ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻の事情
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻の事情
投稿者: older ◆1KAwi07cG.
夫の有る身でありながら、他の男に惹かれるばかりか、時として己の肉体までをも投げ出してしまう。

各々理由が有っての結果だと思う。
勿論、それが後付けの理由であったとしても当人としては、責任の所在を自身では無くて他に求めようとする。

セックスレスであったり、不仲であるとか、或いは夫に対する日常の不満が蓄積していて捌け口としての不倫、更には経済的な理由から、そこに至るケースも有るだろう。

然し、洋子(ひろこ)の場合はその内のどれにも当たらない、非常に稀なケースだった。


洋子四十三歳、夫は三歳上の商社マン、息子二十歳は大学へ通う為、家を出て下宿住まい娘十八歳は短大に入学したばかり。

大都市のベッドタウンの住宅団地に居を構えて、何一つ問題無く生活していた。

洋子が結婚したの、二十一歳になってすぐの事だった。
両親が厳しかったこともあり、男性との交際経験は皆無で、処女のままで結婚した為、彼女にとって夫が唯一の男性らしい。
現在でも夫とは非常に夫婦仲が良く、不満を抱いたこと等全く無いという話だった。

私が洋子と知り合ったのは二年程前のこと。
ある政党支部の事務員として勤務していた洋子が、私が応援していた国会議員に伴われて、訪ねて来た時が初めてだった。

その後は選挙の為の相談とか打ち合わせで、時々顔を会わせているうちに、何の遠慮も無く話し合える仲になっていった。


洋子が勤務する事務所に立ち寄った時、居合わせた市会議員との雑談の中で、近々奈良県の大台ヶ原に石楠花の撮影に行くことを話した。

洋子がすぐに反応した。
「私も以前から
ずっと行きたいと思っていたんです
同行させて下さい」

五月の連休過ぎの平日に決め、二人で出掛けることにした。
たまたま洋子の夫は東京本社に出張とのことで、私との山行きの許可も得たとの事だ。


駐車場から山に入ると、普段歩き馴れていない洋子にとっては、些か酷しいと思われる所もあったが、私達は手を取り合ったり、体を支え合ったりして進んだ。

途中立ち枯れた木が並んでいたり、鹿の出迎えを受けたりしながら、石楠花の花を見つけた時、洋子は瞳を耀かせていた。

大きな岩に尻を下ろして、洋子が用意してくれた弁当を食べ、コーヒーを飲んでいる時に私はふと悪戯心を起こした。

洋子が遠くに続く山並みに眼を移した隙に、彼女の唇を奪っていた。

「えっ!」

慌てて顔を背けた洋子だが、私が彼女の唇を感じたように彼女も感じていた筈。

「ごめんね、洋子さんがすごく可愛くて
とても素敵だから、つい…」

「驚いたわぁ、ダメよ」

顎を引いて私を睨みつけた洋子の頬が、心無し赤くなっていたような…。

駐車場に向かって歩を進める途中、握った洋子の掌は汗でしっとりと湿っていた。


帰りの車中では、何度も押し返されはしたが洋子の手を狙って私の手を差し伸べた。
遂に根負けした洋子は私に手を握らせたままじっと前を見つめていた。

握り合った手を洋子の太股に移動した時には彼女の緊張感が痛いほど伝わってきた。
吐息が荒くなって胸の隆起が大きく上下動を繰り返している。

道の駅に入って車を停めると、間髪を入れず抱き寄せて唇を重ねた。
洋子は歯を食い縛って唇を固く閉ざし、両手では私を押し退けようとしていた。

首に廻した腕で強く抱き締めて、何とか舌を侵入させようとするが、一向に許してもらえない。

胸の隆起に手を置いて軽く揉むと、一瞬唇の力が抜けた為、歯と唇の内側に舌を這わせる事は出来たが、相変わらず歯を食い縛っていた。


私は無防備になっていた洋子の股に手を差し入れた。
パンツ姿とは言え、この攻撃は効果的だったようで、噛み締めていた歯が弛んだ。

舌を噛み切られる恐れが有る為、安易に口腔内に侵入するのは禁物だが、太股に締め付けられた手で股間への刺激を続けていると、口が半開きになった。

捕らわれた私の手は抜き差しならない状態にされていたが、口の方は私の舌の侵入を許していた。
しかし洋子の舌が動くことは無く、ただ口を半開きにしているだけだった。

舌を舐められている洋子の耳は真っ赤に染まり、固く閉ざした瞼は小刻みに震えていた。


「今日は沢山汗をかいたし…
着替えもしたいから
シャワーを浴びに行こうか?」

「ダメよ、そんなこと…」

私の言わんとする事は理解していた。

二度三度と押し問答の末、私の、何もしないから、と言う言葉に洋子も遂に諦めたのか私に従った。



2017/05/06 21:52:26(ZWneem5W)
2
投稿者: older ◆1KAwi07cG.
先にシャワーを浴びた私は、ソファに座って動こうとしない洋子の手を引いて、ベッドに押し倒した。

