ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
バツイチの女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:バツイチの女
投稿者: ◆4VjhYBVjq.

私は56歳、既婚、会社員です。
子供達は手が離れ、今は妻と二人暮らしです。
夫婦の営みは月一、二回程度で、まだまだ精力旺盛な私は物足りなさを感じていました。
そんなある日、高校時代の友人から飲み会の誘いがありました。
前回の同窓会は10年前で、久しぶりに昔の仲間に会えると楽しみにしていました。
当日、仲間内と聞いていたので参加者は数人と思いきや、友人は短期間の間に十数人も集め、同窓会の様な賑わいの飲み会になりました。
女性も数人参加していて、その中に高校時代に少し付き合っていた真理の姿がありました。
宴も進み賑やかさが増してきた時、真理が私の横に座って来ました。
「川村君久しぶりね!元気にしてた?」
真理は酔っているのか、妙に身体を寄せて話かけて来ました。
「久しぶりだな。お前こそ元気か?又いい体型になったなー。」
真理は高校時代は体操部で背は低く、スレンダーな体型でしたが、前回会った時よりもぽっちゃりと肉付きが良く、特にお尻が大きく、私的には好みの体型になっていました。
「もういい歳だからね…。×も付いてぶくぶく太っちゃって。」
いろいろ話を聞くと旦那とは五年前に離婚し、今は真理の実家でパート勤めをしながら親と暮らしているそうです。
こちらも家庭の事を少し話し、ちょっと夫婦生活の事も愚痴ってしまいました。
「こんなぶくぶくでよければいつでもお相手してあげるのにー!ほんとよー。」
真理は笑いながら胸をぐいぐい腕に押し付けてきました。
「いいねー!俺はケツがでかい女が好きなんだよ!バックでケツ叩きながらやってみたいなー!」
調子にのった私は真理の尻肉を掴んでいました。
真理は身体をビクッと震わせ私の手を掴み、目を潤ませていました。
「私…。川村君だったらいいよ…。いつでもいいよ…。」
「おいおい!からかうなよ!本気にするぞ!」
私は真理のスカートの中に手を入れ、太股を撫でました。
真理は「アッ!」と声を出しながらもゆっくり脚を開きました。
「お前本気か?」
再度確かめる様に耳元で囁くと、脚もビクビクと震わせ頷く真理でした。
私は半信半疑でしたがせっかくのチャンスを逃す手はないと思い、真理を試してみたくなりました。
「本気ならトイレ行ってパンティー脱いで来い。パンストは穿け。脱いだパンティーは戻って来たら俺に渡せ。」
「はい。トイレ行って来るね。」
真理は席を立ち、本当にトイレに行きました。
しばらくして真理は顔を赤く染め私の横に戻り、私のジャケットのポケットに何かを入れました。
私はポケットに手を入れその感触を確かめると、生暖かいレースの生地のパンティーだとわかりました。
「お前なー!後悔しても知らないぞ!俺は変態だからな!」
「言ったでしょ。川村君だったらいいって。だから…。ねっ?」
真理は小悪魔の様な笑顔で私を見つめていました。
「絶対に誰にも言うなよ。いいな?」
私はよもやの展開に喜びながら、二人だけの秘密を持つ事を約束させました。
「ちょっとトイレ行って来るわ!三分経ったらお前も来い!」
そう言い残し、私はトイレへと向かいました。
用を足しトイレの近くにある非常口の扉の前で待っていると真理が来ました。
「真理、こっち来い!」
非常口の扉を開けるとそこは非常階段の踊り場でした。
真理はそこに入るなり私に抱き着き唇を重ねてきました。
貪る様に舌を絡ませ、唾液を交換しながらしばしキスを楽しむと私の股間もむくむくと元気になり、真理のお腹に当たっていました。
「凄いー!元気ねー。」
真理は嬉しそうに手で股間を触り、その感触を楽しんでいました。
私はスカートをまくりノーパンにパンストのお尻を掴みました。
そのお尻はまさに巨尻で、今まで関係を持った女性の中で一番のそそられるお尻でした。
私はポケットから真理のパンティーを取り出し目の前で広げてみました。
