ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
皆さんのオモチャになってしまったみたいです(>ω<。)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:皆さんのオモチャになってしまったみたいです(>ω<。)
投稿者: (無名) ◆BqRmBXv8kg
居酒屋で会った知り合いになった女の人達に、誘いに乗ったです!
3人の熟女の部屋に行った時の話です!
自宅で飲み直ししていました!
しばらくして寝込みました( ; ゚Д゚)
目を覚ましたら、パンツ姿で手足に手錠でつながっていました?
一人の女が僕にキスしたのを合図に乳首を舐める女や背中を舐め廻す女やパンツの上から舐め廻されました( ; ゚Д゚)
女の人達の身体をオモチャにされてしまったんです!ナイフを顔に当たりました(>ω<。)
一人ずつマンコを舐めるように言われました?
僕は、怖くて3人の熟女のマンコを舐めました(>ω<。)
何故か?チンコが勃起しました( ´△`)
一人がパンツを脱がしました(>ω<。)
あら手錠が邪魔して、脱げないって言ったです!
ナイフの熟女がパンツを切りました( ; ゚Д゚)
恐怖感でチンコは、ちじみました!
あら?立派なチンコよv(´▽`*)
この人の勃起したら凄いじゃあないって言われました( ; ゚Д゚)
熟女が僕のチンコを代わる代わる舐め廻されました(>ω<。)
またしても勃起しました( ´△`)
一人がいきなり馬乗りしました!
あっ(-.-)ゴムは??皆さんはどうしますか?
生セックスは久しぶりだからといって、次々と馬乗りしました( ´△`)
普段ならば直ぐに射精するんですけれども!
怖くてなかなかいかないんです!
この人最高だわぁ?
一人の女がパタンって胸に倒れました(*´-`)次々と馬乗りしてパタンって胸に倒れました!
3人の女が僕のチンコで、失神しました( ´△`)
二回以上廻されました(>ω<。)
さすがに何回目かで射精してしまったです!
あっ( ・`д・´)●●さんだけはずるいでしょう?
残った二人が僕のチンコを叩きました(>ω<。)
一人がいきなり僕のお尻を舐めましたv(´▽`*)
くねくねしてしまったんです!
アナルを広げられて、舌を差し込みました(>ω<。)
ウッ?チンコがまたしても勃起しました!
この人まだまだ大丈夫みないって言われました?
一人が僕の下に潜り込みました?
マンコにチンコを導くんです!
ズボって挿入しました!
後ろからアナルを舐められて、チンコがピクピクです!
この人のチンコがピクピクって、良いわぁー?
交代してってまたしても違うマンコに導くんですよ(。>д<)
またしても射精しました( ´△`)
あっ( ・`д・´)私だけもらってないでしょう!
残った一人が僕を睨み付けました(>ω<。)
僕はさすがに何回も無理ですよ(*´-`)
勘弁して下さいって言ったです(>ω<。)
しばらくは休ませて下さい!
涙ながら、頼みました!
3人がなにやら話していました!
あなたは逃げない?って言われました?
生の中だしが出来るんですよv(´▽`*)
めったにないチャンスを逃す事は、自分から放棄はしませんよ!
なばらってぐさりは解かれました!
皆さんで、食事会をしました?
全裸で食事会も初めてだったなぁ?
しばらくして身体が熱いんです?
むくむくって勃起しました( ´△`)
中だしを逃した女がうるうるしない目で、迫って来ました?
やりたくなった?私はバックが好きって、僕のチンコの上に座りました?
僕は女の身体を抱えて、下から突き上げました!
あっ( ・`д・´)●●さんだけ積極的ですよ!
残った二人もお尻をつきだしました!
僕は、3人を代わる代わる後ろから挿入してあげました!
ウーン?天国ですよv(´▽`*)
狭いマンコやざらざらのマンコや凄い締め付けのマンコを代わる代わる体験しました!
あっ?そろそろ出てしまいます?
逃した女が僕に近づきました( ; ゚Д゚)
私だけまだよ(。>д<)
僕は女を抱き上げて、ベッドに運んであげました!
女がうるうるし、迫って来ました?
正常位で、マンコに入れあげました!
あなたがあえぎをみたいですねぇ?
女はこくりってうなずいて、激しく腰を抱き上げました?
僕はチンコを根元迄深い場所まで押し込みました!
コツって壁みたいなところに当たりました?
あ~あ?久しぶりに当たりました?
女は嬉しいってうなずいていました?
チンコが壁をツツキました!
女は首を左右にふりあえぎました!
ウーンそろそろ出てしまいます!
あ~あ?たっぷりと出して下さいってかわいいんですよv(´▽`*)
もう少し頑張ってみるね!
女はあなたって優しいって、キスしました?
目から涙がありました?
大きな声であえぎ捲るんですよv(´▽`*)
ウッ(>ω<。)ドクンドクンって精子が出てしまいます?
ぎゅうぎゅうって締め付けられてしまいました?
チンコが凄い締め付けられてしまいました?
僕が女の胸に倒れました(>ω<。)
そのままねぇ?しばらくは挿入したままでお願いいたします!
完全に全ての精子を中だし絞り注入しました( ´△`)
横になってもチンコが外れないんですよv(´▽`*)
ありゃ女が失神していました?
ウッ(>ω<。)チンコが外れないでぎゅうぎゅうって締め付けがおさまらないんです?
残った二人が駆け寄りました( ; ゚Д゚)
●●さん?あっ?痙攣しています!
ウーンチンコが痛いんです?
二人が女の顔を叩きました!
駄目ですよ!■■さん救急車って話しています?
僕も失神してしまったんです!
目を覚ましたら、病院で二人の女がいました? 
あなたは大丈夫って言われました?
あっ●●さんは、大丈夫ですか?
大丈夫ですよv(´▽`*)って真っ赤な顔がありました!
男の方が痛いでしょう?しばらくは安眠して下さいって言われました!
3人が治療費を出してもらいました!
3日ほど入院しました!
●●さんだけ積極的に見舞いに来ました!
大変な思いしました!



2017/05/26 17:43:14(qzMrXJlz)
2
投稿者: (無名)
もっと文章力養ってから書けよw
17/05/26 21:27 (ugo0/FkM)
3
投稿者: 鼻血
チャイナ風??
10行位よんじゃった。笑

17/05/27 08:23 (SBv09/Bc)
4
投稿者: (無名)
無名のくせにえらそうな事を言うな!
名前すら入れられないバカだ!
17/06/08 22:16 (sYLplOmJ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.