ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
DINKsだった俺達
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:DINKsだった俺達
投稿者: 克也 ◆ULg0JkQPpc
自分の経験に脚色を加えて小説風に書き記してみた。
従って、登場人物は実在するが名前は仮名、そして少しずつ書かせてもらう。

俺が最初の結婚をしたのが30年前、26歳の春だった。
元妻の綾子は23歳、スタイル抜群でインテリ系の美形が自慢の妻だった。
俺達は、共働きで子供を意識的に持たないいわゆるDINKSで、マンション住まい、週末は二人でドライブしていた。
俺達のマイカーはカリーナED、車高の低いクーペボディのピラーレスHTの4ドアで、後部のドアとシートはあまり意味をなさず、今考えるとヘンテコな車だった。
2リットルDOHCを横置きしたFF車で、5MTでその気になれば峠も早い、正にセリカの4ドア版だった。

結婚当時はとても景気が良く、俺達二人の年収を合わせると30年前でも800万円くらいあった。
夜はマンションのベランダでグラスを傾け、綾子の腰を抱いてベッドに誘い、夫婦の営みをしたのだが、夫婦であっても避妊のためにコンドームを着用していた。
カエルをひっくり返したような格好の綾子の恥唇を広げてクンニして、インテリ美形の悶えを楽しんだ。
インテリ美形がとびきり淫らな顔でフェラすると、最後は綾子がコンドームを被せてくれて、子作り目的では無い夫婦の営みが始まった。

結婚して4年、俺は三十路を迎えていた。
子供を作らない夫婦というのは、初めは新しい夫婦の形として、仕事と趣味に生きるカッコいい夫婦だと思っていたが、次第に家族という形を見つめ直すようになった。
夫婦なのに生セックス禁止なのは、深いところで触れ合っていない感じがして愛情が伝わらない、感じないような気がした。
周りの夫婦が子供と楽しそうに遊んでいるのを見ると、羨ましくなった。
綾子に、そのことを伝えたら、
「約束したでしょ。子供は作らない、ずっと二人でって・・・」
次第に、俺と綾子はギクシャクし出して、週末さえ一緒に過ごさなくなっていった。
夫婦の営みも週1回が月1回に、そして結婚5年、ついにお互いの気持ちが冷めていることに気付き、
「私達、もう、夫婦として成り立っていないわね。価値観が合わなくなってきたみたい。」
「俺が変わっちまったんだ。ごめんよ・・・」
「これ以上、夫婦関係を継続するのは無理みたいね。」
「どうやら、そのようだな・・・」
「お別れ、しましょう・・・」
「ああ、でも、最後に、結婚してすぐの頃に行ったあの温泉旅館に行ってみないか?最後のお別れ旅行にさ・・・」
「あの旅館で始まった夫婦生活を、あの旅館で終えるのね。いいかも・・・」

カリーナEDで出かけた。
「この車も、流行らなくなったわね。」
「コンセプトが曖昧だからな。ま、時代だよ。」
「そうね、結婚した頃は昭和だったけど、今は平成だしね・・・」
会話も冷めていた。
旅館に着いて、一緒に部屋付きの露天風呂に入った。
綾子の見事なスタイルに、俺の肉槍が反応した。
「だめよ、あとで、ゴムしてから・・・」
風呂から上がったら、和風のベッドルームで最後の営みに興じた。
綾子の乳房、恥唇、恥穴・・・記憶にとどめておこうと凝視した。
コンドーム越しにしか味わえなかった恥穴の中を、少しでもその感触を覚えておこうと腰をグラインドさせた。
もう、二度と見られないインテリ美形のヨガり顔を脳裏に焼き付けた。
最後の精液を放ったコンドームを始末して、もう一度風呂に入った。

風呂から上がり、運ばれてきた夕食をアテに、徳利を差しつ差されつほろ酔い加減で料理を平らげた。
「5年前は、こんなふうになるとは思わなかったな・・・」
「そうだな。でも、5年のうち、楽しかった期間の方が長かったじゃないか・・・」
「そうね・・・」
綾子は、頬杖をついて、宙を見上げた。

