ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
同僚 熟事務員
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:同僚 熟事務員
投稿者: ルコック
去年の秋頃から進行形の、同僚の熟事務員との関係に、多少の脚色と 今後の妄想などを加えて 書いてみたいと思います。

かいつまんだ体験談を とは思っていませんので、
経緯や背景など クドくなるかもしれません。
加えて、誤字 脱字の類いは ご容赦下さい。
ですので面倒な方は とばして 下さい。

関東の とある地方都市、大手家電メーカーの敷地内に、その家電メーカーが出資した子会社での事。

私の名は工藤俊介、子会社の社員、もうすぐ50歳、
×1で再婚。妻と2人暮らし。

彼女の名は 稲葉朱美、親会社からの出向、おそらく 50代の半ばくらい(まだ歳は聞いていない、これまでの会話などから)?。
3人の子供は それぞれ独立、ご主人と2人暮らし。
ご主人の両親と彼女の父は 既に他界、母の介護で毎週末 実家に帰る が ご主人はパチンコだの何だのと 殆ど1人で帰るらしい。

とある土曜日、郊外のドライブスルーの洗車機が2台有る 大きなGSでの事。

洗車機から出て、拭き取り仕上げスペースに車を停め、窓を拭きだした時に 「工藤さん?」と、声をかけられた。

見ると、事務員の稲葉さんだった。

「あ、稲葉さん こんにちは」
「工藤さんもスタンド ここなの?」
「えー、家すぐ そこなんで」
「私も。すぐそこ。」
どうやら、あるいて10分もかからない距離だったらしい。

「あそこの スーパーとか行ったりするの?」
「しますよ、うちのが遅くて夕飯1人だったり とかには」
「そうなんだ、でも、会社以外であうのは はじめてね。

(これじゃ、誰の言葉か 解りませんね?)


「そうですね。いつもの事務服と違って、軽快というか、より若々しいですね!」

朱美
「もぉ、上手い事言って からかわないでよ」


「からかって なんて いませんって、ジムか何かの帰りですか?」
(実際 le coqのスポーツウェアの上下だった)

朱美
「実家にね。動きやすい方が良いから」
「でも、工藤さんの車 いつ見てもキレイね!」
「私のなんか 見てよ こんなヨ!」

トヨタの黒いコンパクトカー。
ドアノブのあたりの、爪で 引っ掻いた様なキズを指差す。

朱美
「工藤さんのなんて キズひとつ無いじゃない?。
何とかならないかしら?これ!。」
「あれ?、工藤さんの、良く見ると黒じゃないのね?。」


「そうなんですよ、ナンとかグリーン。昔で言う モスグリーンってやつですかね?」

朱美
「もう5年だし、買い換えようかと思ってたんだけど、母がね 調子わるくて 毎週行ってるから、車検受けようかと思って」
「工藤さん?、何とかならないかしら?、他にも 結構あるのよ(キズ)。 あちこち」
「工藤さんは、waxとか何使ってるの?。洗車機のじゃ そこまでキレイには ならないでしょ?」


「ガラスの粒子だかが入ってて、濡れたままスプレーして拭き取るやつ ですけど」

朱美
「今持ってたら見せてくんない?」


「ごめんなさい、家です。」

朱美
「なんてヤツ?、教えて。それならキレイになるかなぁ?」


「どぉでしょう?、俺のは撥水がメインなんで。
キズ消しがメインのヤツも有ると思いますヨ。」

朱美
「工藤さん、この後は?、何か予定有るの?」


「えぇ。ちょっとホームセンターに。」

朱美
「えっ、私はも一緒に行って良い?。選んでくれないかなぁ?。ダメ?」


「まぁ。じゃぁ、隣街のカインズモールにしますか?。あそこなら、カーショップも有るし」

朱美
「ありがとう!。じゃ、そのカーショップの入り口で良いよね?、すぐ行くから、ゴメンね。」

私が先に着き、入り口の前で待っていると、向こうから稲葉さんが、小走りに 手を振りながらやってきた。

waxのコーナーにつくと、
朱美
「わー、こんなに有るんだ?。何が良いんだろ?、工藤さんのはどれ?」


「ちょっと、お高いですけど」
と、zeroウォーター(シュアラスター)の、クリーナーとのセットの物を持たせた。

朱美
「どおやって やるの?」


「今日 帰ってからやるんなら、まず埃を落として、クリーナーでキレイにして、それから こっち ですかね。」
「てか、ご主人にやってもらえば いいじゃないっすか。」

朱美
「あの人なんて、何もしてくんないわよ!」
「最近じゃ、メシ 風呂 も言わないし」
「母の所の 重いもの動かすんだって、頼みに頼んで ようやく行ってもらったんだから!」
「もお、あてに なんかしないワ!」

