ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
島に向かう船の中で。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:島に向かう船の中で。
投稿者: タキくん
22歳です。ちょうど1年前から、ある小さな島で仕事をしています。そこは、本土から定期便が一日6往復しています。
朝一番、昼前、昼一番、そして帰りの5時の船。それ以外の2便はあまり乗客はいません。その時は、配達の荷物を運ぶのがメインみたいです。
そんな誰も乗らない便で、僕は通勤をしています。

島に行き始めた頃、この便には僕を含め5名程度が乗っていました。毎日同じ顔触れ、席もほぼ決まったところに座るので、乗客の方の顔もすぐに覚えます。
その中に2人のおばさんがいました。僕の目の前の席にいつも二人で仲良く座り、島に着くまで話し込んでいます。
いつからか、僕も輪に入って、後ろの席からお二人と会話をするようになり、それが習慣となっていきます。

ある時、いつも二人なのに、今日は一人しか現れません。『あれ?もう一人は?』と聞くと、『転勤になったのよー。』と答えられました。
やはり、残ったおばさんはどこか寂しそうです。そこで、普段後ろの席に座っていた僕が、彼女の隣にすっと座ります。これが始まりでした。

彼女の名前は『日佐子』さんと言いました。57歳で、島の郵便局(プレハブですが)で働いている方でした。細くて、肌が白い。そして、厚化粧です。

もう一人のおばさんと座っている時は、ペチャクチャと賑やかに話をしていたおばさんも、さすがに相手が僕ではそうもいきません。
それでも何日かすると、気軽に声を掛けてくれるようになっていました。片道約20分の僅かな時間が楽しみになっていきます。

最初から、おばさんに好意がありました。後ろから見る厚化粧が妙に色気があったのです。それが、僕が隣に座わることで、おばさんに伝わってしまいました。
きっと、イヤらしい目付きでおばさんの顔やお化粧、更には胸元や身体全体まで見ていたのだと思います。
おばさんは僕の好意を嫌がらず、いつの間にか彼女も『僕に興味を持っていた。』と語っていました。

最初に触れたのは、彼女が首にしているネックレスにでした。手を延ばして、『これ、高いでしょ?』と質問しました。
この時、おばさんはときめいたと言います。おもむろに、男性の手が胸元に延びて来て、そしてネックレスを掴みました。
もちろん、男性の手は彼女の首にも当たって触れます。後で分かることですが、男性はご無沙汰だったと言います。

僕も分かっていました。身体に触れた時、嫌がる素振りはなく、彼女の動揺が伝わって来たのです。『どうしたらいいんだろ?』って感覚です。
船の最前列、椅子の背もたれが頭を隠すほどの高さがあり、後ろに座る数少ない乗客から見えないことで、そこには僕達の空間がありました。
最初はネックレス、次に彼女の手、そしていつからか彼女の少し尖ったアゴを、子犬を可愛がるように触っていました。
最初はとても恥ずかしそうでした。しかし、それが毎日となると彼女も慣れ、僕の手が首に触れると、もう女の顔をしています。
船の中では、ずっと彼女の首に手をあてていました。目と目が何度も合い、二人が距離を少し縮めれば、いつでもキスが出来る状況でした。

ところが一緒になるのは行きの船の中。帰りは別の便。島に上がるとお互いに仕事。本土に戻ると、彼女はすぐに家に帰って、主婦にならないと行けません。

すれ違う二人にチャンスが訪れます。お昼前に出た、早退の命令でした。午後から風が強くなり、船が出せなくなるので、早めに本土に帰れということです。
僕は、それが初の経験です。でも他の方は、こんなことは稀にあるようで、慣れたような感じでした。

港に向かっていた僕。彼女の働いている郵便局の前に差し掛かりました。ちょうど、日佐子さんがシャッターを閉め、帰るために施錠をしていました。
僕の顔をみて、『はやくしないと、帰れんようになるよ。』と注意をしてくれます。


