ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
発情~私、イメプレから堕ちてしまいました。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:発情~私、イメプレから堕ちてしまいました。
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
季実子は、昨日48歳の誕生日を迎えた。
夫の圭介は単身赴任、一人息子も大学生活で一人住まい、寂しい誕生日だった。

鏡の前で赤い口紅を引いた。
(多分、私って、美人な方かな)
季実子は実際40代には見えない、広瀬○ずさんに似た童顔で化粧をすると30代前半に見える。
季実子はブラウスに手を通しボタンを止めた。胸元の大きな膨らみでブラウスが弾けそうになった。バスト94センチEカップ、括れたウエスト、スカートを履くと大きなヒップが丸く浮き出る。
童顔の顔立ちからは、アンバランスなほど熟れた豊満な女体をしていた。

(少し露骨過ぎるかしら)
季実子は全身を鏡に映し思った。


アキラは待ち合わせ場所の駅前通りに30分も早く着いていた。午後2時、適度に人通りもあり怪しまれはしないと思った。また、自分が騙されていたとしても、これだけの人通りの中なら騒ぎになり危なくはないだろうと思っていた。
(あんなに変態な人妻が本当にいるだろうか)
アキラはテレホンセックスを思い出しながら、君子が来るのを待った。


2017/10/21 22:17:50(UFgttBJC)
2
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
告白~私、イメプレから堕ちてしまいましたの続編になります。
かなり奥に沈んでいますが、二人の出会いに興味のある方は前編をお読み下さい。

ゆっくり楽しみながら書いていきます。
17/10/21 22:22 (UFgttBJC)
3
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
季実子さんの年齢は37歳でしたね。
ごめんなさい、それでは続きを
17/10/22 08:13 (NC67Z45E)
4
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
フワリと漂ってきた甘い香水の香りに、アキラは何気なく振り返った。
「あの、アキラさんですか」
「あ、はい、あの、そうです」
目の前に立つ女性の美しさにアキラは驚いた。ネットで広瀬○ずに似ていると話していたが髪型も顔立ちも似ていた。
(こんな美人な女性が、あの君子なのか)
アキラは信じられなかった。

並んで歩き、二人は駅前から少し離れたカフェに入った。
(怖そうな感じはしないかな)季実子は不安に思いながらもアキラをみた。40代半ば位、中肉中背のどこか少し疲れたサラリーマン風。今日は仕事の合間に抜けて来たと言ってたから、スーツ姿なんだわ。
「お仕事大丈夫なんですか」
「はい、外回りの合間ですから」
アキラはじっと君子を見つめた。
季実子は恥ずかしそうに、アキラと時々視線を合わせた。
「あ、お化粧濃かったかな」
「いえ、そんなこと。君子さんがあまりに美人なんで驚いてます」
「そんな、美人だなんて」
「いえ、きれいです。正直に言いますが、今でも騙されるんじゃないかと感じてます。ネットで知り合った人妻が、こんな美人な女性だとは」
「いやだ、騙すなんて」
「すみません、君子さん」
アキラは君子の身体に目を移した。白いブラウスにジャケット、セレブな人妻といった服装だ。
(ああなんてデカイ胸)
ブラウスの胸元は丸く盛り上がりボタンは弾けそうになっている。すらりとした脚にハイヒールを履き、左右に揺れる大きな尻は、可愛い顔立ちからはアンバランスなほど豊満な女体を想像させた。実際、人混みを歩くとチラチラ男性の視線は君子の身体を見ていた。


お互いの私生活には、あえて聞かないようにしながら二人は会話した。昼間のカフェでは、ネットや電話での行為を詳しく話せなかったが、次第にうちとけていった。アキラは、この女性が例え詐欺や恐喝であってもいいと思っていた。
「君子さん、僕はまだネットの君子があなただとは半信半疑です。だから、」
アキラはそういうと、君子に少し待ってて下さいと言い席を立った。

17/10/22 08:48 (NC67Z45E)
5
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
(この間に君子さんが帰っても、それはしかたない)
アキラはそう思いながら、トイレから出て席に戻った。季実子は席に居た。
アキラは鞄からペンと手帳を取り出し、1枚破ると黙ったまま書いた。