だんだん、面倒くさくなってきて

「大丈夫ですよ、ウラに書いてありますから」

朱美
「そうね、じゃ これにするワ。」
「工藤さんは?、何か買うもの あるの?」


「いえ、ここでは特に。」

朱美
「そお?、じゃ払ってくるからまってて。」

会計を終えた稲葉さんと店をでると

朱美
「ね、工藤さん。私も付いていっていい?、カインズホーム」

断る理由も見つからず

「まぁ、別にいいですけど。」

朱美
「ありがとう。これ、車においてくるね」


商品を見て回りながら、色んな話しをした。

ご主人とは、レスどころか、会話すら殆どないこと。
今 1人で住んでる母親の介護(それほど重度ではないらしいが)で毎週末 実家に帰ること。
で、孫にあえない。
ご主人は 相手にしてくれないし、相手になってあげる気もないし、ストレスばかりがたまっていく こと。
殆ど愚痴の様な話しを長々と聞かされた。
時おり、「工藤さんは?」などと、聞いてくるので
「ウチも、にた様なもんですよ」と、適当にかえしていた。

稲葉さんの、「工藤さんは もともと地元の人?」の質問から、実家の話になった時、
こことは反対側の隣街にある、お互いの実家が、これまた歩いて5分とかからない距離であること がわかったら、
朱美
「あらっ、私たち、ご縁があったのかしら?」

って、何のご縁だよ?、とも思ったが稲葉さんが そんな事を言った。

店をでて、車に戻る途中
朱美
「何だか デートしてるみたいで楽しかった!」
「こんな お婆ちゃんに 付き合ってくれてありがとね、また 付き合ってくれると 嬉しいな?」
「そぅだ、御礼に どっか お茶 してく?」


「ごめんなさい、今日は ちょっと」

朱美
「そっか、フラれちゃったかぁ。」


「いえ、そんな意味じゃ」

朱美
「また、デートしてくれる?」


「良いですよ。空いてる日なら いつでも。」

朱美
「じゃ、電話番号 教えて、ラインやメールには 疎くて、それに 残る しね。」

その日は 電話番号を交換して わかれた。


2017/09/08 22:08:51(bSA259BN)
2
投稿者: (無名)
続き待ってます!
17/09/09 01:55 (s3q1alsD)
3
投稿者: 日本茶々!
どんな展開が待っているのやら♪楽しみです!



17/09/09 07:19 (2xTznzZe)
4
投稿者: ルコック
ありがとうございます。

文才もありませんし、表現も あまり知りません。

投稿も、展開も ゆっくりになると思いますが、
私なりに 頑張ってみます。
17/09/09 12:32 (hBOTA0Uu)
5
投稿者: ルコック
熟事務員 ②

土日を気遣ってくれたのか、稲葉さんからの着信は無かった。

明けて月曜日。
私の出社時間は 結構早い。
着替えを済ませ、カップの珈琲を買い、ラジオ体操の始まる20~30分前には喫煙所で煙草を吸っている。

駐車場から門までは さほどでも無いが、門~会社迄が遠い、15分じゃ着かない と言うパートさんがいる程 遠い。
なので、たいがい ラジオ体操の45分前には駐車場に着く様にしている。

私が駐車場に入ってゆくと、いつもはない 一昨日みた稲葉さんの車が停まっていた。
それを横目に見ながら 何台分か前方の 決められた定位置に車を停めた。

車から降りると、やはり一昨日の様に、稲葉さんが 手を振りながら 小走りでやって来た。

朱美
「おはよう。こないだは ありがとう」


「(wax)わかりました?」

朱美
「よく わかんないくてサ、まだのよ」
(私のセブンを袋を見て)
「工藤さん、お昼はいつもコンビニ?」


「昨夜の残り物が無い時は たいがい」

朱美
「奥さんの お弁当じゃないの?」


「もぅ、長いこと 自分で。彼女は 子供たちと 同じモノを食べる事になってるみたいで」

朱美
「???」


「保母さん なんですよ。歳も歳なんで 担任とかじゃ 無いみたいですけど。」
「毎年 9月~年末までは、運動会 お遊戯会 ナンとか発表会だとかの行事で、9時前に帰ってくることは 殆ど無くて。だいたい(弁当)自分で作りますね。」