「真理はスケベだなー!こんなエロいパンティー穿いて、しかもここベチャベチャだぞ!しかもここ臭いぞ!」
「嫌…。そんな事言わないで…。本当に臭いの?本当に…?」
真理は目に涙を溜め私に聞いてきました。
「直に臭ってみないとな!今直ぐに!」
私が笑いながら言うと真理は壁に片手をつき、スカートをまくり巨大なお尻を突き出し脚を拡げました。
「これでいい?あぁー。恥ずかしいよ…。」
真理のオマンコからはダラダラと汁が垂れ、それは足首まで伝い、甘酸っぱい臭いが漂っていました。
私は指でその汁を掬い真理の目のでネバネバを見せてやりました。
真理は目を背けましたが私はその指を舐めペチャペチャと音を立てました。
「アッー!ダメよ…。臭いんでしょ…。お願いだから…やめて!」
真理は必死で止めさせようと私の手を掴みますが私は左手で真理の股間を弄りました。
「ハァッ…。ハァッ…。ダメ…。イィッ!イィッ!あぁー!」
真理はオマンコを押し付ける様に腰を動かし、オマンコからはドロドロと汁が溢れ出し、私の手はビチャビチャに濡れていました。
「イクッ…イクッ…!ダメー!凄いよー!イクッイクー!」
パンスト越しにオマンコとクリを責められ、真理はあっという間にイッてしまいました。
真理は膝をガクガク震わせ、股間から汁以外の液体をも垂らし、踊り場には水溜まりが出来ていました。
「おいおい!漏らしただろ?あれだけで漏らすなんてチンポ入れたらどうなるんだ!」
私はちょっと厳しい口調で言うと真理はその場にしゃがみ込みました。
「ごめんなさい…。こんなの初めてよ…。頭の先まで痺れたの…。お願い…。抱いて欲しいの…。お願いします…。」
真理は私の脚を掴み必死にその言葉を繰り返しました。
「わかったよ!一次会終わったら抜けるぞ!そのかわり俺の好きな様に!俺好みの女にするからな!いいな?」
「はい。川村君の好きな様にして、何でもするから…。」
真理は立ち上がり私に抱き着き身体を震わせていました。

そして一次会も終わり、二次会を断り真理とホテル街へと向かいました。

2016/03/18 23:05:52(4sfaz2p7)
2
投稿者: (無名)
続きをお願い致します。
16/03/19 06:55 (78NBwyT5)
3
投稿者: まさ ◆zEGpD4VZDY
続き楽しみです!
16/03/19 06:58 (OqfKioMK)
4
投稿者: 竜 ◆4VjhYBVjq.

土曜日の夜という事もあり、どのホテルも満室でしたが準備中の部屋があるホテルを見つけ、無人のフロントで少し待つ事にしました。
ソファーに座りタバコを吸うと真理は顔を伏せ、私の腕にしがみつき身体を預けていました。
私は真理のブラウスのボタンを一つ、二つと外し、パンティーと同じ色のブラをあらわにしました。
真理は恥ずかしさに身体を震わせていましたが、私は構わず胸の谷間に手を入れ、垂れた乳房を揉みました。
「ハァッ…。ダメ…!こんなところで…。ダメよ…。見られちゃうよ…。」
真理は恥ずかしながらも息を荒くし、腰をモゾモゾと動かし始めました。
私は真理のスカートをずり上げ、ぎりぎりのところで止めました。
「あぁー!こんな事…。恥ずかしい…。あぁー!アッアッ…!そこはダメー!」
スカートに気を取られている隙に、ブラをずらし乳首を摘むと、今まで以上に悶え始める真理でした。
「俺は変態って言っただろ!それに恥ずかしいと言いながらオマンコ濡らしてるのは誰だろうな!」
「言わないで…。もうスカートが冷たいの…!」
私が笑いながら言うと真理は素直に認めました。
10分くらい待つとパネルの準備中のランプが消え、ソファーから立ち上がると真理の座っていた所は少し濡れていました。
真理は恥ずかしそうに私の腕を引っ張り、そのままエレベーターに乗りました。
エレベーターの中でスカートをまくり、裾をパンストの中に折り込み、お尻を撫で回していると真理は脚を開きぎみにしてお尻を振りました。
「アンッ…!こんな刺激的な事初めてよ!身体が熱いよ…川村君…。」
真理は私の思った通りのM、いやドMだと確信しました。
