ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻との思い出
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻との思い出
投稿者: 海豹
なぜか?、今でも、気になっている、女性です。
祐奈(仮名)さん

ラインサイトの、お友達に、出てくる、人妻です。

知り合ったきっかけは、とある、画像サイトからでした。

たまたま、時間潰しのため、検索していたサイトに、匕ットしたことが、始まりでした。

海『なにか?新鮮な画像で、オナニーでも?』
と、考えました。
私は、おっぱい聖人だったので、巨乳系なら!なんて~(笑)
その当時は、ブログみたいな?ところに、画像を貼り付けするようになっていたと、思います。

いくつかの、画像サイトを、 閲覧していると、私好みの、画像を発見したのでした。

海『なんか~巨乳系~? とても良い感じの谷間~』
と、思える画像が掲載されているのです。

サイトのページを、拝見していくと、最後のページあたりに、プロフィールが掲載してありました。

祐奈
Eカップ
ちょっとポチャ
趣味等々が、記載されていました。
最後に、画像の感想や、要望等々の為の、メール案内が、掲載されていました。

私は、面白い半分に、メールを、してみました。
『ちょっと、祖剃られる画像と、趣味等々に、興味があるので、もし?良ければ、御返事ください。』と、メールを、してみました。

その日は、画像で、処理を、しました。


数日後、知らないアドレスから、メールが、とどいたのです。

『はじめまして!祐奈と申します。私のページを、閲覧して頂き、ありがとうございます! 質問や、要望が有れば、日中!メールを、頂きたいです。』と、なっていました。

すかさず、メールの返信を、しました。
『海豹と申します。画像にも、興味がありますが、趣味にも、興味があるので、もし可能性が有れば、メール友達に、なれませんか?』と、メールを、返しました。

祐『私の画像と、趣味に?』
海『はい!画像の感想と私の趣味が、あうので!もし?良ければですが』
メールを、返しましたけど、その日は、これで、終了してしまいました。

2017/02/02 21:40:16(aPPhyxEX)
2
投稿者: 海豹
翌日…
休みの私の携帯にメールが着たのです

『私の趣味と、海豹さんの趣味に、共通するのが有るのですか?』
と、祐奈さんからメールが着たのです。
私は、すかさず、(球技と、モータースポーツかな)
と、返信しました。
すると、祐奈さんから~『球技は、私で、モータースポーツは、子供が!!でも、見ていたら、興味が出てきた。』と、返信して着たのです。

私は、(どんな?モータースポーツ?)
と、返信
すると、祐奈さんから、『カートです。近所の〇×カート場に、送り迎えしている』と
私は(へ?〇×市なんですか?私は、★☆市です。近いですね)
と、返信
すると、『★☆市には、仕事で、行きますよ~』と、返信が、着たのです。
その時、私は、会えたらいいな~ぐらいにしか、思って居ませんでした。
その後、祐奈さんの趣味の、球技の話を、メールしあいました。
何時間?したでしょう、祐奈さんから、『子どもが、帰ってくるので、もし、また?メールするは、出来ませんか?』と
私は(また、祐奈さんと、メールがしたいと、思います。その時は、こちらから、ご連絡しますけど…どうかな?)と
すると、『はい!わかりました。都合が悪い時は、出来ませんで、いいですか?』と、返信が
そんなやり取りをして、メール友達から、始まりました。


17/02/03 06:01 (dRX40kM1)
3
投稿者: (無名)
続きを期待して待ってます!
17/02/03 08:00 (uJxXw3a3)
4
投稿者: 海豹
読んでいただいた方に、感謝します。m(__)m

本文です
翌日から、私が仕事や、祐奈さんの不都合な時を除き、1週間で、2~3回の、メールを、していました。
内容は、趣味、画像が、半々ぐらいな感じでした。
画像の時には、乳首が見栄隠れすると良い感じとか?、ブラジャーを、捲って、下から~など、まだ?軽めな画像を、提案していました。

その時の、返信は、恥ずかしいとか、難しいかな~など、ちょっと、やる気がありげな?対応を、してました。

こんな?メールを、しはじめて、1ヶ月ぐらいの、時でした。


17/02/03 17:28 (dRX40kM1)
5
投稿者: 海豹
私自身に昔いた、メール友達に、人妻さんが、いまして、夫婦仲が、最悪期に知り合い、いつの間にか、メール友達を、解消された、経験が、あるため、慎重にメールを、していました。

でも、祐奈さんは、エロな内容でも、興味を示し、質問等を、するようになってきました。

メール友達をはじめて、2ヶ月近くなる頃でした
海(おはようございます。今日は、メールができますか?)と、メールを、すると
祐『はい!できます。ちょっと相談したいのですけど…』と、返信が着たのです。
祝祭日と、土日をはさみ、かなりの、日数がたっていので、私自身、旦那にバレた? と、思ってしまったのです。
海(帰宅したら、改めて、メールします。)と、着替え中に、メールしました。
祐『お待ちします。』と、返信が有りました。

着替えが、終わり、帰宅しなから、考えました。
旦那にバレた?
それが、頭の中で、埋めいていました。
そして、メール友達は、今日で、終わりか!!など、考えました。
自宅に戻り、メールを、すると

祐『お疲れさまでした。相談内容をメールしてました


17/02/03 20:57 (dRX40kM1)
6
投稿者: ヒロユキ
続きをお願いします
17/02/03 23:15 (dgajynTc)
≪ 前 1 2 316 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.