ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ご夫婦と
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ご夫婦と
投稿者: ケンタ
私は40代 元ラガーマン見た目は中尾彬腹はでてるがかなりごつい、ある夜ハプバーで飲んでいると50代男性と30才くらいの夫婦さんと仲良くなった。

東京旅行のいきおいで初めて来たけど、嫁が恥ずかしがってね。

そりゃ残念です、こんな綺麗な奥さんなら毎晩おあいてしたいですよ。

酒がだいぶ入ってたから俺も饒舌になっていた。

旦那はピンときたらしい、俺が嫁のタイプだと。

守ってくれる騎士があらわれたから、俺はちょっと見学に行ってくるよ、お前もたまには俺以外の男性としゃべるのもいいだろ。

バーカウンターのはじっこ、せっかくの旅行の夜を楽しむと決めたのだろう、奥さまはカクテルをあおるとおかわりを頼むと、旦那がいないのを確認しながら悪そうに笑みをうかべた。

ぶっちゃけ一期一会の大人の遊びですから、気を楽にお酒だけでもご一緒できたら僕は幸せですから。

ホントお上手、男の人に優しくされるの久しぶりだからドキドキしちゃいますよ。

きわどい話しになって子供欲しいが年上の旦那が仕事忙しいし年齢もあって元気ないこと、刺激になるかと
こんな場所に来たこと。

僕では刺激になりませんか?お二人のスパイスになれたら嬉しいですよ。

じゃあちょっと刺激もらえますか。

軽くキス、彼女の手が俺の股間に伸びる。

上着を置いて隠すとチャックを下ろしとりだす。

うわっ太いし、先っぽもう濡れてますよと、彼女が笑う。

私あなたのこと気に入っちゃった、でも知らない人の前では嫌だから、旦那と三人でホテルで飲みましょう、でも旦那次第だから 付き合うかは貴方が決めて。

もちろん今夜は貴女のために尽くしますよ。

嬉しい、じゃあ旦那見つけにいこうか。

ホテルで渋谷の夜景見下ろしながら、三人で乾杯。

いやあ、こいつが店に入ったら無口になっちゃって助かりましたよ、お名前はケンタさん、まあ私達もたまにしか東京こないので、私がたかし、こいつはきょうこです。

たかしさんは地方の有名どこの社長、きょうこさんとはまだ結婚して1年だと酔ったいきおいで話してくれた。

実はさっきね、二人が楽しそうに話ししてるのに興奮したんですよ、ほら他のところではねもう若い女の子がすごいことされてるの見てね興奮するかと思ったんだけど、そうじゃないんだね。

愛されてますねーきょうこさん。

じゃあケンタさん客人ですから風呂入って、もうこんな時間ですから泊まっていただかないも、お前も背中流してあげなさい。

貴方いいんですか?

馬鹿お前それくらいサービスしてさそあげないと失礼だろ、あの店から連れ出したんだから。

じゃあお風呂ためますね、私は温泉みたいに三人で入るのかまいませんけど。

奥さんも旦那の興奮するつぼを押さえている。

いやいや俺はあとでゆっくりはいるからな。

じゃあお先にいただきますね。

湯船につかるとすぐに屋さまがタオルまいて 緒背中流しますねと入ってきた。

図太い性格に見えて実は繊細なA型 ねえあたった
すごいねなに詳しいの?

違うわよ一応確認だけ、はい洗いますよー 私のことも洗ってね、はいさっきの続きパクッとくわえると濃厚な口でのサービス、もう我慢できないから少し欲しいの立ったまま少しバックで楽しむと、はい終わり。

二人で風呂でると、興奮した旦那が入れ替わりに風呂に。
真っ暗な部屋
そのままベッドに押し倒し濃厚に求め会う、おれが激しくついていると、旦那が嫁の口を犯す。

いいよきょうこ、ほら立ったぞ、ほらいきそうだ。

俺と変わると、すぐに出す。

賢者タイムが長いのだろう、俺たちを残してすぐ服を着ると美味しいつまみ買ってくるから、と部屋をあとにした。

旦那のたっぶり出されてるよ。

じゃあおっけーケンタも中に出しちゃって。

悪い女だねー、そういうこ好きだよ。

すごいねからだの相性いいみたい、妊娠しなかったらさ東京の旦那になってほしいかも。

ありがとう、生々しいのいいね、出すよ。

旦那が帰ってくるまでに二回、帰ってきてからは3pで楽しみ、すっかり旦那とも仲良くなり朝が。

一ヶ月後 旦那も私もあの興奮忘れられないのでと東京に どうやら検査で旦那の精子は元気ないらしい。

夫婦で話し合って嫁はしばらく東京にいることに。

動画と写真は送ってくれとかなりのお金を嫁に渡して旦那は地元に。

俺は嫁も子供も居るんだよ、大丈夫?

だからこうしてるんじゃん、アナルにだしたらダメだからね、チャンと前にだす。

変な愛人生活がはじまり、残業ばかりだと仕事中終わるとホテルに。

一週間後彼女が家に変えると旦那はすごかったらしい

一年後送られてきた赤ちゃんの写真はまだどっちに似てるかわからないが、富山に家族旅行来ませんかとお誘いが、嫁と子供連れてうかがうと一番のホテルを取ってくれていて、ご挨拶にきてくれた。

東京では右も左もわからない田舎者に優しくしていただきましたと、二人と赤ちゃん、そんなこともあるですよ。

2017/09/02 17:08:40(JptSnG7s)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.