エレベーターが目的の階に止まると真理をそのままの姿で部屋まで歩かせました。
部屋に入ると真理は私をベッドに押し倒し上に跨がり、私の服を脱がせ始めました。
「もう欲しくて堪らないの!お願い…。早く…。」
「お前がこんなにスケベな女とは知らなかったよ!まあーその方が楽しみが多いけどな!」
「あぁー!言わないで…。川村君といつかこうなる事を夢見てたの…。川村君…。」
真理は自ら服を脱ぎ捨て、ブラを取り垂れた乳房を晒しました。
若い頃から大きめの乳房は、黒ずんだ乳輪と小指大の乳首と共に張りもなく垂れ落ちていました。
私が起き上がると私の服を脱がせ、ズボンのベルトに手をかけ、躊躇なく脱がせました。
「川村君…。凄い…!こんなに硬くなってる…。さっきよりも大きくなってる…。」
真理はボクサーパンツを脱がせ、いきり立つチンポを見つめていました。
実は真理とやれるとわかった時に、こっそりと薬を一粒飲んでいたのです。
「今夜は寝かさないから覚悟しとけよ!」
「はい。何度でもお願い…!」
真理はそう言うとチンポにむしゃぶりつきました。
「ジュボッ!ジュルジュル…!ジュボッ…!オェッ!オェッ!ジュボッ…!」
卑猥な音を立てながら真理は私のチンポを喉奥に飲み込みました。
「なかなかいいテクニックだな!相当くわえ込んでるな!そのでかいケツこっちに向けろ!」
真理はチンポをくわえたままスカートを脱ぎ、身体の向きを変えパンストに包まれたお尻を私の顔の上に晒しました。
オマンコはパンストに擦れ、クチュクチュと動き、白く泡立ち真っ黒なビラビラが押し潰されていました。
「なんだこのオマンコは!真っ黒じゃないか!ビラビラデカ過ぎだろ!こんな使い込んだオマンコ初めて見たぜ!」
真理はその大きなお尻を震わせ、私の顔に押し付けてきました。
私は舌先でパンスト越しにオマンコを舐めると真理の脚は震え出し、そのお尻を前後に動かし始めました。
泡立つオマンコの先に潰れながらも皮がズル剥けた特大のクリがあり、そこに舌先が這うと真理の身体は跳ね上がり、オマンコからドロドロと汁が垂れ落ちました。
「オェッー!ヒィー!イクッイクッ…!イグーイグー!ヒィー!」
クリに舌を押し付けた時に真理はチンポを吐き出し、身体を海老のようにのけ反らし力無く崩れ落ちました。
私はパンストをビリビリと引き裂き、真理の尻肉を掴み拡げ、オマンコをあらわにし黒ずんだオマンコに吸い付きました。
「ジュルジュルッ!ジュルジュル!」
「ヒィー!イイッイイッー!イイッー」
真理は獣のように叫び声を上げ、さらにオマンコを押し付けてきました。
オマンコから出るその濃厚な味の汁は、甘酸っぱく何とも言えない淫靡な味でした。
真理は再びチンポを喉奥に飲み込み、激しく頭を動かし始めました。
私は流れ込む汁と黒く伸びたビラビラを口の中に含み、ディープキスをするように舌を絡ませました。
そして剥きだしになったクリに吸い付き口に含み、舌で転がしながら甘噛みを繰り返しました。
「嫌ー!ヒィー!嫌ー!イクッー!イグー!アッアッアッアッ…!イグー!ダメ!」
真理は再び身体をのけ反らし股間から汁を噴き出し、力無く崩れ落ちました。
真理の身体は上半身と下半身が交互に痙攣し続け、オマンコはヒクヒク動いていました。
かなり深くイッたのか、真理はそのまま動かなくなりました。
私は顔の上にある大きなお尻に力いっぱい平手打ちをしました。
「ヒィー!イイッー!イイッー!」
真理の身体は限界を超えていたようで平手打ちでさえも深い快感を覚えていました。
「ダメ…!もうダメ…!おかしくなる…!お願い!チンポ…チンポ入れて!お願いします…!がっ…我慢出来ないのー!」
真理は身体の向きを変え、私の股間に中腰で跨がり、硬くいきり立つチンポを握り自らのオマンコに宛がいました。
「おいおい!生で…。」
私の声も届かず真理はゆっくり腰を沈めていきました。

16/03/20 00:57 (oNu9S1.X)
5
投稿者: (無名)
続きをお願い致します。
16/03/22 01:29 (iSPg6HYD)
6
投稿者: 竜 ◆4VjhYBVjq.

