ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟女ブルセラ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟女ブルセラ
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg
前回の人妻ヘルスが思った以上に、反応良かったので、それに似かよったもので載せてみます。
2017/03/08 18:19:27(ZuzERzBE)
2
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg
43歳の人妻。性格は明るく、ちょっと天然入ってる子供は二人いるも、受験を控え何かと物入りの時期に。
パートもするも、もう少し何とか。とネットを見ていると人妻ブルセラなるものをみつける。
(ブルセラ??それも人妻??え??お金になるの??ブルセラって下着を売るやつよね。アラフォーでも大丈夫??)
女は詳しく見てみようとサイトに入り込んだ。
サイトには「当店は人妻専門のブルセラです。若い女の子だけでなく、熟女・人妻さん好きな男性の顧客もたくさんいます。簡単・手軽にお小遣い稼ぎできます。いかがですか?在宅で手軽に!セキュリティ完全保証!お問い合わせはメール・電話にて。」
(ふーん。そんなのありなんだ。どれくらいになるんだろ?ちょっと聞いてみようか。。)
女はまずはメールで問い合わせをし、数回のやり取りを業者としてみた。
(意外と簡単かも。棄てるもんだし、安いのでいいみたいだから、やってみよっかな。)
そして、メールで前向きな返事を返すと電話をお願いしますとの返信が。
そして、女は業者に電話をした。
「もしもし、メールで問い合わせた○△ですが。。。」
「メールの○△さんですね。」
「はい。」
「だいたいの話はメールでさせて頂いたのですが。」
「だいたいわかりましたよ。」
「じゃ、ぜひ1度会社までお願い出来ますか?会社の地図をメールで送りますので、こちらへ来る時に電話を頂ければ。。。奥様のご都合のつく日で結構ですよ。くれぐれも無理はなさらなくて。」
「わかりました。じゃ、週末にそちらへ行く用事があるんで、その時に連絡させていただきます。」
「わかりました。御電話お待ちしています。」
(まあまあ印象も悪くないかも?無理せずにって。強制する感じもないし。偶然、週末に会社の近くでランチの約束してるし。。。1回覗いてみようかな。。。。)

そして、週末になり女は会社近くでママ友とランチを。
「最近、ご主人とはどう?」
「もう、ただの親父よ(笑)色気もないし。」
「うちも同じ(笑)もうATMだから。」
「本当本当。それ!」
「それに、もうアッチもご無沙汰。」
「うちもよ。疲れたとか言ってさ。」
「もう完全に役立たずよね。」
「もっと、引き出せるATM欲しいわよ。」
「本当よね。限度額低すぎるよね。」
「どっかに、いい儲け話ないかなあ?」
「そそ。この前ネットで熟女ブルセラとかあったわよ。」
「え?何それ?」
「えー?知らないの?ブルセラよ。下着を売るのよ。」
「えー?マジで?高校生じゃないとダメなんじゃないの?」
「それがさあ。人妻とか熟女専門のブルセラがあるみたいで。」
「そんなの買う人いる??おばさんだよ?」
「それがさあ。まあまあの小遣いになるとか書いてあったわ。」
「ふーん。そうなんだ。」
「どう?やらない?一人じゃ不安だしさ。」
「えー?あんたする気なの?」
「決まった訳じゃないけど、興味があり。。ってとこかな?」
「本当に大丈夫なの?」
「何も身体売る訳じゃないし、顔もわからないし。ちょっとした小遣いなら、考えてみようかなあ。ってとこかな。」
「それは確かにね。でも本当に天然だよね。楽観的というか、後先考えないというか。私はちょっと引くかも?誰が買ってるとかわからないし。」
「でも、そらそうよ。誰が買ってるとか、わかったら恐いでしょ?向こうも私のことがわからないわけだし。大丈夫かなと。」
「確かにね。でも、そんな男の人いるんだね。」
「だね。変態男?(笑)」
「本当!それよね。」
「また、暇あったらネットで見ておくわ。」
「了解了解!美味しい話なら乗っかるわよ。」
「了解!また連絡するね。」
「うん。じゃ、また連絡してね。」
そして女はママ友と別れた。
(まさか、このままブルセラに行くとは言えないよね。ま、今日はちょっと様子見に。。。)
そして、店に電話をし、地図を頼りに会社まで歩いて行った。
(ここね。このビルだわ。ちょっとドキドキしてきたわ。)
エレベーターに乗り、会社のインターホンを鳴らした。
「すみません。さっき電話した○△です。」
「ああ○△さんですね。どうぞどうぞ。」
案内した男は、可でも不可でもない普通の中年親父だった。 そして奥の事務所へ案内され、ソファに腰かけた。
「お待ちしてました。いやぁ。綺麗な奥様ですねぇ。」
「そんなことはないです。普通の主婦ですから。」
「いやあ。お世辞抜きに綺麗で色気がムンムンしてますよ。」
「お口がお上手で。」
「いやあ。本当の本当に。スタイルも良くて。メールや電話ではわからないもんですね。」
「ありがとうございます。そう言ってもらえれば。。。」
「で、早速ですが仕事の内容はだいたい、おわかりですよね?」
「はい。だいたいは。」

