ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
シンママと…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:シンママと…
投稿者: たかちゃ、
俺と彼女との出会いは、ある掲示板で何気ないメールのやり取りから始まった。
当時、俺は元嫁と離婚が成立する前からその掲示板でいろんな人とやり取りをしていた。彼女も最初はその一人だった。
ある日、直接やり取りをしたい。って書き込んだらあっさりOKの返事が。プロフィールには直接やり取りはしないって言っていたのに。。。
SNSは嫌だったから直接メアド送ってもらい、メールがスタート。
最初は普通に名前を聞いたり、子供の事とか、ごく普通のメールがしばらく続いた。
ある時、下ネタまがいなメールを送ったら、彼女もやはりご無沙汰だったんだろう…乗ってきた。
そこからお互い裸の送りあい。俺の勃起した写真、彼女のおっぱいや、ま○こ、会う前からいっぱい見てきた。
お互いクリスマスは予定がなく、冗談半分にクリスマスパーティーしない暖って送ったら休みを合わせてくれた。
ただ、距離が遠い…会うのはこれっきりだからいいかなって思ってた。
実は他に好きな人がいて、最近連絡が取りづらい状態だった。
いざ、当日。荷物を車に積み込み彼女のもとへ。
出発前に違う女の子と朝まで長電話。眠い中、子供を乗せて出発。
片道9時間かけて彼女の元に。お互い会うのは初めて。子供たちもドキドキ。
待ち合わせ場所に着いて駐車場に。。。
お互い車の車種は把握してたからすぐ、わかった。
あまりスリムじゃないけど俺には好きな感じ。
まだ、お昼まわってすぐだからいきなりキスとかは出来ないし。。。
とりあえずSCでお買い物。うちには年頃の娘がいて、スポブラだとか見てもらった。
お互い緊張感のせいか男と女よりもパパとママって感じが続いた…
買い物を済ませ彼女の家に。都合よく車が2台止めれるし、家は賃貸だけどメゾネットタイプ。
子供たちとパーティー始めて、そして日付は変わる直前に寝かせて大人のパーティーの始まり。
布団を敷いて1枚づつ服を脱がし、キスをしながら俺の手は乳首から愛撫。彼女は俺のチンポをコシコシ。クリとマンコに手が行ったときにはもう濡れていた。
69の体勢で俺はマン汁を飲みクリを剥いて舐め、彼女は俺の勃起したチンポを舐めて楽しんだ。
そろそろ入れたくなって彼女の開いた足からマンコが丸見え。正常位でゆっくりチンポをマンコに入れていく。もちろん生でお互い感じながらセックスを楽しんだ。騎乗位に変えても彼女のひさびさなんだろう、気持ち良さそうにピストンしていく。おれも興奮してきて下から突き上げて彼女をよろこばせた。
部屋中に彼女の喘ぎ声が響く。俺も気持ちよくなって喘いでしまった。
正常位に戻してキスをしながら激しくマンコの奥まで突いて楽しんだ。
長旅の疲れか精子は出せなかった。と言うよりこれっきりになってしまって妊娠したらって事も考えて止めた。
その日はお互いはだかで朝を迎えた。裸の女を抱いて寝るなんてひさしぶりだった。
お互い早く目覚めて、しかもこんなときに俺のチンポは朝立ち。マンコを手で愛撫してリベンジ開始。
また正常位、バック、騎乗位、正常位と朝から二人は激しく気持ちよく。
今度は子供が起きてきてエッチも終了。
なんともモヤモヤ感が残るクリスマスだった…


2017/04/09 23:20:34(6bi6B1iv)
2
投稿者: (無名)
その後の展開のカキコをキボンヌ!!
