ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私…淫乱人妻…。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:私…淫乱人妻…。
投稿者: 「赤と黒」 ◆fNZrplHud6




私は真澄。32歳専業主婦です。
優しい主人と可愛い子供達と幸せに暮らしていました。

不満ではなく仕方ない事ですが、主人が仕事が忙しくて夜の方がずっとご無沙汰でした。

そんな私ですが、どうしても我慢が出来ない時があって、そんな時は我を忘れて一人で慰めていました。

あの日は朝からいつも以上にムラムラして、子供達を送り出したらパソコンの前に座り、パンティーを脱いで厭らしいサイトを覗いていました。

いつもと違うサイトに興味津々で、そのサイトを開くと変態さんの自己アピールがたくさん書き込まれていました。

『絶倫過ぎて困っています。ご一緒にいかがですか?』

こんなメッセージとモザイク越しても一際形のいい獣の様なチンポが目に留まり、思わず書き込みしてしまいました。

『32歳専業主婦です。メッセージが気になって書き込みしました。』

どんな人か期待にドキドキしながら書き込み、乾いた喉をコーラで潤し返事を待ちました。

「書き込み有難うございます。私のチンポ見てくれましたか?精力旺盛なのですが今日は使ってなくてムラムラです。お互いにかな(笑)」

いきなりの話に思わず笑ってしまいましたが、楽しそうな方に少し安心した私でした。

「いきなりですね。ムラムラだなんて…。そんな事ないですよ。」

「それは失礼しました。一緒にオナニーしようとパンティー脱いでるかと思ってましたよ。私はギンギンのチンポ出して扱いてますよ(笑)」

何だか気の合う方だと思い、私もノリノリに返事を返してしまいました。

「もうHな方!私もオナニーしたくてパンティー脱いでるのよ!」

「気が合いますね~。宜しければ場所変えましょうよ。ここに居ますので部屋に来て下さい。ギンギン見せますよ。あっ!私は翔です。宜しくお願いします。」

彼のメッセージにURLが表示され、そこをクリックするとチャットルームが開きました。

「真澄です。宜しくお願いします。」

翔さんの部屋に入りご挨拶をするといきなりチンポ画像が画面に写し出されました。

「どうですか?カリ高で中を掻きむしると女性は悲鳴をあげます。」

翔さんのチンポはメッシュのビキニパンツに包まれて、モザイク無しでその姿ははっきり見えました。

「ご立派ですね。こんなので掻き回されたらおかしくなりそうね。たくさん女性を鳴かせたでしょ?」

「人数ははこなしてますが、皆さん身体が持たないってとか、これ以上はヤバいとか言われ逃げられてますよ。」

「そんなに…。すごいの?」

「底無しの絶倫とか獣って言われます。」

そんな会話に私のオマンコは熱を帯び、ビラビラがヒクヒクと動き、ネバネバとしたマンコ汁が溢れていました。

「こんな感じで入ってます。」

その画像は翔さんのチンポが女性のオマンコに突き刺さり、カリが膣の中から肉壁を引きずり出していました。

更に根元まで押し込まれてる画像は、ビラビラを膣の中に巻き込み、それは衝撃的な画像でした。

「一人で触らずに一緒にオナニーしましょう。お互いに見せ合いしよう。」

「み…見せ合うの…?私も…。」

彼のお誘いに私は躊躇しました。でも、彼ともっと厭らしい事を期待する私は…。


2017/06/23 00:51:34(0yyqanSK)
2
投稿者: tono
興奮しますね。

ギンギンになり我慢汁が
溢れ出てきました。

続きをお願いします。
17/06/23 08:11 (FxLFPcrc)
3
投稿者: 「赤と黒」 ◆CtbLeqd0R.
tonoさん、ギンギンになって頂き有難うございます。