翌日、マンションに帰り、離婚届を書いて、荷物整理に取り掛かった。
全て荷造りが完了した3日後、離婚届を提出して、綾子とは他人になった。
荷物を実家に送り終えて、不動産屋が確認を終えた後、マンションのロビーで、
「綾子と暮らした5年間は、いい思い出にするよ。俺の心変わりで子供を欲しがったせいで、悪かったな。」
「心変わりは仕方がないわ。時が人を変えるから。」
「それじゃあ、これでさようならだ。綾子、身体、大事にしろよ。」
「克也もね。じゃあね、さようなら。」
自然と出した右手で握手して、別れた。
ロビーを出た俺は去って行く綾子の後ろ姿をずっと見送っていたが、綾子は一度も振り返ることなく去って行った。
俺は、カリーナEDで実家へ向かった。
2017/08/14 19:26:46(I72HBbYy)
2
投稿者: (無名)
話しがよく理解できません…
17/08/14 20:45 (COqj2Z1g)
3
投稿者: (無名)
30年前といえば、世の中狂った時代です。
DINKsってスカした奴らというイメージでしたね。
17/08/15 14:32 (B.Knoal1)
4
投稿者: 克也 ◆ULg0JkQPpc
俺は32歳で見合いさせられた。
この頃、東京で弾けたバブルの影響が地方にも波及してきて、不良債権が多くの中小企業を倒産に追い込んでいた。
俺は比較的景気に左右されにくい職業だったので、バツイチでもコブ付でないことが幸いして、伯母が仕掛けた見合い話には、申込者が結構な人数あったそうだ。
その中から、伯母のお眼鏡にかなう3人を候補として両親に持ってきた。
俺は、あまり乗り気でなかったが、3人の写真を見て、一人だけ見覚えのある女性がいて、ドキッとした。
その女性は、月に2~3回買うことがある弁当屋で働いていて、いつも白い三角頭巾をしている顔しか見ていないから確信はなかったが、ちょっと朴訥とした印象がある人の良さそうな感じがよく似ていた。
可愛らしい女性だなと思っていたが、その印象からは10歳以上年が離れていそうだったから、特に声をかけることはなかった。
見合い写真のプロフィールには、名前は和子、年齢は7歳年下の25歳だったので、人違いだと思ったが、何故か惹かれた。
「克也、お前、その人の写真をずっと見てるけど、こっちの方が美人だぞ。」
親父が他の2人の写真を見て言ったら、お袋に、
「アンタが見合いするわけじゃないだろっ、鼻の下伸ばしちゃってさ。」
と窘められていた。
隠して俺は、乗り気じゃなかったが、見た目が綾子と対極の和子というお人よしそうな女性を選んだ。

当日、顔を合わせたらあの弁当屋の女性だということが分かった。
もっと若いと思っていたので、25歳だったとは驚いていた。
二人きりになった時、
「私、バツイチで32歳なんですが、平気なんですか?」
と尋ねてみた。
「前の奥さん、綺麗な方でしたよね。時々、お弁当買いにいらしてたの見てました。からあげ弁当と甘酢あんかけ弁当・・・」
「どこかでお見かけしたようなと思っていたのは、そのせいでしたね。」
「ずっと、憧れてたんですけど、奥様がいらっしゃってたし・・・でも、見合い写真を見せられたときは、まさかと思いました。お子さんを作らないことが離婚原因だったんですってね。」
綾子とは本当に真逆のタイプだった。
165㎝あった綾子より7~8㎝は背が低そうだし、インテリそうな美形の綾子と違い、朴訥とした可愛さが癒しを感じた。
刺激は少ないけれど、和子となら温かい家庭を築けそうだと感じた。

付き合い始めて半年、結婚を意識し始めたが、まだキスもしていなかった。
見合いということで、取り持った伯母たちの手前、遠慮があった。
「結婚、意識していますか?」
俺の方から訪ねた。
「もちろんです。もう、25歳ですし・・・第一、意識していなかったら、お見合いなんてしませんよ。」
「そりゃそうだ。バカな質問しましたね。」
「克也さんはどうなんですか?」
「女性として意識した時点で、結婚まで意識しますよ。でも、一度失敗してるからちょっと慎重になりますね。」
「女性として?」
「男ですからね。それに、女性として、性の対象にならない人と結婚は出来ないでしょ?」
「あっ・・・そうですね・・・性の対象ですか・・・」
「そうです。やっぱり、子孫を残したいですから・・・子供は欲しいですよ。」
「あの・・・つまり、それは、結婚を前提に、その、お誘いしているわけですか?」
「まあ、早い話が、和子さんを欲しいと、思います。」

ラブホテルの一室で、先にシャワーを浴びてバスローブを着た和子が、緊張した面持ちでベッドの上で正座していた。
俺は、和子のバスローブを方からゆっくり脱がせた。
色白の、ややムッチリした柔肌が露出した。
キスしたときに舌を絡ませたら応じたので、それなりに経験はあることが分かった。
和子の恥裂は恥唇がほとんどはみ出ていない美しいもので、広げた恥唇も着色は無く、荒淫の形跡は感じられなかった。
はしたなく足を広げさせられて股間を観察され、朴訥とした純朴女は顔を真っ赤にして可愛い顔で恥じらっていた。
皮を被っている恥豆を舐めて、勃起させて転がすと、身体をピクンピクンと震わせて感じていたが、やがて、
「ハアァァァァァ」
と声を出して全身を突っ張らせて逝ってしまった。
17/08/15 18:46 (04dRYPOM)
5
投稿者: (無名)
楽しめる作品だと思います。続きをよろしくお願いいたします。



17/08/16 14:52 (nL55urr3)
6
投稿者: (無名)
あら、続きがありましたか!
もしかして、まだ続いたりします?
17/08/16 17:30 (XbNzfN80)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.