朱美
「私も お弁当のが楽なんだけとね、色々あるのよ。」
「人の お弁当みて、その家の食生活とか お財布事情とか 見当付けたり、一緒に(食堂)行かなきゃ行かないで あーだ こーだ って、面倒くさいのよ!、女って。」
「でも、男のひとは、食堂のが楽じゃない?」


「(食堂まで)往復も面倒だし、並ばなきゃなんないし、そもそも定食1食じゃ足らないんで」
「チャッチャと食べて、守衛さんとこの喫煙所おじゃまして、エロサイト見ながら煙草吸ってた方が良いすよ」

朱美
「あら!、工藤さんもそんなの見るの?」


「そりゃぁ見ますヨ、健康なエロオヤジなんで(笑)」

朱美
「……いが~い。」


「そぉですか?、ポッチャリ系の熟女ものなら、
画像だろうが、動画だろうが、なでも。
一昨日は稲葉さんの お尻ばっか 見てましたし(笑)。あれ?、これってセクハラですか?」

朱美
「そおーよぉ!。訴えてやる!(笑)」
「セクハラはねぇ、相手次第よ。事務所のハゲオヤジどもが そんな事したら すぐ訴えてやるわ!」
「工藤さんて、ポッチャリ好き なの?。
私も(太るのを)気にしないで 今日から おやつ たべよぉ!」

そんな事を話しながら 歩いた。

私たちの会社の建物が見えてきた頃、

朱美
「ねぇ工藤さん、金曜日 ゴルフ(親会社主催のコンペ)行くの?」


「今年は パス しました」

朱美
「何か 予定があるの?」


「いえ、ただ単に4連休にしようかなぁ(毎年 体育の日のハッピーマンデーに絡める)、って。
妻にも言ってないので、ダラダラのんびり しようかなぁ、って」

朱美
「あのさ、(wax)教えて。ってか教えてもらいながら 手伝って貰えないかなぁ?、ダメ?」


「まぁ、特に予定も無いんで、天気次第 っすかね」

朱美
「ありがとう。てるてる坊主 つくるワ。」


「小学生の遠足じゃないんすから(笑)」

朱美
「(笑、笑)ゴメンね、お願いします。」

タイムカードを打刻してわかれた。

次の火曜日。
稲葉さんの車が 既に駐車場に有った。
また、小走りに駆けよってくる。

朱美
「おはよう。ヤフーの天気予報だと 金曜日は晴れマーク なんだけどね。」


「ホントに遠足みたいですヨ。」
「あれっ?、今日は pants なんですね?」

朱美
「うん。たまにはね」

と、くるっ と回って、私に お尻を向けた。

そんな話しをしながら、また タイムカードでわかれた。


仕事がはじまって……。

毎日、バインダーを持って現場を回る女性がいる。
星野悦子さん、稲葉さんと彼女が お局様の2トップ。星野さんが 稲葉さんの 1つ下、らしい。

めったに 私には 声をかけない星野さんが、私のところに来て
「工藤さん 朱美ちゃんとデートしたんだって?。
金曜日には洗車デートだって、まるで小娘みたいに はしゃいちゃってるわよ。ホントにもお(怒)!」


「デートって言っても、またまたGSで一緒になって、カインズホームで探し物 手伝ってあげた だけですけど……?」

悦子
「それでも朱美ちゃんには 新鮮だったみたいヨ!。」
「で?、金曜日は?」


「(困)車をちょっと。頼まれてて。」

悦子
「そぉ?、その後は?。」
「あんまり罪な事しちゃダメだからね!」

背を向け、2.3歩きだしたと思ったら戻ってきて
「そのうち 私ともデートしようね。」
と、耳元で小声で言って、私の尻を ポンとたたいて 戻って行った。


「????(なんだ これ)」
「(もしかして、俺 からかわれてるの?)」

さて これから どんな ゲームが始まるんだろ?。
私のなかの 妄想癖が 疼きだした。

17/09/10 11:20 (sRq37f/c)
6
投稿者: ルコック
熟事務員 ③

結局、水曜日の朝も木曜日の朝も 稲葉さんは、駐車場でまっていた。

木曜日の朝、会社まで歩いてる時に。

朱美
「明日は なんとか(天気)もちそうだから 宜しくね。」
「ウチに来て貰う訳にもいかないし、工藤さん家なんて とんでもない でしょ?」
「あのGS?」


「いえ。イオンの前の通り 1車線の方の、あれをずっと行くと 左に洗車場が有るのしってます?」
「土日なら若い奴らで一杯だけど、明日は平日なんで 殆ど誰も居ないと思うんで。」