続きです。



「顔を見せなきゃ大丈夫だよ!秘密厳守で大胆になって全部見せ合おうよ。」

『顔を見せなければ大丈夫』彼の言葉に私の身体は更に熱くなり、言われた通りデジカメを用意し、画像投稿の手順を教えられました。

「真澄さんのオマンコ汁が溢れてるオマンコ、指で拡げて見せて。」

「思ったよりも綺麗なオマンコだな。俺のチンポでグロいマンコにしてやろうか!」

「クリトリスの皮を剥いて、クリトリス見せて。」

「オナニーばかりしてるからデカイクリトリスになってるな!噛みごたえありそうだな!」

「オマンコに指を入れて掻き回して。」

「オマンコ汁が本気汁になってるぜ!味わってみたいオマンコだせ!」

『あぁぁぁ…!なんて卑猥な事を…!で…でも…!何なの…この感覚…!ウッ…!イッ…イクッー!イクッー!』

彼の言葉は卑猥な魔法の様に聞こえ、シャッター音に身体を震わせ、見知らぬ男に私の厭らしい姿を見せつけ、何度も何度もイキ果てる私でした。

彼からの画像もカリ高のチンポや、男汁が垂れるチンポ、ザーメンを出す瞬間と刺激的で、こんなチンポに嵌め狂わされたいと密かに思う私でした。

「ほら、こんなに出たぜ!毎回こんな濃いザーメン中出したら孕むわ!」

ザーメンは彼の大きな手いっぱいに、濃厚なジェルの様に糸を引き纏わり付いていました。

昼過ぎまで彼は5回、私は数え切れないくらいイキ果てました。

「真澄さんって本名?」

「あっ…!はい、本名です。」

その時、何故か嫌な予感がし送った画像を慌てて確かめると、私の顔がぼんやりと写った画像がありました。

「う…嘘…。彼に見られた?!えっ!どうしよう…!?」

「そうでしたか。私の知り合いの真紀という女性に似ていたので!失礼しました。」

「すみません。画像は削除して頂けますか?」

「画像は見たら消しますよ。秘密厳守ですからね。」

彼の紳士的な対応にホッとしたのもつかの間、彼の態度が豹変したのです。

「なあー!見せ合うだけじゃ我慢出来なくなってきたぜ!どうだ、逢ってみないか?当然、チンポを嵌めてザーメンをオマンコに出しまくるんだけどな!」

「そ…そんな!お断りします。」

「淫乱なくせに!何なら家に押しかけて嵌めてやろうか!このチンポでな!」

「やめて下さい。そんな気はありませんから。もう、結構です。」

彼の豹変ぶりに恐怖を覚えた私は、そのままチャットの退室ボタン押し、パソコンを閉じました。

『いい人だと思っていたのに。やっぱり男はそうなのね…。』

何だか虚しさを感じてソファーに横になりましたが、先ほどの恐怖心が私を襲うのです。

『顔見られたのよね…。本当に大丈夫かな…。もし知り合いだったら、本当に家に押しかけて来たら…。』

『押し倒されて、オマンコにむしゃぶりつかれ…。無理矢理…嵌められて。嫌がる私の中に濃いザーメンを…。』

恐怖心に襲われながらも、頭の中に卑猥な妄想が拡がり、オナニーにイキ狂う私でした。

翌日からもう恐い思いはしたくないと、パソコンを開くのやめました。本当は妄想だけでもオナニーが出来たからです。

土曜日になり、主人と子供達は主人の実家に遊びに出掛け、私は掃除を始めました。

その時、玄関のポストに何かが投げ込まれた様な音が聞こえました。

『回覧板かな』そう思い、ポストに手を入れると茶色の封筒があり、私は恐る恐るその中身を取り出しました。

「な…何で…。どうして…!誰が…誰がこんな事を…!」

最悪の事態に私はそれを玄関に投げ捨て、その場にしゃがみ込んでしまいました。


17/06/23 22:45 (0yyqanSK)
4
投稿者: もっこりりょう
こんばんは
続きが気になるなぁ…俺も、チンポ触りながら読んでるよ!
17/06/24 00:37 (tzR.7gRR)
5
投稿者: 「赤と黒」 ◆CtbLeqd0R.
もっこりりょうさん、メッセージ有難うございます。

