ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
超熟。町内ゲートボール倶楽部
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:超熟。町内ゲートボール倶楽部
投稿者: 先生
僕は22歳です。

うちの町内には、とにかく若者がいない。僕の父がもうすぐ60歳だか、そんな父でも若い部類に入る。爺さんと婆さんばかりだ。

青年部が集まって、御老人のためにとゲートボールの道具を購入したのが3年前。今では常に10人越える御老人が参加して、楽しんでいる。
中には、夫や妻に先だたれた方々が、ゲートボールを通して知り合い、再婚こそしないがカップルなられた男女もおられるようだ。企画は大成功と思われた。

ところが一昨年の夏、早朝ゲートボールをしていた方が熱中症で倒れてしまった。回復はしたが、この企画は見直されることとなった。
再開を望む御老人が多く、青年部から監視役をつけるということで再開されることとなった。僕もその一人で、会社が休みの土曜日とかを優先してもらった。
監視役といっても、熱中症対策の食事や飲み物を持って行き、後はベンチで座っているだけ。ほとんどスマホで遊んでいます。
御老人達が休憩に入ると、飲み物をなどを差し出し、皆さんと会話です。皆さんから見れば、僕など孫みたいなもの。とても可愛がられます。
しかし面白いのは、御老人達は監視役の僕達をなぜか『先生。』と呼びます。それが、可笑しくて可笑しくて。
休憩の輪に入り、口々に話す老人達の話を聞いてあげます。そこに2組のカップルがいました。その1組
のカップルと僕に、後々問題が生じていきます。

男性は佐々本さん80歳、女性は楠本幹子さん73歳。共に伴侶を亡くされています。楠本さんは、ここにいる5人の女性の中では、一番のマドンナ。美人だ。
みんなそう思っているし、僕が見てもそうだと思う。そんな、マドンナを捕まえた佐々本さんを、何人かは羨ましく思ってるとも思う。
二人はいつも一緒に座り、食事をしている。口数少ない幹子さんが、ちゃんと支えている感じがする。普通に夫婦に見えた。
僕も、佐々本の爺さんを羨ましく思っていた。いや、どこか嫉妬しているのが、分かってきていた。

あるゲートボールの日。この日も監視役として、同行した。参加メンバーを見て、佐々本さんの姿がないことに気づく。他県に法事に行ったと聞いた。
その日の休憩時間、僕はマドンナの隣を選んだ。『佐々本さんがいないから寂しいのぉ。』とマドンナはからかわれる。そんな中、マドンナと会話を続けた。そこで、いろいろと情報を手に入れた。
まずはマドンナの家。だいたい、どこに住んでいるのかも知らなかった。子供(と言っても50近いが)2人は結婚して県外にいて、現在彼女は一人暮らし。
『今度、遊びに行ってもいいです?』と聞くと、『ええ、来てください。お茶でも出します。』と社交辞令だろうが返事をもらった。


2016/03/10 14:47:19(nG4AZBFV)
2
投稿者: 先生
あくる日曜日、僕は教えられたとおりに楠本さんの家に向かっていた。夏の暑い日、町内の方は誰も外に出ていない。
楠本さんが出て来て、僕の顔を見て『先生、』と呼んだ。『言われた通りに遊びに来ました。』と言うと、彼女はうれしそうに迎えてくれました。

『暑いでしょ?』と言いながら、アイスコーヒーが出て来ます。『むちゃくちゃですねぇ。』と答えながら、飲みます。
しばらくして、僕の攻勢が始まりました。
『楠本さんって、おいくつ?』
『私?私、73にもなるのよ~。』
『73ですか。まだ全然いけますよ。キレイだもん。』
『なんか、恥ずかしいわぁ~。(笑)』
『ほんとほんと。僕でも口説きたいくらいですよ。』
『もぉ~、やめてよ~。(笑)』
と一気に和みます。今日の目的は、僕があなたに気があることを伝えること。そして、佐々本の爺さんより、彼女と距離を縮めることでした。

『なんか、困ってることある?せっかくだから、何でもするよ。』と聞いてみた。楠本さんは、『別にないかな。』と返事をする。
少し時間をおいて、『あっ、お願いしていい?ホームセンターに肥料買いに行きたかったの。忘れてた。忘れてた。(笑)』と言い出した。
『最初から、素直に言えばいいのに~。』と思いながらもこれはチャンスだ。『行きましょう。ついでに、ゴハンも食べて帰えろ?』と連れ出すことに成功。
彼女は日除けに帽子を被り、一緒に家を出た。

ホームセンターで肥料を買い、レストランで食事を済ませ、『何か買おう』とデパートに行った。僕は手を繋ぎ、人混みの中引っ張って行った。
帰りの車の中で、『面白かった?』と聞くと『ひさしぶりにお買い物したって感じ。(笑)』と喜んでくれた。

空も暗くなり、いろいろ買い物をした僕達は荷物を下ろす為に彼女の家の前に車をつけた。運び込んでいると、一人の男性が近寄って来た。
佐々本の爺さんだった。音を聞いて駆け付けてきたのだろう。楽しかった雰囲気が一変してしまう。『買い物行ってたんか?』、その言葉がもう怪しんでいる。
楠本さんも、にがい表情に変わっていた。荷物を全て運び込み、ここは正念場だと覚悟する。
『うん。二人で買い物行ってた。』と言い、彼女の手を取って『家、入ろ?』と家に入った。佐々本の爺さんは、どんな気持ちだっただろうか?