船は荒れ始めた海を、本土に向かって進んで行きました。ただ、その客室には、僕と日佐子さんの姿はありませんでした。

10分前にさかのぼります。
一度閉じられた郵便局のシャッターは、再び上げられました。彼女の携帯が鳴ります。港からです。その電話に『私、ちょっと残るわぁ。』と答えていました。
電話を切ると、『少ししたら、電話する。電話番号教えて。』と彼女に言われ、そこで初めて彼女と番号の交換をします。
その足で、雨に打たれながら、僕は少し離れた工事現場の小さなプレハブに逃げ込みました。行くところなんて、ここしかありません。
約1時間後、僕の携帯が鳴ります。もちろん、日佐子さんからです。『どこにいるん?』と聞き、この場所を教えました。

昼間なのに、空は薄暗くなっていました。プレハブの中から、外の様子を伺います。しばらくすると、向こうから赤い傘をさした女性の姿が見えました。
豪雨になりつつあったため、彼女の傘は役目を果たさなかったようです。全身、びっしょりでした。僕はタオルを渡し、彼女はそれで全身を拭きます。

プレハブの電気が消えました。僕がスイッチで消したのです。これで、外からは見えづらいはずです。タオルで拭いていた彼女も手が止まります。

全身雨に濡れた彼女を抱き締めていました。きっと躊躇すると思った彼女には何もさせません。すぐに激しいキスで唇を押さえつけます。
唇が離れると彼女は何かを言っていました。でも、言わせる気もなく、何度も唇を塞ぎます。
ぎこちない彼女なりに答え始めました。この数か月の二人の思いが爆発仕掛けたのです。彼女のお尻は、事務机に押し付けられて、僕のキスを受けていました。

もう何十回唇を重ねたのか分かりません。少し落ち着くと、お互いの激しさに少し笑ってしまいました。
『好きです!』と告げると、『私も…。』と答えてくれました。薄暗いので、彼女の表情は分かりませんが、きっと笑顔で答えてくれたと思います。

しばらく黙って、プレハブの中から二人で外を眺めます。目では激しい雨を見ていますが、心ではこれからの行動を考えていたのです。
『抱き合える場所ある?』、僕なりに気を使いながら、少し遠回しに聞きました。『どこかでセックスしたい!』って言ってるようなものです。
しかし、日佐子さんはその言葉にも動揺を見せませんでした。普通に頭を使って、考えてくれていました。

2017/03/10 13:11:03(G3NgWJwo)
2
投稿者: タキくん
豪雨の中、傘をさし合い、再び港を目指していました。途中から道がそれ、階段で山道を登り始めます。過疎化が進み、崩れかかった家が何軒も見えました。
『あっ!開いてるわぁ。』と彼女が声をあげました。島で一軒だけあるお店屋が開いていたのです。もちろん、馴染みの彼女です。
店の方と話をしながら、買い物を済ませました。そのまま、更に山道を歩きます。

着いたのは、小さなアパート(?)でした。カギは掛かってなくて、普通に入れました。『電気つかんよ。』と言われ、電気は来ていないようです。
扉が閉まると、本当に真っ暗になります。彼女は小さな懐中電灯を購入していました。それが照らされ、少し明るくなります。
何もない部屋でした。あるのは、古びたカーテンだけ。もちろん、外から見えないように閉めてしまいます。

『ここ、どこ?』、聞きたいのが普通です。でも、僕は聞きませんでした。濡れた事務服を脱ぎ始めた彼女に、我慢が出来ずに襲い掛かったからです。
『(床のホコリで)服が汚れるから、ちょっと待ってぇ~。』と彼女が叫びました。事実、濡れた事務服は、ホコリで少し白く汚れていました。
一旦離れ、僕も汚れないように服を脱いでいきます。彼女がどこまで脱ぐのが少し気になっていました。彼女は下着だけ残します。
そして、あったホウキを使い、彼女は最低限の床掃除をしました。