「いや、やめてっ!
何もしないって言ったじゃない」

私は無言のまま耳に息を吹き掛け、甘噛みをしてから首筋に舌を這わせていく。

「待って…待って…」

胸元に唇を移動して舌を這わせると…。

「先にシャワーを使わせて…」


バスタオルに包まれた身体をベッドに横たえると、洋子は胸で両腕を交差させて身を守るべく、必死の抵抗を見せていた。

私の手は太股を撫で上がって股間に達した。
指先に軟らかい陰毛が触れると、すぐにその手は押さえられていた。

胸元の守りが疎かになった為、今度は容易にバスタオルを剥ぎ取ることが出来た。

「あっ!だめっ!」

貞淑な人妻が初めて夫以外の男の眼に、全裸を晒した瞬間だった。

胸の膨らみは左右に流れていたが、頂点の蕾は固くしこって突きあげていた。
筋肉質の腹部に無駄肉は全く無く、彼女の年齢を考えると素晴らしい肉体だった。

乳首を唇で挟んで舌で転がすと、押し殺した様な吐息が洩れたが、洋子は固く眼を閉ざして両腕は力無く左右に投げ出されていた。

(絶対に感じるものですか)

そんな洋子の声が聴こえた様な気がした。


乳房と乳首を入念に愛撫すると、腹が大きく波打っている。
胸から腹へと舐め下っていき、陰毛に辿り着いたが、その先は強い力で侵入を拒否されていた。

腰から太股へと何度も往復しながら舐め廻り時折舌を股間に差し入れる。
太股の筋肉は固く突っ張っていたが、膝から上へと撫で上がった手で、やや強引に股を割ると、漸く脚の力が弛んだ。


花園全体を掌で覆ってみると、明らかに汗とは異質の潤みが溢れていた。
鼠径部に舌を這わせて、花園の周りを何度も何度も舐めて回り、手では太股を撫で廻して焦らせるだけ焦らしていると、洋子の尻が揺れだしてきた。

様子を窺うと、顔を背けて指を噛み、声を出すまいと必死に耐えている。

小陰唇を咥えて口の中で舌を震わせ、軽く引っ張った時、洋子の尻が跳ね挙がると同時に声が洩れた。

「ああ…」

堕ちた…。

敏感な芽を捉えた舌が踊りだすと、堰を切った様に喘ぎ声を挙げ、肉体の奥からは次々に密液が湧き出てくる。

真珠色の芽を吸いながら肉体の裂け目には、中指を挿入して芽の裏側を擽る。

「ああ~ああ~」

中指の屈伸を続けると、太股の筋肉が再び収縮した。

「あっ!ああ…」

間もなく頂に達しようとしている洋子…。

私は怒張した男根で洋子の肉体を貫いた。

「ああっ!いやっ!あああ~」

頂上に押し上げて尚、肉体を穿ち続けると、洋子は二度三度と続けて絶頂に駆け昇り、快楽の渦に飲み込まれて溺れていた。




洋子から連絡が入ったのは一週間後だった。


「また誘って下さいね…」


17/05/06 23:07 (ZWneem5W)
3
投稿者: older ◆1KAwi07cG.
「島崎さんは私のことを強姦したんだから
責任を取って下さいね…」
喫茶店の片隅で洋子が声を潜めて言った。
「ああ、洋子さんの為なら何でもするよ」