17/04/10 08:20 (AJ8aTtE1)
3
投稿者: たかちゃ、
彼女はセックスが5年ぶりとか言ってた。
前に2年ぶりだっていう未婚の女性としたときは、フェラもヘタだったし、手入れもしてなかったし、最悪だった。マンコの締まりと俺の若さだけで一晩で3回生中だししたけど、 彼女はそこそこ上手かった。
中だしどころか精子を出せなかったのが心残りだった。でも、フェラは良かった。
思わぬチャンスが来たのは俺が帰る数時間前だった。
また来る?って社交辞令の言葉に娘がまた来たいなんていうものだから、これはチャンスと思い、正月休みを一緒に過ごす約束を取り付けた。
俺の正月休みは今年は1週間はあった。何回出せるだろうって変な想像した。
クリスマスからわずか3日後、仕事納めだった。俺はリベンジを心に誓った。その前に長い道のりこれが無ければ。。。
彼女の家を覚えたから直接行ってそのままリベンジ開始。
彼女は俺のチンポをしっかりと咥えしっかりと勃起させてくれた。結構時間をかけて。
俺は彼女のマンコに指を入れながらクリトリスをしっかりと舐めたり甘がみして二人とも快感を味わった。
今回は騎乗位でセックスが始まった。俺の乳首を舐めながら腰を動かす。マンコから愛液が溢れてるのがわかった。こんなセックスはほんとに久しぶりだ。
興奮した俺は正常位に体位を変えて激しく腰をふる。彼女の喘ぎ声が響く。子供にバレるのを恐れキスをしながら腰をふる。
今回は完全に出せるって確信して頑張って激しくピストン。念願の中だし。普段よりも大量の精子が彼女のマンコの中に。これでもかってくらい出た。もちろん、チンポを奥まで入れてだからどれだけ出したか想像はつくだろう。
溢れ出た精子をティッシュで拭き取り、チンポは彼女の口でお掃除フェラ。残った精子をすべて吸取って二人ともご満悦のまま、また裸でキスをしながら就寝。
二人とも朝は早起き。時計を見たら2時間くらいしか寝てない。窓を見たら少し明るくなってきた。さっき、出したのにまた我慢できずにクンニしたら、また喘ぐ彼女の声。手マンしながら乳首を舐め、キスをしてまた愛液が出てきた。彼女の手が勃起したチンポをシコシコ。我慢が出来なく2回戦。正常位でガンガン突きまくってまた喘ぐ彼女。その声に興奮する俺。やがて絶頂を迎えて2回戦目もマンコの中にどばっと撒いてしまった。久々に一晩で2発はきつかったけどスッキリした。
ただ、休みは始まったばかり。
17/04/10 19:39 (A3Yk9cbE)
4
投稿者: たかちゃ、
彼女は大晦日まで仕事だったからそのままマンコに精子が入った状態で仕事に出掛けてしまった。
俺はそのまま彼女の匂いのする布団で、また寝た。
子供が起きてきた。男からパパに戻らないといけなくなった。
子供を連れて夕飯の材料を買いに街まで。
どこに何があるとか聞いたけど彼女の運転だったから道なんて覚えてない。彼女の子供に頼んで道案内してもらった。
いっぱい買い物して帰宅したら、彼女がいた。休憩で帰ってきてたのだ。さすがに子供もいるし、そこはパパを全うした。いなかったら一回はできたけど我慢した。
彼女が仕事で会社に戻ってる間に夕飯の支度。唐揚げに春巻き、全部俺が作った。女子力高いのが俺の売り。これで彼女のハートをキャッチしたみたいだ。
その夜、子供たちと交えて夜更かし。早くしたいのに、なかなか寝ない。
明日も仕事だからって言い聞かせようやく就寝した。
二人きりで寝る前のセックスが始まった。
17/04/11 20:26 (Xj5tHw0X)
5
投稿者: たかちゃ、
時間も夜中1時。
酒も結構入ってチンポもマンコも絶好調。
マンコに俺のチンポがズボズボ入る。彼女はまた喘ぐ。また興奮して正常位でガンガン突きまくる。
