ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ナンパしてるの
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ナンパしてるの
投稿者: 山田 眞
地域の会合がありました。ここ4年くらいは参加していませんでした。

最近になって責任者の方がしつこく参加の催促がありました。暫く欠席

していると参加しづらい気持ちになっました。不登校・登校拒否とはこ

ういう心境なのでしょう。その心境が良く理解出来る気がした。

 月に2回位の会合なのですが、最近では、漸く慣れてきました。今日が

その日で、朝のうちに用事が出来たため遅刻する旨連絡を入れておきまし

た。

 開始より2時間遅れて会合に出てみると、3人の女性が参加していた。ど

うしてなのかいまだに理由が分からない。また説明も無い。会議が終わっ

て談笑している時間に、3人の中で一番若いおばさんが私の所にきた。

話によると女性会の小西会長の後任に私が受け持つことになり、貴方の連

絡方法が分からないので教えてほしいとのことでした。私は貴女の電話番

号を云って下さい。そうすれば私からの電話番号を送ることになりますか

らと、「今、送りましたよ、それが私の番号です」とそうするとメモ紙を

手渡されました。そこにはメアドが書いてありました。「あー、これなら

完璧ですね、これでホットラインが出来ましたね」といって手を差し出す

と握手をしてきた。

 その日の夕方にメールを入れてみた。〔初メールです。今日わありがと

う、これで貴女とホットラインで結ばれましたね、嬉しいです〕と、すぐ

に返信がありました。〔私も嬉しいです。初めてお遭いしてメアドを教え

るなんて、今反省していたところ、貴方からの配信を頂きホットしている

ところです。これからも私の愚痴を聞いて頂ければ嬉しいです〕とこんな

メールの返信があった。この女性は一見家庭の主婦というおばさんです。

タイプ的には私好みのポッチャリ型でどこか哀愁のある可愛い感じのする

男好きとまでは行きませんが、調教しだいではどうにでも成長しそうなタ

イプ見えるのは、私の大きな思い違いなのか、又は、そう願いたい願望か

らなのか、


  つづく



2017/03/30 23:09:36(DBKcn3mp)
2
投稿者: (無名)
変な改行が読みにくいです
17/03/31 04:45 (/Qcb/pFM)
3
投稿者: (無名)
地域の会合がありました。ここ4年くらいは参加していませんでした。
最近になって責任者の方がしつこく参加の催促がありました。
暫く欠席していると参加しづらい気持ちになっました。
不登校・登校拒否とはこういう心境なのでしょう。その心境が良く理解出来る気がした。
月に2回位の会合なのですが、最近では、漸く慣れてきました。
今日がその日で、朝のうちに用事が出来たため遅刻する旨連絡を入れておきました。
開始より2時間遅れて会合に出てみると、3人の女性が参加していた。
どうしてなのかいまだに理由が分からない。
また説明も無い。会議が終わって談笑している時間に、3人の中で一番若いおばさんが私の所にきた。
話によると女性会の小西会長の後任に私が受け持つことになり、貴方の連絡方法が分からないので教えて欲しいとのことで、私は
『貴女の電話番号を教えて下さい。そうすれば私から電話します』と言うと
「これが私の番号とメアドです」とメモ紙を手渡されました。
『あー、これなら完璧ですね、これでホットラインが出来ましたね」と言って手を差し出すと握手をしてきた。
その日の夕方にメールを入れてみた。
〔初メールです。これで貴女とホットラインで結ばれましたね、嬉しいです〕と、
すぐに返信がありました。
〔私も嬉しいです。初めてお遭いしてメアドを教えるなんて、今反省していたところ、
貴方からの配信を頂きホットしているところです。これからも私の愚痴を聞いて頂ければ嬉しいです〕とこんなメールの返信があった。
この女性は、一見家庭の主婦というおばさんです。
タイプ的には私好みのポッチャリ型で、どこか哀愁のある可愛い感じのする男好きとまでは行きませんが、
調教しだいではどうにでも成長しそうなタイプ見えるのは、私の大きな思い違いなのか、
又は、そう願いたい願望からなのか、

17/03/31 10:48 (76tmli/y)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.