「本当に?」

「ああ約束するよ」

「じゃあ今度お寿司を食べに連れて行って
回ってない方よ」
悪戯っぽく笑った眼が可愛いかった。



酒を呑まない私だが、洋子は日本酒を口にして、頬がピンクに染まっていた。
潤んだ瞳で私をじっと見る。

「島崎さんがこんなに悪い人だなんて…
思ってもみなかったわ」

寿司屋のカウンターでそれ以上込み入った話はできない為、食事を終えて車に乗った。

「あの夜私…泣いたの…
いっぱい涙を流していたわ
初めて夫を裏切っちゃったから…」

「洋子さんのせいじゃないよ
悪いのは私、全て私の責任なんだから」

「でも…」

「ん?」

「あんなセックスがあるなんて…」

あまり詳しく話した訳ではないが、どうも彼女の夫はかなり淡白な性格らしい。
そんなに時間を掛けることも無いし、若い頃からそんなに回数も多くなかったと言う。
それに、典型的な射精の為のセックスばかりで、自分が満足したら終わり。

しかし、洋子にとっては夫が全てだった為にそれが当たり前だと思って過ごして来た。

先日の私とのセックスで、何度もイカされて気が遠くなる程の快感を覚えた為、夫に抱かれても何の感動も無くなってしまった。

私との山行きの二日後に、出張から帰った夫に求められて抱かれたけれど、それが如何に不毛な営みであったのか、改めて気付かされたのだと言う。


「今夜は時間はあるの?」

黙って頷いた洋子の瞳が濡れて光った…。



「一緒にお風呂に入ろうよ」
恥ずかしがって拒む洋子を説得して、浴槽に身を沈めた私は、彼女を背中から抱き締めていた。

勃起した陰茎を洋子の尻の谷間に擦りつけて
「もうこんなになっちゃった…
素敵な洋子さんのせいだから責任取ってね」

洋子が後ろ手に握り、私は両の乳首を同時に摘まむ。

「ああ…」
洋子の吐息が洩れた。

浴槽に腰掛けさせて、脚の間に身を入れる。
「あっ!いやっ!そんな…」
閉じかけた両膝を押さえて、秘密の花園を覗き込む。

裂け目の周囲を飾る短い陰毛が淫靡な雰囲気を醸し出して、中心のピンクの狭間は光り耀いていた。
「あっ!恥ずかしい…」

「きれいだ…洋子さんのここ…」

夫だけしか知らない貞淑な人妻の花園に口を着け、湧き出る密液を吸った。

「ああ…」

「美味しいよ、洋子さんの愛液…」

「やめて……」

膣口を舐めていた舌がヌルッと侵入すると、洋子は身体を震わせて軽く達していた。

私は立ち上がって洋子の眼の前に、勃起した陰茎を突き出した。
「したこと有るでしょ?」

「少しだけ……」

洋子の舌が恐る恐る伸びて先端を舐める。
白くて細い指で幹を握ると…。
「島崎さん、どうして毛が無いの?」

「洋子さんが舐めたり咥えたりする時
邪魔にならないようにしてあるんだ」

「誰にでもそう言ってるんでしょ」

洋子の口が私を飲み込んでいく。
四十三歳にして、夫に次いで人生で二本目の陰茎が人妻の口腔を犯している。

お世辞にも巧みな、とは言えない口淫ではあるが、何よりも他人の領域を侵略しているという、背徳感に私は酔っていた。





「出ようか……」


17/05/07 12:08 (13zbj2cQ)
4
投稿者: older ◆1KAwi07cG.
洋子の花園は、つい今しがたバスタオルで拭った筈なのに、新たに湧き出た密液が溢れていたので、私はすぐに挿入した。
「ああ……」
胸を合わせて抱き合い、唇を貪った。

「ああ…気持ちいい……
洋子さんのおまんこ……
温かくてすごく気持ちいい……」

慌てた様子で左右に激しく頭を振る洋子…。

恐らく夫の口からは絶対に出ることが無かった言葉、洋子が耳にしたのは初めてのことだと思う。

「洋子さん……おまんこ気持ちいい?」

瞼を固く閉じて歯を喰い縛ったまま何も答えない。
耳に口を着けて更に続けた。
「ちんぽが蕩けちゃいそうだ……」

「ああ……」

「洋子さんも感じてる?」

小さく頷いた。

「おまんこ気持ちいいの?」

胸に縋り付く腕に力が込められたが、やはり答えは返って来ない。
私はゆっくり抽送を加えながら再度訊ねた。

「おまんこ感じてる?」

「…………」
今度は小さく頷いた。
ゆっくり最奥まで挿し込んで腰を密着させて恥骨同士を擦り合わせる。

「ああ~……」

「おまんこ気持ちいいんでしょ?」

「ハ………イ………」
抜き刺しの力を少し強めて…。
「気持ちいいって言って…」

「気持ち……いい……」

洋子が答えた瞬間に二度三度と深く突き挿れ乳房を鷲掴みにした。

「ああっ!ああっ!あっあ~」

耳から入った言葉の刺激と肉体の奥を突かれる刺激、それに、身体に与えられた強い痛みが相乗作用を発揮して、洋子の全身に快感の焔が駆け巡り、エクスタシーの罠に堕ちていた。

