「《確認》させて貰う気 満々なんですけど。」

悦子
「あらっ。確認して頂けるの?。」


「是非!。」

悦子
「なに?それ。(笑)」


「行きましょ。」

悦子
「うん。」(少し恥ずかしそうに言った)

予定どうりと言うか何とか言うか、13:00少し前に ホテルの部屋に着いた。
人の事は言えないが、土曜日とあって昼間だというのに、結構 部屋は埋まっていた。

星野さんは、その辺にバッグを置くと お湯を汲みにいった。
すぐにでも 襲われるもんだと 思っていた俺には、意外な1面だった。
が、お風呂場から戻ってくると すぐに襲われた。
俺がベットに押し倒された。
舌を絡め合っていると、俺のスマホが鳴った。

俺は星野さんを制して スマホを取った、稲葉さんからだった。
あえて スピーカーフォンにした。


「もしもし、さっきはゴメンね。運転中だったからさ。」

朱美
「今は?、大丈夫?」


「うん。あんまり長くは話せないけど。で?なに?。」

そう稲葉さんと話をしながら、ベルトを緩め、ジーパンとパンツをおろした。
そして、ベッドの縁に座る星野さんの隣に座って、星野さんにキスをした。
稲葉さんの話は だいたい想像がつく。
はなから聞く気など無い、と言った方がいいかもしれない。

朱美
「今朝 悦ちゃんから電話があって。何だか お肉買ってきたんだって。」
「でね、皆で しゃぶしゃぶ しようって。」
「他は連絡するから、私に工藤さん誘って。って」
「大丈夫?。行ける?」

稲葉さんが話だすと 星野さんから すぐにクチを離し、星野さんの前に立った。
俺が腰をつきだすより早く 星野さんの方から 俺のチンポを喰わえてきた。


「何時?。今夜はあまり遅くなれないから。時間聞いてる?」

朱美
「ゴメン。何時だろ?、聞くのわすれたぁ。」


「ゴメン。聞いといて。あとで また 教えて。」

俺が稲葉さんと話してるあいだ、星野さんは 俺のチンポをシャブリつづけていた。

きっと わざと だろう。
ジュルジュルと大きな音をたてて、頭を振り乱して。

俺は電話を切って、前屈みになって、星野さんの耳元で
「どんな感じ?。」

悦子(ようやくクチを離し)
「もぉ!。でもスキ!こういうのも!。」

と、すぐに 今度は星野さんのスマホが鳴った。


「きっと稲葉さんだよ。でて。」
「はい。交代。」
「(話を)出来るだけ長引かせて。」

案の定 稲葉さんだった。
スマホを手にした星野さんを、ベッドに押し倒した。
俺は夢中で着てる物を剥ぎとった。
胸もお尻も 稲葉さんよりデカイ。
ポッチャリしていて、肌もスベスベしていた。

悦子
「もしもし。朱美ちゃん?。」
「どぉだった?。工藤さん大丈夫だって?。」

朱美
「時間、聞いて欲しい。って。何時から?」

悦子
「そうね。時間 ね。」
「ど、どう、しよう、っか?」

俺が、胸だろうが 乳首だろうが、脇腹だろうが 足の付け根だろうが、何処でも構わず 舐めたり吸ったり したもんだから、星野さんの言葉が途切れ途切れになってしまった。