ホウキが置かれた途端のことです。彼女は僕に倒され、掃除をしたばかりの床に転がりました。『いやぁ!』と一言叫びました。
僕が他の物には目もくれずに、彼女のパンティに手を掛けて脱がせたからです。雨でパンティもびしょびしょでした。
彼女の身体は仰向けにされ、両足は僕の手によって開かれました。僕は彼女の股間に頭を持っていき、陰毛をかき分けた指は、オマンコにたどり着きます。
すると、『ごめんなさい。』と彼女がそう口にしました。その意味が僕には分かりませんでした。
クンニを始めても、『ごめんなさい。』と口癖のように彼女の口から飛び出します。

とても濡れやすい女性でした。年齢を知っているので、少し不安もありました。けど、これなら全然大丈夫そうです。
『濡れやすい?』と聞くと『ごめんなさい。』、『感じる?』と聞くと『ごめんなさい。』と返ってきました。
少し手を止め、『どうして謝るん?』と聞いてみました。『わからない…。』、それが返事でした。

彼女の手を取り、僕の股間を握らせました。握ってはくれましたが、彼女の手が動くことはありません。僕は『理解してよ。』とばかりに腰を振りました。
慌てた彼女は、握っていたはずのチンポを離してしまいます。『握ってくれん?』と指示をすると、『ごめんなさい。』と言い、再び握りしめてくれます。
それでも彼女の手は動きませんでした。『手で大きくしてくれる?』と言うと、『ごめんなさい。』と言い、ほんとようやく手が動き始めました。

僕は彼女に名前を聞きました。『日佐子…。』と彼女の口から聞いて、初めて下の名前を知ることになります。
僕は彼女の上に乗り上げ、唇を奪っていきます。手は小さめの乳房を揉み上げ、乳首を摘まんで何度も刺激をします。
『日佐子、気持ちいい?』、自分の下の名前を他人に呼ばれ、照れくさいような、微妙な表情を見せます。
『日佐子、乳首大きくなってきたねぇ?』と言ってあげると、やはり『ごめんなさい。』といつもの返事です。
『日佐子さん、責められるのが好きな方?』といよいよ聞きました。『ドMなの?!』と聞いたのと同じです。しかし、彼女は何も答えませんでした。

『気持ちいい…。アァ~、気持ちいい…。』と自分のオマンコを男の指で掻き回され、彼女は小さな声でこう呟いていました。
そして、相変わらず下の口からは液体の流出が止まりません。『びしょびしょだよ。』と聞いてあげると。『ごめんなさい…。』とうわずった声で答えました。
彼女の股間では、僕の指が掻き回し、シャバシャバとオマンコが音をたてています。この時、『気持ちいいの?!』と初めて強めに言ってみました。
『うん、気持ちいい…。』と目を閉じて、感じながら答える日佐子さん。

『これ、好きなんやろ!』と更に強めると、『うん、気持ちいい…。』とずれた答え。僕も困りました。僕自身、Sではないのです。
でも、頑張るしかありませんでした。もうこうなると、頼みはAVの知識ですよ。

17/03/10 14:03 (G3NgWJwo)
3
投稿者: タキくん
日佐子さんのあまり上手ではないフェラを、早々にやめてもらいました。そんなフェラでも、発射するには充分なものでした。
そのくらい、お互いの感情が高ぶっていたのだと思います。彼女は正常位で、僕はバックで、お互いが別の体勢を取ろうとしてしまい、一瞬気を使い合います。
彼女が照れくさそうに後ろを向こうとしました。僕は『Sっぷりを見せないと。』と思い、彼女は腰を掴んで強引に彼女の身体を回転させます。
彼女は膝を畳に擦られながら回転し、僕の目の前にお尻を突き出す格好になりました。薄暗い中、親指でオマンコを広げて、中の赤い穴を丸見えにします。

『チンポ、入れるよ。』と声を掛けてあげました。小さな声で『うん…。』と答え、ゆっくりと挿入です。オマンコの壁に擦られながら、入っていきます。
締まりがあるのか?と聞かれれば、ありました。40歳の女性の経験はありました。しかし、57歳の女性となると、これは最高年齢となります。