「君子さん、僕は目の前のあなたがあの人妻だとはまだ信じられない。だから、」そういうとアキラはメモを君子に渡した。
季実子はメモを見て、「えっ、そんな」
メモには[今、トイレでパンツを脱いできました。君子さんに渡します、僕のパンツと履き替えてあなたが今履いている下着を差し出して下さい]と書いてあった。

「そんなこと、アキラさん私」
「僕は本気です。これが私のパンツです」
アキラは人目を避け小さく畳んだパンツを出した。
「あなたが本物の君子さんだと証明して下さい。ネットの本物の君子さんなら出来る筈だ」
「だって私、、、」
季実子は困り俯いた。
「出来なければ、あなたとのお付き合いは終わりにします」アキラは決心して言った。

季実子の中でアキラとのテレホンセックスが甦っていた。もうノーマルなセックスだけじゃ満足できない身体になってしまった。ああ、アキラさんとの関係が終われば私、餓えた身体でおかしくなってしまう。
(履くだけ。下着だけよ)
季実子はアキラから目を反らしたまま、差し出されたアキラのパンツを持って席を立った。
(このまま帰られても仕方ない)アキラは、待った。


季実子はトイレに入り、スカートを捲った。
むっちりした白い太股、小さなショーツが食い込んだ大きな尻。季実子はショーツを脱ぐとクルクルと丸まった。
アキラのパンツを手に取る。ボクサータイプのパンツは今脱いできたばかりで少し汚れていた。
(ああ、駄目、どうしようもなくドキドキする)
季実子はアキラのパンツに足を通した。
上まであげてワレメにアキラのパンツがピッタリと当たった。
(駄目、あん、アキラさんがアソコに当たってる)
ネットの君子は、ついに本名の季実子と融合した。

季実子はスカートを整え、トイレを出た。
17/10/22 18:40 (CyqnD6LR)
6
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
(ああ、季実子さんが戻ってきてくれた)
内心アキラは安堵し喜んだ。
季実子は席につくと、小さくなったショーツをアキラに差し出した。
「履き替えてきました。」
アキラは季実子のショーツ取ると、回りに気づかれないように広げ股間の辺りの布地を撫でた。
「いや恥ずかしいわ、アキラさん」
季実子が困ったように言いショーツを取り上げようとした。その手をアキラは避けて、ショーツの内側を撫でた。
「湿ってるね季実子さん、感じてたのかな」
「それは」
「濡れていたんだろ」
季実子は恥ずかしそうに頷いた。

「信じるよ、あなたがあの君子だと。さあ、季実子さん、僕のパンツを履いているんだろ、ゆっくり脚を開いて見せて」
季実子は耳が赤く染まっていた。(ああ、恥ずかしいわ。でも従ってみたい、そうすればもっと興奮するかも)戸惑いながらも、季実子はテーブルの下で脚を開いた。
アキラは周囲を注意しながら、スマホのカメラを起動させてテーブルの下に潜らせた。ライトを点けて、角度を季実子の股間に向けて、焦点が合うと、
「履いてるね」
アキラは白くむっちりした太股の付け根に、さっきまで自分が履いていたパンツを見た。
(人妻が他人の男のパンツを履くなんて。なんてスケベな女なんだ)
アキラはムービーで季実子の股間を撮影した。
「はあ、はあもう許してアキラさん」
「興奮してるんだろ季実子。今日は初対面だし、許してやろう」アキラは言うとスマホを停止した。


次は、お互いに気持ちをほぐすためお酒を飲みに行きましょう。二人はそう約束して別れた。
季実子は、用心してタクシーで帰宅した。
アキラのパンツは家に着くまで履いていた。
アキラは定時で仕事を切り上げ、家電品店のトイレで季実子のショーツを勃起したチ○ポに巻き付け射精した。
危ないと思いながら、二人はのめり込んでいった。


17/10/23 22:43 (4buTsurR)
≪ 前 1 2 316 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.