真理は私のチンポの頭をオマンコの入り口に宛がい、その先が粘膜に触れた瞬間動きを止めました。
「私…。久しぶりだから…。それに…前の旦那にアソコの具合良くないって言われて…。ガッカリしないでね…。」
真理はそう言うと少し腰を沈めました。
「ジュブッ…。メリッ…!」
「ハァッ…。ちょっと痛いかも…。あぁー!でも…。硬い…。ハァッハァッ…!痛いけど…入って来る…。川村君…!」
真理はチンポの頭を少しづつオマンコの中に捩込み始めました。
私のチンポはオマンコから溢れ出した汁が纏わり付き真っ白になり、それが潤滑油の役目を果たし、真理のオマンコを押し拡げながら中へと侵入していきました。
「ズブッ…!メリッ…。」
「ヒィー!来た…。あぁー!凄い…!イイッー!」
真理のオマンコにチンポの頭が捩込まれた瞬間、真理の身体はビクビクと痙攣していました。
「ハァッ…ハァッ…!痛いけど…!イイッのー!こっ…こんなの初めて…!」
真理のオマンコは入り口の締まりは抜群で、チンポの頭はクリの裏側の溝にズッポリと嵌まり、ザラザラとした感触がわかるくらいの粒々が広がっていました。
更に黒く伸びたビラビラがチンポを包む様に纏わり付き、絶品のオマンコに驚かされる私でした。
私はチンポの頭に力を注ぎ、膨らませながらその溝を突き上げていきます。
「なっ…何なの…!ソコ…イイッ…!アッ…アッ…アッ…!イイッー!」
真理は自らの頭を手で掴み、狂った様に頭を振り始めました。
私は更に溝の奥を突き上げ、その粒々を潰しながら腰を振りました。
「すっ…凄いー!イクッイクッー!あぁー!漏れちゃう…!あぁー!ダメー!イグーイグーイグーイグー!キャー!」
真理はそのスポットをチンポで突かれるのは初めてだったようで、「ブシャッブシャッ!」と大量の潮を噴き出し、白目を剥いて私に抱き着く様に崩れ落ちました。
真理の熱い身体を抱きしめながら目覚めを待つと、オマンコの粒々は肥大しながらチンポに吸い付くように纏わり付き始めました。
「ハァッ…!ハァッ…!川村君…!私…。私おかしくなる…。熱いの…!アソコが…。熱くて堪らないの…。こんなの…。こんなにいいの初めてよ…!」
真理は涙を流しながら私の唇に吸い付き、舌を絡ませてきました。
私は真理の腰を掴みその溝からゆっくり抜き、奥へと続く道にチンポを捩込みました。
「ハッ…ハァッ…。イイッ…。ゆっくり来て…。ソコ…!あぁー!ダメー!又…又イッちゃう!イグー!イグー!」
敏感になった真理のオマンコは中は無数の肉ヒダがあり、その一段一段がチンポに纏わり付き、まるで生き物ように絡みついてきました。
私は小刻みに腰を振り、チンポのカリでその肉ヒダを掻きむしると、オマンコの中が熱くドロドロとし、「グジュグジュ」と卑猥な音を立て始めました。
「あぁー!どうして…。中が熱い…!イイッ…イイッ…!又…イクッイクッ!落ちる…!どんどん深く…イグー!イクッイクッイグー!こ…怖い…!ギャー!」
真理はチンポを捩込まれる度に、深く深く落ちていく自分に恐怖を感じ、精神が崩壊寸前でした。
私は先を急ぎ、真理の身体を起こし尻肉を掴み拡げ、チンポを一気に捩込みました。
「アッアッアー!当たる…!奥に…!奥に当たるー!イイッ…イイッ…!凄いよ…!凄いのー!イグーイクッイクッー!」