続きです。






玄関に散乱していたのは、昨日私が彼に見せた恥ずかしい姿の写真でした。

「だ…誰なの…。こんな事酷い事を…。」

私は絶望感に襲われながら、その写真を拾い集めました。パソコンで見た時は不鮮明だった画像は鮮明に写し出され、私の身体の毛穴までもがはっきりと見えていました。

その日は一日外出せず、家の中で隠れる様にして主人達の帰宅を待ちました。

日曜日は久しぶりに家族でショッピングセンターに出掛けました。

久々のお出掛けに、昨日の悪夢の様な出来事を忘れかけていた時、どこからか熱い視線を感じました。

『被害妄想かな…。いくら何でもこんなところまで…。気にしない気にしない!』

ちょっと怯えた私は、心の中で自分にそう言い聞かせショッピングを続けました。

しばらくして、主人と子供達はゲームセンターに行き、一人ショップ巡りをしているとバックの中から聞いた事のない音楽が聞こえました。

私のバックは少しチャックが開いていて、そこ見た事のないスマホがあり、点滅しながら着信音を鳴らしていました。

『だ…誰のスマホ?!何で私のバックに入ってるの?!』

恐る恐るスマホを手に取り、画面を見ると不在着信1件のお知らせと、私の顔がはっきりと分かる、オマンコ丸出しの卑猥な画像が待ち受け画面に貼ってありました。

「嘘でしょ!こ…こんなところにまで…!もう許して…!」

私は泣きそうになり、辺りを見渡し歩く男達を目で追いかけましたが、私を見ている人はいませんでした。

再び着信音がなり、ラインのメッセージが表示されました。

「真澄ちゃん、エロサイトに来ないと思ったら家族でショッピングだったんだねー!又一緒に遊ぼうよ!」

「誰ですか!もう止めて下さい!お願いですから!」

「あれっ!もう忘れたの?昨日厭らしい姿見せあった変態友達だよ!真澄ちゃんのオマンコ丸出しの姿が忘れられなくてね。仲良くしようぜ。」

「貴方ね!ポストにあんな物入れたの!警察に行って何もかも話しますよ!」

「ポスト?あんな物?何の事だ?誰かと間違えてんじゃない!」

「そ…そんな…!」

「何なら真澄ちゃんのオマンコ丸出しの画像持って警察に出頭しようか?」

「そ…それだけは…!も…もう許して下さい。お願いします。」

「だったら、変態同志仲良く遊ぼうぜ!何しようかなー!」

「わ…わかりました…。ど…どうすればいいのですか?」

弱みを握られた私は、結果的に彼に逆らう事は出来ず、彼の指示に従わざるを得ない状況になってしまいました。

「最初から素直に言う事を聞けばよかったのにな!今頃、そこの男性用トイレで真澄ちゃんのオマンコ丸出し写真見られてるかもな!ハッハッハッ!」

私は慌てて目の前の男性用トイレに行くと『掃除中』ね看板が立ててあり、中を覗くと誰も居なく、私は中に入り写真を探しました。

「真澄ちゃん、まだ置いてないのにー!でも頑張ったご褒美にプレゼントあげるからね!それを持って女性用トイレに入って!早くしないと、そこ男性用だからね!」

個室の便座の上に小さな紙袋が置いてあり、私は躊躇なくそれを手に持ち女性用トイレに入りました。

「無事生還おめでとう。痴女真澄!さてとプレゼント見てごらん。」

紙袋の中の小さなビニール袋を手に取ると、何か生温かい感触が手に伝わりました。

「な…何ですかこれは?

「袋開けてみな!まあー痴女真澄だったらもう分かってるだろ!」

恐る恐るビニール袋のチャックを開けると、昨日見た彼のメッシュのビキニパンツが見え、その瞬間強烈な臭いが私を襲いました。

まだ温もりがある新鮮なザーメンは、ジェルの様な塊でビキニパンツに絡み付き、強烈な青臭い臭いを放っていました。

「どうだ!俺のザーメンは!真澄ちゃん好きそうだったから、パンツとセットでプレゼントだよ!」

「あ…有難うございます…!」

その強烈な臭いに私は身体を震わせ、そう返事を返していました。


17/06/25 00:26 (At3QoUVM)
6
投稿者: もっこりりょう
こんばんは
今読んだよ!結構、ヤバイことになってしまったんやね!
また、続きお願いします!読んでると、あそこ触ってしまうよ
17/06/25 02:04 (Mc.lUpf3)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.