朱美
「どぉしたの?悦ちゃん?」

俺が オマンコを舐めはじめると

悦子
「ん? うん。」
「い まね。いもう と の 所な んだけど、孫が ね、妹 の。」

俺の舌が クリトリス~尻の穴を何度か往復すると

悦子
「ダ メよ、そんな所。」

朱美
「どぉしたの?。何か変よ悦ちゃん。」

悦子
「ダメ!。ちゃ んと入れ て。」

朱美
「なになに?。どぉしたの?何を入れるの?」

俺は星野さんの耳元で囁く様に言った
「ほら。悦ちゃん。ちゃんと教えてあげないと。」

星野さんが キリッと俺を睨んだ。

悦子
「お茶。孫 にね、入れて って。」


「お茶なの?。」

星野さんが 俺のチンポを握って 自らオマンコに導いて
「これ!。こ れを、ここに い れるのよぉぉ。」

俺は 一気に貫いた。

悦子
「そぉ。そう。そぅよぉ!」

朱美
「大丈夫?、お孫さんに お茶 入れられるの?。」

悦子
「だい じょうぶ。入れて くれ たわ。」
「じょう ず。上手 よぉ。もっと もっと入れ てぇ。」

俺は夢中で腰を振った。

朱美
「ホントに大丈夫なの?。」

悦子
「ゴメン ね 朱美 ちゃん。」
「すぐ。す ぐ だか ら。」
「ゴメン。やっ ぱり、かけ なおす。」
「ゴメ」
星野さんは、ゴメンと言い終わる前に 電話を切って 俺に しがみついて きた。

悦子
「あぁァ。意地悪。」


「どんな感じ?。」
「同僚と電話して、その同僚のチンポ寝取る気分は?。」
「ねぇ、どんな感じ?。」

悦子
「何が何だか わかんない。」
「おかしく なっちゃう。」
「あそこが、あそこが おかしく なっちゃう。」
「でも最高ぉ。はじめてよぉ、こんなの!」
「あぁァ、凄い 凄いのぉ!」
「ダメ。もぅダメ。」
「いいから。」
「そのままで いいから きて!。」
「いっしょに、一緒に イッてぇ~。」


「出すよ。」
「オマンコの 中に出すよ!」

悦子
「出してぇ。オマンコに出してぇ~ッ。」
「いいぃ。いいのぉ!いいのよぉぉ!」
「イッくぅぅ!」
と、全身をピクピクとさせていた。

俺は ドクドクと 何度も 星野さんのオマンコの中に ぶちまけた。

星野さんとの初戦は 思惑 以上だった。

2017/10/19 23:26:19(nHfn.aVi)
2
投稿者: ルコック
熟事務員 ⑳

星野さんとの初戦は 思惑に近いかたちで 終わった。
星野さんも まんざら でも無さそうだったので、更なる展開を妄想しながら、一緒に風呂に入った。

悦子
「そぅ言えば、今夜は何時まで居られるの?。」


「遅くとも20:00には出たいんすけど。」

悦子
「そう?。じゃぁ17:00からにしようかな、いい?。」
俺が頷くと
「じゃぁ、早く出ないと。洗ってあげる。(湯船から)出て。」
俺が出ると
「はい。立って。」

俺はわざとらしく
「えっ?。ここで(するの)?。」

悦子
「もお(怒 笑)。その時は 起てて って言うわよ。
朱美ちゃんとこ電話しないと。真里ちゃんにも。」

星野さんは手にボディーソープを手に付けて、俺を立たせて洗いながら、チンポを洗ってるときには「こん次はもっとチャンと洗ったげるねぇ」と話かけていた。

俺がバスタオルを巻いて先に出て、ノンアルコールのビールを飲んでると、星野さんもバスタオルを巻いただけで出てきて、「私にも頂戴。」とビールを取り上げて 残りを全部呑んで「ゴメン、全部呑んじゃったぁ。」と缶を振っていた。