チンポの頭は突き上げられるために下がってきた子宮口を捉え、そのコリコリとした塊を突き上げました。
何度も何度も力強くその入り口を突き上げると真理の身体は跳ね上がり、口から涎を垂らし頭は天を仰いでいました。
「凄い…!壊れちゃう…!イグーイグー!ハァッハウッ…!イイッイイッー!もっと…もっと…!突いてー!めちゃくちゃにしてー!」
真理は奥深い領域まで落ち、更に初めて知る女の喜びに目覚め、狂った様に腰を振り始めました。
私も真理のリズムに合わせ、真理の奥の入り口を潰しながら腰を突き上げ、円を描く様に廻しました。
そしてチンポは奥の入り口を捩曲げながら一番奥の壁を突き刺し、ついに根本まで真理のオマンコに飲み込ませました。
「ギャー!深い…!深いのー!そんな…!こんなの初めてよー!アッアーアー!死んじゃう…!イクッイクッイクッイグー!」
真理のオマンコは奥と中と入り口の三段に別れギュウギュウと締め付け、奥の入り口はタコの様にうごめきながらチンポに吸い付いて来ます。
「ブシャッブシャッ…!ブシャッ…!」
真理の股間から水しぶきが噴き出し、私はとどめを刺すためにチンポを入り口まで引き、そしてオマンコの奥を渾身の力で何度も何度も突き上げました。
「ヒィー!イイッイイッ…!もうダメー!頂戴ー!中に…中に…来てー!欲しいの…熱い…熱い…精液頂戴ー!ハァッハァッ…!死ぬー!」
真理は狂った様に叫び声を上げ、オマンコを締め付けます。
そして奥の入り口は私のチンポの頭に吸い付きその入り口を拡げ、私の精子を待ち望む様に絡みついてきました。
私は真理の腰を掴み腰を廻し、チンポの頭を奥の入り口に捩込み熱い精液を直に子宮の中に放ちました。
「ドクッドクッ…!ドクドクッ…!」
「ヒィー!熱い…!熱いー!アッアーアッアー!こんな…こんなに…イイッ!イグーイグー!ヒィー!!!!!!」
真理のオマンコはポンプの様に収縮を繰り返しチンポ全体を奥へと吸い込みます。
奥の入り口も私の精液を逃すまいとチンポの頭に吸い付き、私は人生で初めての最高の射精を子宮の中に放ちました。
真理は股間から小便を漏らしながら身体中を震わせ、再び力なく私の上に崩れ落ちました。
私はチンポに力を注ぎ、ありったけの精液を放ち続け、そのまま真理を抱きしめました。
「ハァッ…。凄い…。凄いよ…。川村君…。私…。私…。こんなの初めて…。何で…。何でこんなにいいの…。」
真理は気を戻し、私の目を見つめながら枯れた声で聞いてきました。
「お前今までどんなセックスしてきたんだ?お前のオマンコは男を喜ばす最高の穴だぞ!全く…。前の旦那勿体ない事したな!」
「ハァッ!そっ…そんな…!ハァッハァッ…。私が…。そうなの…。そんな事一度も言われた事ないよ。ハァッ…。」
「本当だ!名器かもな!」
「ハァッ…。良くわからないけど…。ハァッ…。でも…。こんなに深くイッたの初めてよ…。ハァッ…。川村君…。硬いよ…。凄く硬い…。出したばかりなのに…。ハァッ…。もっとして…。欲しいの…。もっともっと欲しいの…。お願い…!」
真理のオマンコはチンポを更に締め付け、再び私のチンポを求めてきました。

16/03/23 23:11 (HzkO5FjB)
≪ 前 1 2 39 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.