楠本さんは、浮かない表情だった。気持ちはわかる。しかし、僕も引き下がれない。帰ってしまえば、きっと佐々本の爺さんが、この家に来る。
これだけは避けたかった。『車、おいてくる。』と外に出ると、爺さんはまだ立っていた。『楠本さん?車、置いてくるわぁ。』と聞こえるように言った。
爺さんとは目も合わせずに、駐車場に向かった。

再び帰って来ると、佐々本さんの姿が見えない。『もしや!』と思い、彼女の家に入るが爺さんの姿はなかった。諦めて帰ったのだろう。
『ただいま。』と楠本さんに声を掛けた。やはり、どこか暗らかった。荷物を片付けながら、話をする。
『佐々本さんのこと、気にしてる?』、彼女は返事をしなかった。『楠本さん?僕も譲れんから。楠本さん、好きやから僕も譲れんわ。』と言った。
彼女は更に考え込んでしまいます。


16/03/10 15:49 (nG4AZBFV)
3
投稿者: 先生
もう一気に決めようとも思っていた。明日になるのが恐かった。明日になれば、僕は仕事。昼間はもちろん、夜遅い僕は平日も会えないかも。
その間に、佐々本さんがやって来ては彼女を犯し、やって来ては犯す。僕の中で、佐々本さんはもう悪者になっていったのだ。

悩んだ様子の楠本さんを、間取りも知らない僕が引っ張って行く。最初の扉を開いた。ビンゴだった。彼女が寝ている寝室らしい。
布団の上に立ち、抱き締めた。ここで、楠本さんは気づいたのだと思う。『コイツ、私を抱くつもりだ。』と。少し、逃げる素振りも見せた。
顔を手で持つと、彼女の気持ちが分かった。諦めたのか、『やっていい。』と。すぐに唇が重なった。最初は遠慮がちだった彼女も答えてくる。
いつしか、唇を重ねながら布団の上に座り込んでいた。ワンサイズは大きい彼女のTシャツに手を掛けた。

拒んだ。楠本さんは脱がされることを拒んだ。僕は、意味が分からなかった。彼女はこう言った。『汚ない身体、見られるのは恥ずかしい…。』と。
『こんな身体見ても、男の人興奮しないわぁ…。』と言った。僕は慌てて、ズボンを脱いだ。楠本さんに逃げる暇を与えないように、素早くだ。
楠本さんは目を背けていた。『見て。興奮してるよ、僕。』と言い、彼女は股間を見る。パンツの上からだが、中の物がどうなってるかは容易に想像がつく。
楠本さんは、僕以上に恥ずかしそうな顔をしていた。彼女の手を取って、股間に持っていく。彼女は触って確認していた。
『どう?』意地悪に聞いてみた。『大きくなってる…。』と小さな声で答えた。トランクスのゴムを引っ張って、彼女の生の手を迎え入れた。
中の物は、もう水平になるくらいに持ちあがっていた。彼女はしっかりと手で掴んだ。彼女の手首を持って上下させる。
楠本さんは興味津々の顔をしていた。ひさしぶりだったのだろうか?『気持ちいいわぁ。』と言うと、少し笑う。

キスしながら、布団に倒れていく。倒れきった彼女は、脱がされないように両手でTシャツの裾を握りしめていた。
『見せて。』と言うと『いや…』と答えた。再び『見せて。』と言うと、『恥ずかしいよ…。』と答える。
僕はTシャツをガッチリ押さえている手を持って、シャツを捲り始めた。『イヤ…イヤ…イヤ…イヤァ~!』と彼女が言うが、胸元はあらわになってしまった。

垂れ下がっているが、まだ弾力性もありいける。おそらく昔は大きな胸だったのだと思う。これで、少し安心した、全然いける。
ブラを押しのけると、大きな黒い乳輪と黒乳首が顔を出した。母親もこんな感じだと、たまに風呂上がりに見せる母の胸と重なった。
乳房に手を掛けた。見た目以上に弾力性がない。トロトロだ。それでも恥をかかせられないと、両手で揉みほぐしてあげる。
すぐに黒乳首が巨大化し始める。楠本さんが咳払いをし始めた。もうすぐだ。更に激しく揉み、一気に乳首に吸い付いた。

『イヤ!…アァ…アァ~…』と感じ始めた。
16/03/10 18:12 (nG4AZBFV)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.