悦子
「ゴメン。朱美ちゃんに電話しなくちゃ。」

俺は新しい缶を開けて ベッドの縁に 深く腰かけた。

稲葉さんに電話を掛けはじめた星野さんに
《ここに座って。》と、ベッドの縁を叩いて 手招きをすると、星野さんは俺の足の間に 俺に背中を向けてすわった。

悦子
「工藤さんには、17:00~って言っといて。」

朱美
「うん。わかった。」

うんと手を伸ばし、枕元に缶を置いて、星野さんの背後からスマホに耳を当ててみると、そんな会話をしていた。

俺が星野さんの両脇から手を入れて、両方の胸を揉みだすと、星野さんが小さな息を漏らした。

朱美
「どぅしよう?。何か持ってく?。」

悦子
「お肉とワインとビールが少し なら有るから、野菜とか?かなぁ。」

そんな話の頃には、俺の指は オマンコを攻めていた。
俺がオマンコに指を潜らせはじめると、

悦子
「(俺と)いっ、しょ、に、来るの?。」

朱美
「分かんない。これから電話するから。」

悦子
「あッ。あ、そうよね?。」
「あッ。いッ。いまから、だもんね?」

朱美
「大丈夫?。何だかホントに今日は変よ、悦ちゃん。」

悦子
「えッ。えぇ。だ、大丈夫よ。」
「いッ。じ、じゃ、真里、ちゃんに。電話、するから。」

星野さんは電話を切ると すぐに振り向いて 俺に覆いかぶさってきた。

と、すぐに俺のスマホが鳴った。
俺は手を枕元に伸ばし、缶を倒さない様にスマホを取った。


「もしもし。」

朱美
「あ、私。今 どこ?。」

いきなり《今どこ?》と聞かれた。


「えッ。帰る途中だけど。で、何時~だって?。」

「嘘つき。」と小声で言った星野さんが
俺の乳首を舐めだし、もう片方を指でこねている?