朱美
「あぁ、有ったかも。」


「8時位で どうですか?。」
「もし先に着いたら、水洗いして拭き取っておいて下さい。遅れないとは思いますけど。」

朱美
「わかった。ありがとう。ゴメンね。」
「waxの他に何か準備しとく物とか 有る?」


「いえ、あれ(wax)だけ有れば」

朱美
「わかった。ありがとう。お願いね。」

木曜日は定時だった。
タイムカードを押して歩き出すと、後ろから
「工藤さ~ん、まってぇ。」
と、星野さんに声をかけられた。

振り返ると稲葉さんと2人だった。
2人がタイムカードを押して、私に追い付く前に
星野さんが言った
「工藤さん、明日 朱美ちゃんとデートなんでしょ?、何処 行くの?」

朱美
「ちょっと!、悦っちゃん。声(大きい)。」

悦子
「なんで?、いいじゃない。朱美ちゃんの次は 私とデートしてくれる約束なんだから」
「ねッ、俊くん?」

朱美
「えッ?、何?何?。」
「俊くん、って何?。えッ、そうなの?」
と、私と星野さんの顔を見比べている。

悦子
「冗談よ!。」
「工藤さん。朱美ちゃんを からかったり したら承知しないからね!」

朱美
「もおッ!」

悦子
「でもね、工藤さん。工藤さん 私たちオバサンの間では 結構 工藤さんファン 多いのよ。」
「ねぇ、朱美ちゃん」

朱美
「(困) え、えぇ。」

悦子
「いつだっか、(トイレ)掃除の 池沢さんと食堂で一緒になった時『あの、背が高くて (保護)ナンとかメガネかけて、ブルーのマスクしてる人 なんて(名前)言うの?』って聞かれたのよ。」
「でね、背丈は別にして メガネとマスクは皆一緒だからね、なんで?。って聞いたらサ、
『いつも声かけてくれるの。スミマセン良いですか? って入ってきて、掃除したばかりなのにスミマセン ありがとうございました。って言ってくれて。
私 それだけで キュンキュンきちゃって。
他の人なんて 当たり前の様に 用 足していって。
わざわざ振り向いてから (チンチン)しまうオヤジだっているのに、ちゃんと 労ってくれるって言うかサ。』
って言うから、それ 工藤さんよ!。って朱美ちゃんと2人で教えてあげたの。」
「私たちが 休憩室のテーブル拭いたり、布巾を洗ってたりすると必ず『ありがとうございます』って声かけてくれるの 工藤さんだけだからネ。」
「そんな話ししたら、池沢さん『私だけじゃなくて 皆にだなんて、ますますキュンキュンしちゃう』っていっててサ。」
「結構 多いのよ、工藤さんのファン」


「いえいえ。本来なら 男性社員が やるべき事なんでしょうから」
「ま、掃除の池沢さんでしたっけ。外注さん とはいってもトイレの掃除ですからねぇ。」
「その位は、当たり前のマナーでしょ?」
「(それが誰か想像つくので)それも言えない。振り向いて(チンチン)しまう なんて奴はゴルフやっちゃ アカンでしょ?」
「だから、今年はパスしたんすけどね。」
「でも、少しは若い人のファンも 居ないんすか?」

悦子
「ほらねッ、朱美ちゃん、工藤さんだって 若い娘の方が いいのよ!。ね、工藤さん。」


「いえいえ、若い娘には あまり感心が無くて。
やっぱ、同世代~上の女性の方が魅力的ですよね暖」

悦子
「なんだか、取って付けた様な フォローね(笑)」
(駐車場に着いて)
「じゃぁね、朱美ちゃん、工藤さん、また来週。」
「俊くん、次は私だからねぇ~。(笑 笑 笑)」

と、星野さんが帰っていった。

朱美
「もぉッ、悦ちゃんたら、いつも あんな調子なんだから。じゃ工藤さん、明日 お願いね。」

それぞれが、家路についた。

17/09/10 21:58 (OASqZlaj)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.