途中、マン汁付きのチンポをフェラできれいにしてもらう。これも気持ちいい。俺のチンポから出てるガマン汁も吸い取る。彼女のクリトリスを触り、手マンして、乳首を舐め回しお互い興奮する。
また、正常位でリスタート。激しくピストンしてマンコにチンポを咥えたまま中だし。朝から出したのに量は変わらず大量発射。彼女もかなり驚いたみたいだ。俺もこんなに出るとは。。。しかも、もうすぐ40になるのに。
そんな性生活も後半戦になりなにかを忘れていた。
彼女との約束をまだ果たしてないことがまだあった。
その約束は中だし以外に口と胸に出して欲しいってリクエストがあった。それを思い出した俺は年があけて2回目のセックスの時に正常位からDカップのおっぱいに目掛けて俺のチンポから精子をばら蒔いた。ビックリした様子もなく喜んでくれた。しかも、いくギリギリまで正常位でガンガン突いておっぱいの近くじゃなく彼女の太もも付近から発射した事に喜んでいた。
あとは口に出すだけ。。。
帰る前の日の朝にフェラで頑張ってもらった。
実はフェラでいかせてもらったことがない。風俗で手コキでようやくいくくらいでなかなかいけない。
気持ちいいけどやっぱりいけない。
仕方なく俺が手コキで口に出してあげた。
彼女は残さず飲んでくれた。結構多かったのに足りなくてチンポに残った精子を吸い取る。しかも奥まで咥えて。俺も嬉しくて手マンして乳首をコリコリさせてクンニした。
彼女のマンコをきれいに舐めてあげた。興奮したのかマン汁が溢れだした。それも飲んであげた。やっぱりマン汁はいいね。
かなり充実した休みも残りわずか。
ここでとんでもない事件がおこる。

17/04/12 20:55 (2y4rDk0Q)
6
投稿者: たかちゃ、
その事件とは帰る日の朝、たまたま彼女は俺のスマホを見てしまった。
裸の写メはなかったけど、他の女の子とのメールの内容を見てしまった。
鳴き声で俺は目を覚ました。
身を引こうとする彼女。ある程度満足したし、いいかなと思ったが、他にセックスも出来る確信もなく、中出しもしたが、生理が来る確信もない。家も居心地良かったし、このまま放したらまずいとおもい、渋々メアドも電話も全て消して納得してもらった。
セックスの後に爆睡したから二人とも全裸。俺は彼女を抱きしめ、ようやく理解してもらった。もちろん、そのあとお互いの口を重ねあい舌を絡めた。
キスに弱い俺はチンポがカチカチ。
彼女のマンコも濡れていた。俺が下になり彼女のマンコをきれいに舐めた。クリトリスを舐め、マンコを広げ舌を入れたり指を入れたり。彼女が喘ぎながらもチンポを咥えてしっかり可愛がってくれた。チンポの先も舐めたり吸い付いたり。それだけでフィニッシュでも良かったが、やはり最後だから正常位で始めた。
完全に勃起したチンポがマンコの中で暴れだす。
彼女はいっぱいセックスしたのに飽きもせず喘ぐ。俺はさらに興奮する。いろんな体位ではめてみた。
バックや騎乗位。とにかく激しいセックスをした。騎乗位と正常位が長かった。お互い乳首を舐めたり吸ったりするのが好きで興奮する。
だいぶ明るくなったから正常位で激しくピストン。最後もマンコの中に出した。かなりお互い気持ち良かった。満面な笑顔で精子とマン汁付きのチンポを軽く舐めてきれいにしてくれた。次第に萎えてくる俺のチンポもしっかり見せた。
お互い服を着て子供を起こしてなにもなかったかのようにパパとママに戻った。

その後彼女とは月1で会いに行っては一晩で数回中出しセックスをして今でも愛し合っています。

17/04/14 06:18 (AO82Rj50)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.