挿入したまま洋子を起こして、私は後ろへと身体を倒して騎乗位に持ち込んだ。

結合部がよく見える様に洋子の膝を立たせる
「あっ!だめっ!こんな……」

覆い隠そうとした両腕を掴んで引き離して、結合部を覗き込む。

「あっ!やめて…見ないで……」

洋子の密液が幹を伝い落ちて、彼女の陰毛は濡れて肌に貼り付いていた。

「すごくいやらしい眺め……」

「いやっ!いやっ!」

下から突き上げながら親指の腹で花芽を捉え捏ねるように弄ると、またも洋子は昇っていくが、今度は簡単にはイカせない。

洋子の身体を半回転させて背面騎乗位に…。
白く丸い尻を両手で持ち上げ、下から突きを繰り出すと、私の身体の上で洋子が跳ねて踊っていた。

「あっ!あっ!ああ~っ!」

尻の肉を左右に割ると、密やかに息づいている尻の穴が、ピクピクと痙攣する様な動きを見せていた。
そっと指で突くと洋子は身体を捻る。

「そこはっ!いやっ!だめっ!」

予想もしていない恥ずかしい部分に触られた洋子は、気持ちが醒めかけたと思われたが、下からの突き上げを受けるとまたすぐに頂上を目指していた。

「ああ……もう……」

洋子の背中を押して前倒しにすると、今度は動物の態勢をとらせた。

頂上付近で迷って夢現の中、彷徨い続けていた洋子を真っ直ぐに頂上迄導いてやる。

「あああ~っ!あっ!いぃ~っ!」


息も絶え絶えの洋子は、ベッドに突っ伏したまま私を見つめていた。



「やっぱり……悪い人……」


17/05/07 16:35 (13zbj2cQ)
5
投稿者: older ◆1KAwi07cG.
私達は裸のままでベッドに身体を投げ出していた。
洋子も私の前で全裸でいることに、抵抗が薄れてきたような感じだった。

「島崎さんを知ってからの私
おかしくなっちゃったみたい……」

「どうおかしいの?」

「あなたの事ばかり考えているの……」

「…………」

「それに……
今までの私の人生って
何だったんだろうと思うと……

いけないとは思いながらも
つい夫に対して……


今まで夫に対して
不満なんて感じたこと無いわ

でも、この歳になるまで
本当の女の悦びを
知らないでいたなんて……

すごく悔しくて……

そう考えると…
どこかで夫の全てを否定する私がいて……

私はもう今までみたく
夫を愛していくことは無理だと思うわ


「ちょっと待って、それはマズイよ
今までご主人と一緒に力を合わせて
家庭を守って来たんでしょ
当然これから先も……

私が君を惑わせておいて
説教じみた事を言う資格は無いと思うが
君達夫婦は今日まで
何の問題も無く生活して来たんだろ?

だったらこの先もそのままずっと
続けていけば良いんじゃないのかな?

もっと気楽に考えてさ
無いものや足りない事は
他で間に合わせれば良いんじゃないの?

君もご主人も今まで
ずっと頑張って来たのだから
子供の手が離れたこれからは
お互いにもっともっと色んな遊びを
覚えたら良いんじゃないのかなぁ

セックスだって遊びの一種
スポーツだと思えば良いんだよ
ご主人と一緒に楽しむ方法だって
いっぱい有るんだよ

人生なんてもっと気楽に考えなきゃダメだよ
気楽が一番!


今の洋子さんは
私とこんな関係になっちゃったから
私の方ばかりを見ているけど
世の中にはまだまだ色んな人がいるんだよ

勉強のつもりで様々な人と
知り合うことも良いと思うよ

もっと多くの男性に抱かれて
もっと多くのことを学んだら
きっと人生観も変わってくる筈だよ

一方向ばかり見るのじゃなくて
常に全方位に気を配って
新しい自分を見つけなさい」


「ありがとう……
もう一度自分を見つめ直してみます」


「私はいつまでも君の側にいるよ
いつでも頼って欲しい……」


激しく貪り合った唇は涙の味がした……。




17/05/07 20:35 (13zbj2cQ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.