(熟女か。。若い人妻かと思いきや。ま、中々の爆乳。。。あっさりした感じでいいかもな。服のセンスも清楚な感じで。結婚指輪まで。正に人妻!面白くなるかも。。。)

「で、ギャラの話ですが、MAXでブラは○円で、パンティーは○円で、パンストは○円になります。」
「え?そんなに?高く買ってくれるんですね。」
「ええ。ただ、使用済みになりますがね。あと着用画像、顔ありならMAXになります。」
「えー?顔あり?それは。。。」
「その辺りは無理なさらずに、可能な範囲で。ただ、使用済みでないと二束三文に。」
「え?二束三文?」
「はい。二束三文です。男性も新品ならネットで買えますからね。」
「はあ。確かにそうなるわよね。。。」
「でしょ?だから、二束三文です。」
「新しい下着さえも買えないし、交通費もムダに。。。」
「はい。使用済みで、且つ着用画像は最低でもないと厳しいですね。それで上下セットで。さすがに高校生や女子大生ならまだしも。基本的に若い子の額までは、さすがに。。。」
「そうよねえ。若い子には何でも勝てないわよね。」
「ただ、奥様はスタイルいいですから、着用画像あれば、かなりいけますよ。いい常連さんも紹介しますので。」
「え?そうなの?そんなの出来ます?出来るならぜひお願いしたいわ。」
「もちろん。それもこれも奥様次第になりますがね。」
「わかりました。じゃ顔は無しで、着用画像ありで。上下セットでお願いします。」
「わかりました。今日はどうされますか?」
「え??今日??今??」
「はい。今日は試しに1度、売ってみます?」
「そ、そうねえ。。。今日の下着は、まあまあ高いやつなんで。。。ちょっと。。。」
「じゃ、撮影だけでもして、常連さんに紹介しますよ。画像と、簡単なプロフを書いてもらえれば。。。」
「わかりました。折角来たのだしね。」
「じゃ、早速、撮影を。このビルの2階にスタジオありますから、そちらで。。。」
「お願いします。」
そして、二人はスタジオへ。。。

17/03/08 18:21 (ZuzERzBE)
3
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg
エレベーターで階を降り、部屋に入ると、スタジオというには程遠い感じのセットが用意されていた。
(スタジオ??てか町の写真屋さんレベル?)
「じゃ、まずはプロフをお願いします。ここに質問事項がありますので、出来るだけ埋めてください。」
「はい。わかりました。」
(ふむふむ??名前に身長に体重?名前は○△で、身長は165で体重は。。。マル秘。3サイズは98・73・102。太りすぎ?ブラカップはGかHで。あと年齢と好みの下着??好みの??こんなのいる?歳は43で好みの下着。。。そうだなあ。レース系にしようかな。オプション???何々?何日使用可??オナニー可??パンストも?オシッコって??)
「あのぉ。。。このオプションですが。。。何日使用ってのは?」
「ああ。連続で何日同じ下着を付けれるか。ってことです。」
「オナニーとは?」
「それは、オナニーをして。。。まあ、奥さんの濡れた。。。ナニを下着に付けるのが大丈夫か?ってことです。その辺りは適当で。」
「そうなんだ。オシッコってのは?」
「それはオシッコを瓶にしてもらって、郵送するってやつです。」
「えーーー!そんなの買う人います??」
「たまに、いますよ。無理ならNGでかまいませんから。」
「はあ。わかりました。だいたい書けました。」
「わかりました。えーっと。スタイルいいですねえ。何より胸はGカップ?Hカップ?もあるんですか?」
「ええ。GやHとなるとブラが可愛いのがなくて。値段も高くて。。。」
「でしょうねえ。高く売りましょう!ここはGでなくHでいきましょう。お尻もいいですよ。大きくて。たくさん、ポチャ好きな客いますから。多少はオーバーに書いてもOKですよ。今はパソコンで写真も加工出来ますからね。細くも太くも出来ますから。」
「じゃ、細くお願いします。」
「(笑)わかりました。細くね。じゃ、撮影に入りましょうか?」
「は、はい。」
「今日は、撮影のみにしますか?」
「そうねえ。撮影だけに。今日は時間がないし、今日のはお気に入りの下着だから。」
「お気に入りですか?じゃ、うちに用意してるコスチューム付けて撮りますか?」
「コスチュームですか?」
「はい。たくさん撮影用のがありますから。これを着てもらって、HPにあげましょう。新会員の奥様紹介コーナーにアップしますので。今日の写真次第で客の食い付きも違いますよ。」
「そう?そんなものですか?」
「はい。全然違いますよ。」
「わかりました。今日はコスチュームの宣伝のみの撮影で。」
「了解しました。じゃ好きなのを3つほど選んでください。」