彼女の腰に手を掛け、ゆっくりと腰を動かし始めました。すぐに『これ、やべっ!』と言う感覚に襲われます。
念願だった日佐子さんとのセックス、それまでの経緯、自分の中でいろんな気持ちがあったのだと思います。いきなりの射精感に襲われたのです。
『これは、ちゃんと計算しながらやらないと、出ちゃう…。』、そう判断出来ました。
突く度に、『アァ~…アァ~…』と答えてくれる彼女。しかし残念ですが、彼女のオマンコに数回擦られたチンポの感覚がおかしくなり、どうにもなりません。
操作をしようにも、射精感が収まって来ないのです。気持ちとは裏腹に、どんどんとフィニッシュに向かって言ってしまいます。

これは、もう無理でした。もう彼女の中に出したくて、押さえられません。『ちょっと早いけど、もう出すよ。』と、どこか言い訳がましくいいました。
『うん…うん…。』と言いながら、彼女が頭を縦に降ってくれたことに安心をします。
『中でいい?』と年齢的にもOKなのを分かっているのに聞いてあげると、『うん、中でいい…。』答えてくれました。
『日佐子!出すよ!中出すよ!』と言い、フィニッシュです。彼女もそれにタイミングを合わせてくれました。逝ったのかどうなのかは分かりません。
それでも最善の策は取ったものと思います。彼女は床に倒れ、僕のチンポはまだ入ったまま、残りの精液を腰を振って吐き出していました。

彼女の背中から下り、隣に転がります。『気持ちよかった?』と聞いてあげると、『気持ちよかったわぁ~。』とお世辞かも分かりませんが、答えました。
少し疲れたような彼女を掴まえて、胸に抱き寄せました。彼女も僕の背中に手を回してしがみついて来ます。

お互いの体温が上がっていました。ゆっくりと唇を重ねて、余韻に浸ります。二人とも、下半身は僕の精液と彼女の愛液で濡れていました。
この体勢でも擦り合うため、少し不快な感覚もありました。でも二人の感情が上回ってしまい、その不快なものを利用して、お互いの身体を擦り合います。
気がつけば、股間はもちろん、腰から太ももから、二人の出した液体にまみれていました。

ようやく落ち着き、彼女はバッグからポケットティッシュを取り出し、先に僕の身体を、次に自分の身体を掃除をしていきます。
彼女は掃除のために2つのポケットティッシュを使いきりました。『なくなったねぇ。』と言うと、彼女も笑顔になり、二人のした行為を笑いました。

彼女は携帯を手に取りました。コールが始まると、自分の鼻に人差し指を立て、僕に『喋らないで。』と合図をしました。
『ああ、エリ~?お母さん、お船に乗り遅れたから、そっち帰れんよー。うん、まだ島にいる~。。こっちに泊まるから。』と家の娘に電話をしていました。
次に二人の来ていた物を、カーテンレールやビスに引っ掛けて物干しをします。少しでも乾かせるためです。おかげで、二人は全裸で過ごすことになります。

彼女は畳に腰掛け、先程お店で買ったミカンをむき始めました。その様子を、寝ながら見ている僕。
彼女は座っているので、重力に逆らえなくなった小さめの乳房が余計に強調されています。こんなに間近で垂れた乳房を見るのは初めてでした。
最初のミカンはもちろん僕に手渡されました。次に彼女。部屋の静けさを気にしながら、二人で食べていました。

先に食べ終えたのは僕。そして、寝ている体勢で彼女の手を引っ張って、抱き締めました。転ぶ形になった彼女ですが、無難に僕の胸に飛び込んで来ました。
『日佐子さんを肌で感じていたい。』、ただそれだけの行動でした。二人で身体を擦りつけるように、じゃれ合っていました。
僕も驚きました。少し前に射精をして収まっていたチンポが、もうフルに近い勃起をしてしまったのです。

17/03/11 11:29 (SHxi8/5w)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.