ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
奪われた義母の巨尻 26
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:奪われた義母の巨尻 26
投稿者: 浩二
「浩ちゃん、そろそろ出かけるわ、さっきまでどこにいたのよ」
「ちょっと買い物でマルハンまで行ってたんだ・・どうして?」
「母さん三木さんと出て行ったし、もう時間だからどうしようかと思って」
涼子は芯の手を引いて急いでいるふうだった。
「ええ、三木さんと義母さん出て行ったのかよ」
浩二は少しうろたえる様子で聞き直した」
「もう帰るでしょう、夕食の事は頼んであるから、じゃあ行ってくるね」
涼子は出て行った。
「クソッ・・三木の奴こんな所まで来やがって」
あの男の事である、もう帳が落ちようとしている時間であった。


「相変わらず色っぽいな、暫くぶりだがそろそろ男が欲しかったじゃあないのか」
三木の目が早苗の腰辺りを舐めるようにソファーから見つめていた。
「困ります、もう家に帰らなくてはいけません、浩二さんも待っていますし」
困惑する様子をあざけ笑うように三木はソファーから立ち上がった。
「俺と遣ってからな・・・さあ、服を脱げや」
「困ります」
この言葉に三木の表情がこわばった
「そうか、そんなにいやならしょうがねえや」
三木は早苗をソファーに倒すと強引に服を引き裂いた。
「イヤ~・・・」
もがくが男の剛腕にはなすすべもなくたちまちスカートのファスナーも引き下げられて下着が露わになった。
「へへえ・・白いええ腿してるぜ、さあ魅惑の巨尻見せてもらおうか」
「やめて、お願い」
三木の手がショーツを引き下げた
「ふお~益々色づいておりますなあ~」
 ヘラヘラ   ヘラヘラ   三木の舌が臀部に這い始めた

 
「もう諦めろ、バスローブへ行くぜ」
下着を剥がされ抵抗むなしく三木の愛撫で早苗はぐったりしていた。
促せるままに早苗はバスローブに入って行った。


 丁度その頃、浩二はヤキモキして時計を見ていた、すでに帳は落ち辺りは真っ暗であった。
三木の訪問さえなければ今頃、義母と二人だけの食事を楽しみ風呂を一緒に入って久しぶりのセックスを楽しめたのに・・
今頃どこにいるんだ。
三木と今頃何を・・・想像するだけで頭は狂いそうであった。


 編集後記
読者のみなさん、体調不良で長く休んでいました。
あと少しで完結しますがとりあえずここまでとします。

2017/10/23 04:10:17(INZJNhKN)
2
投稿者: 浩二
奪われた義母の巨尻 27

バスルームの中はバスタブから溢れた湯の煙が充満して壁の鏡を曇らせていた。
「さあここに腰掛けろ、あんたの身体しっかり洗わせてもらうよ、どうだ暫く見ない間にこってり脂を付けて」
三木は早苗の腰辺りから太腿へと手を這わせていた。
「見ろ、これの息子あんたの裸見ただけでこんなに反り繰り返って・・フフ」
早苗の顔面にひけらかすように突き出した。
もう還暦近い男には思えない下半身の逞しさには早苗も認めざるを得なかった。
「これが欲しい頃だろ、若い夫婦が毎晩のように二階で遣ってるんだ無理もない、そうだろ」
「・・・・・」
「図星だな・・・」
三木はソープを掌に取ると早苗の乳房から脇、そして背から腰辺りに滑らせた。
ヌルヌルした手の平がやがて泡立ち、白い肌をウエーブしながら滑っていくのである、そしていきなり下腹部から丘を滑り落ちて行った。
「ぁぁぁ・・・」
その時早苗の腰が座椅子から少し崩れ落ちそうな様子であった。
「それみろ、もう感じていやがる」
三木はニンマリ笑みを浮かべると座椅子からはみ出した巨尻を撫でながら中指を巧みに震わせて割れ目に押し込むような仕草を見せた。
「ああ・・いけません・・」
「探り当てたぞ・・・ここだな早苗」
巨尻が瞬く間に座椅子から崩れ落ちて早苗はバスタブの縁に身を委ねた。
「へへへ・・滑りのいい所で一発逝くか」
三木は興奮した赤い顔を引きつらせて早苗の腰に手を回し引き上げた。
巨尻に付いた泡が腿に垂れた。
「さあ逝くぞ・・・」

ズズズ~
「あああ~」
「早苗どうだ、エエもんだろう生の味は存分味わえ」
 ズン ズン ズン
三木は巨尻に腰をねじ込むようにして欲望を満たした。
「早苗顔を見せろ…  嫌か、じゃあ無理にでも見せてもらうぞ」
三木は早苗の髪を掴んで強引に振り向かせた。
「色っぽい顔だぜ・・・しっかりあんたと繋がってるぜ」





17/10/25 17:50 (URY.KW9V)
3
投稿者: レイ
続きは無しですか?
17/12/09 15:32 (0AWdYGBH)
4
投稿者: 登志子
浩二先生。巨尻の早苗さんが愛おしくて仕方ありません。娘婿が早苗と呼び捨てにして夫婦の営みするのも
興奮します槌 先生の続編も期待しております。
20/05/12 11:56 (zG3OsiYv)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.