朱美
「17:00~だって。」
「どぉする?。一緒に行く?。」

「一緒にイクのは、わ た し。」
と星野さんが また小声で言った。

朱美
「お酒は有るから、野菜 適当にもって来て。って。」


「◎◎駅んとこの ◎◎の街マンションでしょ?。」
「まだ帰る途中だし、◎◎駅まで車で行くよ。帰りも有るし。」

朱美
「そうね。そうよね。」
「野菜だけで良いのかなぁ?。」

そう稲葉さんが話出すと 身をよじって ズリさがり、チンポを喰わえた。
頭を上下させながら、先刻の様にジュルジュルと わざと大きな音をたてている様に思えた。


「しゃぶしゃぶ でしょ?、蟹とかも美味しそうだよね?。でも、時季的に 生は無いのかな?。」

チンポからクチを離し、《生でも、中でも、良いわよ。》と、また星野さんが小声で言った。

朱美
「まぁいいわ。探してみる。」


「うん、お願い。ビールは俺が買ってくから。」

朱美
「ビール?。工藤さんが?。」
「ビール少ない。って何でしってんの?。」
と、突っ込まれた。


「いや、お酒 って言ってたから、てっきり日本酒の事かなぁ?、って。」
と、苦しい言い訳で誤魔化した。

朱美
「まぁ、いいわ。じゃ、また あとでね。」
と、電話は切れたが、嫌~な汗をかいた。

星野さんは、まだチンポをシャブっていた。


「高橋さんは?。電話するんでしょ?。」

悦子(喰わえたままで)
「フん?。ほぅだった。電話、電話。」
と、手探りでスマホを探していた。
が、無い。
上体を起こし、這いつくばる様にしながら、探しあてた。

高橋さんに発信した様だ、呼び出し音が聞こえる。

と、星野さんはスマホを耳にあてたまま 俺を跨いだ。
そして スピーカーにしてスマホを放りだし、チンポに手を添えて、腰を下ろしてきた。

「もしもし。」と、スピーカーから高橋さんの声がした。
星野さんは意に介さない様子で、深々とオマンコでチンポを呑み込んだ。

悦子
「あっ。真里ちゃん?。」
「しゃぶしゃぶ なんだけどサ、17:00~で大丈夫?。」
「工藤さんも、来るんだけど、あまり遅くなれないらしいのよ。いい?。」

星野さんは、喰わえたはいいが 自信が無かったのかもしれない?。
稲葉さんの時の様に 途切れ途切れにならないように だろう?、じっとしていた。

真理子
「大丈夫ですよ。子ども達のご飯は準備したんで。いつでも。」
「何か足らない物とかありますか?。」

高橋さんが話だすと同時に、俺が腰を下から突き上げた。
《うっー。》とも《くっー。》とも つかない声をあげた。

真理子
「もしもし。悦ちゃん?。もしもしぃ。」

悦子
「あ、もしもし。ゴメンね。」
「れ、いぞう、こ、みて、きた、から。」
「特に、は、ない、わ。」

真理子
「そぅですか?。じゃぁ適当に お酒  持ってきますね。」

悦子
「えッ。ええ、まかせ、るわ。」
「じゃぁ、あ、ね。」

真理子
「はい。じゃ、またあとで。」

星野さんは電話も切らずに 前のめりに しがみついてきた。
と、すぐにまた上体を起こし、不乱に腰を振っている。

悦子
「こんなの、ダメ!。」
「ダメよ、こんなの!。」
「病みつきになりそう。」
「突いて。」
「突いてよぉー。」
「ジラさないで。お願い。」
「突いてぇ。」
「オマンコ 突いてェェ。」
「イカせて。」
「お願い。イカせてェェ。」


「そんなに 良いの?。」

悦子
「そおぉ。イイのぉ。」
「凄く いい。」
「こんなの、はじめてよぉ。」
「朱美ちゃんやぁ。」
「真里ちゃん」
「と、話、なが、ら、なんて信じ」
「らん、ない。さい」
「こう、よぉ。」
益々 途切れだした。

俺は両手で 星野さんの腰を がっしりと掴んで、これでもか?と、夢中で腰を振った。

星野さんの身体が俺の上で跳ねる。

俺の両方の手首を両手で握り、頭を振り乱して、腰を振っている。

悦子
「イッくぅう。」
肩で息をしながら、一旦 動きが止まったものの、
ケツを回すように動かしはじめて、

悦子
「ダメ。」
「また いく。」
「そんなぁ、いく いく いっちゃうゥゥ。」

悦子
「いってぇ。」
「一緒にいって。」
「私のオマンコで いってぇ。」


「ほら、イケよ。」
「すきなだけ、イケよ。」
「出してやっから。オマンコに。」
「オマンコの中、ザ-メンだらけにして帰れよ!。」

悦子
「頂戴!、中に頂戴!。」


「ほらッほらッ。」
「皆の前で プンプンさせてろ!。」
「ザ-メンくっせぇ マンコ プンプンさせてろ!」
「ほらッ、イケよぉぉ。」

悦子
「マンコ。マンコ いっちゃうゥゥ。」

2人、ほぼ同時に果てた。

星野さんは どの位 俺にしがみついて いたのだろう?。

俺は星野さんの肩を揺すった。

俺を見上げた星野さんに
「(チンポ)キレイにして。」

心得ている様で すぐにズリ下がって喰わえた。

俺はそれをみながら
「悦ちゃんは そのまま帰って。プンプンさせてて。」

星野さんは 喰わえたまま
「はい。」
と答えた。


17/10/22 23:37 (dXYvmcnp)
3
投稿者: はぎ
興奮します。
今後の展開が気になります。
17/10/23 08:34 (cesnAAiV)
4
投稿者: まさ ◆dzQMpJO/do
楽しみですね!
電話を切らずに置いて、会話を聞かれてしまったのでは?
17/10/23 16:41 (q7/ACpyG)
5
投稿者: ルコック
はぎさん、まささん、ありがとうございます。

電話は おそらく 高橋さんが切ったのを確認して 放りなげたのだと思ってます。
随分後になって、高橋さんに かまをかけて 聞いた事がありましたが、《トボケられた》ものと私は思ってます。幾ら星野さんでも、そこまで演出する余裕は 無かったハズだと、思いこんでます。

ので、真相は私には分かりません。

ここで あまり書いてしまうと、後々のネタバレ しそうですので あしからず。

続きは 少々お待ち下さい。

ありがとうございました。
17/10/23 18:25 (cTcQjtSu)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.