(中々の天然?すれてないというか、無警戒というか。ま、それはそれで楽しみが増えて。。)

(コスチュームねえ。そんな歳でもないけど。でも、コスプレとかしてみたかったし。てか、このコスチューム。。。全部、際どいのばかり。。。まっいっか。顔は写らないしね。)

女はハンガーに掛かったコスチュームのようなのを適当に3つ選んだ。
「奥さん。コスチューム選ばれました?」
「あっ。はい。取り敢えずですが。。。」
「じゃ、更衣室は隣になりますので、そちらで着替えてください。」
「わかりました。」
女はコスチュームを手にし、隣の部屋へ入っていった。
(しかし、でかくてプリプリしたケツ。あのケツ抱えてやれたら最高。それに熟女でも俺の好きなポチャのムチムチで。それに巨乳というかHカップの爆乳だしね。今日は軽めにして次は。)

女が部屋に入るのを確認すると、男は机に座りパソコンで何やら操作を。。。
そう、部屋には盗撮カメラがセットされており、女の着替えが一部始終撮られていた。
つまり、撮影では顔を入れずに撮影し、女を安心させるが、盗撮カメラが女の全てを撮り、それを顧客に紹介、また、裏で流すという仕組みになっていた。そして言うまでもなく撮影風景もカメラに。。。

(さあ、奥さん。たっぷりと爆乳とやらを見せてもらおっかな。お気に入りの下着とやらもね。部屋の灯りもLEDでバッチリバッチリ。)

女はもちろん、そんなことも知らずに鞄を置き、コスチュームを手にした。
(どれにしようかなぁ。。この豹柄?ちょっと生地が小さくてお肉が丸見え??それに、これは紐?ベルト?SMみたいなの。。。これは。。バブル時代のバドガール?これにしようかな。)
女は取り敢えず、当たり障りの一番少ないバドガールの衣装を手にした。

(さあ、どの衣装を。。。バドガール?(笑)ガールではないけどね。あのバドガールのは、ムチムチ感が半端ないやつ。身体のラインから、下着ラインまで、まるわかり。それに今は改良されて、かなり小さめで、生地も伸びる感じでぴったりフィット。それをいきますか。。。)

そして女は服を脱ぎ始めた。そして下着姿に。
女が着けていたお気に入りとは、黒ベースの豹柄で、レースが入って、サイドも細目のものであった。

(あれがお気に入り?黒のあれなら、白のバドガールでは透けて透けて(笑)面白いかもね。それにあの奥さん色白でいいねえ。)

そして、女は下着の上から服を着ようとするも窮屈そうで、半ば無理から被り引っ張り、何とか身に付けた。
(何これ?小さすぎない??それにパツンパツンだわ。お肉まで。。。止めようかなぁ。。でも、他のがヤバすぎだし。取り敢えずこれで。)

(ハハハ。キツそうだねえ。いくら伸びる素材ってもね。悪戦苦闘の姿もいいもんだわ。お尻フリフリしながら。てか、あのラインがやばいね。下着もくっきりと透けて(笑)そろそろ、出てくるか??)

女は扉を開けて出て来た。
「着替えましたけど。。。」
「そうですか。おお。お似合いですね。」
「えっ。。。服が小さいような。。。」
「それはフリーサイズしかないもんで。でも、すごいお似合いですから、いい写真撮れますよ。」
「そうですか。。。」
「いやあ。本当に。ここの客は若くてスリムはNGな客が多いんですよ。ちょっとぽっちゃり奥様とか人気ありますよ。それに若い子が好きな客は、うちには来ないですから。」
「そんなものですが。。。」
「はい。そんなものです。じゃ、撮影に入りましょうか?」
「お願いします。でもこんな衣装で本当に大丈夫ですか?加工出来るんですよね?」
「はい、あとで画像を二人で見て、加工して、HPにアップ出来るようにしますので。」
「お願いします。。。」
17/03/08 20:18 (XqfFKlZv)
4
投稿者: 熟女マニア
なるほど・・・おもしろいシチュエーションですね。
思いつきませんでした!
17/03/08 20:57 (tC9sjKJZ)
5
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg
熟女マニアさん。早速のレスありがとうございます。
この後の展開を思案中です。
期待に沿えるかわかりませんが、エロい頭をフル稼働してみます。
17/03/08 22:26 (XqfFKlZv)
6
投稿者: 御厨
ID:eruption
続き楽しみにしてます!
17/03/09 03:42 (Etiw6kPT)
≪ 前 1 2 38 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.